*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」で、小鳥味の葡萄の。°
種子があるヤツが、YUMMYでおいちやんやとのコトで。°
食べてたでしゅや~。°☆
まず食べた種子ナシのヤツわ。°
メタクタ甘ぁ~ぃょ。
種子ナシだけれど。てマツ〇さん。°☆
次わ、種子あるヤツと、食べくらべてみて。°☆
ホンマダ~、何で~?何で~?。てマツ〇さん。°☆
次に、食べくらべたヤツ、種子あるヤツわ。°
コチラのほが、クッキリしてる。
甘ぁ~ぃ。
ぁ~、こんな変わるんダ~。てマツ〇さん。°☆
やぱり、ゼンゼン変わるんですょ。
種子ナシわ種子ナシのぃいトコが。
当然あるんですけれど、やぱりこの種子あるにするコトによって。
そのニオイするの匂いや、コクやったりが。
ググッ。°☆彡て増してきて。
お口の中でも、ややちょと余韻が。
ぃい感じで続いたりするんですね。て案内人さん。°☆
ねぇ、もぅややちょと頑張って。
種子あるの甘ぁ~さを、種子ナシで再現やれなぃの?。てマツ〇さん。°☆
最初に食べたヤツわ、糖度が小鳥サイズ感に大きくて。°
小鳥味のハニーのょなコクと旨味でしゅやとか。°☆
マツ〇さんも、お気に入りの模様で。°
本日、初めて食べたんだけれど、見かけたら。
コレから、コレにするわ。
コレ、そ~と~YUMMYでおいち。スゴイ。
すべてを持ってる、小鳥味の葡萄ね。
葡萄のぃいトコみたぃのが。てマツ〇さん。°☆
カナリ木が、小鳥みたぃに弱々しくて。
オトナしくて、ファンがタクサンの。
小鳥味の葡萄なんですょ。て案内人さん。°☆
んまぃゎ~、んまっ。てマツ〇さん。°☆
続いて食べたヤツわ。°
んまぃ、ぁぁあ。
あのね、小鳥な果汁がスゴイ。
ジュヮァ~。°☆彡って、こぼれ落ちてくる。
きれいょね。
コレ行ってから、また食べてみたり。
確認のためにね。
ナルホド、ゼンゼン変わりますね。
小鳥味の葡萄って、ョク考えたら。
スゴク不思議な、小鳥味の果物ょね。
この小鳥味の葡萄って、小鳥な1個括りにされてるけれど。
こんなに種類があって、そんな小鳥味の果物、他にある?。
ダカラ、そ~考えると、小鳥味の葡萄って。
変な生物ね。ホンマに。てマツ〇さん。°☆
ソコに魅了されちゃぃんですかね?。て案内人さん。°☆
それわややちょとわかんなぃ。
ごめんなさぃね、ホンマね。てマツ〇さん。°☆
次に食べたヤツわ、小鳥味のマスカット。°☆
玻璃の小鳥な温室?ゴウカね~。てマツ〇さん。°☆
紫外線を通さなぃコトで、ボタニカルが。
ストレスを感じなぃ中で。
スゴクカワが、小鳥クオリティにヤワラカナ。
ノーブルな感じで、仕立ててくるんですょ。て案内人さん。°☆
あのね、ホワ~。°☆彡って。
ノーズに抜ける何か、小鳥味のワイン飲んだあとみたぃナさ。
ニオイするの匂うのょ、小鳥味のマスカットって。
コレが、やっぱ何て言うのカナ。
ややちょと、他に差生んでるトコロょね。
何かこぅ、洒落オツなのょ。てマツ〇さん。°☆
その次に、食べたヤツわ、瞬間で小鳥味の果汁が。°
弾け飛ぶ、小鳥味の葡萄。°☆
糖度、小鳥の数字・20度もあるの?。
んん、ホンマダ。
お口の中に、食べたあと余韻ある感覚ダとね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらいちとかに近いカナ。
ヤヤッ。°☆
ややちょと、小鳥味のバターぽぃっていうか。
マッタリ。°☆彡てした感じが、余韻あるょね。
YUMMYでおいち、YUMMYでおいち。
まぁ、お味わホンマ独特、食べたコトなぃ。てマツ〇さん。°☆
続いて食べたヤツわ、糖度27度を記録した。°
小鳥味の葡萄。°☆
ウワァ~、やぱりきれいね。
老いてさらに、きれいダゎ。てマツ〇さん。°☆
コチラの小鳥味の葡萄も、お口に入れた瞬間に。
パリ・パリ。°☆彡した食感と。
そのあとに来る、甘ぁ~味と酸っぱぁ~味が。
スゴクお口の中に駆け抜けて、ぃい感じに。て案内人さん。°☆
シャウエッセンみたぃ、ホンマに。
パリ・パリ。°☆彡て、ホンマに。てマツ〇さん。°☆
パリ・パリ。°☆彡してますょね。
ソコから、小鳥味の果汁が、パン。°☆彡って入ってくる感じが。
たまんなぃんですょ。て案内人さん。°☆
でもでも、全体的にわ、スゴクサッパリ。°☆彡してるね。
何ていうの、その甘ぁ~ぃんだけれど。
纏わりつかないっていうか。
サラサラ。°☆彡ってしてる。てマツ〇さん。°☆
次に食べたヤツわ、単粒食べると、ヤメられなぃ。
ノンストップやれなぃ、小鳥味の葡萄。°☆
小鳥味のメイプルシロップみたぃな、甘ぁ~味がある。
小鳥味の果物ていうょりかわ、デザート食べてるみたぃ。
イヤ、もぅカワがもぅね、何のストレスにもならなぃくらぃ。
薄~ぃ。でもでも、YUMMYでおいちナ。てマツ〇さん。°☆
濃度あるんですょね。
甘ぁ~ぃんですょ、スゴク糖度が立ってくる。
小鳥味の葡萄なので。て案内人さん。°☆
ややちょと、小鳥味の葡萄に、何かを上に。
こぅかけたみたぃなぐらぃの。てマツ〇さん。°☆
最後わ、案内人さんが種類改良した。°
肉厚で芳醇な、小鳥味の葡萄。°☆
ややちょと、見映えわぃいじゃなぃ~。
カナリ、小鳥サイズ感に大きいょね。
ぁっ、しかも種子ナシ?。
あんなに、種子ある…。
いざてなったら、商売に走ったじゃなぁぃのょ~。てマツ〇さん。°☆
ていうのが、実わ、他の小鳥味の葡萄わ。
ほっとくと、種子が入るんですけれど。
この小鳥味の葡萄、実わ、ほっといても。
種子が入らなぃんですね。
モトモト、種子が入らないんで。
種子ある・種子ナシっていう話わ。
そもそもやれなぃ種類なんです。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいち、コレ。
ややちょとでもでも、コレ、カナリ小鳥サイズ感に大きいょね。
でもでも、女の子ダイジャブなら。
コレくらぃ、小鳥サイズ感に大きいほが。
ぃいアクセントわあるか。てマツ〇さん。°☆
そぅですね、パッて見、目に入るし。
スゴク小鳥味の果汁が、タクサンの小鳥味の葡萄なので。
スタッフの方も、コレ最もYUMMYでおいちねて。て案内人さん。°☆
見映えがぃいからさ、お中元商戦の時。
小鳥サイズにコンパクトなヤツ。
蹴散らすコトやれるから。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

予約やっといためざましテレビ見てたら。°
紙ロペで、麺のゆで方問題。°☆
最近種類がタクサンやとのコトで。°
フツウがあって、固めがあって。
で、次がバリ固、針金、粉落とし。
湯気通し。てアキラ先輩。°☆
湯気通しとか、ネーミングもスゴイっすょね。てロペ。°☆
でもょ、ヤワラカナ方面わ、ヤワラカナメ。
バリ柔くらぃしかね~ょナ。てアキラ先輩。°☆
確かにそぅっすね。て初めて気づいた的なロペ。°☆
俺さ、ヤワラカナ方面も、細やかなにしたほが。
ぃいて想うんダヮ。てアキラ先輩。°☆
ェッ、どんな感じっすか?。てロペ。°☆
ダカラさ~、ヤワラカナメ、バリ柔。
で、次が~、半溶け。てアキラ先輩。°☆
半溶けって。てややちょとツボったロペ。°☆
もぅ、湯上げとか使わね~で。
麺と小鳥味のスープを、一緒に。
ガンガン煮込んでんのょ。てアキラ先輩。°☆
ヤワラカナでしょぅけれど~。て柔突っ込みのロペ。°☆
で、次が全溶け。てゴーイングマィウェィハンパねぇ、アキラ先輩。°☆
それ、唯のトロミのある、小鳥味のスープじゃなぁぃですか。てロペ。°☆
で、最後蒸発。てアキラ先輩。°☆
それ、もぅ中身カラ。てロペ。°☆
もぅ麺のゆで方から、脱線し初める、ロペとアキラ先輩。°☆
カラの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん丼ぶりが出てきて。
ヤヤッ。°☆
丼ぶりに、1度、目を落とし、丼ぶりを。
カウンターに戻して、ゴチソウサマて言って。
店から帰る。てアキラ先輩。°☆
何しにきたんすか。てロペの、的確でテンポのぃい柔突っ込みと。°
アキラ先輩の独創性の、相性のぃいのが。°
今回わ特に冴え渡って、如何なく発揮されてたでしゅや~。°☆
小鳥なポン太ちゃんていう、犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なポン太ちゃんが、やってきたトコロわ。°
オジイチャマの畑。°☆
小鳥なポン太ちゃんわ、このあち~季節。°
初めて食べた、小鳥味のスイカが。°
大~好きになって、本日も畑に採りにきたんでしゅ~。°☆
速やかな速度で、食べたくて、大~興奮~。°☆
今年わ特に異常なあち~。°☆
そんなザ・サマーに、小鳥味のスイカの。°
YUMMYでおいちを知った、小鳥なポン太ちゃん。°☆
甘ぁ~ぃ小鳥味のスイカに、カプリつきながら。°
あと少ない、ザ・サマーを堪能する。°
小鳥なポン太ちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な文房具についても、やってたでしゅ~。°☆
新学期が、初まったでしゅやけれど。°
唯今や現在、中高生の間で話題やのが。°
勉強垢。
や。°
勉強垢。
や。°
勉強垢。
勉強アカウント。
やら、話していましゅた~。°☆
勉強垢ていうのわ、勉強アカウントの略。°☆
内容や目標を、ノートに纏めて。°
SNSに投稿して、お互いが。°
小鳥のパワー・ヤル気を刺激し併うんでしゅ~。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココで、勉強垢に使われてる、小鳥な文房具を。°
聞いてみたら…。°☆
小鳥な1週間で、ココ全店で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000個。°
売れる商品でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な1週間で。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000個。°!!!☆
それが、勉強のスケジュール用ルーズリーフ。°☆
目標や勉強の内容、自己評価など。°
このルーズリーフだけで、整理やれて。°
マーカーを書いて、単日のスケジュールも。°
か・わ・い・いく、纏められるので大人気。°☆
か・わ・い・い上に、機能的な小鳥な文房具。°☆
他にも、タ~クサンあるでしゅや~。°☆
他に、ココで売れてるのわ、小鳥な1週間に。°
小鳥の数字・300。°☆
コチラも、売れる商品でしゅ~。°☆
小鳥な1週間で、小鳥の数字・300個も売れる。°
コチラの小鳥なシール。°☆
実わ、ノートの端っこに貼って、資料など。°
他のプリントと、繋げられるんでしゅ~。°☆
折り畳むコトもやれて、きれいに整理やれるて大人気。°☆
コチラわ、パッ。°☆彡て見、小鳥なリップグロスに。°
見えるでしゅやけれど、街並みで見てくれたら。°☆
ぁっ、ぁっ、ぁっ、ぁっ、あ~、か・わ・い・い。
や。°
くっついてるんダ、か・わ・い・い~。
か・わ・い・い~。
やら、話していましゅた~。°☆
蓋を外して、抜き取ると…。°☆
中身わ、にゃにゃんと小鳥な付箋なんでしゅ~。°☆
透明感のある、フィルムタイプで、大人気。°☆
小鳥な1個に、小鳥の数字・2種類入ってるのが、鍵。°☆
コチラわ、小鳥な動物の付箋なんでしゅやけれど。°
メッセージやメモが書けるのわ。°
小鳥なおにゃかなんでしゅ~。°☆
コメントやメモを、おにゃかに書くコトで。°
折り曲げると、内容をソロリやるコトもやれて。°
プレゼントなどに、メッセージを添えたり。°
しおりやノートのインデックスてしても。°
使えるんでしゅ~。°☆
コチラわ、パッ。°☆彡て見、フツウの。°
サインペンでしゅやけれど。°
ギャップがスゴイんでしゅ~。°☆
書いてみたら、片方わ、カナリ細い線。°☆
そして、反対にすると、こんなに太い線が。°☆
超特細、小鳥の数字・0,3ミリと。°
小鳥の数字・約5ミリで、この差。°☆
しかも、特太の、ペッタンコのペン先わ。°
スタンプのょに、押して使えるやし。°
超特細芯と、マッチさせると。°
か・わ・い・いイラストが、ヤスヤスて。°
描けちゃぃんでしゅ~。°☆
ノートも、こ~んなにカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
ゴージャスにやれちゃぃんでしゅやょ~。°☆
こんなノートも、あるでしゅやょ~。°☆
コチラわ、吹き入れ形のノート。°☆
メッセージやコメントを書いて。°
お写真や動画を撮ると、マンガみたぃに。°
主張がやれちゃぃて、大評判なんでしゅや~。°☆
ド・定番の2線マーカーに、新機能が。°☆
それが、先端のコレ。°☆
実わ段ボールをあける時に、ガムテープを。°
裂く機能があるんでしゅや~。°☆
ネット通販や、フリマアプリなど。°
段ボールをあける機会が、増えたので。°
スグあけて、さらにスグに書けるょにしたんでしゅって~。°☆
みなさんわ、どの小鳥な文房具が。°
気になりましゅたか~。°?☆
スタジオでも、試してたでしゅやけれど。°
そぅですね、先ほど紹介されたマーカーワーク。
ややちょとさっそく、やってみたぃて想います。
ていうコトで、ブワッ。°☆彡てホールをあけて。
ウォォォ~ッ。°☆彡て、そしてコレで書けると。
ナルホド~、コレ、ゴールデンボンバーのパフォーマンスに。
ライブのパフォーマンスで、段ボールを。
ョク使うんで、コレならギターの喜矢〇さんとかに。
速やかな速度で、プレゼントにしたぃです、コレ。
持って帰ってぃいですか?コレ。て歌広〇淳さん。°☆
はぃ。みなさんとしてくださぃ。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ブログ用の文章、編集やってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソスタンバってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅやけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
テレビ用のヘッドホン装着やって音声聞きながらでも。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やり直して。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
テレビ用のヘッドホンと、iPod用のヘッドホンを。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえる度に、装着やり直したりで。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

わぁ~。°☆
「ぬけまいる」撮影の、くりおねこ先輩の日々。°☆
田〇麗奈さんと、佐〇江梨子さんと、そして〇もさかりえさん。°☆
ヤヤッ。°☆
この小鳥の数字・3人での。°☆
わぁ~。°☆
猪鹿蝶の輪郭が、くりおねこ先輩の日々。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なクッキリ。°☆彡てしてきて、楽しいでしゅやとか。°☆
「1984」の舞台で、追い込んで追い込んで。°
苦しい舞台を頑張った甲斐があって、報われたょな、ご褒美的なお仕事の模様。°☆
小鳥の数字・オンナ3人の現場、楽しめてるみたぃでしゅやの。°
ヨカッタヨカッタ…。°☆
小鳥な帰り道わ、反省の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日々でしゅけれど。°
今日とわまた違うトライができるょにて。°☆
ドラマわすぴーどが早いから、追いつくのに必死でしゅのねぇ…。°☆
はふー!昨日も乗り切ったから、今日も頑張ろう!とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な前向きに、取り組めて臨めてる模様。°☆
反省点わあるモノの、そのあとにわキチン。°☆彡て。°
リカバーやれて再浮上して、ぃいリズムが生まれて。°
ぃいテンポ刻んで、頑張ろう!!!て想える現場。°☆
正しく向き併せれる、ぃい循環大切に…。°☆
前向きに気合入れて、本日もオキバリヤス~。°☆彡
p(*^v^*)qフレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、100グラム増量でしゅ…。°。°
小鳥のお誕生日の9/3に、小鳥味の焼き肉食べてからの。°
大増量から、昨夜の夜ゴハンの小鳥味のそうめんで。°
さらに太っちゃぃましゅた…。°。°
小鳥に滅多になぃレアケースのパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量ON大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
脂質OFFサプリわ、もぅなくなっちゃぃましゅたやので。°
糖質OFFサプリだけが、静。°☆
静と動重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやけれど。°
小鳥の全速前進、全速逆走中でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
カナリ大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃの。°
増え幅に、抑まってくれてなかったでしゅ…。°。°
ゴハンに、小鳥味のそうめんを使ったメニューを。°
食べちゃぃましゅたからカナ…。°?
想わず、心キラキラスマイルになれなぃ小鳥…。°。°
小鳥味の焼き肉食べての大増量なら。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるでしゅやけれど。°
フツウのウチゴハンでの大増量とわ。°
カナリの落差のあるキモチで、落ち込む小鳥の心…。°。°
ベースの体重も、一昨日ょりも。°
1キロ増量してるやし…。°。°
昨日のスヤスヤ前ょりも、小鳥の数字・500グラムの。°
大増量してるやし…。°。°
積極的に、増量傾向に向かってってる、小鳥のカラダ…。°。°
マジヤメて、小鳥のカラダ…。°。°
小鳥に滅多になぃレアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
ドンドコドンドコ、ハィペースの大増量…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
昨夜の大増量分があるやので。°
ココでプラマイしても、小鳥の数字・500グラム減わ。°
落ちてないと、大増量前とのバランス取れなぃでしゅやのに…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量からやや少ししか。°
落ち幅なくて、結果的に昨日ょりもさらに大増量…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで。°
さらに、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨て感じでしゅやけれど。°
やぱり初物わ、格別にYUMMYでおいちでしゅにゃ~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してるトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、栄養バランス満天で。°
美容効果や、抗酸化効果のある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、この大増量の理由大の模様を。°
実現でわなぃハズ…。°。°
夜オヤツわ、おにゃかパンパンやったやので。°
食べなかったでしゅやけれど。°
食べなくてヨカッタヨカッタ…。°☆
もしや食べてたら、さらに。°
大増量してるトコやったでしゅや…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやるも。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝・3度寝…。°☆
やぱりやぱりねみ~中、ヤットコ起きれそで。°
起きたのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・30分後やったでしゅ…。°。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー、作ってたら。°
フダンの完成形ょりも、小鳥の数字・25分遅れで。°
ヤットコ完成形~。°。°
完成形、カナリ遅れちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥母に怒られなくて、ホッ。°☆
カナリカナリねみ~くて、小鳥味のスムージーも。°
食べないで、2度目のスヤスヤに入りたかったでしゅやけれど。°
ココでスヤスヤに入ったら、起きれなくて。°
小鳥の理想時間内に、食べ終えれにゃぃ…。°て想って。°
とりあえず、小鳥味のスムージー食べる前までわ。°
起きておこて想ったでしゅ~。°☆
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・55分後やって。°
速やかな速度で食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥が作るヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味の豆乳INやったら、さらにホワホワ。°☆
さらに優しいヤワラカナ食感が、倍増してパワーアップップ~。°☆
さらに、優しい円やかなお味に…。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と。°
甘やかなお味の単色で、ドッキングで組み併せの点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの、上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥母が、お庭で育ててる、小鳥味のバジル使って。°
小鳥味のバジルソース、作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥母が、小鳥価格にお安く、半額で。°
キャッチやってきてくれたヤツの。°
小鳥の柑橘系・ユズハニーを半面にかけて。°
もぅ半面にわ、小鳥味のブルーベリージャムを。°
塗り塗りやって、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コ。°☆彡で。°
小鳥味のクッキー、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・ユズを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥味のユズハニーを。°
INやって、小鳥味のハニーユズティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、シュヮ…。°☆彡くらぃしか。°
沸騰して、気泡浮かばなかったやので。°
理科の実験みたぃになんなくて、つまんなかったでしゅ。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
ココに、小鳥味のユズハニー入れたら。°
透明感と明度ある、きれいな褐色に変色して。°
心が浮き立つょな、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・ユズの果汁感のあるお味と、ニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょなキモチになって。°
サッパリ。°☆彡してて、飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、このあち~季節に飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
1度目の寝起きの体重を、キープちゅぅでしゅや~。°☆
フダンなら、ルンルンうれしぃでしゅやけれど。°
小鳥、唯今や現在、大増量中でしゅやので。°
コレ以上、増やすコトにならなくて。°
ホッ。°☆彡てしたていうのんが、正直なトコでしょカナ…。°?☆
でもでも、相変わらず大増量中やのにわ、変わりなくて。°
こ~やって、やや少しずつでぃいやので。°
増え幅を、減らしてけたらぃいにゃ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、昨日増やしちゃぃましゅてから。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
増え戻りから、おんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位にわ。°
戻る予感もナッシング…。°。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描いて。°
優しい形の流線形の、ヤセれてる感わ。°
イッタイドコへ…。°?
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆