*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°


わ~ん。°!!!
怖かったでしゅょ~、怖かったでしゅょ~。°。°
オフロ入ってたら、アタマとカラダがしんどくなって。°
ラクラしてきて、どぅなるコトやらて想ったでしゅょ~。°。°
にゃんとか気合いで、カラダ洗って。°
フダンやったら、マダさらに湯船に入るでしゅやけれど。°
しんどくてフラフラで、トテモ入れそになくて。°
でもでもコレだけわ、やんなくちゃな洗顔。°
気合いでやって、椅子に座ってシャワーやってたら。°
カラダが震えてきて、カナリヤバかったでしゅ…。°。°
フダンのオフロの行程を省いて。°
にゃんとか倒れないで、無事オフロから。°
上がれたでしゅや…。°。°
小鳥味のC〇レモン入りの青汁と。°
小鳥味のシソドリンク飲んだら。°
にゃんとか、フラフラ・クラクラと震えわ。°
抑まったでしゅや…。°。°


かりそめ天国見てたら、ロマンティックって。°
お恥ずかしやなコトなのでしょか?。ていうメールが。°☆
そんな瞬間、あるんじゃなぁぃの?。て有〇さん。°☆
ぃい好例でいえば、何…、何ある?。てマツ〇さん。°☆
イヤ、なんかフト想ったりしなぃ?。
小鳥な虹なんか架かってさ。
アラ、すてきや~ん。°☆彡ダねぇ。とか。て有〇さん。°☆
自分の言葉じゃなぃじゃなぃ、それ。
言ってなぃでしょ?。
小鳥な虹に…、言ってる?。てマツ〇さん。°☆
イヤ、だけれど、ナンカややちょと。
感慨深かったりする時、あるじゃなぁぃ。
ナンカややちょと、小鳥のきれいな夕焼け見たりさ。
東京でも、ナンカスゴイきれいな…。て有〇さん。°☆
ぁっ、そぃぅのでぃいの?それならあるわょ。
小鳥サイズ感に、大きい月の時あるじゃなぁぃ。
好き。てマツ〇さん。°☆
ぃいでしょ?ロマンティックじゃなぁぃナカナカ。て有〇さん。°☆
アレ、スゴイ好き。てマツ〇さん。°☆
さっきの方がさ、ややちょと。
うっ…。て言われるのわさ。
言うのやり過ぎなんダょ、
ウチの後輩なんかの、アニメ好き連中なんかもさ。
小鳥な1個聞いたら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100言うんダょ。
ヤヤッ。°☆
そぅするとさ、小鳥の数字・20くらぃまでわ。
オゥオゥ!オゥオゥ!。なのに。
小鳥の数字・21くらぃから。
ぅ~ん…。てなるょ。
だから、その方も、「ロマンティック」。
言うのやり過ぎなんダょ。て有〇さん。°☆
確かに、他人に言わなぃょね。
その、感傷に浸かってる時もね。
私、スゴイ、「本日、小鳥な月がきれいょ。」って。
ミッ〇さんに言ったら、後ずさられたモン。てマツ〇さん。°☆
「何言ってんのょ」っつって?。て有〇さん。°☆
そぅ。てマツ〇さん。°☆
小鳥な月見て、泣いたりすんの?
そんなコトわなぃか、小鳥なかぐや姫じゃなぁぃんだから。て有〇さん。°☆
泣きゃしなぃけれど。てマツ〇さん。°☆
「ぃいわね」なぁんて?。
フト過去を振り返ってみたりさ。て有〇さん。°☆
あの、何て言うのカナ。
愚かな人生を、歩んでるワケじゃなぁぃ。
ダカラ、ナンカこぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の圧倒的に美しいものていう。
ものに対してさ、こぅ。
ヤヤッ。°☆
私わ、ちゃぁ~んて、小鳥な月を楽しんでぃいのかみたぃナね。
こぅ、感じちゃぃワケですょ。てマツ〇さん。°☆
真面目ダね~。て有〇さん。°☆
イヤイヤいやいや、あのこぅなんていうか。
さっきみたぃな形みたぃナ…。
我を覚えず、感情移入やれてるかて言ったら。
ソコまで行けない自分がいるのょ。
ぁあ、ウワァ!!!本日、小鳥の月きれいねって想って。
家の玻璃サッシから、お写真とか。
撮っちゃおてしてる、自分を止めたりしちゃぃ感じょね。てマツ〇さん。°☆
ナルホドナルホド。て有〇さん。°☆
そぃぅコトしちゃだめでしょぅょ。
アンタわ!!!っていうさ。てマツ〇さん。°☆
ぁあそぅ、ナンカアレダね。苦しいね。
あるがまんまでぃいじゃなぁぃ。て有〇さん。°☆
お写真、撮っちゃぃたのょ、1回。
スゴイもぅ、ホンマにスゴイ小鳥サイズに大きい。
きれいな小鳥な月でさ、でお写真撮りました。
後日、見返したワケょ。
だけれど、もぅ現実に、その小鳥の月わ。
目の前になぃからさ、私の温度的にわ。
いつでもいつだっての、小鳥なクール綺麗なマツ〇ちゃんに。
戻ってるワケじゃなぁぃ。
だから、その時にその、その時の感情で撮ったお写真を。
見たコトが、トッテモこっぱずかしかったのょね。
「ぅゎ、こんなコトやっちゃぃてる、私」っていうさ。
それから、ややちょと躊躇するょになっちゃぃたね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の美しいものとか見ても。
ヤヤッ。°☆
「そんな、ナンカだめょ」。
「ご近所の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおばさん。
ヤヤッ。°☆
みたぃなリアクション、私、しちゃだめなのょ」っていう。
わぁ~。°☆
「あなたわ、くりおねこ先輩のもっと気骨であれ!」。
ヤヤッ。°☆っていうさ、感じに、こぅ…。
なんていうの?だめなのょ。
行き尽くせなくなっちゃぃたの。てマツ〇さん。°☆
ぁあ、そぅ。小鳥なクール綺麗でいたいのね。て有〇さん。°☆
小鳥なクール綺麗でいたぃ。てマツ〇さん。°☆
ホットブスでわ、いたくなぃのね。て有〇さん。°☆
いたくなぃ、イヤダ。
ブス、嫌だ。ブスわイヤなの。てマツ〇さん。°☆
それわイヤダょナ。て有〇さん。°☆
ぅん、ブスわ、ブスわイヤなの。
まぁ、だから、ソコまでもみんなそんな自意識する。
マストわなぃのも、分かってるのょ。
だけれど、ナンカさ、やぱりややちょとだから。
このメールに、答えを言うのであるならば。
やぱり、ロマンティックって、完全に。
受け入れてしまったら、なんかややちょと。
ポキッ。°☆彡て折れてしまぅ部分でもあるて想うのょね。
私わ、こんなに頑張って、唯今や現在まで。
意地張って、生きてきたんだから。
みんなが、「きれい」って言うモノに対して。
私も、おんなじ「きれい」って言わなくても。
ぃいじゃんっていうさ。てマツ〇さん。°☆
だけれど、やぱりマツ〇さんも、年齢とともにね。て有〇さん。°☆
そぅなのょ~、ココ最近、「リラックマ」の。
ぬいぐるみ、買っちゃぃた。てマツ〇さん。°☆
そぅなの?ホラ、そぅダ。コレがでもね。
年齢を重ねるってコトなんですょ。て有〇さん。°☆
そぅ、ホンマそぅ。もぅ負け初めてる。
小鳥な月のお写真なんか、ゼッタイ撮らなかったモン、自分。てマツ〇さん。°☆
もぅ死ぬ時、棺桶、ぬいぐるみだらけでぃい。て有〇さん。°☆
ゼンゼンぃい、ぃい。もぅ…、もぅぃいょ。
それわ、もぅ諦めた。てマツ〇さん。°☆
そうだ、アハハハハ。て有〇さん。°☆
キモチによってね、位置関係を変えてるのょね。
リラックマのね。てマツ〇さん。°☆
ぃいじゃん、俺わそんなマツ〇さんも、好きダょ。
俺わ、それぃいて想う。て有〇さん。°☆
唯今や現在ね、小鳥ちゃんがモノスゴイ冷めて。
遠くから、リラックマ達を見てるのょ。
登場人物わかんなぃ方にとってわ。
チンプンカンプンダロゥけれど。てマツ〇さん。°☆
自分の中のジオラマ的な。て有〇さん。°☆
ジオラマがいてね、唯今や現在。
最も離したのょ、小鳥ちゃんを。てマツ〇さん。°☆
何か、マツ〇さんの中でわ、あるんでしょぅね。て久保〇アナ。°☆
そぅ、あるのあるの。そぅ、だからそぅ!!!。
ガマンやりきれなくなってきてる。てマツ〇さん。°☆
そぅだね、ややちょとずつね。て有〇さん。°☆
なってきた、ホンマ。てマツ〇さん。°☆
こぼれちゃぃんダょね。て有〇さん。°☆
ぅん。ホンマ、ある時突然、小鳥な月を。
なんダロゥ?大好きなの、小鳥な月が。
だから、小鳥な月を探してしまぅのょ、夜。
で、たまに、小鳥味の苺色の赤い時とかね。
小鳥サイズ感に、大きいさ。
私の中にある、逆にこぅ、負の部分ていうかさ。
「本日わセックスしたほが、ぃいのカナ」みたぃなね。てマツ〇さん。°☆
ぅん、ぅん、知らねぇけれど。
ぅんぅんって、言ってみたけれど。て有〇さん。°☆
こぃぅコトなのかしら?。
この、本能とかね、か・わ・い・いってキモチ。
きれいってキモチもそぅやし。
自分の中の、邪心みたぃなモノも、含めてね。
それをこぅ、全~部押し殺しながら。
生きてきてるワケょ、こぅ。
ココ10年、小鳥の数字20年ズ~ト。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在からわ、その崩壊を楽しんでくれる。て有〇さん。°☆
もぅ、その覚悟わ、ややちょとずつやれてる。
もぅ「ナンダ、アレ」って言われてもぃいから。てマツ〇さん。°☆
最終的にわ、もぅホンマに、この番組も。
小鳥な犬ちゃんモチながらさ。
もぅね、それでぃいんダょ。
もぅゼンゼン、モチロンさ!!!。て有〇さん。°☆
ホンマ?。てマツ〇さん。°☆
そりゃそぅダょ。もぅ小鳥の数字・2人とも。
「ウチの子も見て!」なぁんて。
「ぁあ、もぅだめだめ」なぁんて、言いながらさ。
「どうしちまったんダょ!!!」って。
言われながら。て有〇さん。°☆
昔、山田五十鈴さんがさ、「紅白」にさ。
ご出演された時、歌手じゃなぁぃからアレょ?。
応援みたぃなのにね。
ナンカこぅ、何十年って大切にしてる。°
小鳥なタオル地の人形を、抱いたまんまご出演されたのょ。
アレ、けっこう私の中で、目標の小鳥な1個。てマツ〇さん。°☆
ホゥホゥ、ぃいね。て有〇さん。°☆
ぅん。もぅ何?「コレわ一心同体の○〇ちゃんなんだから。
「紅白」ダロがね、何ダロが、一緒にご出演して。
当たり前じゃなぁぃのょ」っていぅね。
アソコまで行く、第初歩を「リラックマ」から。
初めたのょ。てマツ〇さん。°☆
ぃいょぃいょぃいょぃいょ。
ぃいですょ、サイコ~ですょ。て有〇さん。°☆
小鳥なコグマちゃんていうの。てマツ〇さん。°☆
ぃい、名前聞いてなぃょ。
速やかな速度ダょ、崩壊が速やかな速度。て有〇さん。°☆
それわ、ホンマモンの小鳥のクマなの。
リラックマわ、タブン、小鳥な人間が中に。
入ってるんじゃなぁいかて、言われてるのょ。
で、小鳥なコリラックマっていうのが。
いるんだけれどね、それわマダわかんなぃの。
ドチラかが。後ろにファスナーも、くっついてなぃし。
たまに、だから、小鳥なコリラックマが。
小鳥なコグマちゃんていう、それわ、ホンマモンのね。
小鳥なクマなのね。
「ゥ~!!!」ってこぅ、野性を見せてる時があるのょ。
それを、リラックマがドチラなんダ?って目で。
見てるっていう。てマツ〇さん。°☆
ロマンティックの方と一緒ダょ。
ウワ~ッ。°☆彡てきたょ。
ウォォォォォォ~。て有〇さん。°☆
もぅナンカ、突然洪水のょに、リラックマが。
入ってきたのょ、私の中に。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
そして、欲望スペシャル。°☆
最強度にんまぃ小鳥味のスープを。°
じゃんじゃん味わぃたぃ!!!スペシャル。°☆
イヤ、ややちょと、ペース速やかな速度じゃなぁぃですか?。
有〇さんわ、後輩で年下なんですょ。
マズ、ココ覚えてなくなぃですか?。
「渡部」がっていう時点で、もぅだめなんですょ。
この企画の、僕の最後のゴールわ。
小鳥の数字・2人が、「参りました」って言って。
終わらせるっていう、ソコまでわもぅ俺。
この番組から逃げなぃって、決定したんですょ。て渡〇さん。°☆
じゃぁ、マダマダ。て有〇さん。°☆
小鳥の数字・6品をレポートするのわ。°
番組最ものグルメ、金〇プロデューサー。°☆
テレビ慣れしたグルメ、まさにレポーターに適任やのでしゅ~。°☆
アラ、ノビノビしてるわねぇ。
ゼンゼン変わるじゃなぁぃ、唯今や現在と。てマツ〇さん。°☆
ズイブンね、楽しそにやってるじゃなぁぃ。て有〇さん。°☆
小鳥味の焼き鳥屋さんの、小鳥味の鳥のスープ。°☆
ホンマに、旨味成分だらけの、小鳥味のスープを。°
作ってるっていう感じですかね。て渡〇さん。°☆
予想してなかったです。蓋がくっついてるのわ。て金〇プロデューサー。°☆
ニオイする匂いを、楽しんでくださりたぃ。て店主さん。°☆
ウワッ、輝やいてる~。YUMMYでおいち。
メタクタYUMMYでおいちっす、コレ!!!。て金〇プロデューサー。°☆
エサ、メタクタこだわってるんですょ。
ココに、小鳥味のシーフードパウダーとか含んだエサを。
食べさせてるんですょ。
小鳥味の鳥自体に、ややちょと、小鳥味のシーフードのお味がするんですょ。
なので、実わ小鳥味の鳥と小鳥味のシーフードのWスープになってる。て渡〇さん。°☆
さらに、その小鳥味の鳥を、煮るのでわなくて。°
蒸すコト、にゃにゃんと小鳥の数字・6時間。°☆
ジックリ蒸すコトで、雑味のなぃ小鳥味の鳥のスープが。°
完成形やのでしゅ~。°☆
モトモトブチりやすぃ方だからね。
モトモトイヤな方だから。て有〇さん。°☆
続いてわ、小鳥なフレンチの小鳥味のコンソメスープ。°☆
小鳥味のトリュフのトコロでしょ?。
小鳥味のトリュフのスゴイトコ。て有〇さん。°☆
トッテモ小鳥クオリティにリッチで贅沢な単品。°☆
洒落オツ~。て金〇プロデューサー。°☆
小鳥味のワイングラスに注がれた、コチラが。°
渡〇さん絶賛、小鳥味のコンソメスープ。°☆
小鳥なグラスって、先がすぼまってるので。
ニオイする匂いを立たせるにわ。
スゴク理に叶ってるんですょね。て渡〇さん。°☆
不思議な感じダナァ。
YUMMYでおいち。小鳥味のザ・コンソメ。て金〇プロデューサー。°☆
さらに、ココからが、この小鳥味のスープの真骨頂。°☆
当店、小鳥味のトリュフが名物に、この中に。て店員さん。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢~。
ぁっ、ゼンゼン変わりますね。
なんダロゥナ、小鳥な1個上がってるんですょ。
ステージが。て金〇プロデューサー。°☆
小鳥な水素水を使ってるんですょ。
小鳥な水素水で取ったら、雑味がなくなるんですって。て渡〇さん。°☆
続いてわ、小鳥味の焼肉屋さんの、小鳥味のホルモンチゲスープ。°☆
コレね、実わね、ややちょと裏メニューなんですょ。
なので、コレでタブン、やいのやいの言うんですょ。て渡〇さん。°☆
はぃ、ウワァ、スゴイ。て金〇プロデューサー。°☆
熱々の小鳥味のホルモンチゲスープ。°☆
中にわ、小鳥味のおネギ、小鳥味のニラ。°
そして、タ~ップリの小鳥味のホルモン。°☆
ぁあ、甘ぁ~ぃですょね?。
アレ、何でダ?て金〇プロデューサー。°☆
辛そに見えて、甘ぁ~ぃ。°☆
その鍵わ、この小鳥味のホルモン。°☆
小鳥味のホルモンの掃除が、ココわんまぃ。
腕を抜いちゃぃと、クサミが余韻あるし。
ょし、頑張って、やり過ぎちゃぃと。
旨味も落ちる。て渡〇さん。°☆
ココからわ、小鳥なイタリヤン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちゅっぴん。°☆
その日出た、フレッシュな魚介類を。°
骨ゴト鍋に加えて、とまとと一緒に。°☆
ヤヤッ。°☆
豪快に煮込んだ、小鳥味のスープ。°☆
もぅ、飲んだ時のね、破壊力が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海を、まるごと飲んでるみたぃな。
ヤヤッ。°☆
小鳥なドカン。°☆彡って感じ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海、魚介って感じですね。て渡〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてわ、シンガポール料理屋さんの。°
小鳥味のバクテースープ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚を加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスペアリブを、小鳥味のニンニク。°
小鳥味の胡椒、小鳥な漢方とともに。°
煮込んで作る、スタミナ美容食。°☆
本場でも、食べたコトあるんですけれど。
ゼンゼン、小鳥な日本のほが、んまぃです。
やぱり、小鳥な日本人って、スゴイナって感じですょね。
なんで、分かりにくぃコトを求めてるんダ。
変な感じにさせよて想って。
ぃいじゃん、分かりやすかったんだから。て渡〇さん。°☆
ぃょぃょラストの、フュージョン料理屋さんの。°
小鳥のキノコ・松茸のポタージュ。°☆
お皿全体から、小鳥のキノコ・松茸のニオイする匂いが。°
漂う、濃度ある小鳥味のスープ。°☆
YUMMYでおいち。
コレ、言葉拙いですけれど、スゴイYUMMYでおいち。
小鳥のキノコ・松茸を飲んでる感じ。
何ダロゥ、そのまんま円ごと飲んでる感じ。て金〇プロデューサー。°☆
使うのわ、小鳥サイズ感に大量の小鳥のキノコ・松茸。°☆
コレを、上質な小鳥味の澄ましバターで。°
炒めていくのやけれど、ココからが技の見せドコロ。°☆
スゴイ弱めで、熱を入れてく。
こぅ、いわゆる、ややちょとずつ。
汗かいてくる感じ、分かります?。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこ類がね。
ヤヤッ。°☆
で旨味を、ジックリジックリジックリジックリ倍増させた。
小鳥のキノコ・松茸を使うって感じですかね。
さらに、ココから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の比内地鶏の出汁を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なミキサーにかければ、ちょぅ濃度ある。°
小鳥味のスープが、完成形~。°☆
小鳥の松茸・焼き松茸も、小鳥の松茸・蒸し松茸も。
んまぃんですけれど、コレ飲んだ時に。
小鳥のキノコ・松茸って、小鳥味のポタージュが。
最もんまぃやもナって、想えるくらぃ。て渡〇さん。°☆
ややちょと、僕の想ってた、小鳥味のスープとわ…。て有〇さん。°☆
アラアラ、そぅだった?。てマツ〇さん。°☆
ぅん、僕が飲みたぃ、小鳥味のスープって感じじゃなかった。
ややちょと、ハィレベルやり過ぎカナ。
さらに、ヨーロッパの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが作るょな、豆を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープとか、分かる?。て有〇さん。°☆
あと、小鳥味のオニオングラタンスープとかね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のオニオングラタンスープとか。て有〇さん。°☆
小鳥味のコーンポタージュとかね。てマツ〇さん。°☆
そぃぅコトです。て有〇さん。°☆
ザ・シンプルな感じですかね。て久保〇アナ。°☆
そぃぅコトで、さらに庶民にも分かるょな。
分かりやすぃさ。コレわもぅ、もいっこ。
上行ってるじゃなぁぃ、ややちょと。
お金がマストじゃなぁぃ?。
ョク飲む小鳥味のスープ、ョク飲める小鳥味のスープで。
くらべるのやりたかったんダょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちゅっぴんなんて。
比較材料がねぇょ。
ヤヤッ。°☆
そぅでしょ、食べたコトなぃんだから。
小鳥味のバクテーとかなんて。
くらべるモノがなぃ、その小鳥味のスープが。
自分が、唯今や現在まで、飲んできた小鳥味のスープの中で。
どれくらぃYUMMYでおいちカナっていうのを、やりたぃ。
それ、ゼンゼン変わるょ、言ってるコト。
想い上がりも甚だしぃょ。て有〇さん。°☆
本日、スゴイわね。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
〇尾アナのショートカット、スゴイか・わ・い・いでしゅやね~。°☆
ちょぅお似合いで、コレまでと雰囲気が。°
ガラッ。°☆彡て変わったでしゅやので。°
見た瞬間からしばらく、誰やろか、わかんなかったでしゅや~。°☆
それと「くりおねこ先輩のきのこの。
ヤヤッ。°☆
小鳥の拠り所・山」と「小鳥味のタケノコの里」の。°
国民総選挙2018の結果発表があったでしゅ~。°☆
お見事、勝利したのわ、小鳥味のタケノコ党。°☆
総選挙委員長わ、松〇潤さん。°☆
勝利した「小鳥味のタケノコ党」の。°
マニフェスト、コチラです!!!。て松〇委員長。°☆
霊長類最強度の吉〇沙保里さんと作る。°
小鳥味のタケノコの里。°☆
小鳥の数字・3人組アイドル「恋する小鳥なタケノコ」が。°
デビューして、小鳥の数字・12月に。°
単夜限りのライブを、行う予定。°☆
松〇委員長が気になったのわ。°
小鳥味のタケノコ形のAIスピーカー。°☆
キャンペーン期間中、抽選で小鳥の数字・2人に。°
プレゼントするそぅでしゅやとか。°☆
スゴイですね、コレ全~部やるんですか?。て松〇委員長。°☆
やります!!!。てスタッフさん。°☆
スゴイですね。て松〇委員長やったでしゅ~。°☆
それと、「3D彼女リアリティガール」の。°
特別試写会に、テーマ曲を歌う西〇カナさんが。°
ご登場して、歌ってたでしゅや~。°☆
その可憐な歌声を聴いた、佐〇勇斗さんが。°
失礼ながら、単言ぃいですか…。
カナヤン、サイコ~!!!。て、感極まってたでしゅ~。°☆
小鳥もカナヤンやので、小鳥も褒められたみたぃに。°
キモチになれて、ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味のシラスと小鳥味のお茄子を。°
食べてたでしゅや~。°☆
今週わ、〇つみアナがご担当~。°☆
〇慈アナも、ドコかにご登場してくるやもしれません。て〇つみアナ。°☆
ご登場してくる?ご登場してくる?て伊野〇慧さんと生〇アナ。°☆
さぁ、お楽しみに。
本日わね、ザ・オータムを感じてくださぃます。
本日わ、ザ・オータムがザ・旬の。
小鳥味のシラスと、小鳥味のお茄子が。
届きました~。て〇つみアナ。°☆
スグご登場してきた。て生〇アナ。°☆
ぁ~、スグご登場してきましたね。
小鳥味のお茄子。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味のお茄子ね。て生〇アナ。°☆
実わ、この小鳥味のシラスも、ココで獲れたモノなんです。て〇つみアナ。°☆
スゴイイッパイ。て生〇アナ。°☆
ゥヮァ~、〇慈アナ、スゴイイッパイ。て伊野〇慧さん。°☆
分かりますか?この小鳥味のシラス。
生なんですょ、小鳥味の生シラス。
小鳥キラキラ。°☆彡、もぅ伊野〇さんのょ。て〇つみアナ。°☆
ありがと。確かにね、私もキラキラ。°☆彡ですからね。て伊野〇慧さん。°☆
ぇえぇえ。て生〇アナ。°☆
でわ、早速小鳥味の生シラス丼、小鳥味の黄身をのせて。
小鳥味のおネギタ~ップリ、お召上がりくださぃ~。て〇つみアナ。°☆
ウヮァ~、ホンマダ、見てくださぃ。
ホンマにキラキラ。°☆彡、伊野〇君みたぃダね。
ホンマ。て伊野〇慧さん。°☆
自分で言うの、我々が言うかね、それわ。
ダイジャブダょ。
ホンマに、伊野〇君みたぃに、キラキラ。°☆彡してる。て生〇アナ。°☆
ん~、YUMMYでおいち~。
スゴイ、やぱり生が、YUMMYでおいちね。
トロトロ。°☆彡してて、YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりぷりしてて。
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち。YUMMYでおいちゎ。て生〇アナ。°☆
全国屈指の、小鳥味のシラスの加工地でして。
独自の鮮度管理技術で、小鳥味の生シラスを。
冷凍したモノなんです~。て〇つみアナ。°☆
スゴイ、冷凍したモノが。
もぅ食べれるょになってるんですね。て伊野〇慧さん。°☆
ルンルンうれしぃナ~。て生〇アナ。°☆
解凍後も、ほとんど崩れがなくて。
いつでもいつだって、獲れたての食感と。
透明感を楽しむコトが、やれるんです~。
そぅですね、もぅ単品、ご用意しました。
小鳥味のお茄子とマッチさせて。
小鳥味のお茄子と小鳥味のシラスのポン酢和えです~。
小鳥味のお茄子わ、やや少しタップリめの油で。
揚げ焼きにしてあるです。
お召上がりくださぃ~。て〇つみアナ。°☆
小鳥味のお茄子と、小鳥味のシラス?。て生〇アナ。°☆
小鳥な山盛り、ァッ、サイッコ~。
YUMMYでおいち~。
マッチしますね、小鳥味の生シラス。
小鳥クオリティにリッチで贅沢な使い方ですね、マタね。
ほんのややちょと。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味のお茄子が~、沁みてる~。て生〇アナ。°☆
コチラ、小鳥味のお茄子わですね。
果物感ある、甘ぁ~味があって。
カワがヤワラカナで、アクがやや少しやのが。
特徴的ダていうコトなんです、はぃ。て〇つみアナ。°☆
YUMMYでおいちわ。て生〇アナ。°☆
んま~。て伊野〇慧さん。°☆
ちなみに、小鳥味のシラスて言えば、主に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鰯の。
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供なんですけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の鰯を、漢字で書くと、魚へんに。て〇つみアナ。°☆
弱い。て生〇アナ。°☆
そぅ、弱い、網にかかった一瞬から。
鮮度が落ち初める、デリケートな魚なんです。て〇つみアナ。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな弱い魚から生まれた、小鳥な子供のシラスわ。
さらに弱くて、繊細な存在。°☆
それを独自の冷凍技術で、ヤスヤスて。
いつでも自宅で、味わえるょにしてくれた。
漁師さん達に、感謝しましょぅ。
ハィ、感謝してくださぃ。て〇つみアナ。°☆
ぁ~、ありがたやござぃます。
ありがたやござぃます。
ホンマにありがたやござぃます。
YUMMYでおいちです。て伊野〇慧さん。°☆
ありがたやござぃます。
無理矢理言わせたょね。て生〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥なソックリフードについても、やってたでしゅ~。°☆
みなさん、コレって、どぅ見ても。°
小鳥味のアイスでしゅょね。°?☆
街並みのみんなわ。°
小鳥味のアイス?。
や。°
小鳥味のアイスっぽぃ。
や。°
小鳥味のアイス?。
やら、話していましゅた~。°☆
でもでも、食べてみたら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーず?ちーず?。
や。°
くりおねこ先輩のちーず?
て話してましゅた~。°☆
実わ、くりおねこ先輩のマスカルポーネちーずなんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
本日わ、食べて衝撃的の、ソックリやり過ぎるフードを。°
タ~クサン、ご紹介~。°☆
やってきたココわ、恵比寿の街並みにあるお店。°☆
淡路島にある、小鳥味のパスタ専門の。°
老舗製麺所から、ワザワザ取り寄せる。°
小鳥食感に、モチモチ。°☆彡の小鳥味の生パスタを。°
使ったメニューが、大人気のお店。°☆
中でも、大評判やのが、小鳥味のアイスのょな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のマスカルポーネちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の麺を、絡めて食べる、お店のお名前と。°
おんなじメニュー。°☆
イッタイどんなお味なのかわ、後程スタジオで~。°☆
次にやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
最先端の小鳥なデザートを、次々に生み入れる大人気店の。°
新メニューが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃そっくりの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なか・わ・い・いケーキ。°☆
わぁ~。°☆
外側わ、くりおねこ先輩の桃を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のムース。°☆
わぁ~。°☆
中にわ、くりおねこ先輩の桃を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な果肉を、甘ぁ~く煮た、小鳥味のコンポートが。°
ギッシリ。°☆彡て、詰まってるでしゅや~。°☆
外の小鳥味のムースわ、ホワッ。°☆彡てしてて。°
中の小鳥味のコンポートわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の果汁が、ジュヮッ。°☆彡て。°
お口イ~ッパイに、駆け抜けるでしゅや~。°☆
さぁ、続いてやってきたココわ、代々木八幡の街並みのお店。°☆
コチラわ、大人気ベーカリーがプロデュースやったカフェ。°☆
午後わ、こんなメニューが楽しめるでしゅや~。°☆
夜わ、リストランテにチェンジ。°☆
夜限定のメニューが、タクサンある中でも。°
ウワァ~、小鳥味のお寿司。°☆
じゃなぃ。°!?☆
みなさん、ョ~ク見てくださぃ。°☆
実わ、小鳥味のブレッドなんでしゅ~。°☆
お店ご自慢の、小鳥味のブレッドに。°
小鳥のマヨネーズ・バジルマヨネーズを塗って。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミョウガなどを、デコレーション。°☆
最後に、ザ・新鮮な小鳥味の鰹を乗せれば、完成形~。°☆
小鳥味の鰹わ、小鳥味のブレッドにマッチするょに。°
小鳥味の卵黄醤油で、味付けしてあるんでしゅって~。°☆
小鳥味の鰹が、肉厚で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとの。°☆
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~味と、小鳥味のバジルのニオイするの匂い。°
小鳥味のブレッドに、ョクマッチするでしゅや~。°☆
唯今や現在が、ザ・旬の小鳥味の秋刀魚もオススメでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥なザ・マンダリンオリエンタ〇ホテル。°☆
小鳥の時間帯・午前中にわ完売する、大人気の。°
ソックリフードがあるでしゅや~。°☆
ありがたやござぃましゅ~。°☆
ウワァ~、ドンヨリホンワカのお天気みたぃ~。°☆
小鳥なか・わ・い・い~。°☆
それがコチラの、ドンヨリホンワカのお天気みたぃな。°
小鳥味のケーキ。°☆
中にわ、小鳥の数字・3種類の小鳥味のマロンを。°
使った、小鳥味のムースや小鳥味のクリームなどが。°
入ってるでしゅや~。°☆
小鳥味のムースの舌触りが、スゴクナメラカナで。°
色んな食感も、楽しめるでしゅや~。°☆
みなさんわ、どのソックリフードが。°
気になりましゅたか~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
見た目が、小鳥なか・わ・い・いですね、やぱり。
ん~、ぁっ、YUMMYでおいち。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。
ヤヤッ。°☆
小鳥な濃度あるですね~。て伊野〇慧さん。°☆
ね~、この小鳥味の麺と、ョク絡みますね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。て永〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感に、モチモチ。°☆彡。て三〇アナ。°☆
そぅなんですょね。て永〇アナ。°☆
にしても、ホンマに小鳥味のアイスみたぃですね。て〇つみアナ。°☆
小鳥なか・わ・い・いらしぃね~。て三〇アナ。°☆
小鳥なか・わ・い・い~。て永〇アナ。°☆
お写真撮りたくなる。て伊野〇慧さん。°☆
ホンマ~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆
→続く