*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

続き→
ハァ。°インスタとブログパトロール。°
やってたら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
〇もさかりえさん、お疲れ様でしゅ~。°☆
ココントコ、ブログの更新なかったのわ。°
やや少し、寂しかったでしゅやけれど。°
〇もさかりえさんが、「ぬけまいる」撮影。°
頑張られてるんやにゃ~。°☆彡ていうのわ。°
伝わってきて、頑張れ~。°☆彡って。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、送ってたでしゅやょ~。°☆
夜中の2時半起きやったでしゅやか…。°。°
そんな時間のプレッシャーもあって。°
ド・緊張して、まったくねむれなかったやそで。°
さすがに、1日中ボンヤリしてたでしゅやか~。°☆
過酷ダゼ、「ぬけまいる」ロケ。°☆
て、にゃんだかホンマに、ぬけまいる江戸時代に。°
生きる方達の、過酷さをそのまんまトレースやったょに。°
ぬけまいる移動も、便利てわ言えない。°
昔の方達のタイヘンさを。°
なぞってるみたぃに、追体験やれたょな。°
感覚でしょやカナ…。°?☆
生まれるリアリティで、江戸時代にタイムスリップ感。°☆
ゴーゴーワープでしゅやねぇ。°☆
過酷なスケジュールでしゅやけれど。°
ココ乗り越えたら、また小鳥な1個。°
逞しくなれた自分に、出会えるハズでしゅやょ~。°☆
昨日わ、夕方に撮影が終わって。°
ダッシュでオフロに入って。°
大〇さんと小鳥の数字・2人で。°
小鳥なホテルのお部屋で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆ゴハンいただいて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・20時半にわ就寝したやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7時間寝て、すっきりしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な睡眠の重要性を、シミジミ痛感した。°
「ぬけまいる」ウィークディズでしゅやのねぇ。°☆
でもでも、映像の予定が入ってると。°
撮影スケジュールの見通しが。°
ナカナカ立たなぃやそで、舞台観劇の予定も。°
立てられないでしゅやとか…。°?
ジャージーボーイズのチケットを。°
事前に取っておけなかったコトが。°
ものすんごい悔やまれるやそで。°
チケットの取り方を、教えられたぃ。°
〇もさかりえさんでしゅやのねぇ。°。°
小鳥わ、「虹とマーブル」で、電話でチケット取ろてしたら。°
売れ売れで取れなくて、その直後に、コンビニに走ったでしゅやけれど。°
売れ売れで取れなくて、数日後にもっかい。°
コンビニ行ったら、取れたコトがあったでしゅやょ~。°☆
〇もさかりえさんの、心のビタミン剤でしゅやモンねぇ。°☆
毎日毎日、頑張ってる分、余計に求めてしまぅでしゅやょねぇ。°☆
そんな〇もさかりえさんわ、小鳥なホテルに帰ってきて。°
JBの動画を、見まくってるやそで。°
中〇さんて方の、Lの発音がたまらなぃ。て。°
花子とアン」の、英語スパルタ教育で。°
覚えた発音の経験が、好きな舞台観劇に生きた模様。°☆
ホワイトチームも見たぃナァ、で。°
ブルーもまた見たぃナァ。…とか。°
考えてるのが、楽しいでしゅやとのコト。°☆
こぃぅ別世界へのトキメキが。°
唯今や現在の〇もさかりえさんを。°
奮い立たせてくれる、心のカンフル剤に。°
なってくれてるでしゅやのねぇ。°☆
客席から見てる景色わ、いつでもいつだって。°
眩しいモノです。やとのコト。°☆
掛け値ナシに、楽しめる好きなコトがあるって。°
希望があるやし、かけがえのなぃコト。°☆
スゴク小鳥天国に幸福なコトやし。°
毎日毎日を充実させてくれるコトと相まって。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、くれるでしゅやょねぇ。°☆
ョ~シ、明日の撮影も頑張るゾ。て。°
心のパワーチャージ、やれた模様。°☆
小鳥も、ココから応援してるでしゅ~。°☆
オキバリヤス~。°☆彡
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
温度も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ涼やかなで、スゲ~過ごしやすかったでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
お洋服を重ね着やるコトで、熱が籠って。°
熱中症とかなったら、洒落になんなぃやので。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを。°
羽織るょにして、あち~をシャットアウトやって。°
バリヤやれるょに、アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感あるハイテク素材のヤツの。°
小鳥な巻き物を、巻き巻きしたりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性ぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、繊細な。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
温度も、30℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し蒸しあち~くなりそな模様。°☆
羽織りモノわ、薄い生地のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールにわ。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなっちゃぃましゅたら。°
洒落になんなぃやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々通気性重視の、アイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級に、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性ぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、繊細な。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
温度も、25℃まで上がって、季節を先取りやって。°
涼やかな適温で、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性ぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、繊細な。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが降ったりして。°
移ろい変わりを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
温度も、25℃まで上がって、季節を先取りやって。°
涼やかなで、過ごしやすくなる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、薄めのヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性ぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、繊細な。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
温度も、30℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
マダマダあち~やけれど、過酷なあち~わ。°
ヤワラカナになったみたぃでしゅや~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
お洋服重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性ぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、繊細な。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが降ったりで。°
移ろい変わりを、感じやすぃ。°
大気が揺らぎやすぃ状態やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
温度も、30℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
蒸しあち~くなりそな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、薄めのヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性ぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、繊細な。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に、過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
移ろい変わりを感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態のお天気模様に。°
なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なライトな、ショート丈袖の、ノースリや半袖も。°
モチロンぃいやし、寒がりの方や。°
肌焼けがキニナルにゃんて方わ。°
小鳥なあたたかい、ロング丈袖でも。°
ゼンゼンいけるでしゅやし。°
オッケ~。°☆彡で、頼もしいでしゅやけれど。°
マダマダ、日中わあち~時もあるやので。°
熱中症にわ、気を付けられてくださぃ~。°☆
清涼感ある触感の、小鳥な巻き物のハイテク素材のヤツを。°
巻き巻きやっとくと、爽やかなやし、ぃいやもでしゅ~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツを。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、ココントコ、小鳥母の車に乗る時にわ。°
エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄めの生地のロング丈袖の、カーデを積んどいて。°
羽織れるくらぃまで、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
温度まで、下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになってきて。°
爽やかなでしゅやけれど、日中わマダあち~時もあるやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装のヤツを。°
継続中でしゅや~。°☆
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やらノースリやらの。°
薄めの生地のヤツを、トップスONやって。°
ボトムスわ、ショート丈のデニ短や、レースのヤツやらの。°
短いショートボトムスを、履くていう、小鳥最大級に清涼感ある。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
あち~もカナリヤワラカナになってきて。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきたでしゅやけれど。°
日中なんかわ、マダあち~時もあるやので。°
熱中症なって、ブッ倒れちゃゎなぃょに。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
シャツやカーデやパーカーやらの。°
薄めの通気性ぃい、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織れるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を、重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールやらの、通気性ぃい薄めのヤツが。°
清涼感ある、マストでニーズがあるやし、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、この繊細な季節の。°
体感温度変化と、毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策と。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止効果もあるやので。°
最も最適に快適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
季節を先取りやって、ソロソロ、ザ・オータムアウターを。°
チェックやり初めても、ぃいやて想う季節の頃でしゅや~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツを。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、肩掛けや腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡の。°
UVにさらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地であたためたり。°
クールダウンやったりしたぃトコでしゅや~。°☆
巻くだけで、清涼感ある、涼やかな触感の巻き物を。°
巻いても、爽やかなでぃいやもでしゅやねぇ。°☆
ココントコ、夜も涼やかなで、ややちょと肌さみ~くらぃやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、たたまなぃで全身に、綿毛布をかけて。°
ちめた~ぃ触感の、清涼感ある敷きパッドを、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょに。°
羽毛オフトンわ、たたまなぃで、カラダ全体にかけるょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅねぇ。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの時間あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、エアコンキンキン。°☆彡や。°
やや少し肌さみ~大気で、下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥見たぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆