*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画予約やっといたて想ってた。°
アメトーーク!ゴールデンが。°
録画されてなくて、途中からしか。°
見れなくて、ショボ~ン…。°。°
でもでも、渡〇直美さんが。°
小鳥の柑橘系・LEMONて書いてある。°
小鳥の柑橘系・レモン模様のトップスを着てて。°
イヤリングも、小鳥の柑橘系・レモンカットやったヤツを。°
やってたでしゅやのが、見れたのが。°
レモンの小鳥てしてわ、ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
えびふらいだーも、おもしろかったでしゅ~。°☆
〇杉さんのワガママボディで、戦闘スーツを。°
着てるのが、ホッコリしたでしゅ~。°☆

パソパチャコパチャコやってたら。°
コー〇のトラックが、小鳥家のご近所にきてて。°
コー〇のテーマ曲をかけながら、きてたでしゅけれど。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除する歌詞のトコを、かけてたでしゅので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついて。°
穏やかなキモチになれなかったでしゅ。°。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥家のご近所にきた、コー〇のトラックの。°
店員さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
〇もさかりえさんと陶〇さん、無事に再会やれたでしゅやのね~。°☆
20年ぶりくらぃでしゅやょねぇ。°☆
中学生時代からやのに、会ったら時間巻き戻って。°
瞬間であの頃に戻った感やったやそぅ。°☆
リアルSUNNY、泣けてきちゃぃましゅや~。°☆
映画と現実が、シンクロして重なって。°
繋がってるのわ、偶然にしても。°
ロマンティック止まんなぃでしゅや~。°☆
あの放送から、まだ2週間くらぃでしゅやょねぇ。°☆
展開の速やかな速度に、2人の想いが。°
通じ併ってたのが、伝わってきて。°
にゃんだか両想いやったやのが、伝わってきて。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅや~。°☆
2人とも、ぃいスマイルで、ルンルンうれしそでしゅやねぇ。°☆
第2ボタンの櫛〇さんや、番組に協力してくれた。°
他のお友達とも、着々て会う予定を。°
組んでるでしゅやとか。°☆
旧交呼び起こされて、イキナリやんややんやて。°
賑やかなになってきた、〇もさかりえさんの身辺。°☆
にゃんだかタイムカプセルあけたょな。°
瞬間、タイムスリップしちゃぃましゅたょな。°
ノスタルジック感じる以上に。°
再会やれるルンルンうれしさが、上回って。°
コレから会えるみんなとも、大ハシャギしちゃぃそでしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
グランドハイヤッ〇の、お仕度部屋が。°
サイコ~。°☆彡やり過ぎやったでしゅやか~。°☆
小鳥サイズ感に大きいベッドに、デ~ンッ。°☆彡て。°
カラダを預けて、大の字でも繊細に。°
にゃんとも可憐な〇もさかりえさん。°☆
解き放たれ感、ハンパねぇやった模様で。°
想わず、無垢なスマイルになっちゃぃましゅくらぃに。°
心地ぃいベッドやったみたぃでしゅやねぇ。°☆
寝返り2回転くらぃ打っても、落っこちなさそな。°
頼りがいある大きさの、小鳥なベッド。°☆
そんな〇もさかりえさん、唯今や現在。°
猛烈に、すてきや~ん。°☆彡な。°
小鳥なホテルに、泊まりたぃでしゅやとか。°☆
小鳥サイズ感に大きいベッドで。°
ホテル熱?ホテル欲?が、大盛り上がりの。°
〇もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
「あさいち」見れにゃかったでしゅ…。°。°
告知アナウンス、放送3日前くらぃに。°
お知らせしてくれたら、見逃すコトなく。°
録画予約やれるでしゅやので。°
それくらぃの間隔で、告知してくだされると。°
ルンルンうれしぃでしゅ…。°
て、小鳥のワガママ…。°?(>v<;)°。
でもでも、確実に見たぃのょぅ…。°。°

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅた。°
小鳥の体重、本日わさらに増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・600グラムの大増量でしゅ…。°。°
コレわ、昨日の小鳥味の焼き肉やのが。°
如実に表れてるでしゅやねぇ…。°。°
YUMMYでおいちやんたやので、後悔わナシでしゅやけれど…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質&脂質サプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ったやけれど、昨夜の小鳥味の焼き肉。°
食べまくりで、ココが小鳥の限界やったみたぃでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、フルパワーで逆走中でしゅ…。°。°
昨夜のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、まぁ、ぃいや。°☆彡てわ。°
想えない、増え幅やったでしゅやけれど。°
昨日9/3わ、小鳥のお誕生日やったやので。°
年に1度の、小鳥味の焼き肉を。°
カナリカナリタ~ップリの、大量に食べれて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅやから。°
やや少々の増量わ、仕方なぃて想って。°
たらふく食べれたでしゅやので。°
後悔わしてなぃでしゅや~。°☆
食後のデザートの、円ゴト苺アイスも。°
サッパリ。°☆彡してて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅやし…。°☆
本日から、またダイエット頑張るにゃん。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
昨夜わ、小鳥味の焼き肉、イ~ッパイ食べて。°
大増量したでしゅやから、その分の。°
大増量わ、大満足の小鳥味の焼き肉分でしゅやから。°
仕方ないてわ、想ってたんでしゅやけれど。°
その反動で、小鳥の数字・500グラム減くらぃ。°
落ちてるんんじゃなぁぃカナ~。°?☆彡て。°
想って、ヘルスメーター乗ったでしゅやので。°
その分も含めて、大ショックが。°
小鳥サイズ感に大きかったでしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量からの。°
落ち幅やや少しの少減量…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
昨夜のスヤスヤに入ったのが。°
フダンょりも、小鳥の数字1時間半くらぃ。°
遅れたでしゅやので、起きれにゃぃやも…。°?て。°
想ったら、予想に反して、1度目の目覚ましで。°
もっかい再度、2度寝やることもなく。°
シャン。°☆彡て起きれて、スカッ。°☆彡て。°
爽やかな、心地ぃいお目覚めやったでしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・15分前で、ユトリを持って。°
速やかな速度で、食べ初めれたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳INやって、作ってて。°
さらに、優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイ、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先して最重視する小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁ食べやすぃほで、冷蔵庫に入れて。°
ちめた~くしててくれたでしゅやのも、含めて。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ。°
いかなかったでしゅやけれど。°
10分かかって、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間前に、食べ終えれて。°
時間にユトリが生まれて、キモチもおおらかヤワラカナ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って。°
小鳥味のバジルソース、作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、半面に、小鳥母が。°
小鳥価格にお安い、半額でキャッチやってきてくれた。°
小鳥味のユズハニーをかけて。°
もぅ半面にわ、小鳥味のブルーベリージャムを。°
塗り塗りやって、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のクッキー、小鳥の数字・2つの欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・ユズを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥味のユズハニーを。°
INやって、小鳥味のハニーユズティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコボゴボゴ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポコププププシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
ココに、小鳥味のユズハニー入れたら。°
透明感と明度ある、きれいな褐色に変色して。°
心が浮き立つょな、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・ユズの果汁感のあるお味と、ニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょなキモチになって。°
サッパリ。°☆彡してて、飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、このあち~季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム増の、大増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、減った落ち幅ょりも。°
増え戻り通り越して、オーバーちゃぃましゅて。°
セッカクのやや少しの落ち幅も、パァ。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りからの。°
さらに上回って超え太りでしゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位から。°
外れて弾き飛ばされちゃぃいましゅて、転げ落ちの転落…。°。°
ココントコ、見た目にもそれて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形の、ヤセれてる感があったやのに…。°。°
本日わ、それが見た目からも感じれなくて、サイズ測る前から。°
大増量の気配が、プンプン。°☆彡漂ってたでしゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆