*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやってなぃやのに。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
ボディオイルとアロマオイルを、ブレンドやって。°
SPUR読んでたら、ベッドの中に。°
入んなくちゃな時間の、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎたやので、速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・20分後やったでしゅやけれど。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、ぃい区切りがやってきて。°
ヤットコ、ベッドの中に寝っ転がって。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、起きたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
次に、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
アラームセットやり直して、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
それから、もっかい再度アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、アラームスヌーズにして。°
アラーム鳴っちゃ~、起きちゃ~、またスヤスヤやっちゃ~。°
てやってたら、なんやかんやで結局。°
起きれたのが、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・30分後で、やっちまった小鳥…。°。°
それでも、やぱりやぱりねみ~くて。°
気合い入れて、ヤットコ起きたやけれど。°
マダマダオメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災の発生から、7年半でしゅ。°
災害公営住宅の整備わ、ほぼ完了したでしゅけれど。°
暮らしや生活環境を、どのょに再建するかが。°
課題てなってるでしゅ。°
平成23年3月11日。°
東北沖で、マグニチュード小鳥の数字・9,0の。°
小鳥サイズ感の巨大地震が、発生して。°
わぁ~。°「
くりおねこ先輩の高さ、10メートルを超える津波が。°
押し寄せたでしゅ。°
ヤヤッ。°
警察が、コレまでに確認した。°
死者と行方不明者わ、1万8432人。°
また、避難生活などで亡くなった。°
いわゆる震災関連死わ、国の小鳥な纏めで。°
3676人で、コレを含めた、震災による。°
死者と行方不明者わ、2万2000人を。°
超えてるでしゅ。°
イッポウ、復興庁などによりましゅと。°
災害公営住宅わ、計画の約97%が。°
完成形した他、かさ上げや。°
小鳥の拠り所・山を、押しならすなどして。°
整備した宅地わ、計画の小鳥の数字・約90%が。°
完成形でしゅ。°
しかし、岩手・宮城・福島の、小鳥の数字・3県でわ。°
先月末の時点で、依然てして。°
小鳥の数字・5565人が、仮設住宅で。°
暮らしてるでしゅ。°
また、復興に時間がかかる中で。°
モトの宅地に戻るのを、断念する被災者も。°
タクサンで、この7年半に、宮城県女川町で。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の数字・40,1%。°
ヤヤッ。°
福島県川内村で、30,4%、人口が減ってるでしゅ。°
かさ上げして整備した土地に、サラ地も。°
浮き立つ地域もあって、暮らしや生活環境を。°
どのょに再建するかが、課題てなってるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特に、ヤギ座わ、最も最大トップで。°
小鳥の運気わ、大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
困った時に、頼りになる方が現れそ。°
想い浮かんだ方に、連絡を取ってみて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、毎日毎日、困ったコトだらけのタイプで。°
年がら年中、困ってるでしゅやけれど。°
頼りになってくれる方がいなくて。°
いつでもいつだって、孤軍奮闘のタイプで。°
小鳥な独りポッチで頑張ってる、タイプでしゅやけれど。°
そんな困ってる小鳥に、頼りになる方が。°
現れやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
想い浮かんだ方に、連絡を取ってみて。やとのコトでしゅやので。°
本日わ、困った時に、想い浮かんだ。°
小鳥のお友達に頼っても、ぃいみたぃでしゅ~。°
小鳥、内気で受け身のタイプやので。°
ナカナカ自分から、連絡取れないでしゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
想い浮かんだ方に、連絡取ってみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、ぃい考えが想い浮かびそ。°
自分の感性を大切にして。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、アタマの回転が遅くて。°
フダンから、ボンヤリしてるタイプでしゅやので。°
ナカナカぃい考えていうヤツが、浮かばないタイプでしゅやけれど。°
そんな小鳥に、本日わ、ぃい考えが。°
想い浮かびやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、自分の感性を大切にして。やとのコトで。°
小鳥、フダンから自分の感性を、大切にしてるでしゅやけれど。°
心がすさんだ時とかわ、自分の感性を。°
大切にやれなぃ時も、あるでしゅやので。°
特に本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
自分のキモチのまんまに、自分の感性を。°
大切にして、過ごしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のハーブティやので。°
小鳥、ココントコハーブティ飲んでなかったやけれど。°
しばらくぶりに、飲んでみよカナ~。°?
ラッキ~招き入れて、上昇気流に乗ってジャンプアップして。°
運気の底上げやれそでしゅや~。°
目指せ、さらに絶好調の運気、さらにアップップでしゅや~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆