*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやっちまって。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
「美と若さの新常識」見て。°
マツ〇の知らない世界と、録画やっといた。°
めざましテレビ見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
SPUR読んでたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
スヤスヤの身支度をやろてしたら。°
ねみ~くて動けなくて、しばし寝落ちってから。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったのが。°
なんやかんやで結局、その小鳥の数字・30分後で。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでても、やぱりねみ~ので。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・5分くらぃで。°
マンガ閉じて置いて、ベッドの中に。°
寝っ転がって、スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中で、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、パチン。°☆彡て目が覚めて。°
もっかい再度、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やるコトもなく、起きれたでしゅや~。°☆
でもでも、活動開始やってたら。°
ドワ~ン。°☆彡て睡魔~が、ドンドコやってきて。°
すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
想わず、ベッドの中に入って。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・3分くらぃ。°
コックリコックリやっちゃぃましゅて。°
プチやっちまった小鳥…。°。°
それでも、マダマダねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災の被災地、福島県南相馬市で。°
ショッピングモールの中に、ウォーキングメニューを設けて。°
家に閉じこもりやすぃお年寄りの。°
健康増進に、繋げよていう取り組みが。°
昨日から、初まったでしゅ。°
ウォーキングメニューが設けられるのわ。°
福島県南相馬市にある、ショッピングモールでしゅ。°
ショッピングモールの中に、初まりとゴール。°
道順を示す印を貼って、単周。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の400メートルの。°
ヤヤッ。°
メニューを、小鳥の数字・3つ設けてるでしゅ。°
南相馬市によりましゅと、震災や原発事故で。°
地域のコミュニティが失われて。°
お年寄りが、家に閉じこもりやすくなってるていうコトで。°
この取り組みを進めてる、NPO法人わ。°
ウォーキングで健康増進に繋げてくれよて。°
何周歩いたかを、記録するメモ帳を配るコトにしてるでしゅ。°
ウォーキングメニューを作ったNPO法人の理事長わ。°
お友達を誘って、きてほしぃ。
支え併せがなぃと、厳しいて想うので。
支え併せの町を作るために。
このウォーキングが、その第初歩になってくれれば。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ最下位て、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく最大に落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
集中力を欠いてウッカリ。°
大切な約束を、覚えていて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、ドチラかていうと、集中力がなぃタイプで。°
注意力散漫なタイプでしゅやのに。°
本日わそれに、輪をかけてさらに。°
集中力を欠いて、ウッカリしやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
大切な約束を、覚えていてとのコトで。°
小鳥の大切な約束わ、小鳥わ。°
意外に律儀で、覚えてるタイプでしゅやけれど。°
もしやしたら、ウッカリ覚えてなぃ時も。°
あるやもでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
小鳥の大切な約束を、覚えていてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、手抜きがバレて文句を言われそ。°
最初からやり直して、信頼の回復を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、手抜きわ小鳥のやれる範囲で。°
やれるだけやらなぃょにしてるタイプでしゅけれど。°
手抜きしなくても、何もしなくても。°
みんな小鳥の文句を言うでしゅやのに。°
本日わ、さらに小鳥わ文句を言われやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それを防ぐにわ、最初からやり直して。°
信頼の回復を。とのコトでしゅた。°
小鳥が最初からやり直したら。°
信頼わ回復するていうその希望が。°
もしやココにあるんやったら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
信頼を回復やるべく、最初からやり直してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆