*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、ハンサム胸のつくり方。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なパールリングが、可憐でしゅや~。°☆
程ぃいサイズ感の、小鳥なパールに。°
ぃいアクセントてして、小鳥のカラー・黄金色の。°
スタッズや、小鳥の形・☆彡形の装飾を。°
あしらった、小鳥なリング。°☆
1個ハメるだけでも、存在感あるやし。°
指先をゴージャスに、演入してくれるでしゅや~。°☆
連なるパールに、ぃいアクセントをプラス。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なドレスの重ね着が、繊細でしゅや~。°☆
ザ・シンプルなタートルネックに、ハリのある生地を。°
使った、小鳥なドレスをON。°☆
大ボリュームのある、パフスリーブが鍵。°☆
や~ん。°☆
小鳥なボトムスが、外国の小鳥な子供みたぃでしゅや~。°☆
様々な、小鳥の模様・チェック模様が、こぼれ落ちる今シーズン。°☆
最先端のテーパードボトムスも、小鳥なギンガムチェックを。°
選べば、今季っぽぃルックに。°☆
カラーにレースがあしらわれた、特徴的な。°
毛糸をマッチさせて、フェミニニティある要素を投入。°☆
小鳥なギンガムチェックを、コーデの主役に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なベレー帽が、無垢でしゅや~。°☆
ザ・シンプルな装いの、ジョーカーになる。°
小鳥なベレー帽を、発見。°☆
小鳥な真っ暗闇色なら、どんなルックにも。°
併せやすくて、AWファッションの。°
即戦力てして、大活躍。°☆
小鳥なボア素材なので、あたたかい。°☆
ドコかノスタルジックな、ベレー帽がムード。°☆
や~ん。°☆
小鳥なソックスが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
端正なローファーを、ボウで味付け。°☆
想わずクスッ。°☆彡て和む、小鳥なソックスも新鮮。°☆
ユニークなデザインが秀逸やのを。°
何気なくさりげなくささやかなに、取り入れて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なチェックドレスが、素朴でしゅや~。°☆
スタンドカラー、ドロップショルダー、ホワックラ。°☆彡
した、コクーン形など、随所にコダワリが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、上質な仕立てに。°
魅了される単着。°☆
小鳥サイズ感に大きい最先端の「小鳥の模様・チェック模様」わ。°
形の綺麗さで、差を生んで。°☆
や~ん。°☆
小鳥味の苺のボールバッグが、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥なオモチャのょな、ノスタルジックなボールバッグに夢中。°!!!☆
明度ある配色で、ザ・オータムの装いにプレイフルな雰囲気を。°
呼んで込むでしゅや~。°☆
プレイフルな小鳥味の苺のボールに、視線集中。°!!!☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なお靴が、レディでしゅや~。°☆
絶大な小鳥のカラーのベビーブルーの色合いが、綺麗。°☆
ポインテッドトゥや、キラキラやかな。°
小鳥のカラー・黄金色ストラップで。°
バツグンにフェミニニティな足先を、演入。°☆
アクセサリーのょなデザイン性が。°
小鳥サイズ感に大きくて秀逸な、itシューズ。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサングラスが、キャッチーでしゅや~。°☆
キュッ。°☆彡て上がった、小鳥のオメメ・キャットアイが。°
にゃんとも刺激的。°☆
べっ甲模様+コントラストグラスで。°
トライしやすぃのも、魅力的に。°☆
このコストパフォーマンスにも、拍手。°!!!☆
ザ・オータムルックを、底上げする。°
エッジィなアイウェアわ、要マーク。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なインセンスホルダーが、キッチュでしゅや~。°☆
ドイツ・ベルリン発の陶芸ブランドが作る。°
動物トップキングのインセンス立て。°☆
小鳥サイズ感に大きい、ハンドクラフトテクと。°
ウィットに富んだデザイン性が秀逸で、大人気の鍵。°☆
見てると心が和む、動物トップキングの小鳥なヤワラカナスマイル。°☆
や~ん。°☆
小鳥なハンドケアが、オーガニックでしゅや~。°☆
父娘が初めた、ヘア&ボディケアブランド。°☆
それぞれにトップノート、ミドルノート、ラストノートがあって。°
ニオイするの匂い移り変わりが、楽しめるでしゅや~。°☆
イギリスのオーガニックブランドが、日本に本格上陸。°!!!☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な名刺入れが、きれいでしゅや~。°☆
日本の香料会社の老舗と、タッグを組んだオリジナリティある商品。°☆
小鳥な爽やかな麻のニオイする匂いわ。°
時間が経つにつれて、ノーブルながらザ・シックのある。°
ニオイする匂いに、変化する、奥行きの深さが魅力的。°☆
や~ん。°☆
小鳥なルームミストが、抜け感あるでしゅや~。°☆
お部屋やカーテン、ベッドまわりで、気軽に使える。°
ルームミストスプレー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちじくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
感じさせる、オリエンタルながらユニセックスなニオイするの匂い。°☆
小鳥の数字・全3種の展開。°☆
お部屋やファブリックに、シュッ。°☆彡てやや吹き。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なディフューザーが、野性的でしゅや~。°☆
樹木の枝に、オリジナリティあるフレグランスウォーターを。°
ドッキングで組み併せた、リードディフューザーセット。°☆
小鳥な木のオーガニックな見た目も、癒やしのお部屋作りの味方に。°☆
枝わ、タムシバとクロモジの、小鳥の数字・2種ある。°☆
優しく漂っていく、木々のニオイする匂いにウットリンコ。°☆
内〇理央さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
アンアンの綺麗乳特集わ、大好きで。
いつでもいつだって、欠かさないで読んでます。
でもでも、まさか自分が表紙モデルに。
選ばれるなんて、想いもしませんでした。
モトモト、バストに自信があるワケでわなぃし。
サイズ感が、スゴク小鳥サイズ感に、大きいワケでもなぃ。
「私でぃいの!?」て、最初わ不思議でした(笑)。
何か特別なコトを、してるワケでわなぃのですけれど。
ぃい好例で言えば、本日みたぃに。
下着やスイムウェアの撮影をしてると。
単日で自分の胸の位置が、浮き上がったり。
形が変わってるコトが、ョクあるんです。
私の肉質が、ヤワラカナのもあるて想いますけれど。
やや少しでも、気を遣ってれば。
バストわスグに変わるていうコト。
だから、自分にフィットする下着を纏ったり。
ぃい質感をキープやるために、ケアをやるのも。
大切な心掛けなのやもしれません。
実わ、っぃ小鳥の数字・3日前くらぃ前まで。
人生で最も太ってるて、言ってぃい程。
体重が増えてしまったんです(笑)。
「アンアンの撮影があるのに、どしよう!!!」て。
想ったのですけれど、私わ胸から。
ヤセてしまぅタイプなので、バスト自体にわ。
あまり触らないコトにしました。
さすって筋肉をほぐすくらぃなら、平気なのですけれど。
触るのやり過ぎると、逆効果になるて想って。
その代わり、ウエストを絞ってネジレを作ったり。
デコルテをシッカと。°☆彡マッサージしたりして。°
メリハリを生むょにしました。
小鳥の数字・3日で、変わるにゃんて。
信じられなぃやもしれなぃですけれど。
そぃぅ差し受けって意外て大切。
「緊急でナントカしたぃ!!!」ていう時に。
オススメの方法です。
バストわ、いつでもいつだって、他人に見せるモノでわ。
なぃて想うので、私わいざていう時に。
きれいにみせられれば、ぃいカナて想ってます。
ぃい好例で言えば、小鳥なオフショルダーの服だったり。
やや少し谷間が見える、小鳥な矢印ネックのトップスを。
着てる時だったり。
生まれ持った体形や体質を、根本から変えるコトわ。
難しいけれど、フトした瞬間にきれいに見せる。
アレンジなら、タクサンやれるハズ。
だから、その時に、最も綺麗に見えるバランスを。
知るコトが、重要なのやもしれません。
いつでもいつだって、自意識してるのわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあざとくなくて。
ヤヤッ。°☆
作るのやり過ぎてなぃ、小鳥なヘルシーなバスト。
ソコに、オンナっぽさが入れば、最強度ですょね。
単言で言えば、”頑張るのやり過ぎてなぃ方”。
ぃい好例で言えば、スゴク体重を気にしてる。
小鳥な女の子ょりも、メタクタ食べてるのに。
”なんか小鳥なか・わ・い・い”て。
想える小鳥な女の子。
ゼンゼンストイックじゃなくて、いつでもいつだって。
笑ってて、あやふやに完璧じゃなぃ方のほが。
魅力的に想えるんです。
理想を言ったら、果てわなぃけれど。
私わ、あるがまんまの様の、自分を好きになりたぃです。でしゅって~。°☆
〇ート製薬の、アイスキンケアミストが、キニナルでしゅ~。°
AWになると、外気の影響で、メイクをしたオメメわ。°
ょり乾燥しやすくなるんでしゅ。°。°
PCやスマホをジッ。°☆彡て見詰めるコトで、目蓋の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血流が停滞して。°
くすんで見える危険も。°。°
ヤヤッ。°☆
それを、小鳥なリカバーやれるのが、このミスト。°☆
小鳥の数字・15センチくらぃ、離したトコロから。°
シュッ。°☆彡てスプレーするだけで。°
オメメ全体のケアが、完了するでしゅ~。°☆
オメメのケアが、目薄になる日中に。°
使えるモノしたかったので、メイクや睫毛エクが。°
崩れない処方にするコトが、開発上の課題やったでしゅ。°☆
大保湿の油性の成分わ、メイクを落としてしまぅので。°
水溶性の保湿成分だけを、厳選して配合していましゅ。°☆
また、オメメにかけるスプレーって。
あまりにもイキオイがぃいと、やや少し衝撃的しちゃぃましゅょね。°☆
心地ぃい使えるょに、ホワッ。°☆彡てした。°
小鳥な繊細なミスト状に、こだわったでしゅ。°☆
製剤と相性のぃい容器が、ナカナカ見つからなくて。°
苦労しましゅた。°☆
仄やかな清涼感が、心地ぃいから。°
リフレッシュyにも最適。°☆
オメメに最適な清涼感にするために、試作を繰り返して繰り返しましゅた。°☆
ポーチやデスクに、早速常備。°!!!☆
エレガンスコスメティク〇の、アイカラーがキニナルでしゅ~。°
ハィセンスな色併せにトキメく。°!!!☆
単色でも混ぜても、小鳥の数字・2色グラデにしても。°
ハマりましゅ~。°☆
小鳥な繊細なラメ感も、オトナっぽぃ。°☆
マルタにインスパイヤされた眼差し。°☆
ラ〇ッシュポゼの保湿スティックが、キニナルでしゅ~。°
乾燥がキニナル部分に、ササッ。°☆彡て潤いを。°
チャージやれる、固形保湿スティック。°☆
保湿わモチロン、お肌のバリヤ機能も上げてくれる秀作。°☆
生後小鳥の数字・3ヵ月のヤヤコでも使える。°
低刺激処方も、ルンルンうれしぃ。°☆
理想のウルウル。°☆彡肌を、パパッ。°☆彡てキープ。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃましゅや~。°☆
カネボ〇化粧品の、ベースプライマーがキニナルでしゅや~。°
小鳥な水ツヤ肌を、演入するベース。°☆
小鳥なソフトイエローわ、淀みも沁みも。°
なかったコトに。°☆
小鳥なぬくもり感が漂う。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく系を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お肌に透明感をプラスする、小鳥なイエロー系の。°
小鳥の数字・2色。°☆
潤いこぼれ落ちる、ツヤ・艶・ツヤヤカナ肌にアプローチ。°☆
イグニ〇の、ボディミルクがキニナルでしゅ~。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアボカド油を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオーガニック油を、配合した軽やかな。°
テクスチャーの、ボディミルク。°☆
デートの時に、仕込んでおきたぃ、ヤワラカナで。°
ノーブルなニオイする匂い。°☆
シットリ。°☆彡するのに、ベタベタしなぃ。°☆
ズ~ト、触れたくなる、シットリ。°☆彡肌に。°☆
コーセ〇の、オールINシングルが、キニナルでしゅ~。°
小鳥なクリーム、肌焼け止め、化粧下地、肌色補正。°
毛穴ボカシが、オールINシングルに。°☆
ジェルのょに馴染んで、水分を含んだお肌に。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナハリ肌を叶える、フレキシブルクリーム。°☆
INフィオ〇の、バームがキニナルでしゅや~。°
淀みやムクミ、コリが気になったら。°
ネック筋や耳の裏などの、”リンパターミナル”に。°
馴染ませるコトで、巡りのぃいカラダに。°☆
指先を汚さないで、使えて重宝。°☆
薬効感のある、ニオイする匂いもヤミツキに。°☆
いつでもドコでも、ボディ、リフレッシュ。°☆
シン〇ュルテの、エッセンスがキニナルでしゅや~。°
透明感あるお肌へと、導く集中ブライトアップ美容液。°☆
トロミのあるテクスチャーで、お肌のすみずみまで浸透。°☆
若返りのハーブて呼ばれる、ツボクサエキスが。°
配合されてるのも、見逃せなぃ。°☆
このあち~季節の、お疲れ肌を、瞬時にブライトアップップ~。°☆
コスメデコル〇の、皺ケアエッセンスがキニナルでしゅ~。°
皺に、パタッ。°☆彡て密着して、パックのょにケア。°☆
皺がキニナルトコロへ、馴染ませると。°
数分後にわリフトアップップを実感。°☆
しかも理想的な状態で、シッカと。°☆彡
キープしてくれるでしゅや~。°☆
あらゆる皺に、待ったをかけるエキスパート。°☆
ドリフェス!」のDearDreamと。°
KUROFUNEが、グラビアとインタビューを。°
してたでしゅやけれど、正〇郁さんが。°
食べ併せが変やてコトを、溝〇琢矢さんに。°
暴露されてたでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、小鳥味の焼き肉弁当と。°
小鳥味のココアを、一緒に食べるでしゅやとのコト。°☆
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コの時に。°
食べたら、大ボリュームが小鳥サイズ感に。°
大きくて、YUMMYでおいちやもでしゅ~。°☆
大満足するコトわ、間違いナッシング~。°☆
や~ん。°☆
ナゼかココントコ、行くコトがなかったロンドン。°☆
小鳥の数字・5年ぶりに、出掛けたでしゅやそぅ。°☆
目的わ、渡〇謙さんが、主演してるミュージカル。°
王様と私」を、見に行くコトでしゅやとか。°☆
そぅ、小鳥の数字・3年前の、ニューヨーク公演の時も。°
行ったんだっけ。°☆
今度マタロンドンて聞いて、渡〇謙さんファンの。°
マリコさんてしてわ、行かないワケにわいかなぃでしょ。°☆
だから、お買い物をするつもりわ、なかったやけれど。°
お友達から、言われたでしゅやそぅ。°☆
バーバリ〇を買ってくれば。
本国なら、品揃えもぃいょ。でしゅやとか。°☆
さっそく、ロンドン本店へ行ってきたら。°
あのノスタルジックな、小鳥の模様・チェックの模様がイ~ッパイ。°☆
昔わ、ど~ってコトなかったコレが。°
ノスタルジックで、トテモ洒落オツに見えるでしゅやそぅ。°☆
ある頃、小鳥な日本のおじさん達わ。°
みんな、肌さみ~季節になると、バーバリ〇の。°
小鳥なマフラーを、していたっけ。°☆
ライセンスモノが、割とお気軽に買えたのでしゅやとのコト。°☆
こぅして並べられていると。°
しばらくぶり!!!。て想わず、腕にとってしまぅやそぅ。°☆
今回の旅行わ、若い女の子達、小鳥の数字・2人と一緒だったので。°
っぃ色々て想い出話をする、〇マリコさん。°☆
唯今や現在から、小鳥の数字・20数年前かしら。
安〇奈美恵さんが、結婚記者会見をした時。
バーバリ〇の、小鳥なプリーツスカートを、はいてたの。
それが、トテモか・わ・い・いくてね。
あの小鳥なスカートわ、売れに売れたハズダゎ。やとのコト。°☆
それとおんなじ、小鳥なプリーツスカートを。°
探してみたやけれどもぅ、作ってなぃょダそぅ。°☆
その代わり、バーバリ模様の、小鳥なポシェットバッグを。°
買ったでしゅやとか。°☆
女の子達わ、バーバリ〇にわ、あまり馴染みのなぃ世代であるやけれど。°
ワ~、か・わ・い・い、か・わ・い・い。て叫ぶやそぅ。°☆
今度わ、表参道店のほも、ややちょとのぞいてみよか。°☆
さて、ロンドンわ、何を食べてもマズイていう。°
印象度が強度あったのであるのやけれど、今回わ変わる。°☆
小鳥味のインド料理、小鳥味の中華て、けっこういける。°☆
それから、ロンドンてきたら、やぱり。°
小鳥味のアフタヌーンティーでしょぅ。°☆
色々調べてくれたのであるやけれど、ザ・サ〇ォイ。°
ザ・リッ〇ていった、上流ドコロわ。°
服装がトテモうるさくて、スニーカーだったりすると。°
入れてくれなぃやそぅ。°。°
そんなトコロわ、敷居が小鳥サイズ感に大きいやので。°
さらに気楽なお店にて、フォートナム&メイソ〇の。°
ティールームを、予約しよてしたら、満員であったでしゅやか…。°。°
小鳥なホテルのコンシェルジュが。°
ハ〇ッズのティールームが、ぃいですょ。て。°
勧めてくれたやので、オンナ小鳥の数字・3人で行ってみたやとのコト。°☆
すると、入ってくる、入ってくる。°☆
小鳥味のサンドイッチのトレイに、小鳥味のスコーン。°
小鳥味のケーキがギッシリ。°☆彡のトレイ。°☆
今回初めて、知ったのであるやけれど。°
小鳥味のアフタヌーンティーのトレイわ。°
下から食べるのが、正式のマナーやそぅダでしゅやか~。°☆
初めて知ったでしゅやけれど、メニューの段のトレイを。°
想い浮かべたら、にゃるほどナットク。°☆
小鳥味のスコーンわ、小鳥の数字・2つに割って。°
小鳥味のバターとジャムを塗って、食べる。°☆
それにしても、にゃんてやんごとないたおやかな時間やの。°!!!☆
もっとも、〇マリコさんわ、お写真イ~ッパイ撮って。°
小鳥な日本に、送りまくってたやけれど。°☆
お行儀悪いですね。にゃぁんてコトも。°
分かっちゃいるけれど、ヤメられにゃぃでしゅやょねぇ。°☆
そして、小鳥の数字・3日目わ、にゃにゃんと世界何番目かの。°
リストランテていわれる”ファット・ダッ〇”へ。°☆
ココの予約わ、半年待ちなのであるやけれど。°
山〇益博さんが、オーナーと仲良しやので。°
無理して予約を、とってくれたでしゅやとか。°☆
ココわ、ロンドンから車で、単時間くらぃの郊外にあるやそぅ。°☆
どぅっていうコトのなぃ、フツウの単軒家であるやけれど。°
中に色々仕掛けが。°☆
マズ、ドアをあけると、中がミラー張りになってる。°☆
不思議の国のアリス」を、イメージしてるのやとのコト。°☆
テーブルに座ると、トテモ綺麗でイノセントな感じの。°
若い女性がやってくる。°☆
そして、ホンワリ。°☆彡てした。°
小鳥味の果物のムースを、その場で作ってくれたやそぅ。°☆
「コレから夜が初まります。やがて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝が。
ヤヤッ。°☆
小鳥なやってきますょ」。°☆
明日、何を食べたぃか、ドアにかけておく。
小鳥味のブレックファストのカードを、書き込む。°☆
そ~やって、夢の世界へ。°☆
ホワホワ。°☆彡した背当てが、お皿の上で宙に舞う。°☆
コレわ、磁石で浮かせてるのダ。°☆
上にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白いマシュマロを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のケーキが。°☆
こぃぅ時、腕を入れずにわいられなぃ〇マリコさん。°☆
お皿と背当ての間に、突っ込んだら。°
タチマチ落ちてしまって、失礼。°☆
何皿めかに、小鳥の貝・ほら貝が入ってたやそで。°
中に、イヤホンが入ってる。°☆
耳に入れると。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の波を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な音が、聞こえてくる。°☆
それを聞きながら、小鳥味の貝のお料理を。°
食べる仕掛けダでしゅやとか。°☆
つまり、耳と目、ニオイするの匂い、五感を。°
すべて使って食べる、お料理やのダ。°☆
最後わ、「ザ・サマーの想い出」ていうコトで。°
マリコさん達のためだけに。°
小鳥の柑橘系・ライムのシャーベットを。°
作り入れてくれたでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
にゃにゃんと、くりおねこ先輩の4時間。°☆
ヤヤッ。°☆
かかった、小鳥なお食事であるやけれど。°
それだけの価値わある。°☆
ぁあ、ホンマに楽しかったやそぅ。°☆
そして、最後の夜わ、もいっこミュージカルを。°☆
レ・ミゼラブル」や「ファントム・オブ・ジ・オペラ」ていった。°
馴染みのモノでも、ヨカッタやけれど。°
唯今や現在の最先端、「ザ・ブック・オブ・モルモン」を。°☆
コレわ、モルモン教の宣教師を。°
想いっきりおちょくったモノ。°☆
英語がわかんなくても、ダイジャブ。°☆
やたらおかしいでしゅやとか。°☆
楽しいのやり過ぎるょ、ロンドン。°☆
さらにいたぃて、一緒に行った女の子わ。°
泣きべそ状態やったやそぅ。°☆
生まれ変わった、めくるめくロンドンに魅了されて。°
スッカリトリコで、楽しんだ〇マリコさん達やったでしゅやのねぇ。°☆

さま×さま見てたら、〇竹さんが。°
ご家族で行った、小鳥味の中華料理屋さんで。°
奥さんがキラいな小鳥味の酸辣湯麺頼んでしまって。°
事前に言ってくれなぃと。てなってる時に。°
ぃい好例てして、小鳥味の焼き鳥を例に挙げてたでしゅ~。°☆
小鳥味の焼き鳥どぅする?。
小鳥味のタレ?。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩?。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ど~しますか?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のタレ?。て三〇さん。°☆
ぃいね~。て〇竹さん。°☆
じゃ、小鳥味のタレタレタレタレ。て三〇さんが。°
言ってくれてて、小鳥肯定してくれて。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
食わないですけれどね、僕わ。て〇竹さん。°。°
ガロ~ン…。°てなる小鳥…。°。°
食わねぇのかょ、お前!!!。
何のぃいねダょ!!!。て三〇さん。°☆
ナンカぃいっぽぃですね。
アナタにとってぃいっぽぃですね。
だから、アナタにとってぃいっぽぃですね、なんでしょぅね。
カミサンわ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の酸辣湯麺、小鳥な1個、て言ってる時に。
心の中で、あなたにとってわぃいっぽぃね。て三〇さん。°☆
私にとってわ、ゼロ。コワイですょ。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

「夜の巷を徘徊する」見てたら。°
小鳥味のかき氷巡り後編やってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のフレッシュミントをご注文。°☆
ん~、何やコレ~。
わぁ~。°☆
ちょとくりおねこ先輩のおれんじぴーるのょな。
感じわ何?。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンのカワか。
だから、想像してるょりかわ爽やかな。
ナルホド~。ごめん私小鳥味のミント。
コレ、YUMMYでおいち~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のもひーと的な感覚。
ヤヤッ。°☆
小鳥のアルコールじゃなかくて。
小鳥味のお菓子版みたぃナ。
ぁっ、コレまたナンカ入ってきたわょ。
やらすぃ~のが、入ってきた。
小鳥味のパイナップル。
本日まわったお店わ、全~部YUMMYでおいちんですょ。
でもでも、私個人的な趣味だけでいったら。
もぅ、小鳥味のミントダね。
絶対的に、ザ・サマーあち~時に。
じゃぁ、単杯だけしか食べちゃだめって言われたら。
あの小鳥味のミント食う。てマツ〇さん。°☆
お次のお店でわ、小鳥味の抹茶ぜんざいや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白桃をご注文。°☆
ヤヤッ。°☆
あのね、小鳥味の抹茶の粉がかかってるっていうから。
スゴイくどいて想うでしょぅ?。
その辺で食べる、小鳥味の宇治金時ょりも。
ゼンゼンサッパリ。°☆彡してるからね。
小鳥味の豆乳ミルク、別に頼むの?。
ちゃぁ~んて、言っとけょ。
コレだね、コレ小鳥味の練乳?。
コレくらぃ?。
んん、小鳥味の豆乳のニオイするの匂いのも。
ちゃぁ~んて余韻ある。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
モノスゴイ良いくりおねこ先輩の桃を。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の氷の上に、バラバラ。°☆彡って乗せて。
その小鳥味の果汁を、上から絞った感じ。
まだナンカ、小鳥味のシロップとか。
発明される前に、こぅ、当時の方が。
あち~ねって言って、小鳥味の氷を砕いて。
唯今や現在あるモノで、作った小鳥味のかき氷って感じ。
小鳥なトリコになったの?。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

チア☆ダン最終回、惜しくもトップツーで。°
アメリカにわ行けなかったやけれど。°
あっけらかんてした、わかばの。°
夢叶ったやも。て言葉で。°
ロケッツの夢破れて、毎週毎週見てた小鳥の。°
心にズ~ン…。°てきてた。°
悔しさやモヤモヤが晴れて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな後味の。°
ラストやったでしゅや~。°☆
それと、応援ボードに。°
「小鳥のょに軽やかなに」ていう言葉が。°
書かれてて、小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆

ハァ。°小鳥味のスムージー作ってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°洗顔後に、スキンケアやってたら。°
小鳥母と喋る、小鳥家にきたファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
洗面所に逃げ込んで、ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°お台所で、小鳥母とお喋りしてたら。°
小鳥と小鳥母のいるトコの、スグ側の外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、廊下に逃げ込んで。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°DHCのカタログ見てたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃいましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡の綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡雲間越しに。°
浮かんでるやのんが、眺めれちゃいましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆