*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
録画やっといた、めざましテレビとニュース見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・15分後やったでしゅ~。°☆
でもでも、あと小鳥の数字・15分だけ。°
アンアン読も~。°☆彡て読んでから。°
ベッドの中に寝っ転がったら。°
ムダ毛処理を、まだやってなかったコトに気づいて。°
ベッドから降りて、ムダ毛処理やってから。°
ベッドの中に入って、ココントコ、爪が欠けやすいでしゅやので。°
しばらくぶりに、ネイルオイル塗ってから。°
ヤットコベッドの中に、寝っ転がったのが。°
スヤスヤに入りたかった時間の、小鳥の数字・15分遅れの。°
小鳥の数字・30分後やったでしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
次に、アラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
アラームセットやり直すコトも、やれなくて。°
もっかい再度、3度寝の突入の小鳥…。°☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
小鳥の数字・35分遅れやったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度スヤスヤ…。°☆彡て。°
やってたら、次にフトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・55分遅れで。°
やぱりやぱりねみ~かったでしゅやけれど。°
ヤバッ。°!!!て想って、ヤットコヌルッ。°☆彡て。°
気合い入れて、起きるコトにしたでしゅ~。°☆
ゴハン食べて、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ、見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって、シャワーやって。°
スキンケアやって、ファンデ塗って。°
オヤツ食べて、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母との、おでかけお約束時間頃になってきて。°
ソロソロカナ…。°?て想って。°
身支度やってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母が、ねみ~て言うでしゅやので。°
おでかけお約束時間を、小鳥の数字・30分。°
先送りにするていうやので。°
その間、パソパチャコパチャコの続きを。°
やるコトにした、小鳥でしゅ~。°☆
小鳥母が、再設定したおでかけお約束時間になっても。°
小鳥母が起きてこなくて、小鳥の数字・15分過ぎてから。°
ヤットコお出掛けやれたでしゅ。°。°
マズ、小鳥なお水を汲むのと、お買い物があるやので。°
ご近所のマーケットに行って。°
小鳥母が戻ってくるのを、駐車場に停めた。°
車の中で、アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
小鳥の数字・30分以上かかって。°
ヤットコ小鳥母が、戻ってきたでしゅやけれど。°
ココでわ特に、怖い展開にもならなくて。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
そのあと、来月分の予算を下ろしに。°
郵便局行ったら、ATM誰もいなくて。°
ココでも、特に怖い展開にわならなくて。°
無事予算を下ろせたでしゅや~。°☆
それから、トリコの小鳥でしゅやので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達のローソン行って。°
小鳥母が、今夜わ買い食いていうでしゅやので。°
ココでわ、小鳥味のカルボナーラと。°
小鳥味のサラダを、小鳥母が買ってくれて。°
そのあと、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてなくてショボ~ン…。°。°
小鳥味のマロンきんとんも、オトナ買いやるつもりが。°
最後の小鳥な1個だけ、置いてあったでしゅやので。°
それだけ子供買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
それと、ティティベイ〇の払い込みも、一緒にやって。°
ココでも、特に怖い展開にわならなくて。°
無事キャッチやれたでしゅや~。°☆
それから、小鳥母が小鳥味のマツの実を。°
買いに、輸入系食材を、豊富に取り揃えてるお店に行って。°
小鳥母が、お買い物終えて戻ってくるまで。°
車の中で、アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
しばらくして、小鳥母が帰ってきて。°
ココでも特に、怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、本屋さんに行って、ココの店内に入ったら。°
店員さん達が、ファンタジーだったらしくて。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動やるも、怖い声わ聞こえなくなんなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
店内パトロールやる、心のユトリわ。°
あるワケがなくて、レジで取り寄せ頼んどいた。°
〇もさかりえさんの季節連載号の、LEEだけ受け取って。°
キャッチやってから、もっかい再度。°
怖い声が、聞こえ初める前に。°
大急ぎで、本屋さんから帰ったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
それから、精製水と小鳥味のハニーをキャッチやりたくて。°
小鳥母に頼んで、オサイフ渡して、買ってきてくれて。°
そのあと、小鳥母のお買い物もあったやので。°
その間、小鳥母が戻ってくるまで。°
車の中で、アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
小鳥の数字・15分くらぃで。°
小鳥母が帰ってきて、ココでわ特に。°
怖い展開にわならなくて、無事心待ちやれたでしゅ。°
それから、トリコの小鳥でしゅやので。°
小鳥味のマカロン、買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の〇ーソンに、行って。°
デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてなくてショボ~ン…。°。°
でもでも、小鳥味のマロンきんとんが。°
イ~ッパイ置いてあったでしゅやので。°
それと、小鳥味のサツマイモのモンブランてヤツが。°
あったやので、それを一緒にキャッチやって。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジ並んでたら、サイドのレジから。°
お客さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
レジ並んで、順番心待ちやってる間、聞こえてきて。°
唯々頑張って、怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
それから、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行ったら。°
レジのトコに、ファンタジー達っぽぃ。°
お客さん達がいたやので、そのお客さん達が。°
帰ってくまで、店外で様子見やりながら。°
心待ちやって、帰ってったのを見届けてから。°
ココの店内に、入ったでしゅ。°。°
マズ、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のなると金時の日本パフェが、置いてあったやので。°
それをキャッチやって、次にアイスコーナー。°
入ったでしゅやけれど、コレや~。°☆彡ていう。°
小鳥味のアイスもなくて、キャッチやれなくて。°
小鳥味のパフェだけ、子供買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジ並んで、順番心待ちやってたら。°
サイドのレジから、店員さんと喋る。°
お客さんのファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
レジ済ませて、キャッチやってから帰ろてして。°
入り口に向かってたら、ファンタジーのお客さん達が。°
イッパイの団体が、コチラにきてて。°
小鳥わもぅ帰るトコやったやので。°
このファンタジー達の団体の、サイドをすり抜けて。°
大急ぎで、入り口を通り抜けよてしたら。°
小鳥排除する、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、店外に逃げ込んで、ファンタジー達から。°
離れたら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
小鳥味のココアちゃんていう、犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なココアちゃんにわ、たまんなく。°
大好きなコトが、あるんでしゅ~。°☆
そぅ、それわマッサージ。°☆
本日も、次女の足の間に入って。°
仰向けになると、ヘヤバンドをくっつけてくれて。°
犬ちゃん用の保湿液で、優しくマッサージしてくれるんでしゅ~。°☆
小鳥の数字・5歳の頃から、ヘルニア予防で。°
初めた、このマッサージが、唯今や現在でわ。°
何ょりも、好きな小鳥なココアちゃん。°☆
本日も、至福の瞬間を過ごす。°
小鳥なココアちゃんやったでしゅ~。°☆
小鳥なコダワリの専門店についても、やってたでしゅ~。°☆
小鳥な1個の素材にこだわった専門店が。°
続々てOPENしてるんでしゅ~。°☆
唯今や現在、小鳥な1個の素材を。°
生かした専門店が、続々てOPEN。°☆
お客さん達わ。°
色々種類があって、選ぶのが楽しかったです。
や。°
メニューがタクサンあって。
もぅもぅ全~部、食べたくなっちゃぃましゅたんですけれど。
やら、話していましゅた~。°☆
ソコで今回わ、小鳥味の玄米。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアボカド、豆を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3つの専門店を、ご紹介~。°☆
マズわ、小鳥味の玄米から。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
小鳥の数字・6月にOPENしたばかり。°☆
コチラでわ、上質のぃい小鳥味の玄米を。°
小鳥なペースト状にするコトで、小鳥な日本食だけでなくて。°
様々なメニューを開発。°☆
小鳥味の玄米を、小鳥味のホットケーキにしたり。°
小鳥味のスパイスに混ぜ込んだり。°
さらに、コチラが小鳥味の玄米パスタと。°
小鳥味のソースに、小鳥味の玄米の。°
トロミ材が、入ってるでしゅ~。°☆
小鳥味の玄米ペーストで作った、小鳥味のパスタを。°
サッ。°☆彡て茹でたら、小鳥な氷水で。°
シッカと。°☆彡締めていくでしゅ~。°☆
次に小鳥味の玄米と、小鳥の柑橘系・レモン果汁を。°
小鳥味のカリフラワーのソースに入れて。°
小鳥味のパスタと、ョ~ク絡めるでしゅ~。°☆
あとわ、お皿に盛り付けたら。°
まわりを囲むょに、先ほどの小鳥味のソースや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の菊の花を、散らして。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2年間熟成させた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
振りかけて、小鳥なコクをプラスすれば。°
小鳥味の玄米を、タ~ップリ味わえる。°
小鳥味の冷製パスタの完成形~。°☆
お味わ、ん~、小鳥食感にモチモチ。°☆
小鳥味のパスタが、小鳥味のお蕎麦みたぃに。°
小鳥な日本風テイストでしゅ~。°☆
小鳥なクリーム感ある、小鳥味のソースにも。°
ョ~クマッチしましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
続いての専門店わ、くりおねこ先輩のアボカド。°☆
ヤヤッ。°☆
恵比寿の街並みにあるお店。°☆
わぁ~。°☆
10種類もの、くりおねこ先輩のアボカド料理が。°
楽しめるお店なんでしゅ~。°☆
中でも、スゴイ、花みたぃ~。°☆
咲いているのわ、アボカドでできた薔薇。°☆
フムスて呼ばれる、ひよこ豆をぴゅーれにした料理を。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトーストに乗せて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアボカドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
細やかなにカットやって…。°☆
それを、小鳥の形・円形に並べて…。°☆
わぁ~。°☆
酸味の効いた、くりおねこ先輩のびーつのぴくるすを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お味だけでなくて、小鳥な見た目でも楽しめる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアボカドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリの、小鳥味のトーストが、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
塩っ気ありのフムスと、くりおねこ先輩のくりーみーな。
アボカドが、ョク合いましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なデザートも、モチロン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアボカドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスでしゅやょ~。°☆
わぁ~。°☆
ちょとくりおねこ先輩の珍しい、アボカドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアボカドぴゅーれの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なクリーム感ある味わいわ。°
後程スタジオで~。°☆
わぁ~。°☆
続いてわ、くりおねこ先輩の豆にこだわった専門店へ。°☆
ヤヤッ。°☆
それが、お台場の街並みにあるお店。°☆
わぁ~。°☆
こっちのお店でわ、くりおねこ先輩の京都産の豆にこだわって。°
京都の老舗が作る。°☆
ヤヤッ。°☆
丹波産の、小鳥の豆・黒豆や。°☆
わぁ~。°☆
同じく、くりおねこ先輩の京都の老舗。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の豆腐店の作る、小鳥味の豆乳を。°
使ってるんでしゅや~。°☆
その小鳥の数字・2つを、1度に味わえる。°
小鳥味のシェイクなども、オススメでしゅやけれど。°
本日ご紹介するのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都のお店が作る。°
国産あずきを使用した、あんこに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の老舗上生菓子店の、小鳥味の最中を。°
砕いて入れたら、小鳥味の黒豆豆乳ソフトクリームと。°
小鳥味の羊羹、さらにもぅ1度。°
小鳥味のソフトクリームを、タ~ップリて。°☆
最後に丹波産の、小鳥の豆・黒豆や。°
小鳥味のお団子を、デコレーションすれば。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都産の豆にこだわった。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパフェの、完成形~。°☆
お味わ、小鳥味のソフトわ濃度あるんでしゅやけれど。°
小鳥味の豆乳が、入ってるやので。°
トッテモ、小鳥食感に円やかなでしゅ~。°☆
みなさんも、専門店で素材のYUMMYでおいちを。°
楽しんでみてわ~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアボカドの風味が、ちょと加えて。
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティに、サッパリしてて。
YUMMYでおいちですね。て杉〇アナ。°☆
ホンマに、ホンノリやので。
食べやすぃですね。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のホロ苦味チョコレートと。
マッチするのょ。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て〇慈アナ。°☆
不思議ですね。て〇つみアナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°録画やっといた、めざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやろてしたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、めざましテレビ再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°シャワーやりたぃやけれど。°
小鳥母がトイレ掃除やってるやので。°
どしよ…。°?て、小鳥家の中を。°
ウロウロしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったて想ったら。°
さらに、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
小鳥部屋方面に、移動したら。°
聞こえなくなるかて想ったら。°
さらにさらに、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、iPodの大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥家に、お出掛けから帰ってきた時に。°
車を降りて、西の方角に目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
ブログとインスタのチェックやるのに。°
時間がなかったでしゅやので。°
飛んで見に行けなかったでしゅ。°

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増の、増え幅やったでしゅ…。°。°
ドンドコ太るょ、ドンドコ太るょ…。°。°
ココ1週間、やや少しずつやったり。°
イッペンにドカン。°!!!の大増量やったり。°
何かしら、毎日毎日、増量し続けてる、小鳥の体重…。°。°
ヤセる方向にじゃなくて、太る方向に向けて。°
コツコツコツコツ、増やしまくって。°
大盛り山盛り特盛り大増量してるでしゅ…。°。°
太る方向に、コツコツ重ねなぃで…、小鳥のカラダ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるやのに、努力の報われなさわ人間国宝級…。°。°
小鳥の全速前進、フルパワーで増やし続ける。°
未知数の体重大増量の、速やかな速度わ。°
さらに加速度を増して、大逆走中でしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
でもでも、ベースの体重の落ち幅が。°
やや少しでしゅやねぇ…。°。°
あと、小鳥の数字・300グラムくらぃ。°
プラスして、落ちてくれたら。°
やや少しずつくらぃ、全体重からヤセてける。°
計算に、なるでしゅやけれど…。°。°
落ち幅がやや少しのために、ジワジワジワジワて。°
増え続ける、小鳥の体重…。°。°
ヤセる方向に、コツコツ重ねてってくれたらぃいやのに。°
太る方向に、コツコツ重ねてってる、小鳥のカラダ。°
マジヤメて、小鳥のカラダ…。°。°
どやったら、この大盛り山盛り特盛り大増量を減らせて。°
ヤセれるんやろか、やり方を知りたいでしゅ…。°。°
小鳥がやれるだけで、想い浮かぶ限りの。°
人間国宝級の努力を、続けてるでしゅやのに。°
それがまったく実らなにゃぃ…。°。°
小鳥の全速前進わ、人間国宝級の小鳥の努力も虚しく。°
ドンドコドンドコ未知数の、増え幅を。°
見せつけてきやがる、加速度増し増し大逆走でしゅ…。°。° 
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の、大減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~。°☆彡ヤッタね~。°☆彡
ココントコ、毎日毎日、このタイミングで測ると。°
やや少ししか減ってなくて、プラマイプラスで。°
太ってたでしゅやので、この大幅な落ち幅わ。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
小鳥に滅多になぃ、レアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃ大減量。°☆
大幅な落ち幅、理由わわかんなぃやけれど。°
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
旧交かな曲線を、上下差の落差感じさせながら。°
真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨て感じやけれど。°
でもでもやぱり初物やので、ザ・旬で新鮮なヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、梨梨してるトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど、ザ・旬の果物やので。°
ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な味方でしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、やや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツわ、小鳥味のデザートポテトタルトアイス、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡て小鳥な円形の形した見た目と。°
小鳥味のサツマイモイエローが、無垢で。°
ソ~・キュ~トな、キャッチーなぃいアクセント。°☆
スプーンを入れると、ホロリ。°☆彡て崩れて。°
お口に入れると、ホロホロ。°☆彡ほどける。°
頼りなくなりやすぃ小鳥の脆いトコも。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥味のアイスの、優しい円やかな食感が。°
小鳥味のサツマイモベースと相まって。°
やんごとないたおやかな、ヤワラカナ甘やかなあしらいわ。°
可憐な味覚で、ザ・オータムを運んできてくれる、不思議な存在感。°☆
小鳥味のデザートポテトの、素朴な味わいを。°
マーブル状に入ってる、小鳥味のサツマイモソースと。°
小鳥味のグラハムクッキーが、奥行きを添えてる点が。°
小鳥味のアイスであるやのに、小鳥味のタルトみたぃな味わいの。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のアイスからわ、小鳥味のサツマイモ感も。°
モチロンでしゅやけれど、ベースの小鳥味の卵味と。°
小鳥味のクリーム味の存在感が、クッキリ。°☆彡浮き立って。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢さを感じさせてくれて…。°☆
小鳥味のアイスや、小鳥味のサツマイモソースや。°
小鳥味のグラハムクッキーが、三位一体の。°
渾然一体てした、深まるザ・オータムの。°
コントラストの差を生んで…。°☆
やや少しずつ、肌さみ~くなってく季節に。°
フィットの小鳥味のアイスわ、コックリコクのある仕込みの。°
小鳥味のサツマイモ天国。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のデザートポテトタルトアイス。°☆
パッケージ見たら、まぁまぁのハィカロリーやったやけれど。°
ザ・デザートてしたら、まぁまぁイーブンな。°
カロリーて感じやので、タップリ味わい尽くしたくて。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重に反映される展開にわならなくて。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
前倒しでセットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝・3度寝…。°☆彡て繰り返して繰り返して。°
やっちゃぃましゅて、ヤットコ起きれたのが。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・55分遅れで。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間、見計らうまでもなく、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
食べ初めれたのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の理想時間から、小鳥の数字・35分遅れで。°
ヤットコ食べ初めれたでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
小鳥味のキウイを食べ尽くして、ストックなかったでしゅやので。°
小鳥味の林檎を、フダンなら半個入れるでしゅやけれど。°
小鳥な1個、全~部入れて、作ってて。°
カナリ食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使った。°
小鳥味のバジルソースを、作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味のブルーベリージャム、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポコポコポコプシュヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測ってるくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、大減量やれたて。°
想って、ルンルンうれしかったでしゅやのに。°
ココのタイミングで、お馴染みの増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、キチン。°☆彡て。°
増え戻りの、大増量…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
昨日の謎の大幅な増え幅から、ヤセれて。°
1,5センチ減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
昨日の増え幅から、リカバーやれる程でわなぃでしゅやけれど。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位に。°
返り咲きで、ヤセヤセゾーン突入で、ホッ。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆