*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、欲望スペシャル。°☆
東京の色んな小鳥味のミックスフライを。°
見てみたぃ!!!。で、ご紹介するのわ。°
小鳥の数字・300件以上、完食したていう、はんつ遠〇さん。°☆
マズわ、オリジナリティトップの、小鳥味の健やかヘルシーミックスフライ。°☆
小鳥味のカニクリームコロッケわ。°☆
トロトロ。°☆彡ですね。
濃度さわあるながら、ホワッ。°☆彡てした。
小鳥味のホイップ感。てはんつ遠〇さん。°☆
ホワッ。°☆彡てした口当たりの鍵わ。°
丁寧な、小鳥味のホワイトソースの仕込み。°☆
絶大な熱加減と、ユ~ックリてかき混ぜた最後に。°
小鳥味のカニちゃんを入れるコトで。°
濃度ある小鳥味のソースが、完成形~。°☆
お次わ、小鳥味の肉巻きフライ。°☆
薄カットにして、小鳥味のお肉を巻いてるから。
中で蒸されてる、お味が層になってる。てはんつ遠〇さん。°☆
続いてわ、肉汁ジュヮ~。°☆彡トップの、小鳥味のミックスフライ。°☆
限定、小鳥の数字・15食くらぃやので。°
スグに売れ売れでしゅやとか。°☆
小鳥の時間帯・午前中のウチにわ、もぅなぃやとのコト。°☆
小鳥のカツ・メンチカツわ、噛み締めるていいますか。
お口に入った瞬間に、この肉ジュゥが。
ジュワァ~。°☆彡て、お口イッパイに駆け抜ける。てはんつ遠〇さん。°☆
他にも、小鳥味の青じそを挟んだ。°
小鳥味の大山鳥のササミフライも、大人気の小鳥な単品。°☆
ん~、フライフライできて、ココに小鳥味のシソで。
シングルバウンド、色々考えられてるんダナ。
計算されてるんダナ、ていう感じがします
やぱり、YUMMYでおいちかったです。てはんつ遠〇さん。°☆
小鳥味のソースの旨さトップの、小鳥味のミックスフライ。°☆
小鳥の数字・9種類の、小鳥味の果物を。°
入れて作る、小鳥味の甘ぁ~ぃソース。°☆
衣の旨さトップの、ミックスフライ。°☆
小鳥味の衣のYUMMYでおいちの鍵わ。°
ちょぅ粗目の、自家製小鳥味のパン粉。°☆
コレを、具材にタ~ップリて纏わせて。°
小鳥の数字・180℃の油で、スカッ。°☆彡て揚げると。°
もぅ、小鳥味の衣わ、サクサク。°☆彡を通り越して。°
ザクザク。°☆彡でしゅ~。°☆
鮮度のぃいトップの、小鳥味のミックスフライ。°☆
小鳥味の鰺の鮮度のぃい。
やぱりもぅ、最もの売りです。てはんつ遠〇さん。°☆
小鳥味の衣の中わ、ミディアムレア。°☆
さらに、熟成させた小鳥味のインド鮪を。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢に、使った。°
小鳥味の鮪のネギ間フライわ。°?☆
ん~ん~、熟成してるコトによって。
旨味が、ギュッ。°☆彡てこぅ入る。
ヤ、旨味とともに、味わいていうのか。
ニオイするの匂いていうのか、コクもある。
すんばらすぃ~です。てはんつ遠〇さん。°☆
大人気フライトップ5に、小鳥味のイカフライとか。
入ってきてるのがさぁ~。て有〇さん。°☆
誰、アレ?。アレ、誰が答えてんの、アレ。
小鳥味のコロッケ、入ってなぃのょ。てマツ〇さん。°☆
なかったですね。て久保〇アナ。°☆
小鳥味のコロッケが、入ってなぃんダょ。て有〇さん。°☆
衝撃的。て久保〇アナ。°☆
そぃぅ時代なの?。ややちょと。
小鳥味のコロッケショックから、立ち直れなぃ。てマツ〇さん。°☆
ややちょとね。て有〇さん。°☆
トップ5ダょ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
人気、くりおねこ先輩のひれかつだったモン。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のロースダロて想ってたら。て有〇さん。°☆
ヤ、そぅょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひれ思考。
日本国民総ひれ思考。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のロース、ドコ行っちゃぃたのょ。て。°
マツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥のキノコ・ジャンボマッシュルームを。°
食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、お2人とも、ザ・オータムて言えば。
っぃにあの季節が、やってきました。て〇つみアナ。°☆
何ダロゥ?小鳥味の秋刀魚カナ?。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味の秋刀魚カナ?。て生〇アナ。°☆
小鳥味の秋刀魚じゃなぃです。
伊野〇慧さんのお友達の、季節です。て〇つみアナ。°☆
お友達?僕、そんなに友達いなぃけどナ~。て伊野〇慧さん。°☆
何、いるいる、ココに。て生〇アナ。°☆
本日わ、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥のキノコ・ジャンボマッシュルームが届きました~。
小鳥サイズ感に、特大ですね。
ちなみにコチラが、今回の小鳥サイズ感に大きい。
小鳥のキノコ・ジャンボマッシュルーム。て〇つみアナ。°☆
小鳥サイズ感に大きい。て生〇アナ。°☆
ね、小鳥サイズ感に、大きいサイズ。
コレが、さらに成長すると…。て〇つみアナ。°☆
こぅなるんですって。て生〇アナ。°☆
ォオ~、小鳥サイズ感に大きいねぇ~。て伊野〇慧さん。°☆
面差しのサイズと、おんなじぐらぃ。て〇つみアナ。°☆
ホンマ、おんなじくらぃ、小鳥サイズ感に大きい。て生〇アナ。°☆
そぅなんです、こ~やって小鳥サイズ感に大きい。
小鳥のキノコ・ジャンボマッシュルームって。
放っておくと、ドンドコ。
小鳥サイズ感に大きくなるそなんです。て〇つみアナ。°☆
放っておくと、ドンドコ。
小鳥サイズ感に大きくなる。て伊野〇慧さん。°☆
コチラの小鳥サイズ感に大きい。
小鳥のキノコ・ジャンボマッシュルームを使って。
マズ、コチラ、小鳥味のお肉詰め&。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずがけです。
ヤヤッ。°☆
コレ、小鳥サイズ感に大きい、小鳥のキノコ・ジャンボマッシュルームなら。
小鳥味のお肉詰めも、夢でわなぃです。て〇つみアナ。°☆
確かにマッシュルームって、詰め込めなぃからね。
マズ、小鳥味のお肉。
ぁ~ん~、食感が小鳥な新鮮ですね。
あと、ニオイする匂いも豊か。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
ゴーサイン、入りました。
そして、小鳥味のゴハンにもですね。
小鳥味のバターで炒めた、小鳥サイズ感に大きい。
小鳥のキノコ・ジャンボマッシュルームを、混ぜてあるんです。て〇つみアナ。°☆
へぇ~、小鳥サイズ感に大きい。
小鳥のキノコ・ジャンボマッシュルームゴハン
YUMMYでおいち、やぱり。
小鳥サイズ感に大きい。
小鳥のキノコ・ジャンボマッシュルームの。
ニオイするのがぃい匂いですね。て伊野〇慧さん。°☆
ね、小鳥味のマロンゴハンに続きね、小鳥サイズ感に大きい。
小鳥のキノコ・ジャンボマッシュルームゴハンも。て〇つみアナ。°☆
ね~確かに、ザ・オータムっぽぃ。て伊野〇慧さん。°☆
ザ・オータムですね。て〇つみアナ。°☆
サイコ~。て生〇アナ。°☆
サイコ~ダゎ。て伊野〇慧さん。°☆
さぁ、そして小鳥味のサラダもあるです。
小鳥サイズ感に大きい、小鳥のキノコジャンボホワイトマッシュルームを。
生で味わってみてくださぃ。て〇つみアナ。°☆
生で?。て生〇アナ。°☆
生でもいけるのね。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
今回わ、くりおねこ先輩のとまとともっつぁれらを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカプレーゼと、マッチさせました~。
見た目もね、小鳥な新鮮ですょね。て〇つみアナ。°☆
ぃい食感。て生〇アナ。°☆
ォオッ、また生ダと、食感また変わって。
YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
ちなみにね、小鳥サイズ感に大きい。
小鳥のキノコ・ジャンボマッシュルーム。
小鳥なホワイトと褐色、小鳥の数字・2色あるんですけれど。
その特徴が、小鳥なホワイトが。
円やかなでノーブルな味わい。
小鳥な褐色が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこの風味、香りが強いのが。
特徴ダそぅです。
ヤヤッ。°☆
でわ、伊野〇慧さん、伊野〇種わ?て〇つみアナ。°☆
伊野〇種?僕わ僕です。僕わ僕。て伊野〇慧さん。°☆
そぅです。て生〇アナ。°☆
アイデンティティ。て〇つみアナ。°☆
アイデンティティ。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆
小鳥な日本上陸グルメについても、やってたでしゅ~。°☆
コチラに連なって続いてる、大~行列。°☆
お目当てわ。°
SNSとかで、めっさみんな伸ばしてるの見て。
や。°
みんな、にょ~ん。°☆彡ってやってるんですょ。
や。°
並んででも、食べたぃです。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、小鳥味のアメリカンドックを。°
アレンジした、韓国風ホットドッグの大人気店。°☆
日本でも、タクサンの時わ、小鳥の数字150人の。°
大行列が連なって続く、小鳥味のホットドッグ屋さんで。°
スデに都内で、小鳥の数字・5店舗展開。°☆
大人気のメニューが、スゴイYUMMYでおいちそ~。°☆
コレが、タクサンの時わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の700本売れるていう。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のポテトレーラー。°☆
キューブカットやった、小鳥味のポテトを衣にした。°
韓国風ホットドッグわ。°
小鳥味のココナッツパウダーシュガーを。°
まぶしたら、小鳥味のケチャップやマスタードをかけて。°
食べるのでしゅやけれど、ザ・女の子達に。°
受けてる、小鳥サイズ感に最大の理由大があるでしゅ~。°☆
このにょ~~~ん。°☆彡て伸ばせる中身。°☆
実わ、中に入ってるのわ、小鳥味のソーセージでわなくて。°☆
小鳥食感にトロトロ。°☆彡の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のモッツァレラちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅなんでしゅ、他にも唯今や現在。°
大人気メニューが続々、上陸してるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
続いてわ、くりおねこ先輩の横浜のお店。°☆
1日、くりおねこ先輩の約700人が買い求める。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なデザートショップが、あるんでしゅやょ~。°☆
それが、日本初上陸したばかりのお店。°☆
IN・ザ・ハワイでわ、サーファーを中心に。°
大人気なんでしゅ~。°☆
最もの名物メニューが、コチラ。°☆
スゴイ、小鳥サイズ感に大きい~。°☆
スゴイ小鳥サイズ感に大きいでしゅ~。°☆
IN・ザ・ハワイでも、大人気の小鳥味のパパイヤボート。°☆
小鳥味のパパイヤのお皿に、小鳥味の苺や。°
小鳥味のパイナップル、さらに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななだけを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な使った、小鳥味のソフトクリームを、タ~ップリて。°☆
最後に、小鳥味のハニーをかければ、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
スゴクくりおねこ先輩の濃厚なばななでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
上に、小鳥味のハニーが、かかってるんでしゅやけれど。°
その甘ぁ~さもプラスされて、スゴクYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、新宿の街並みにあるデパートのフロア。°☆
コチラにOPENして、大人気を呼んでるのが、リストランテ。°☆
インドネシアの、小鳥クオリティにリッチで贅沢バカンスホテルが。°
プロデュースする、リストランテでわ。°
小鳥味のナシゴレンなど、本家本モト本場の小鳥味のアジアン料理が。°
楽しめるんでしゅや~。°☆
中でも大注目やのが、コチラの小鳥味のカメレオンサラダ。°☆
小鳥のカラーの青く色づけした、小鳥味の春雨に。°
小鳥の柑橘系・ライムとドレッシングを、かけて。°
ョ~ク混ぜると、ォ~、スゴ~ィ。°☆
わぁ~。°☆
どんどん、くりおねこ先輩のぴんくになってく~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・ライムの酸などに、反応して。°
小鳥のカラーの青から、小鳥のカラーのスミレ色に。°
変わるから、小鳥味のカメレオンサラダていう。°
名前なんでしゅ~。°☆
小鳥なホテル仕込みの、エキゾチック料理やので。°
お味わモチロン、保証済み。°☆
お味わ、ん~、ややちょと、やや辛でしゅね。
小鳥の柑橘系・ライムのニオイするの匂いが。
スゴク爽やかなでしゅ~。°☆
みなさんも、新ルックの海外グルメを。°
体験してみてわ~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ぁっ、アレ?ゼンゼン伸ばせなかった。て伊野〇慧さん。°☆
もっかい、もっかい。て〇つみアナ。°☆
ん~、スゴイ。私のほが、伸ばせてます。て〇慈アナ。°☆
ん~、さらに伸ばして、伸ばして、食べるの。て三〇アナ。°☆
はぁぃ。て〇慈アナ。°☆
ぁっ、伊野〇慧さん、伸ばせてきた、伸ばせてきた。
みんな、伸ばせてきた。て〇つみアナ。°☆
YUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
ォ~ォ~ォ~、YUMMYでおいち。て伊野〇慧さんやったでしゅ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、季節を先取りやって。°
爽やかなで過ごしやすぃ適温やったでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストやけれど。°
お洋服を重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症とかなったら、洒落になんなぃやので。°
通気性重視の、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃ、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、キンキン。°☆彡のエアコン対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが、降ってたでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを、感じやすいお天気模様で。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し蒸しあち~くなる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、薄めのヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃやので、纏うんじゃなくて。°
肩掛けやったりして、色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、涼やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃ、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、キンキン。°☆彡のエアコン対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降って、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
爽やかなで、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストやけれど。°
お洋服を重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症とかなったら、洒落になんなぃやので。°
通気性重視の、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃ、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、キンキン。°☆彡のエアコン対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが降ったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりで。°
移ろい変わりを、感じやすい。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し肌さみ~模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、ザ・オータムアウターを纏って。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃやので、纏うんじゃなくて。°
肩掛けやったりして、色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、涼やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃ、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、キンキン。°☆彡のエアコン対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降ったりやんだりで、移ろい変わりを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
爽やかなで、快適に過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストやけれど。°
お洋服を重ねるコトで、熱が籠って。°
熱中症とかなったら、洒落になんなぃやので。°
通気性重視の、薄めの生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やかなに過ごせるコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃ、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、キンキン。°☆彡のエアコン対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが降って。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し蒸しあち~くなる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、薄めのヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねるコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃやので、纏うんじゃなくて。°
肩掛けやったりして、色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やかなに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれるょに。°
最大級で、涼やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
通気性のぃ、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってる、キンキン。°☆彡のエアコン対策や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし。°
最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降ったりやんだりで、移ろい変わりを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なライトなショート丈袖の、半袖やノースリもぃいやし。°
肌焼けがキニナル方や、寒がりの方にゃんかわ。°
あたたかい小鳥なロング丈袖でも、ゼンゼンオッケ~。°☆彡で。°
いけるやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツを。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
エアコンキンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット予防対策に。°
薄めの生地の、軽やかなヤツのカーデを羽織って。°
完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブ重ねてハメて。°
鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになってきて。°
やや少しずつ、大気も爽やかなになってきて。°
ザ・オータムの足音が、聞こえてきたでしゅやけれど。°
日中わマダあち~時があるやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装のヤツを。°
継続中でしゅや~。°☆
ライトな小鳥なショート丈袖の、半袖やらノースリやらの。°
薄めの生地のヤツを、トップスONやって。°
ボトムスわ、ショート丈のデニ短やレースのヤツやらの。°
短いショートボトムスを履くていう、小鳥最大級に清涼感ある。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
あち~もヤワラカナになってきて。°
爽やかなでやや少し、過ごしやすくなってきたでしゅやけれど。°
日中ナンカわ、過酷て程でわなくなったでしゅやけれど。°
熱中症なって、ぶっ倒れちゃゎなぃょに。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
シャツやカーデや、パーカーやらの。°
薄めの通気性ぃい、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておくくらぃが。°
ちょ~どぃい、この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
春スカーフや春ストールやらの、通気性ぃい薄めのヤツが。°
清涼感ある、マストでニーズがあるやし、毛糸で調節やって。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな、繊細な季節の。°
体感温度変化と、毎日毎日入ってるエアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやので。°
最も快適に最適に、過ごしやすそでしゅや~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
季節を先取りやって、ソロソロ、ザ・オータムアウターを。°
チェックやり初めても、ぃいやて想う季節の頃でしゅや~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツを。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、肩掛けやったり、腰巻きやったりしとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡や、ギンギン。°☆彡のUVに。°
さらされて、無防備になりやすぃネックまわりを。°
グルグル巻きやって、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地であたためたり。°
クールダウンやったり死tぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も涼やかなで、ややちょと肌さみ~くらぃやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンや。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
あち~くなんなぃょに、たたんで下半身だけにかけたり。°
ちめた~ぃ触感の、清涼感ある敷きパッドを、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょに。°
羽毛オフトンわ、たたまなぃで、カラダ全体いかけるょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの時間あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、エアコンキンキン。°☆彡や。°
やや少し肌さみ~大気で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆