*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
録画やっといたアメトーーク!ゴールデン見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・55分過ぎてて。°
ニュースチェックやってから。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読み初めたら、おもしろくて単冊全~部。°
読んじゃぃましゅて、ヤバッ。°!!!てなって。°
ベッドの中に寝転んで、スヤスヤに入ったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
なんやかんやで結局、さらに小鳥の数字・55分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
1度目の目覚まし鳴って、目が覚めたら。°
もっかい再度2度寝やるコトもなく。°
シャン。°☆彡て起きれて、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めやったでしゅやけれど。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災で、多くの被害が出た。°
岩手県宮城県などの。°
ヤヤッ。°
小鳥な三陸沿岸でわ、震災から7年が経って。°
新しい船作りが、盛んになってるでしゅ。°
船に掲げる、小鳥サイズ感の大漁。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の旗を、染め上げた職人。°
ヤヤッ。°
そして、小鳥サイズ感の大漁。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の旗に、願いを託す漁師を見詰めたでしゅ。°
染め物職人のこの男性。°
ヤヤッ。°
小鳥サイズ感の大漁。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の旗を染める工房に。°
ヤヤッ。°
小鳥な活気が、戻り初めてるでしゅ。°
この職人わ。°
震災から5年わ、経営がやりきれなかった。
わぁ~。°
お客さんが、くりおねこ先輩の手染めの。
ヤヤッ。°
小鳥サイズ感の大漁。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の旗を、探すワケですょ。
作ってほしぃって。
探してもなくて。
ヤヤッ。°
結局、小鳥のココに戻ってくる。
て話していましゅた。°
津波で被害を受けた船わ、岩手や宮城を中心に。°
小鳥の数字・約2万8000隻。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海の男達が、この職人さんの。°
ヤヤッ。°
小鳥サイズ感の大漁。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の旗を掲げるのを。°
待ってるでしゅ。°
漁師のこの男性わ、津波で壊れた船を。°
直しながら、漁を続けてきたでしゅ。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・2億円かけて、作った船。°
小鳥の拠り所・山神。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の丸の進水式でしゅ。°
この漁師さんわ。°
家も流されて、車も流されて。
ほとんど諦めた、あの現状を見て。
漁師の1番の夢わ、新造船。
て話していましゅた。°
この漁師のために。°
ヤヤッ。°
小鳥な丹精込めて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の染め上げた。°
ヤヤッ。°
小鳥サイズ感の大漁。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の旗。°
職人わ。°
船も流されて、タイヘンだったコトわ間違いなぃ。
海で生きてる以上わ、漁業ダていうコト。
て話していましゅた。°
ヤヤッ。°
父親から、工房を受け継いで、小鳥の数字・52年。°
描くのわ、小鳥サイズ感の大漁を祈る、宝舟。°
船主の、漁師さんを想い浮かべて。
わぁ~。°
染める、くりおねこ先輩のえびす様わ。°
職人が得意てする絵でしゅ。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・2ヵ月かけて、小鳥の数字・23枚の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の旗を、染め上げたでしゅ。°
職人の染めた旗が、漁師の船に飾られるでしゅ。°
職人わ。°
誇りですょ、自分の船に。
ヤヤッ。°
小鳥サイズ感の大漁。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の旗を掲げて、出港したり。
ヤヤッ。°
小鳥サイズ感の大漁で帰ってきたり。
それを、家族が心待ちしてる。
その雰囲気わ、小鳥な丘の方達にわわかんなぃね。
て話していましゅた。°
漁師わ。°
小鳥なやぱり。
わぁ~。
このくりおねこ先輩の海なんダね。
人生すべてです、漁師にとって。
海でしか、もぅ頑張れなぃし。
海でしか、仕事もできなぃし。
ヤヤッ。°
とにかく、小鳥なやるしかなぃ。
前を向くしかなぃ、それだけです。
て話していましゅた。°
この先も、小鳥な三陸の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海と。°
ヤヤッ。°
小鳥サイズ感の大漁。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の旗で繋がる、想いでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、最も最下位トップ。°
最もドントップツーで、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
余計な単言で後悔しそう。°
ョク考えてから、発言して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅ…。°
小鳥、余計なコト、言いやすいタイプなんでしゅ…。°
単言なら、マダぃいほで。°
喋るコト全部が、余計な発言やったりして。°
言うコトにわ、細心の注意を払ってるでしゅやけれど。°
それわ小鳥の心の判断やので。°
口にして、言ってしまったあとで。°
やっちまった…。°て想うコトが、イッパイあるでしゅ。°
本日わ、特に余計な単言言いやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
ョク考えてから、発言して。とのコトでしゅやので。°
本日わ、フダン以上に、余計な単言で。°
後悔しなぃょな、発言を心掛けて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
ョク考えてから、発言やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、ややちょとしたコトが気になりやすぃ。°
肩のパワーを抜いておおらかなキモチで。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
ややちょとしたコトが、気になりやすぃ点…。°
小鳥、フダンからそぃぅタイプで。°
ややちょとした違和感やら。°
細やかなに感じやすぃタイプなんでしゅ…。°。°
本日わ、特にその傾向にあるょで。°
ややちょとしたコトが、気になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様…。°
そんな本日わ、肩のパワーを抜いて。°
おおらかなキモチで。やとのコト。°
本来、キモチわおおらかな小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、身構えてしまって、肩のパワーが。°
っぃっぃ入っちゃぃやすくなって。°
おおらかなキモチキープが、難しそでしゅ。°
でしゅやので、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
肩のパワーを抜いて、おおらかなキモチで。°
ザ・リラクシンを最重視で、過ごしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆