*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやってなぃやのに。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビと。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
イキナリ、小鳥母に起こされて。°
お洗濯モノ持ってきて。やとのコトで。°
すこぶるすこぶるねみ~中。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやってから。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
そしたら、セットやっといた目覚まし鳴って。°
目が覚めたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
起きれなくて、もっかい再度3度寝に。°
突入の小鳥…。°☆彡てやってたら。°
今度わ、小鳥味のスムージーを作るょに。°
小鳥母に起こされちゃぃましゅて。°
小鳥が小鳥味のスムージー作る時わ。°
前日に、小鳥母に言われるんでしゅやけれど。°
イキナリ言われて起こされて。°
面食らっちゃぃましゅたやけれど。°
カナリカナリねみ~やけれど。°
気合い入れて起きて、オメメポンワリの小鳥でしゅ…。°。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災津波で被災した、文化財などの。°
保存処理がロング化する中、ある部分の資料についてわ。°
劣化防止のためにマストな、小鳥なお水に入れて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、塩分を。°
ヤヤッ。°
抜く作業を、小鳥サイズに大幅に短縮しても。°
コレまでとおんなじ効果が、得られるコトが。°
分かったそぅでしゅ。°
抱えている被災資料の、最もタクサンの。°
岩手県立博物館でわ、速やかな速度であれば。°
来月から、工程を改めて、作業の速やかな速度アップップを。°
図りたぃてしてるでしゅ。°
小鳥の数字・約50万点の保存処理を。°
進めてる岩手県立博物館でしゅ。°
東日本大震災にょる津波で。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、海水や。°
ヤヤッ。°
泥に浸かった文化財や、ザ・大自然資料わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、かびや。°
ヤヤッ。°
小鳥な細菌などによって、劣化しなぃょに。°
博物館などで、ロング的な保存に向けた処理が。°
行われてるでしゅ。°
中でも、最も重要な。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、塩分を。°
ヤヤッ。°
抜く作業わ、小鳥なお水にロング時間。°
何度も入れるマストがあるやので。°
作業全体の、ロング化に繋がるでしゅ。°
岩手県立博物館でわ、コレまでに劣化防止の作業を。°
終えたのわ、小鳥な半数程にとどまるでしゅ。°
こぃぅ中、東京文化財研究所の実験を。°
行ったトコロ、古文書などの紙資料のうち。°
小鳥な薄いモノなどわ、小鳥なお水に入れる。°
1回あたりの時間を、唯今や現在の。°
24時間から、小鳥の数字・1/8の。°
小鳥の数字・3時間に短縮しても、コレまでと。°
おんなじ効果が、得られるコトが分かったそぅでしゅ。°
岩手県立博物館わ、時間の短縮が可のモノについてわ。°
1週間かかってた作業を、小鳥の数字・2日程度で。°
終えるコトが、やれるてして、速やかな速度ならば。°
来月から、工程を改めるコトにしてるでしゅ。°
岩手県立博物館の首席専門学芸員わ。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、びっくりした。
ヤヤッ。°
導入すれば、もぅやや少し時間を詰められる。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、非常に喜ばしぃコト。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
乙女座わ、最もトップツーて絶好調なのでしゅやけれど。°
ヤギ座が、最も最大でトップ最下位て。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
上下に大きく、大きく最大に揺れ動いてて。°
キモチの揺れ動きが、大忙しでしゅ。°
恋を実らせるチャンス。°
ぃい返事をくれそう。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、ココ数年ズ~ト、好きな方が。°
いなぃタイプで、恋愛わ諦めてるタイプでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日の恋愛運わ絶好調やので。°
諦めてる恋も、実らせれるチャンスが。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
大きくて、最大の模様。°
ぃい返事をくれそうやとのコトでしゅやので。°
小鳥に新しい恋が、やってきそな予感。°
唯今や現在、好きな方わいなぃ小鳥でしゅやけれど。°
この絶好調の運気に乗って、本日突然の出会いが。°
あるやもでしゅやし、恋の種子を見つけたら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
基本、ぃい返事を、くれそうでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、他人とくらべて想い悩むとストレスに。°
さらに上の目標に向かって、進も。とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、自分わ自分て想ってるタイプで。°
基本、他人とくらべるコトわ、なぃタイプでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日わ他人とくらべやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それで想い悩んで、ストレスになる程の。°
ダメージがあるみたぃで、不安でしゅ…。°。°
それを防ぐにわ、さらに上の目標に向かって。°
進もやとのコトで、他人とくらべた小鳥よりも。°
小鳥の中の理想的な小鳥を、追い求めて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
さらに上の目標に向かって、進んでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アドバイスが、ザ・オータムの景色を。°
眺めるコトやとのコトでしゅやので。°
本日わストレスを感じたら、ザ・オータムの。°
ザ・大自然の景色を、眺めると。°
穏やかなキモチに、なれるやもでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆