*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
「美と若さの新常識」見ながら、マッサージやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ダイエット記録を、パソパチャコパチャコやって。°
SPUR読んでたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・15分後で。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、区切りのぃいトコまで…。°☆彡て。°
想ったら、小鳥の数字・20分が過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って、マンガ閉じて置いて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
本日わ小鳥母が、起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅてたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラーム。°
セットやっといたでしゅやけれど。°
アラーム鳴ってるのに、気付けなくて爆睡…。°。°
気付いたのわ、目覚ましが鳴った時やったでしゅ…。°。°
アラームと目覚まし止めて、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
したら、本日わ小鳥母が速やかな速度で。°
起きてたみたぃで、最終的に起きなな時間の。°
10分前くらぃに、起こされて。°
お洗濯モノ持ってくるょに、言われちゃぃましゅたやので。°
ココで起きてから、体重測定やって。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやって。°
洗濯モノ持ってって、ココで小鳥味のスムージー作りに。°
取り掛かろてするも、またもやまたもやねみ~くて。°
あともぅやや少し…。°☆彡て想って。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°。°
コックリコックリやってたら。°
小鳥母のやってくる足音が、聞こえてきて。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きやったら。°
ねみ~がやや少し、増しになってて。°
なんやかんやで、最終的に起きなな時間の。°
小鳥の数字・15分遅れで、ヤットコ。°
気合い入れて起きたでしゅや~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

コチラわ、福島第1原発でしゅ。°
敷地にわ、タンクがズラ~リ。°☆彡て。°
並んでるでしゅ。°
その数わ、小鳥の数字・約900基。°
中にわ、原発事故の影響による汚染水を。°
処理したあとの、小鳥なお水が入ってるでしゅ。°
この小鳥なお水を、どぅ処分するのか。°
一般から意見を聞く、公聴会が。°
行われたでしゅ。°
コチラの、小鳥サイズ感に大きいタンク。°
汚染水を処理したあとの、小鳥なトリチウムを。°
含んだ、小鳥なお水が、溜められてるでしゅ。°
福島第1原発でわ、事故で溶け落ちた。°
核燃料の冷却などのために、未だに。°
単日で、小鳥の数字・約200トンの。°
汚染水が、発生してるでしゅ。°
汚染水わ、特殊な設備で処理されて。°
ほとんどの放射性物質が、取り除かれるでしゅ。°
この中で、放射性物質を、巡りでこしてる感じ。°
しかし、小鳥なトリチウムていう、放射性物質わ。°
取り除くコトが、難しいため。°
処理された、小鳥なお水の中に入ってるでしゅ。°
事故から、約7年半経つ中、小鳥なトリチウムを。°
含む、小鳥なお水の処分方法わ、定められてなぃでしゅ。°
原発の敷地内のタンクにわ、小鳥の数字・約92万トンが。°
保管されて、増え続けてるでしゅ。°
国わ、タンクの建設に、適した用地わ。°
限界を迎えながらあるてしてるでしゅ。°
小鳥なトリチウムを、含む小鳥なお水を。°
どぅ処分するのか、その方法を検討してる国わ。°
小鳥なトリチウムの濃度を、薄めるコトで。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。
ヤヤッ。°
放出やれるてしてるでしゅ。°
一昨年にわ、その方法が最も速やかな速度で。°
少コスト処分やれるてする評価を、纏めてるでしゅ。°
専門家わ、国の基準以下の濃度であれば。°
健康への影響大わ、ほとんど考えられなぃてしてるでしゅ。°
茨城大学の教授わ。°
小鳥なトリチウムのパワーわ。
モノスゴクやや少しやのが、特徴的。
濃度を抑えるコトがやれれば。
健康への影響大わ、ほとんど考えられなぃ。
考えるマストも、おそらくなぃ。
て話していましゅた。°
イッポウ、漁業者わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海への。°
ヤヤッ。°
放出に、反対してるでしゅ。°
風評被害を、懸念してるのでしゅ。°
風評問題に詳しい、専門家わ。°
福島県の漁業わ、試験操業の段階で。
本格操業に向けて、重要な時期へ差し掛かってるてして。
地元の意志を、キチン。°☆彡て汲むコトが。
重要ダて、指摘してるでしゅ。°
東京大学大学院情報学環の准教授わ。°
科学的な安全性だけでなくて。
社会的・経済的な影響大が、カナリ。
小鳥サイズ感に、大きい。
どれだけ、住民・関係する漁業者の。
合意を取れるのかが、最も重要。
て話していましゅた。°
この小鳥なトリチウムを含む、小鳥なお水の。°
処分を、どぅするのか、公聴会わ。°
小鳥の数字・2日間、福島県内と東京都内の。°
小鳥の数字・計3ヵ所で、行われたでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
信頼やれる方から助言。°
悩みを聞いてくれよ。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、いつでもいつだって、小鳥な独りポッチのタイプで。°
助言なんてして、関わってくれる方もいなぃタイプやので。°
小鳥な独りポッチで、抱え込んでるタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥に、信頼やれる方から。°
助言をくださりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
悩みを聞いてくれよとのコトで。°
小鳥の重苦しい心も、軽やかな心になれそな。°
助言をくだされそでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
想い悩み相談やって、頼ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、ロング続いてた問題が、単段落。°
キモチを入れ替えて、再始動。°とのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、問題事に、巻き込まれやすぃタイプで。°
ズ~ト想い悩んで、心を痛め続けてたでしゅやけれど。°
そんな小鳥の心を、苦しめて想い悩ませ続けてた。°
根深い問題が、っぃに大解決する予感。°
単段落しやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
単段落するコトで、キモチも入れ替えれるみたぃで。°
この爽やかな気候の季節に、キモチも爽やかなに。°
入れ替えて、心も実りの季節を迎えたぃトコでしゅ~。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
キモチも新たに、再始動やれてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆