*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味のオカズクレープ的なヤツと。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海軍カレーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お店に入る、小鳥の数字・3人。°☆
生地がモチモチ。°☆彡。
ココでわ、有名なんですか?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海軍カレーわね。
前もいただいた。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そうっすね、この辺でわもぅ名物。三〇さん。°☆
入ってみよ。
こんにちわ、ぃいですか。て〇竹さん。°☆
どぅもこんにちわ。て三〇さん。°☆
オリジナリティあるで、作ったお店なんです。て店主さん。°☆
ぁっ、オリジナリティあるで、作ったんですか!!!。て〇竹さん。°☆
小鳥味のクレープとか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざとか。
ヤヤッ。°☆
そぃうの、イッサイ抜きにして。
小鳥な健やかヘルシーなモノを。
作りたぃナっていうので。
こぃぅ食感のある、食べ物を作った。て店主さん。°☆
小鳥な健やかヘルシーっていうと。て〇竹さん。°☆
油を使ってなぃ。て店主さん。°☆
小鳥味のお肉わ、入ってるんですね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお肉わ、入ってます。て店主さん。°☆
おやっさんが開発したっていう、オカズクレープ的なヤツ。°☆
油を使わないで焼いた、小鳥味の小麦粉の生地の中に。°
小鳥味のお肉とか。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずとか。°
ヤヤッ。°☆
色んな小鳥な具材を入れるっていう。°
小鳥な健やかヘルシーオカズクレープ的な。°
食べ物で、コチラのお店でわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の横須賀海軍カレーと並んで。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なプッシュしてるでしゅやそぅ。°☆
小鳥の数字・3人わ、速やかな速度で、食べたぃやのに。°
延々、説明する店主さん。°☆
小鳥な子供達に、ドンドンドンドン。
お店を任せて。て店主さん。°☆
任せて?。て〇竹さん。°☆
速やかな速度で、食べよぅょ。
質問するんじゃなぁぃょ。て三〇さん。°☆
やり過ぎちゃぃた。てご主人。°☆
で、ご自慢の小鳥味のオカズクレープ的なヤツと。°
おやっさんのコダワリが、強度あるょな。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海軍カレーを、ご注文~。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁっ、けっこう小鳥サイズ感に大きいのカナ?。て三〇さん。°☆
あの、なんだっけ…、コンビニエンスストアに。
チンするシリーズあるじゃなぁぃ?。て〇竹さん。°☆
ブリト〇?。て三〇さん。°☆
ぁっ、そぅそぅ…的なヤツ。
アレみたぃダょね。て〇竹さん。°☆
ぁ~。て福〇アナ。°☆
んん、そぃぅんダ、んまぃ。
小鳥味の玉ねぎとね、色んなの入ってる、んまぃ。
けっこう大ボリュームあるから、小鳥な1個食べたら。
もぅいらなぃ、何も。て〇竹さん。°☆
ぁっ、ホンマダ、俺、好きなヤツダヮ。て三〇さん。°☆
小鳥な生地に、ややちょと甘ぁ~味があって。て福〇アナ。°☆
小鳥な生地、甘ぁ~ぃょね。て三〇さん。°☆
甘ぁ~ぃょね、やっぱね。て〇竹さん。°☆
甘ぁ~味があって。て福〇アナ。°☆
おやっさんわ、しゃべりたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海軍カレー
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛乳っていうのが、マタ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の牛乳くっついてるあたりが。
もぅ、辛ぁ~ぃのカナって。て三〇さん。°☆
想っちゃぃょね、いわゆるこの具の。
小鳥サイズ感の大きさっていうとさ。
昔の家庭の、小鳥味の玉ねぎとか、スゲ~ナ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
家のくりおねこ先輩のカレー。
友達ん家、遊びに行ったら出てくる…。
辛くなぃ。昔の友達ん家。て〇竹さん。°☆
ぁっ、んめぇ。
タブン、違うんだけれど、給食のカレーにも。
似たね。て三〇さん。°☆
タブン違うんダロゥけれど。
それぞれの家の味。んまぃ。て〇竹さん。°☆
ん~、おいしですね。て福〇アナ。°☆
ぁっ、そうです。て喋りたそうにしてた。°
店主さんが一言でしゅた~。°☆
続いて、小鳥味のハンバーガー屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
トラン〇バーガー、あるょ。
何やコレ?。て〇竹さん。°☆
大ボリュームスゲ~。て三〇さん。°☆
ワシントンバーガー、オバ〇バーガー。
きたコトある?ココ?。て〇竹さん。°☆
この辺で、喋った記憶わあるのょ。て三〇さん。°☆
どぅもこんにちわ、アレ、小鳥な日本の方ですか?。て〇竹さん。°☆
日本の方です。てバイトさん。°☆
お父さんか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんわ?。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
アメリカ人です、お父さんが。てバイトさん。°☆
やぱりややちょとね。て〇竹さん。°☆
エキゾチック。て三〇さん。°☆
面差しが変わるって?。てバイトさん。°☆
面差しが、小鳥サイズ感にコンパクトダモン、ね。て〇竹さん。°☆
ありがたやござぃます。てバイトさん。°☆
か・わ・い・いらしぃです。てさまぁ~ず。°☆
ルンルンうれしぃです。てバイトさん。°☆
前に、俺らきたっていう、噂聞いたコトあるです?。て〇竹さん。°☆
あるです、あるです、きてますょ。
きてます、はぃ、食べてます、はぃ。てバイトさん。°☆
そん時、トラン〇バーガーなかったょね。てさまぁ~ず。°☆
なかったです。てバイトさん。°☆
トラン〇さんが、大統領になって作ったってコトダょね。て三〇さん。°☆
はぃ、そぅです。そんな感じ。てバイトさん。°☆
そんな感じ。てさまぁ~ず。°☆
コチラのお店、アメリカンな雰囲気満天の。°
小鳥味のハンバーガーが、売りなんでしゅやけれど。°
歴代大統領に、因んで作った、小鳥味のハンバーガーも。°
大人気で、最新作のトラン〇バーガーわ。°
トラン〇大統領の、辛口発言にかけて。°
小鳥味のハラペーニョが入ってるっていう。°
やや辛味に、なってるていう。°☆
因みに、バイトさんわ、唯今や現在わ。°
アトランタの大学に、通ってるんやけれど。°
ザ・サマーオヤスミ中だけ、ココで。°
アルバイトをしてるらしでしゅや~。°☆
出身わ?。て〇竹さん。°☆
ココです。て バイトさん。°☆
英語もいけるんダょね。て三〇さん。°☆
英語いけます。てバイトさん。°☆
Alittle。て三〇さん。°☆
Youlittleてバイトさん。°☆
なんで質問したほが、消極的になってるんダょ。て〇竹さん。°☆
けっこうな、流暢な言葉できたから。
ヤベ~ヤベ~て想って。て三〇さん。°☆
ややちょと、中ぃいですか?。て〇竹さん。°☆
はぃ、小鳥の数字・お2階ご案内しますね。てバイトさん。°☆
ぁっ、小鳥の数字・2階あるんダ。て〇竹さん。°☆
せっかくなんで、バイトさん激推しの。°
歴代大統領の小鳥味のハンバーガーを。°
小鳥の数字・3種類、食べてみたでしゅや~。°☆
スゲ~ナ。て〇竹さん。°☆
イヤァ、ややちょと、予想ょりも。
小鳥サイズ感に、大きいナ。て三〇さん。°☆
オバ〇、小鳥味のマカダミアナッツが。
こりゃ、食いきれねぇナ。て〇竹さん。°☆
ドチラ、食いたぃ?。
その小鳥味のバーガー食ったら。
その方になりきらなければ、イケナイ。て三〇さん。°☆
ェ~!?。て福〇アナ。°☆
だから、そ~なってくると、レーガ〇が。
不利になってくるょね。
小鳥な子供の頃、だったんじゃなぁぃカナっていう。て三〇さん。°☆
ど~やって食べんの?。て〇竹さん。°☆
ギュッ。°☆彡てやんの?。て三〇さん。°☆
そぅ、押してくださって、このまんま…。てバイトさん。°☆
お~!!!。て三〇さん。°☆
マジで?イヤイヤ、食えねぇょ。
ウワァ、コレ、ヤダナ。て〇竹さん。°☆
イヤ、でもでもスゲ~んまそダょ。て三〇さん。°☆
んん、けっこうアレダね、小鳥味のマカダミアナッツが。
ねぇ、グイグイ来るゎ。て〇竹さん。°☆
そぅですね、ホワッ。°☆彡て。てバイトさん。°☆
レーガ〇スゲ~ナ。て〇竹さん。°☆
そんなワケ、なぃょ。
レーガ〇ど~やって、食うんダロ?。て三〇さん。°☆
はぃ、レーガ〇~、こぅなりました。
レーガ〇、スゲ~ナ、オイ。て〇竹さん。°☆
何で俺、自動的にコレになったんダロゥ?。
レーガ〇大統領バーガーに。て三〇さん。°☆
じゃぁ、シルバーでややちょと。
カットさせてくれますね。
んっ、んまぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが濃厚で、スゴイ。
私ハ今トテモしあわせデス。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
レーガ〇のモノマネやった方、見たコトある?。
変な雰囲気になる。てやり様がなぃ、三〇さん。°☆
なる、なる。
Icandoit。て〇竹さん。°☆
はぃ…。て完全に後ずさるバイトさん。°☆
何、後ずさって、何、後ずさってんのょ。
小鳥サイズ感のコンパクトボリュームの声で。
サンキュ~。
ややちょと、初口食べてくれて。
やってくれなぃ?やぱり。て〇竹さん。°☆
そぅですね。て三〇さん。°☆
ェッ、急に?。てバイトさん。°☆
見てたろ!!!。て三〇さん。°☆
どれがぃいですか?て〇竹さん。°☆
じゃぁ、オバ〇。てバイトさん。°☆
じゃぁ、オバ〇裏返してね。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、食べて、オッケ~。
ん~、Thisisdelicious.
YesWeCan。てバイトさん。°☆
カッケ~ナ~!!!。て三〇さん。°☆
ぃいね。何やそれ?ぃいょ。
ちゃぁ~んて、感想言ってくださぃ、三〇さんも。て〇竹さん。°☆
レーガ〇も衝撃的。てやり様がなぃ三〇さん。°☆
何ダロゥ、ズ~トこの感じになるけれど。て〇竹さん。°☆
俺、ホンマにレーガ〇さん、どやってやんの?。て三〇さん。°☆
わかんなぃ、俺もわかんなぃょ。て〇竹さん。°☆
衝撃的も、ホンマわ英語で言いたいょ。て三〇さん。°☆
英語が、わかんなぃナ。て〇竹さん。°☆
レーガ〇も衝撃的って、英語でなんて言うの?。て三〇さん。°☆
Ohmygodとか。てバイトさん。°☆
それダナ。Ohmygod!!!。
もぅ、やんねぇょ。て三〇さん。°☆
ぃいょ。て〇竹さん。°☆
またお越しくださぃ~。でもでもきた時にわ。
彼女わアメリカへ。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味の三笠焼屋さんに、入る小鳥の数字・3人。°☆
ぃいじゃなぁぃすか、この。て〇竹さん。°☆
ぃいね~。て三〇さん。°☆
名物、小鳥味の三笠焼ですか?。
コレが、小鳥味の三笠焼カナ?。て〇竹さん。°☆
スゴイね、コレ、小鳥味の三笠焼ですか?。
小鳥味の大判焼みたぃナ。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・昭和37年にね、小鳥な戦艦三笠が。
復元されて、公開されたんです。
それを、観光オミヤゲにやろて。
板も特注して、それで初めた。て店主さん。°☆
この船の絵と、小鳥な三笠が描いてあるんダ。て〇竹さん。°☆
今年の小鳥の数字・3月で、57年。て店主さん。°☆
ロングダね~。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・昭和36年からやってる。°
コチラのお店。°☆
小鳥味の三笠焼わ、ココで公開された。°
小鳥な戦艦三笠の展示に、乗っかって初めた。°
小鳥味の大判焼で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこが。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリ詰まった、小鳥味の大判焼ていうコトで。°
ココの方達に、愛されてる小鳥味の三笠焼でしゅやそぅ。°☆
中で座って食べますか?。て店主さん。°☆
じゃぁ、中座って、中、入ろう。
イヤ~、ド・あち~ドアダね。て〇竹さん。°☆
ド・あち~ドアですね。て三〇さん。°☆
あの扇風機だけで、フォローしてるんですょ。て〇竹さん。°☆
もぅ、57年間。て三〇さん。°☆
ぁ~、コレわどぅも。
ややちょとコレ、食べますから。
形の感じじゃなぃんですね。
小鳥な円みをはらんで…、字わもぅ。て〇竹さん。°☆
何て書いてあるか、わかんなくなっちゃぃた。て三〇さん。°☆
そぅなの。コレわもぅね。
「小鳥な三笠」って書いてあるでしょ。て店主さん。°☆
コレ、きれいダね。て〇竹さん。°☆
ココに、「小鳥な三笠」って入ってるんですね。て福〇アナ。°☆
ぁ~見える?小鳥な三。食べますね。
んまぃね。ヤ、YUMMYでおいちね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちゾ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
ぁっ、コレくりおねこ先輩の白あんでした。て福〇アナ。°☆
そぅ、あずきと白あんと。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2種類。て店主さん。°☆
んまぃね。て三〇さん。°☆
でしょ?。て店主さん。°☆
50…、何年でしたっけ?。て〇竹さん。°☆
57年、衝撃的でしょ。て 店主さん。°☆
もぅスグ、小鳥の数字・60年じゃなぁぃですか。て三〇さん。°☆
そぅそぅ、でもでも、もぅソロソロね。
僕もね、足が萎えちゃぃてね。
ダカラ、もぅそれで、この建物も古いしね。
建て直すから、撤去して行ってくださぃってコトで。
もぅ、ハンコ押しちゃぃた。て店主さん…。°
ェッ、いつですか?いつまで?。て〇竹さん…。°
小鳥の数字・9月30日まで。て店主さん…。°
アラッ、もぅ…。て〇竹さん…。°
放送の時わ、単ヵ月なぃですね。て福〇アナ…。°
単ヵ月、2ヵ月。て三〇さん…。°
で、終わりですか?このお店。
もぅ、小鳥味の三笠焼わ、食べれなぃんですか?。て〇竹さん…。°
食べれなぃの。て店主さん…。°。°
創業以来、57年間、お味を守り抜いてきた。°
小鳥味の三笠焼。°☆
地元の方達の、スマイルのために。°
頑張ってきた名店が、惜しまれながら。°
その歴史に幕を下ろすでしゅやそぅ…。°。°
初めて訪れたお店でさぁ、こ~やって。
57年続いたお店が、閉店しちゃぃなんて。
コレも何かの縁ていうコトで。て三〇さん…。°
閉店、閉店ですょ、まぁ、そぅですね。て〇竹さん…。°
前もナンカ、あったじゃなぁぃですか。
閉店のお店に、感謝状。
唯今や現在まで、ありがたや。て三〇さん。°☆
はぃはぃはぃはぃ。て〇竹さん。°☆
それを言ってくださるだけで、感謝状ですょ。て店主さん。°☆
じゃぁ、それ、やみましょぅ、我々で。て〇竹さん。°☆
やみましょぅ。て三〇さん。°☆
やみましょぅ。て福〇アナ。°☆
やみましょぅ。て〇竹さん。°☆
ていうコトで、タモ〇さんが、赤塚不二夫さんの。°
葬儀の時に、弔辞を。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白紙の。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な紙を見ながら、読み上げた的な感じで、ご主人に。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白紙の。°
ヤヤッ。°☆
感謝状を、読み上げるコトになったでしゅ~。°☆
じゃぁ、福〇さんから、こ~まわっていきますね。
コレ、続いてるんで。て三〇さん。°☆
立ったほが、ぃいんじゃなぁぃの?。て店主さん。°☆
イヤイヤいやいや、そのまんま。て三〇さん。°☆
じゃぁ、いきますね。て福〇アナ。°☆
もぅ、完成形なの?。て店主さん。°☆
感謝状、小鳥味の三笠焼殿。
小鳥味の三笠焼のみなさんわ。
57年間ていう、ロングな間。
街並みのみなさんに、愛されてきました。
昔ながらのお味を、大切に守ってきたからこそ。
みなさんに、愛されてきたのダて想います。て福〇アナ。°☆
さらに、愛すべき親父さんが作った。
小鳥味の三笠焼だからこそ。
誰も文句を言わないで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白ダロゥと黒ダロゥと。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ダロゥとって何ダょ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちく食べました。
ですから。て三〇さん。°☆
ですから、途中、小鳥味のお肉を。
入れてみたコトもあったです。て〇竹さん。°☆
なぃょ。て三〇さん。°☆
小鳥味のチョコレート、入れたコトあるです。て店主さん。°☆
小鳥味のチョコレートわ、入れたコトあるです。
チャレンジもしましたね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずも、加えたコトあります。て店主さん。°☆
ちーずも加えたコトあります。
ヤヤッ。°☆
やぱり、そんな気がしました、私。て〇竹さん。°☆
読めてなぃ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
でもでも、いまいちあんこに勝てず。
最後わあんに戻った。
ヤヤッ。°☆
マダマダ、食べたぃ方もいるでしょぅ。
でもでももぅ、食べられなぃんです。
そぃぅ方わ、よその小鳥味の大判焼き屋さんに行って。て〇竹さん。°☆
イヤイヤいやいや、オリジナリティあるんだから。
なぃんダょ、もぅ。て三〇さん。°☆
小鳥味の三笠焼を、想い出してほしぃ、ね。
ロング年、お疲れ様でござぃました。
唯今や現在まで、どぅもありがたや。て〇竹さん。°☆
どぅも、ありがたやござぃます。
コレ、弁慶のアレじゃなぁぃの?。て店主さん。°☆
ねぇ、何も書いてなぃんですけれど。
イヤ、ホンマにねぇ、どぅもありがたやござぃました。
お疲れ様でござぃました。て〇竹さん。°☆
57年、お疲れ様でした。て三〇さん。°☆
じゃぁ、最後の最後で、光栄です。て店主さん。°☆
イヤイヤ、そぅですか、ありがたやござぃます。
立ち寄れて、ヨカッタです。
ややちょと、ググッ。°☆彡てきてしまぃました。
おじさんの、小鳥な人間性でしょぅね。
コレまたね。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥部屋のスグ側の、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声と。°
怖い高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴク怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°ベッドの中に入って、2度寝やってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴク怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°シャワー終わって、タオルで。°
濡れたカラダを拭いてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
シャワーやってたでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
シャワーから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千〇ちゃん、ザ・ハワイを堪能してるでしゅやねぇ。°☆
マーケットで、小鳥の柑橘系・レモン果汁入れた。°
小鳥味のレモネード、飲んじゃぃましゅたやそで。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
薄っすら、小鳥のカラー・レモンイエローしてて。°
にゃんともきれいで爽やかな、小鳥味のレモネードIN・ザ・ハワイ。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、飲みたぃ。°☆飲みたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
「ぬけまいる」の現場に、パッツン前髪の。°
小鳥みたぃに、かわいこちゃん。°☆
かわいこちゃんの小鳥も、パッツン前髪やから。°
にゃんだか親近感、感じちゃぃましゅや~。°☆
〇もさかりえさんの、お着物姿も。°
可憐でにゃんとも麗しいやの。°
はんなりて、匂い立つみたぃでしゅや~。°☆
やんごとないたおやかな、繊細な雰囲気が。°
3倍増しにアップップしてるでしゅやし。°
無垢な眼差しから、優しいキモチがこぼれ落ちてるでしゅや~。°☆
ヤットコ、単話を撮り終えたやそで。°
もぅ、小鳥の数字・3ヵ月くらぃ。°
撮影したみたぃな、ムードやとのコト。°☆
それだけ、中身がギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
丁寧に撮られたドラマってコトでしゅやねぇ。°☆
制作スタッフさん達の、コダワリ感じるロングスケジュール。°☆
大〇さんと、二人三脚で、いつでもいつだって。°
支えてくれてありがたや!!!て、声を大にして。°
叫んでたぃ毎日毎日でしゅやか~。°☆
先日の柴〇陽子さんの、プロフェッショナル見て。°
「気配り=想像力」ていう、キーワードに。°
ズキュン!!!☆彡てきちゃぃましゅたやか~。°☆
〇もさかりえさんが、マネージャーの大〇さんを。°
すんばらすぃ~て想う理由わ、ソコにあるんダナて。°
ナットクしたでしゅやとのコト。°☆
そんなに好き好き大好っき~。°☆彡な方が。°
もぅ10年以上も、一緒に二人三脚して。°
側にいてくれるコト、支え続けてくれるコト。°
人生において、トッテモ小鳥天国に幸福なコトやて。°
想うでしゅやょ~。°☆
〇もさかりえさんて、家族やお友達や。°
お仕事関係ていう関係を越えたょな存在・繋がりに。°
恵まれてて、みなさんぃい方ばっかりで。°
トッテモラッキ~。°☆彡やて想うでしゅやょ~。°☆
家族とも友達とも、また別の信頼大で。°
心預けれるょな大〇さんと出会えて、ヨカッタヨカッタねっ。°☆
小鳥わ、優しさ=想像力やて、想ってたでしゅやけれど。°
にゃるほど、気配りも想像力でしゅやねぇ。°☆
そして、心配り=優しさやて、想ってたでしゅやから。°
気配り・心配り=想像力ても、言えるのやもでしゅ~。°☆
「ぬけまいる」の楽しい撮影、マダマダココからが。°
大本番の模様。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望で、頑張ってくださぃにゃん。°☆
オンナ3人ていう関係性、楽しんでくださぃにゃん。°☆
オキバリヤス~。°☆彡p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

イェ~ィ。°☆
ココントコ、大増量続きで、増やすコトになっちゃぃましゅた。°
小鳥の体重、本日、やや少しヤセれて。°
100グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
ヤッタ…、ヤッタ~。°☆
ヤットコ、体重増に、ストップかかったでしゅや~。°☆
ココから、巻き返してければ。°
ぃいのでしゅやけれど、巻き返せる気が。°
ゼンゼンしにゃぃ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張る所存でしゅやけれど…。°。°
小鳥の全速前進、未知数わドコへやら。°
ヤットコ逆走に、ストップかかったでしゅ…。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃの。°
大増量やったでしゅ…。°。°
ゴハンも、品数的にぃい感じで。°
大ボリュームも、小鳥サイズ感に。°
大きくなぃメニューやったやので。°
テッキリ少増量の、まぁ、ぃいや。°☆彡くらぃやて。°
ばっかり、想ってたでしゅやので。°
カナリ大ショックが、小鳥サイズ感に。°
大きいでしゅ…。°。°
でもでも、ベースの体重がカナリ落ちて。°
くれてたでしゅやので、その分くらぃわ。°
リカバーやれたでしゅやけれど。°
マダマダ、1度目の寝起きを迎えなぃでわ。°
にゃんとも言えない感じでしゅ…。°。°
小鳥に滅多になぃ、レアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
セッカク減られたやのに、増してや大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
小鳥の全速前進わ、未知数わドコへやら。°
急ブレーキかけて、大失速中でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅しか、なかったでしゅ…。°。°
昨夜に、大増量しちゃぃましゅたやのに。°
寝起きで、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てしてる展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きかったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、この大増量の理由大の模様を実現でわなぃハズッ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコラケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥の形・キューブ形の、コロン。°☆彡てした。°
積み木みたぃで、小鳥サイズ感に大きいワケでも。°
小鳥サイズ感にコンパクトなワケでもなぃ。°
程ぃいサイズ感の見た目が、無垢でソ~・キュ~ト。°☆
ドッシリした重量感が、コックリコクのある。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、ミッチリ具合が。°
濃度あるあしらいの、キャッチーなぃいアクセント。°☆
優しい円やかな食感が、にゃんとも可憐な。°
抑えめの繊細な甘ぁ~さやのと相まって。°
ホロ苦味もやり過ぎてなくて。°
甘ぁ~味とホロ苦味の、ぃいバランス感が。°
取れてるコトたるや、絶大。°☆
見た目から、小鳥味のチョコレートクリームを。°
小鳥の形・キューブ形に、カチン。°☆彡て。°
成形した感じカナ…。°?て想ってたやけれど。°
デザートスプーンを入れると、意外に。°
ズッシリ。°☆彡固くて、小鳥味のトリュフょりかわ。°
固いやけれど、クリーム感ょりも。°
やんごとないたおやかな、ヤワラカナチョコレートていった感じの。°
気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
この小鳥味のチョコラケーキの上に、デコレーションされたのわ。°
薄~い小鳥味のチョコレートのプレートと、コレわ。°
余りにも薄~くて、スッカリ同化してたでしゅやけれど。°
それと、キャラメリゼした小鳥味のナッツ。°☆
かぐわしい野性味を感じるお味が。°
味わいに奥行きを生んで…、不思議な存在感。°☆
下層の部分にわ、小鳥味のクッキーを。°
クラッシュドした、グラハムクッキーて感じの。°
粉々にした小鳥味のクッキーを、固めた生地を。°
ベースにしてて、小鳥味の焼き菓子特有の。°
かぐわしさが軽やかなで、重ための。°
小鳥味のチョコラケーキを。°
軽妙な口当たりに、してくれてるでしゅや~。°☆
スプーンを入れるゴトに、ホロリ。°☆彡てほどける。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、脆くて。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥味のチョコラケーキや、小鳥味のキャラメリゼナッツや。°
小鳥味のクラッシュドクッキーが。°
三位一体の、渾然一体てなって。°
重さと軽やかなの、甘ぁ~味とホロ苦味あるやの。°
ドチラともバランス感のぃい。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のチョコラケーキ。°☆
パッケージ見たら、マァマァハイカロリーやったやけれど。°
デザートやったら、こんなモンカナ…。°?て感じの。°
ナットクのカロリー。°☆
小鳥サイズ感に、程ぃいサイズ感やったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前で、、体重にモロ反映される展開で。°
この大増量っぷりの、影響大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べたでしゅや~。°☆
昨夜わ、DHCのご注文分を、纏めておきたくて。°
カタログとにらめっこしながら。°
ザッ。°☆彡て纏めてたら、終わったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・25分後で。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・35分後で。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
区切りのぃいトコまで、読んでたら。°
なんやかんやで結局、その小鳥の数字・5分経ってて。°
ヤバッ。°!!!て想って、速やかな速度で。°
ベッドの中に、寝っ転がって、スヤスヤに入ったでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて起きよて想って。°
トイレ行ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、アラームセットやり直して。°
もっかい再度、ベッドの中に入って、2度寝の小鳥…。°☆
アラーム鳴って目が覚めて。°
やや少しやっちまって、プチお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
小鳥母が、まだスムージー完成形じゃなくて。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・5分前やったでしゅ…。°。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに、優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味、仄やかなにしてたやけれど。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスのぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
やや少し食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
10分かけて、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
セッカク、小鳥の理想時間までに、食べ終えれるょに。°
起きたでしゅやのに、小鳥味のスムージーの完成形が。°
遅れたでしゅやので、小鳥の理想時間内に。°
食べ終えれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材をONやって焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のブルーベリージャム、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅた~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の薄焼きクッキー、単パック食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボゴッボゴッ。°☆彡て、気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴボゴボゴブブブシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定、やんなかったやので。°
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、減った分ょりも。°
増えてるやなぃかや…。°。°
セッカク、やや少し落とせた分も。°
増え戻りから、さらに上回っての大増量で、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りを上回って。°
さらに超え戻りの大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
でもでもおにゃかまわりわ、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも、減らすコトもなく。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ。°☆
小鳥が、夢に描いてやまなかった、夢の10の位から。°
さらにジャンプアップップでレベルアップップの。°
奇跡の11の位に、踏みとどまれてるでしゅや~。°☆
体重の大増量につられて増えなくて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆