*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なウィズちゃんていう、犬ちゃんがご登場~。°☆
ご主人が、知り合いの家から譲り受けたのが。°
小鳥なヤンチャな子犬ちゃん、小鳥なウィズちゃんでしゅ~。°☆
スゴク小鳥なヤンチャで、ちょ~どおじさんが。
小鳥味のホウレン草か何かの苗を。
植えたばかりの時に、ソコの畑を。
荒らしてしまったモノですから。
おじさんが激怒しちゃぃて。
もぅ、ソコの家で飼うのわ、難しいダロゥていうコトになって。
実家のお父さんのトコロで。
飼ってくれるコトになりました。
父が、英語の先生だったて言うコトもあって。
何か英語の名前にしたぃナァ…て。
「ウィズ」わ、日本語で「一緒」ていう意味なんですけれど。
いつでもいつだって、一緒がぃいナァての想いから。
「ウィズ」ていう名前にしました。てご主人。°☆
それから10年、お父さんと一緒に。°
暮らしていた、小鳥なウィズちゃん。°☆
お父さんが病気で倒れて、小鳥なウィズちゃんの。°
面倒を、見れなくなったでしゅ…。°。°
ソコで、モトの飼い主である、息子さんと。°
当時知り合ったばかりだったご家族の、小鳥の数字・2人が。°
この実家で暮らすょになって。°
小鳥なウィズちゃんわ、その名の通り。°
家族みんなで、一緒に暮らすょになったんでしゅ~。°☆
お父さんが、入院してる時だったので。
トッテモ何か、寂しそな感じで。
でもでももぅ、オサンポに連れてってくれる方ダて。
想ってたので、スグに懐いてくれるょになりました。
もぅ生活すべてが、この方「ウィズ」ていう感じですね。
か・わ・い・いくて、仕方なぃです。てご家族。°☆
小鳥な子犬の頃わ、小鳥なヤンチャで鳴らした。°
小鳥なウィズちゃんも、タクサンの方達と。°
出会って、ダイブ時を重ねたでしゅ。°☆
そんな小鳥なウィズちゃんにわ、小鳥な大切な約束があるんでしゅ。°☆
そぅ、本日わ小鳥なウィズちゃんにとっても大切な時。°☆
遠く離れたトコで、小鳥な独りポッチ暮らしをしてる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の77歳の、ご家族のお母さんに。°
会いに行く日なんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なウィズちゃんが来るのを。°☆
わぁ~。°☆
首をくりおねこ先輩の長くして、待ってたおばあちゃん。°☆
ヤヤッ。°☆
ホッ。°☆彡てしたのか、小鳥なウィズちゃんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。°☆
ヤヤッ。°☆
甘えたまんま、あっちゅ~間に。°
ねむってしまったでしゅ~。°☆
月に1度、離れた島から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんに。°☆
ヤヤッ。°☆
会いにきてる、小鳥なウィズちゃん。°☆
小鳥なウィズちゃんわ、私の命みたぃなモノ。
お互いに年を取ったから、マダマダ。
生きなくちゃイケナイょ。
小鳥なウィズちゃんが帰るの、待ってるょ。
それのみを、お楽しみにしてます、小鳥な約束ダょ。
月に1度の、小鳥なウィズちゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な大切な時間。°☆
でもでも、そんな時間わ、あっちゅ~間に過ぎ去って。°
また、別れの時間がやってくるでしゅ…。°。°
遠く離れていても、小鳥なウィズちゃんにとって。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんわ、大事な家族。°☆
そのお母さんに。°☆
ヤヤッ。°☆
月に1度、必ず会いに来るのが。°
小鳥なウィズちゃんにとって、何ョリも。°
小鳥な大切な約束。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気でいられる限り。°
お母さんとの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な約束を、大切に守っていこて想ってる。°
小鳥なウィズちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なコロちゃんていう、犬ちゃんもご登場~。°☆
そんな小鳥なコロちゃんわ、いつでもいつだって。°
ココから、通りを見渡してるんでしゅ~。°☆
そんな小鳥なコロちゃんわ、オサンポの時も。°
コダワリを、持ってるんでしゅ~。°☆
それわ、そぅ、縁石を見つけると。°
小鳥サイズ感に大きいカラダで。°
シュタッ。°☆彡て、飛び乗って。°
その上を歩くのが、大好っき~。°☆彡なんでしゅ~。°☆
本日も、上ったり下りたりを繰り返して繰り返して。°
オサンポをする、小鳥なコロちゃん。°☆
時を重ねても、プレイフルを覚えてて。°
オサンポを楽しんでる、小鳥なコロちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の進歩系日本食についても、やってたでしゅや~。°☆
唯今や現在、やや味変わる、小鳥な日本食が。°
続々ご登場してるんでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手巻き寿司の専門店。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の海苔わ、佐賀県産を使って。°
小鳥味のお米わ、小鳥味の海苔が。°
パリ・パリ。°☆彡になるょに。°
水分がやや少しのモノを。°☆
そして、具材わ厳選した、ザ・旬の食材を。°
使う、コダワリっぷり。°☆
小鳥味のイクラの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手巻き寿司の中にわ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のザ・大自然イクラが、タ~ップリ。°☆
ややちょと変わった、小鳥味のロング芋と。°
小鳥味の明太子の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手巻き寿司もありましゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、ココまでわフツウ。°☆
ドコが、やや味変わるのかていうと。°
コチラが、その進歩した。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手巻き寿司。°☆
その秘密わ。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラわ、小鳥な糖質がキニナル方向けの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手巻き寿司でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
さっきと、何が変わるんやろ。°?☆
早速、食べてみたら。°☆
んっ、コレ、小鳥味のゴハンじゃなぃ~。°☆
実わ、小鳥味のゴハンの代わりに。°
あるモノが入ってるんでしゅや~。°☆
それが、実わ小鳥味のゴハンの代わりに。°
小鳥味のカリフラワーを、使ってるんでしゅ~。°☆
小鳥味のカリフラワー。°?☆
そぅ、小鳥味のゴハンでわなくて。°
炒めた小鳥味のカリフラワーに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアボカドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカリフラワーライスに。°
変更するコトも、やれるんでしゅや~。°☆
小鳥な糖質を抑えて、小鳥のビタミン・ビタミンCなど。°
栄養も豊富。°☆
そのお味わ、小鳥味のカリフラワーが。°
シャリシャリ。°☆彡で、小鳥味のゴハンょりも。°
軽やかなで、トッテモ食べやすぃでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、代々木の街並みにあるお店。°☆
コチラのお店わ、小鳥の数字・2種類の。°
小鳥味のお味噌を使った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚汁専門店。°☆
イッタイ、どんな豚汁かていうと。°☆
コレ、豚汁ですか~。°?☆
にゃにゃんと、コレが豚汁。°☆
ヤヤッ。°☆
真ん中にあるのわ、小鳥味のスペアリブ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉を。°☆
ヤヤッ。°☆
直伝の小鳥味のタレで煮込んで。°
さらに、網焼きにして、かぐわしさをアップップ~。°☆
余分が脂が落ちるので、ト~ッテモ。°
YUMMYでおいちくなるんでしゅって~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお豆腐も、小鳥サイズ感に。°
大きめに、カットされて、まさに小鳥味のポトフみたぃ。°☆
わぁ~。°☆
濃厚、くりおねこ先輩の豚汁に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスペアリブの旨味が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるでしゅや~。°☆
小鳥味のスペアリブ自体も。°
ヤワラカナで肉ジュゥジュヮ~。°☆彡でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
もぅ1つ、コレわくりおねこ先輩のBLT豚汁。°☆
ヤヤッ。°☆
その名の通り、小鳥味のベーコン・小鳥味のレタス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感に、サッパリ。°☆彡した味わいに。°
なってるんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリやので、女性にオススメでしゅや~。°☆
さぁ、続いてやってきたのわ、浅草の街並みにあるお店。°☆
海外から訪れる方も、タクサンの浅草の。°
小鳥味のお味噌汁の専門店。°☆
イッタイ、どんな小鳥味のお味噌汁が。°
やってくるのかていうと…。°☆
小鳥味のお味噌汁に見えにゃぃ~。°☆
小鳥味の豆乳や、小鳥味の生クリームなどが入って。°
まさに小鳥味のポタージュ。°☆
でもでも、小鳥味の有機味噌を使った。°
立派な小鳥味のお味噌汁なんでしゅ~。°☆
小鳥味のおにぎりや、小鳥味の唐揚げが。°
セットになってて、午後ゴハンにフィット。°☆
お味わ、ん~、ちゃぁ~んて。°
小鳥味のお味噌汁のお味がする~。°☆
飲んだ瞬間わ、小鳥味のお味噌汁なんでしゅやけれど。°
後味が、クリーム感あって、小鳥味のポタージュみたぃでしゅや~。°☆
やや味変わる、最新の小鳥味の日本食。°
味わってみてわ~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ん~、小鳥食感にサッパリ。°☆彡してるので。
女性に大人気になりそですね。て〇慈アナ。°☆
コレわもぅ、New。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚汁ですね。て軽〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
エキゾチックな感じもする。て三〇さん。°☆
小鳥な見た目も、色があってきれいですょね。て〇つみアナ。°☆
YUMMYでおいち。て軽〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°コックリコックリ2度寝やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°カナリカナリねみ~やけれど。°
もぅ起きなくちゃて想って、起きよてしたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
チェックやろてして、iPod用のヘッドホンから。°
テレビ用のヘッドホンに、かけ替える時に。°
ヘッドホン、アタマから外したら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったっでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°物置きに、フキン干しに行ったら、外から。°
コー〇の店員さんと喋る、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥家に逃げ込みながら。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°YouTube見よてして。°
iPod再生停止やったら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、YouTube再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋で、スチームの入れ物に。°
精製水を入れてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
精製水入れてて、ヘッドホンパワーONやれなくて。°
iPod再生やれなかったでしゅので。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な優しい色合いの、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の。°
カナリぃい形した、キュン。°☆彡て上向きの。°
か・わ・い・い形した、小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったでしゅやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
ぬけまいるな毎日毎日やそで。°
今週わスタジオ続きでしゅやとか。°☆
ココまで、お天気もうまくすり抜けて。°
順調に撮影すすんでるでしゅやそぅ。°☆
メンタルも穏やかな模様の、〇もさかりえさんの模様に。°
ホッ。°☆彡てしたキモチでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝わ、撮影前に学校の係の。°
お仕事をしに、行ってきたそで、まま友達の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なパワーが、眩しいやとのコト。°☆
束の間のお喋りに。°☆
わぁ~。°☆
元気もらってきたでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
んで、本日わアシガールで、お袋様でしゅやとか。°☆
サイドが、ぬけまいるのスタジオやので。°
もぅ何がナンダカョクわかんなぃやそで。°
スイッチング、上手にやりたいトコでしゅやねぇ。°☆
スタジオがサイドやし、おんなじ時代劇やしで。°
アタマも心も大混乱しちゃぃそでしゅ…。°。°
撮影前にわ、アタマの中と心を、スイッチやれるょな。°
儀式みたぃなモノを、やるとうまくいくやもでしゅ~。°☆
唯々、トニカク結〇さんが、か・わ・い・いでしゅやとか。°☆
若さ弾けて、キラキラ。°☆彡の結〇さんにわ。°
青春を正しく過ごしてる感、感じちゃぃましゅて。°
トッテモ好ましいでしゅやょねぇ。°☆
〇もさかりえさんも、見てるだけで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしあわせでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
〇もさかりえさんの、やんごとないたおやかな。°
お着物姿を拝めるのが、お楽しみでしゅや~。°☆
アシガール2わ、いつ頃放送予定でしょやカナ…。°?☆
ぬけまいるとアシガール、時代劇にバッチシハマる。°
〇もさかりえさんが、小鳥の数字・2つもドラマで見れるのが。°
ルンルンうれしくて、心待ちしちゃぃましゅや~。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望たずさえて。°
オキバリヤス~。°☆彡p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量しちゃぃましゅた…。°。°
コレわ、ベースの体重が、減らなかったのが。°
理由大やて、想うでしゅやけれど。°
減らなかったその割りにわ、増え幅抑えめでしゅやので。°
コレックラィの増え幅で、抑まってくれて。°
胸を撫で下ろしてるトコでしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるからやからこその。°
この増え幅止まりで、抑まったんやて。°
想うでしゅや…。°。°
小鳥の全速前進わ、未知数わドコへやら。°
逆走の方向に、加速度増していきそなイキオイでしゅや…。°。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、買い食いのメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重が落ちなくて。°
その落ちなかった分が、後ろ倒しになって。°
数字てしてわ、大増量に…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜに落ちてないの…。°?
セッカク、増え幅わ抑えめやのに。°
ベースがほとんど落ちないコトで。°
数字てしてわ、大増量に…。°。°
小鳥に滅多にない、レアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
ベースの体重落ちなくて、相対的にトータルで。°
太るていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、未知数ストップからの。°
大逆走中でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポが刻めてるのでわなぁぃでしゅやカナ~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°?☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、グレフグレフルしたトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアップルタルトアイス、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
まず、小鳥サイズ感に大きい、小鳥の形・円形の形が。°
コロン。°☆彡てしてて、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
上層の部分の、小鳥味の林檎ソースを。°
凍らせた部分わ、小鳥味の林檎果汁と。°
小鳥味の林檎果肉が、入ってて。°
やんごとないたおやかな、ヤワラカナ甘やかなと。°
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱ~味のある。°
にゃんとも、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
ザ・オータムを運んでやってきてくれる、不思議な存在感。°☆
その下層にわ、小鳥味のミルクアイスがINやってて。°
サッパリ。°☆彡てした、ミルク感が。°
程ぃいコクを添えて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥味のカスタードアイスと一緒に相まって。°
同化してる小鳥味のアイスクリームゾーン。°☆
小鳥味のカスタードアイスわ、小鳥味の卵感が。°
濃度あるあしらいで、小鳥味のミルクアイスの。°
軽やかな感ょりかわ、やや少しコックリめな点で。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
その小鳥味のアイスクリームゾーンを。°
繋ぐょに、敷き詰められた、小鳥味のクッキーの中層わ。°
スプーンを入れると、ホロリ。°☆彡て崩れて。°
小鳥味のクランブルクッキーていった、面持ち。°☆
お口の中に入れると、ホロホロ。°☆彡ほどけて。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、脆くて。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
シットリ。°☆彡した生地感と。°
優しい円やかな食感も、魅力的でしゅや~。°☆
小鳥味の林檎ソースや、小鳥味のアイスや。°
小鳥味のクランブルクッキーの。°
三位一体の渾然一体てなって、お口の中を。°
3層の味覚達が、幾重にも連なって。°
ザ・オータムカラーに、沁め上げてく。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カップの底まで、縦にスプーンを入れるコトで。°
3重奏を奏でる、小鳥味のアップルタルトアイスわ。°
小鳥味のアイスやのに、小鳥味のケーキみたぃでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のアップルタルトアイス。°☆
パッケージ見たら、やや少しハィカロリーめやったでしゅやけれど。°
キチン。°☆彡て味わい尽くしたくて。°
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝・3度寝…。°☆彡て繰り返して。°
やっちまって、ヤットコ起きれたのが。°
起きたかった時間の、30分後やていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間が過ぎて。°
10分後に、ヤットコ食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、冷蔵庫に入れて。°
ちめた~くしてくれてたのもあって。°
食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分以上かかって、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母が、お庭で育ててる、小鳥味のバジル使った。°
小鳥味のバジルソースを、作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやってから、具材ONやって焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のブルーベリージャム、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の薄焼きクッキー、単パック食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅや~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
本日わ、小鳥のラッキ~アイテムが。°
小鳥味のハーブティやので、フダンわ小鳥味の紅茶を。°
入れて飲むでしゅやけれど、本日わ小鳥味のハーブティ入れて。°
ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーハーブティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、小鳥味のハーブティも。°
入れてみたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ププププププシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番でしゅやけれど。°
コレわ、小鳥味のハーブティにも有効で。°
スゲ~YUMMYでおいち、ハーブティが入れれたでしゅや~。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
増量したコトに、代わりわなぃでしゅやけれど。°
コレックラィの増え幅で、抑まってくれたでしゅやから。°
マダ増していうトコでしゅぅ…。°。°
モチロン、リカバーわやれなぃでしゅやけれど…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
体重につられて、増量しちゃぃましゅたやけれど。°
奇跡の11の位からわ、転落して、転げ落ちちゃぃましゅたやけれど。°
マダマダ、小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位にわ。°
踏みとどまれてて、ヤセヤセゾーン継続中。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、やんちゃな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆