*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやってたら。°
カラダが、ダルくて重くなって。°
アタマもフラフラ・クラクラしてきて。°
急激な睡魔~に、襲われたでしゅやけれど。°
途中でペースダウンやりながら。°
風邪薬飲んだりしながらも。°
体調探り探りで、にゃんとか執念で。°
やり終えたでしゅや~。°☆
そのあと、シャワーやって。°
スキンケアやって、アメトーーク!見て。°
パヤパヤ。°☆彡で、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
体調が揺らぎやすくなってるのもあって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・15分後やったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て、目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・50分前で。°
起きれそな気もしたでしゅやけれど。°
ナンカマダねみ~くて、起きてもまた。°
スヤスヤに入っちゃぃそな気がして。°
ココで起きないのが、小鳥でしゅ…。°☆
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
なんかズルズルするょな、睡魔~もなくて。°
シャン。°☆彡て起きれたでしゅや~。°☆
もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリの小鳥。°☆
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
ファンデ塗って、2度目のスヤスヤやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといた、めざましテレビチェックやって。°
ニュースチェックやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥の時間・3時のティータイムのオヤツ食べて。°
パソパチャコパチャコやって。°
身支度やってて、てんてこ舞いになってたら。°
お買い物から帰ってきた小鳥母と。°
小鳥の身支度終えれたのが、スムーズで。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分前倒しで、お出掛け行けたでしゅ~。°☆
まず、皮膚科に行ったでしゅやけれど。°
ココでわ、毎回毎回、スゴク怖い展開になって。°
通院が、苦痛なのでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥が行ったタイミングでわ。°
患者さん誰もいなくて、ホッ。°☆
看護師さん達の、怖い声が聞こえてきたでしゅやけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
スデに、ヘッドホンわパワーONやって。°
スタンバってたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
患者さんも、パラパラきてたでしゅけれど。°
ファンタジーの患者さんわいなくて。°
診察の順番まで、待合室に座って。°
心待ちやれたでしゅ。°。°
診察呼ばれて、初まったやので。°
ヘッドホンパワーONとiPod再生わ。°
そのまんまで、片耳だけズラして。°
診察受けてたでしゅやけれど。°
診察室の奥から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張ってガマンやるしか、やれなくて。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
ナントカ診察終わって、ヘッドホン両耳装着やり直して。°
お会計やってくれるやとのコトで、小鳥母にオサイフ渡して。°
小鳥母から、車の鍵を受け取って。°
先に、車に戻って、アンアン読みながら。°
小鳥母が帰ってくるまで、特に怖い展開にわ。°
ならなくて、小鳥母が戻ってくるまで。°
無事心待ちやれたでしゅ。°。°
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行って、マズデザートコーナー入ったら。°
コレやっ。°☆彡ていう、デザートわ置いてなかったでしゅ。°。°
アイスコーナー入ったら、小鳥味のダッ〇の。°
小鳥味のアップルタルト味を、見つけたでしゅやので。°
それだけガッ。°☆彡て鷲掴みやって。°
籠に入れて、キャッチやって。°
子供買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
お会計時に、GUの払い込みがあったでしゅやので。°
それも一緒に済ませて、ココでわ特に。°
怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
それから、トリコの小鳥でしゅやので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の〇ーソンに入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
でもでも、小鳥が毎年お楽しみにしてる。°
小鳥味の栗きんとんが、置いてあったでしゅやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチで。°
それをオトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
ココでも、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅや~。°☆
そのあと、トリコの小鳥やので。°
小鳥味のマカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行って。°
昨日から、急に飲みたくなったコーラを。°
ドリンクコーナーで、小鳥価格にお安く。°
売ってた、ゼロカロリーのヤツをキャッチやったあとに。°
デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてなくてショボ~ン。°。°
その代わり、小鳥味のチョコラケーキや。°
小鳥味のチョコラモンブランを。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチやって。°
次に、アイスコーナー入ったら。°
小鳥味のクッキーサンドアイスが、置いてあったやので。°
それもガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
ココでも、特に怖い展開にわなんなくて。°
むしろ、店員さんのフレンドリーさに。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
それから、本屋さんに行って、ココの店内に入ったら。°
マズ雑誌コーナー入って、〇もさかりえさんの。°
季節連載号のLEEを、買お~。°☆彡て想ったやのに。°
売れ売れで置いてなくて、ガロ~ン…。°。°
マンガや新刊のチェックもやって。°
本日わ、怖い展開が抑えめやったやので。°
店内パトロールやる、心のユトリもあったやので。°
店内パトロールもやってから。°
小鳥が読んでるマンガの、最新刊が置いてあったやので。°
それを腕に抱えて、レジに持ってった時に。°
店員さんに、今月号のLEEがなぃか聞いたら。°
完売やとのコトで、お取り寄せやれなぃか。°
食い下がったでしゅやけれど。°
それも無理で、ショボ~ン…。°。°
なんやかんやで結局、マンガと。°
取り寄せ頼んどいた、テレビブロスだけキャッチやって。°
ココでも、特に怖い展開にわならなくて。°
無事お買い物やれたでしゅや~。°☆
そのあと、LEEの最新号、マダ置いてなぃカナ…。°?て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに、戻ったやけれど。°
ココでも置いてなくて、仕方なく。°
小鳥家に帰ったでしゅやけれど。°
ネットの本屋さんに、マダ在庫なぃカナ。°?て想って。°
飛んでったら、小鳥サイズ感に大きい。°
レギュラーサイズのヤツわ。°
売れ売れやったでしゅやけれど。°
小鳥サイズ感に、コンパクトめのサイズのヤツわ。°
在庫あったでしゅやので、それをご注文で。°
にゃんとかキャッチやれて、胸を撫で下ろした小鳥でしゅ~。°☆

ハァ。°オフロ上りに、使ったタオル。°
物置きに干してたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
ブログとインスタパトロールやれる。°
時間のユトリがなかったでしゅやので。°
飛んでけなかったでしゅ。°。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた小鳥の体重。°
まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°
数字が動かないのわ、もどかしくて焦るでしゅやけれど。°
昨日とくらべて、増量してなかった分だけでも。°
ギリギリセーフでしょやカナ…。°?
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやけれど…。°。°
小鳥の全速前進の未知数の加速度に。°
ストップかかっちゃぃましゅた…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えないくらぃの。°
増え幅やったでしゅ…。°。°
ゴハンが、品数やや少しやのに。°
大ボリュームが、小鳥サイズ感に。°
大きいメニューやったからカナ…。°?
想わず、心キラキラスマイルになれにゃぃ小鳥…。°。°
ベースの体重が、カナリ落ちてくれてたでしゅやけれど。°
カナリ落ちた分が、キチン。°☆彡て増え戻りで。°
この増え幅で、それもパァ…。°。°
でもでも、ベースの体重が減ってくれてたからこそ。°
コレくらぃの数字で、抑えまってくれたのやもでしゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、落ちたて想ったら。°
キチン。°☆彡て、増え戻りの大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
小鳥の全速前進わ、未知数ドコロか。°
完全に失速中…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしゅやカナ…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥の数字・2種類の。°
小鳥味の果物を食べて、小鳥クオリティに。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
マズ、小鳥な1個目の、食後のデザートわ。°
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやって、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
この大増量の、理由大の模様を実現でわなぃハズッ。°☆
もいっこの食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やのでザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してるトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、栄養バランス満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
この大増量の、影響大の模様を実現でわなぃハズッ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレートアイスバー、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
まず、小鳥味のチョコレートアイスに。°
小鳥味のチョコレートコーティングが。°
あしらわれてて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
パクパクパクッ。°☆彡てカプりつくと。°
パリ・パリ。°☆彡て音をさせながら。°
チョコレートコーティングが、ほどけて。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、脆くて。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細なトコも。°
重要な要素で、大切でぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
その中の、小鳥味のチョコレートアイスわ。°
優しい円やかな食感の、無垢なミルク感だけに頼るんじゃなくて。°
小鳥味のチョコレート感の濃度ある。°
やんごとないたおやかな、可憐なコクと。°
ヤワラカナ甘やかなと相まって。°
全面に味わえて、主張しまくる。°
気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のチョコレートコーティングも。°
小鳥味のチョコレートアイスも。°
おフランス産の、小鳥味のクーベルチュールチョコレートが。°
由来に使われてる、あしらいな点だけあって。°
おフランスエスプリを、運んできてくれる不思議な存在感。°☆
二位一体の、渾然一体てなった。°
小鳥味のチョコレートを、ギュッ。°☆彡て詰め込んで。°
固めましたっ。°☆彡な、怒涛の小鳥味のチョコレート感わ。°
小鳥味のチョコレート好きにわ、たまんなぃあしらい。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のチョコレートアイスバー。°☆
パッケージ見たら、特別ハィカロリーでも。°
ローカロリーでもなく、ザ・デザートやったら。°
コレくらぃカナ~。°?ていう。°
程々のカロリーやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やので。°
やぱり当然ていうか当たり前ていうか。°
体重にモロ反映される展開の、影響大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたら。°
目覚まし鳴ってから起きたら、もっかい再度。°
2度寝・3度寝…。°☆彡てやるコトもなく。°
シャン。°☆彡て起きれて、小鳥的に。°
滅多になぃレアケースのコトに。°
やっちまわなかったでしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・20分前で、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに、優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイ、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすくて、冷蔵庫に入れといてくれて。°
ちめた~くなってたのも、食べやすくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジルを使って。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べたでしゅや~。°☆
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のブルーベリージャム、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の焼き菓子、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコプシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで減らせた分も。°
増え戻りの大増量で、キチン。°☆彡て。°
減らせた分だけ、増え戻ってて、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、落とせた分キチン。°☆彡て。°
増え戻りの大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリの増量でしゅ…。°。°
体重につられて、増量しちゃぃましゅて。°
奇跡の11の位から、転落して転げ落ちたでしゅ…。°。°
でもでも、小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位にわ、にゃんとか踏みとどまれて。°
ヤセヤセゾーン続行中。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前からしたら、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆