*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
タモ〇倶楽部見て、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやってたら。°
気付いたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・25分が。°
過ぎてたでしゅや…。°。°
ややちょとだけ、アンアン読んでから。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
それからさらに、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分後やったでしゅ…。°。°
それから、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、、さらに小鳥の数字・15分が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って、マンガ閉じて。°
ベッドの中に、寝っ転がったやのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが。°
過ぎてから、小鳥の数字・55分後やったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
アラームも鳴ったのやら、止めたのやらも。°
覚えてないでしゅし、目覚まし鳴って。°
止めてから、もっかい再度、2度寝に入ったのわ。°
覚えてるでしゅやけれど。°
ココから、アラームが鳴って止めて。°
もっかい再度、最後のアラームが鳴るコトに。°
なってたんでしゅやけれど。°
も~、またもやまたもやねみ~から。°
小鳥母が、起こしにきてくれるのを。°
待つコトにして、それまでスヤスヤやってょ…。°☆彡て想って。°
カナリカナリねみ~やので、アラームセット解除やって。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°。°
したら、小鳥母が起きてくる物音がして。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~やったやけれど。°
ココで起きな、怒られながら起こされるやも…。°?て想って。°
気合い入れて、ヤットコ起きたでしゅやけれど。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

去年、小鳥の数字・3月、原発事故に伴う。°
避難指示が、大部分で解除された。°
福島県飯舘村わ、学生のアイディアを生かして。°
農業を再生しよて、明治大学と。°
新たな特産品の開発を、行う協定を。°
結わいたでしゅ。°
飯舘村役場でわ、村長と明治大学農学部学部長が。°
協定書に署名したでしゅ。°
この協定わ、「食」をテーマに村の方達が。°
学生と交流するコトや、農業を再生させるコトを。°
目的てしてるでしゅ。°
具体的にわ、村で農業を体験した学生が。°
郷土料理の料理法を作って、全国にPRしていく他。°
小鳥味のホウレン草や。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩のとまとなど。°
村の農産物を使用した、カレーパンを開発して。°
ヤヤッ。°
村内の道の駅で、販売する計画でしゅ。°
飯舘村村長わ。°
学生さんから、コメントを聞くコトで。
自分の故郷を考えてくれる。
小鳥サイズ感に、大いに希望が持てる。
て話していましゅた。°
明治大学農学部学部長わ。°
小鳥なやれるトコロから、やっていこて。
学生も替わっていくけれど、代々繋いでいけたら。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、好調なのでしゅやけれど。°
乙女座が、最もトップ最下位て。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく。°
上下にユラユラ揺れ動きながら。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
予定通り役目を果たせそ。°
事前にシミュレーションを。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、たいてい予定通りのスケジュールに添って。°
毎日毎日やってるタイプでしゅやけれど。°
役目を果たせてるやら、どぅやらの実感がなくて。°
ホワホワ。°☆彡してるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、役目を果たせやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、事前にシミュレーションをやると。°
ぃいみたぃで、フダンわ、ボンヤリてした形を。°
想い描くくらぃしか、やんなぃでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
ょり具体的なシミュレーションをやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、余計な単言が原因で、トラブルに発展。°
他人のコトょりも、マズわ自分のコトを。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、余計な単言ていうか、むしろ。°
喋るコト全~部、余計なコトていうか。°
失言しやすいタイプでしゅやけれど。°
本日わ特に、小鳥の喋る言葉が。°
余計な単言になって、トラブルに発展しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、他人のコトょりも。°
マズわ自分のコトを、やとのコトで。°
小鳥、フダンから、自分のコトで。°
イッパイイッパイのタイプで。°
フダンから、もぅややちょと他人のコトも。°
気にしたほがぃいのでわ…。°?て。°
不安になるくらぃなんでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
そんな毎日毎日の、自分のコトから。°
取り掛かってやる小鳥のまんまでいて。°
自分のコトを、最優先でやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆