*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
有名生活雑貨店の、小鳥味の冷凍食品について。°
やってたでしゅ~。°☆
本日やってきたのわ、越谷の街並みにあるお店。°☆
実わ、コチラでわ、フツウのココでわ。°
発売されてなぃ商品があるでしゅ~。°☆
コレまで、小鳥味の常温の商品や、小鳥味のレトルトの商品の。°
販売わ、あったのでしゅやけれど。°
お客様の毎日毎日の食事を、サポートするていう意味で。°
コチラ小鳥な冷凍食品を、販売したでしゅ。°☆
そぅ、唯今や現在までに、ココにわ。°
小鳥味のお菓子や、小鳥味のレトルトなど。°
数々の大当たり商品が、あったでしゅやけれど。°
先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日から。°
小鳥味の冷凍食品を発売。°☆
その数わ、そぅ、小鳥の数字・50種類。°☆
お味わモチロン、見た目にもこだわって。°
中身が見やすい、透明感あるパッケージでご登場~。°☆
現在買えるのわ、まだ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4店舗のみなんでしゅけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、ダイジャブ。°☆
インターネットでわ、誰でもヤスヤスて。°
購入するコトが、やれるんでしゅやょ~。°☆
発売初日から、続々て購入してくお客さん達。°☆
新商品の反応わ。°
トテモメリットダて想います。
や。°
ややちょと、食べてみたぃ気がします。
や。°
買ってみたぃナって想います。
やら話していましゅた~。°☆
他でわ、あまり見かけなぃモノまで。°
小鳥味の冷凍食品に、なってるんでしゅ~。°☆
今回わ、解凍法別に、チェック。°☆
電子レンジで解凍やれるのわ、全~部で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17種類。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい好例で言えば、小鳥味のシューマイわ。°
小鳥の数字・約5分半で、肉ジュゥタ~ップリに。°☆
小鳥味のマロンおこわなら、たったの小鳥の数字・3分で完成形~。°☆
作るのに、面倒のかかる小鳥味の中華ちまきも。°
小鳥の数字・2分間あたためるだけで。°
本格的なお味が、楽しめちゃぃましゅや~。°☆
あけてみたら、中にわ、小鳥サイズ感に大きめの。°
小鳥味の角煮が、ゴロッ。°☆彡て入ってましゅ~。°☆
お味わ、ん~、ホロホロ。°☆彡の小鳥味の角煮の風味が。°
小鳥食感にモチモチ。°☆彡の小鳥味のお米に。°
沁み込んでいて、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
他にも、ミネラルが豊富て言われる、小鳥味の赤米を。°
使った、小鳥味の焼きおにぎりや。°
他でわ見かけなぃ、韓国風の小鳥味の海苔巻きだって、チンするだけ。°☆
さらに、小鳥味のゴハンだけでなくて。°
小鳥味のフレンチトーストなどの、小鳥味のブレッドだってあるんでしゅ~。°☆
小鳥味の冷凍食品なのに、まさに小鳥な焼きたてホヤホヤ。°☆彡のょに。°
かぐわしくて、ホワホワ。°☆
お味わ、小鳥味のブレッドが、ホワホワ。°☆彡で。°
ほんのり甘ぁ~くて、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてわ、小鳥なお水で解凍するモノ。°☆
コチラわ、小鳥味のお惣菜系を中心に、全~部で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14種類。°☆
ヤヤッ。°☆
作り方わ、トッテモヤスヤス。°☆
ボウルに、小鳥なお水を入れたら、その中に商品を。°
パックゴト入れて、小鳥の数字・約20分待つだけ。°☆
本格的な、小鳥な日本食が、完成形なんでしゅ~。°☆
お味わ、ん~、ちゃぁ~んと小鳥味のスープが効いていて。°
小鳥味のベジタブルの食感も、シッカと。°☆彡楽しめましゅ~。°☆
他にも、小鳥なヘルシーな、小鳥味の高野豆腐と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえんどう豆を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵和えや、小鳥味の蓮根を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきんぴらなど、どれも本格的。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてわ、ザ・大自然解凍するモノを、チェック。°☆
小鳥味のお惣菜や、小鳥味のゴハンだけでなくて、こ~いった。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわらび餅などを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のデザートも、あるでしゅ~。°☆
そぅ、ザ・大自然解凍するのわ、小鳥なデザート系。°☆
この小鳥味のクリーム大福も、カチカチ。°☆彡の状態から。°
ザ・大自然解凍していくと。°☆
ウワァ~、小鳥食感にモチモチ。°☆彡でしゅ~。°☆
このヤワラカナ。°☆
中にわ、小鳥味のクリームや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってるんでしゅや~。°☆
他にも、小鳥味のみたらし団子や。°
小鳥味のおはぎだって、あるんでしゅ~。°☆
みなさんも、是非是非味わってみてわ~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ん~、YUMMYでおいち~。て三〇アナ。°☆
ん~、ホンマに、小鳥食感にモチモチ。°☆彡です。
小鳥味のクリームタ~ップリ、ん~。て永〇アナ。°☆
小鳥味の煮物も、お味がシッカと。°☆彡
沁み込んでいて、本格的です~。て井〇アナ。°☆
スゴイね、唯今や現在の、小鳥味の冷凍食品の進歩わ。て三〇アナ。°☆
ね~、YUMMYでおいち~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、2度寝やってたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤちゅぅやので、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程の。°
不快に感じる程の、怖い想いさせられて。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°優しいお祈りやってたら。°
小鳥家にきた、エアコン掃除の業者さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程の。°
不快に感じる程の、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°

ハァ。°ベッドの中に入って、2度目のスヤスヤ。°
やってたら、エアコン掃除の業者さんの。°
ファンタジーの、小鳥母と喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
そのあとも、何度も何度も、ファンタジーと。°
小鳥母の喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、スゴク怖くて。°
小鳥の心わ、クタクタでしゅ…。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程の。°
不快に感じる程の、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

小鳥家のご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲をかけながら、きてて。°
特に、小鳥肯定する歌詞も、小鳥排除する歌詞も。°
かからなかったでしゅやけれど。°
小鳥排除する歌詞のトコかけてたら。°
どしよう…。°?て、想わず想像してしまって。°
怖くて、怖くて身構えてたら。°
心臓のあたりが、ギュ~ッ。°!!!てなった瞬間。°
アタマクラクラして、倒れるかて想ったでしゅ…。°。°

ハァ。°メールチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°小鳥部屋にオフロ入る身支度。°
やりに行ったら、外から、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てなって、心臓に悪いでしゅ…。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂って。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

や~ん。°☆
アシガール無事クランクアップ、お疲れ様でやんしゅた~。°☆
2人とも、か・わ・い・いんやから~。°☆
〇もさかりえさん、面差しゼンゼン死んでにゃぃでしゅやょ~。°☆
か・わ・い・いやし、可憐やし、きれいやし。°
無垢な心キラキラスマイルで。°
小鳥のカラーの水色が繊細な、匂い立つょなお着物姿わ。°
誰ょりも輝やいてるでしゅや~。°☆
ラブリー黒〇さんも、溌剌てしたキラキラスマイルが、眩しいでしゅやねぇ。°☆
〇もさかりえさん、連日のぬけまいる撮影で。°
お疲れ気味なトコ、キラキラ結〇さんに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたか~。°☆
〇もさかりえさんわ、結〇さんの何ゴトにも媚びるコトなく。°
いつでもいつだってフラットなトコが。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやそぅ。°☆
ハチキンな結〇さんから、パワー充填受け取って。°☆
仲良しか・わ・い・い2ショットに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望になれちゃぃましゅたや~。°☆
も~、クリスマスお楽しみ~。°☆
〇もさかサンタの、プレゼントでしゅや~。°☆
んっ。°!?アレレ…。°???☆
2枚目と3枚目の差がわかんにゃぃ…。°。°
どぃぅコト~。°?(*^v^*)。°☆

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになって、大増量してた。°
小鳥の体重、さらに増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、小鳥の数字・300グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
コレで、小鳥の数字・ココ2日間で。°
小鳥の数字・600グラムの大増量の計算に…。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°
でもでも、ど~やったら、この大幅の増え幅の。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量に。°
ストップがかけれるのやら、わかんにゃぃぃぃぃぃぃ…。°。°
イッパイ食べてるワケでもなぃやし。°
ストレッチとワークアウトを、サボってるワケでもなぃやし…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、2日連続大増量で。°
増え幅も2倍に…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに、この報われなさょ…。°。°
小鳥の全速前進、ココで完璧にストップかかっちゃぃましゅて。°
ヤセる方向じゃなくて、太る方向に加速度増し増しでしゅ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りも、小鳥の数字・ココ2日の増え幅で。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量の未知数ゾーンへ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、大ボリューム的にも。°
程ぃいサイズ感のメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、フダン通りの落ち幅で。°
ホッ。°☆彡てしたでしゅやけれど。°
マダマダコレくらぃでわ、昨日減らなかった分わ。°
リカバーやれず、くすぶってるでしゅ…。°。°
やや少しずつ、増量してる感あるやので。°
ココらで、リカバーやりたぃでしゅやけれど。°
体重って、減らしたいて想って、減るモンじゃなぃでしゅやので。°
ココントコ、難しい点でしゅ…。°。°
小鳥に唯一やれるコトがあるてすれば。°
水分の量を抑えめに飲むていうコトくらぃでしょやカナ…。°?
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
小鳥の全速前進も、加速度減速中で。°
逆走したり戻ったり…。°。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量までわ。°
いかないでしゅやけれど。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの割りに。°
報われてなぃ感あるでしゅやし。°
未知数の落ち幅を、切望して渇望して希望してる小鳥でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
昨夜のやや少しの増え幅も、ココのタイミングで。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ、パァ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで。°
太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してる。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやし。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンド、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てした、円形の形の。°
小鳥サイズ感に大きいのが、無垢な。°
ヤワラカナ優しい雰囲気の、にゃんともソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンドのフィリングのヤツわ。°
小鳥食感にプルプル。°☆彡してて、ヤワラカナ感触の。°
優しい円やかな食感の点と、小鳥味の卵感が伝わるトコの。°
素朴な自家製のヤツみたぃな、ヤワラカナ甘やかな味わい。°☆
それを、さらにヤワラカナ甘やかな&ほろ苦さの。°
ぃいバランス感を、絶大に感じさせる。°
カラメルソースでコーティングしてある、キャッチーなぃいアクセント。°☆
その外側を、グル~ッ。°☆彡て囲んで。°
優しい円やかな食感の、小鳥味のホイップ生クリームを。°
絞り入れて、くるんであるでしゅや~。°☆
ミルク感タ~ップリの、ヤワラカナ甘やかな味わいで。°
さらに、小鳥味のデザート感を、盛り上げてくれるでしゅや~。°☆
コレを、小鳥味のドラ焼き生地で重ねて。°
サンドイッチやってるでしゅやけれど。°
この小鳥味のドラ焼き生地が、持っただけで。°
壊れちゃぃそな、ホワホワ。°☆彡のヤワラカナで。°
優しく持ってあげないと、崩れちゃぃそなくらぃ。°
やんごとないたおやかな、繊細なあしらいなんでしゅ~。°☆
持つだけで、ホロリ。°☆彡てほどけそな。°
頼りなくなりやすぃ脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
しかも、優しい円やかな食感も秀逸で。°
小鳥味のドラ焼き生地に、小鳥味のケーキシロップを。°
沁み込ませた。°?☆彡みたぃな、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
甘やかな小鳥味のケーキシロップが、水滴になって。°
小鳥味のブリオッシュケーキみたぃに。°
可憐にしたたり落ちそな程に、シットリしてて。°
ヤワラカナ甘やかな味わいの、小鳥のプリン・生ドラ焼きプリンサンドの。°
三位一体の形が、渾然一体に相まって、コントラストの差を生んで…。°☆
この小鳥のプリン・生ドラ焼きプリンサンドを。°
構成する素材てしてわ、ノスタルジック感じるやのに。°
クオリティてしてわ、現代風のハィブリッドされた。°
ディテールの再解釈に、最先端を感じさせる。°
不思議な存在感でしゅや~。°☆
ザ・デザートてして、ココまで落とし込まれて。°
ザ・デザートの、小鳥のパワー・ヤル気と希望ていうか。°
未来までを予感させる、さん然て輝やきを宿した。°
目映い進歩系の完成形。°☆
完成形から、さらに成長してってくれるょな可憐な新しさ。°☆
お口に入れたら瞬間に、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンド。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったでしゅやったのと。°
今週わ、小鳥なデザートが、やや少ししか買えなかったやので。°
やや少しずつ、大切に食べよて想って。°
1/2個に割ったヤツを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかパンパン。°☆彡で、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに、体重にわ。°
反映されなぃ展開の、このやや少しの増え幅の影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、なんやかんやで結局。°
小鳥の起きたかった時間の、小鳥の数字・15分後に。°
ヤットコ起きれたやけれど、やぱりやぱりねみ~くて。°
気合い入れて、にゃんとか起きて。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・3分前やって。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳INやって、作ってて。°
さらに、優しい円やかな食感に、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイ、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて、冷蔵庫入れて。°
ちめた~くしてくれてたコトもあって。°
カナリ食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かかって、完食でしゅやけれど。°
小鳥の理想時間内にわ、食べ終えれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅた~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥母がお庭で育ててる、小鳥味のバジル使って。°
小鳥味のバジルソース作ってくれたヤツを。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の苺ジャム、塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の薄焼きバタートーストクッキー。°
単パックゴトの欠片、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅ…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴボゴボゴブブブシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感増して。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
本日わ、ウッカリして、小鳥味の紅茶の抽出時間が。°
フダンょりも、3倍の時間、浸けてしまったら。°
逆に、ぃいニオイするの匂い、フダンの時間ょりも。°
かぐわしく匂い立って、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
でもでも、やや少しホロ苦味があったやので。°
明日わ、ちょ~ど中間の、フダンょりも2倍の時間。°
浸けておいてみょカナ~。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ。°?
にゃぜに…。°?
寝起きから、スムージーしか食べてなぃでしゅやのに。°
こんなに大増量してるやの…。°?
1度目の寝起きから、やや少ししかなかった落ち幅分も。°
この増え戻りからの、さらに上回り超え戻りで、パァ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、落ち幅キープドコロか。°
増え戻りの、さらに上回ってそれ以上に超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
にゃぜだか、小鳥の数字・1センチ減の。°
落ち幅で、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
大増量の体重に、つられるコトもなく。°
小鳥のカラダ、やればやれるじゃ~ん。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位から。°
さらにヤセれて、奇跡の11の位のさらに奥の。°
ヤセヤセゾーン大突破ちゅぅ~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆