*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、欲望スペシャル。°☆
YUMMYでおいち、小鳥味の炊き込みゴハンを。°
バンバン食べたぃ!で、食べるのわ、内〇さん。°☆
小鳥味の大山地鶏の炊き込みゴハン。°☆
備長炭で、表面をパリ・パリ。°☆彡に焼いて。°
それを、土鍋に、入り抑まらなぃ程に乗せて。°
小鳥味の鳥ガラで取った、小鳥味のスープと。°
小鳥味のマロン、小鳥味の銀杏など。°
ザ・オータムの味覚を入れて、炊き上げれば完成形~。°☆
ぉお、小鳥クオリティにリッチで贅沢。
具がゴロンゴロン。°☆彡してる。て内〇さん。°☆
彩度豊か、小鳥味のマロン、小鳥味の銀杏。°
小鳥味の赤コンニャクなど、ザ・オータムの具材が。°
フンダンに入った、小鳥味の大山地鶏の炊き込みゴハンが、完成形~。°☆
お口の中で、ザ・旬の食材達が、コラボレーション。°☆
まさに、ザ・オータムを味わえる単品でしゅ~。°☆
コレわスゴイゾ、めっさYUMMYでおいち。
ザ・オータムの遊園地ですね。
ザ・オータムの遊園地。て内〇さん。°☆
小鳥味の大山地鶏の、濃度ある旨味と風味。°☆
ノーブルな味わいで、何杯でも食べれちゃぃましゅや~。°☆
くりおねこ先輩の松茸の炊き込みゴハン。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおネギ、小鳥味の生姜、小鳥味の昆布を入れた。°
小鳥味のお醤油ベースのスープに入れて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の松茸と。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい相性のぃい、小鳥味の鯛を、ソロリ味てして。°
大量に入れてるでしゅや~。°☆
ノーブルな旨味が、入ったトコロで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の松茸と炊き込めば。°
松茸ゴハンのできあがり~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンを覆い尽くす程の、小鳥サイズ感に大量の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の松茸。°☆
約40年前の、創業時から守られ続けてきた一品。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち。
いつもわ僕、走ってるばっかりだったんで。
座ってゴハンを食べるのわ、この番組でわ。
ナカナカなぃ。めっさルンルンうれしぃ。て内〇さん。°☆
お次わ、内臓入り小鳥味の秋刀魚の土鍋ゴハン。°☆
炭焼きで、カワ目をパリ・パリ。°☆彡に焼いた。°
小鳥味の秋刀魚を使う、小鳥味の炊き込みゴハン。°☆
小鳥味の生姜の風味が、匂い立つ小鳥味の秋刀魚の。°
小鳥味の炊き込みゴハン。°☆
しかし、コレで完成形でわなぃでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の強めに塩を振って。°
ヤヤッ。°☆
オーブンで、パリ・パリ。°☆彡に焼いた。°
内臓を入れると、味わいがさらに濃度あるに。°☆
土鍋で炊くので、小鳥味のオコゲもあって、炊き立て熱々。°☆
タップリの小鳥味の新生姜とともに、食べちゃぃましゅや~。°☆
ぁ~、スゴイぃい脂。小鳥味の新生姜の食感もぃい。
めっさんまぃ。コレ、食べたコトあるです?。て内〇さん。°☆
はぃ、モチロンございます。て料理人さん。°☆
めっさ、んまぃっすょ。て内〇さん。°☆
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な脂が。°
お口の中を駆け抜けて、小鳥味の新生姜で。°
サッパリ。°☆彡てした後味に。°☆
お次わ、小鳥味のカルボナーラ炊き込みゴハン。°☆
作るのわ、小鳥味のスープでわなくて。°
小鳥味の牛乳と、小鳥味の生クリームの。°
小鳥味の炊き込みゴハン。°☆
肉厚な小鳥味のベーコンを、小鳥サイズ感に大量に。°
入れて、熱にかけるコト、小鳥の数字・20分。°☆
きれい。て内〇さん。°☆
濃度ある、小鳥味のミルクのニオイするの匂いが。°
ノーズをくすぐる、小鳥味の炊き込みゴハン。°☆
そして、よそったあとに、小鳥味の卵黄を落として、その上から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のパルメザンちーずを。°
隠れるまで、振りかけて。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、にゃにゃんと、小鳥クオリティに。°
リッチで贅沢な、小鳥味のスミレ色ウニちゃん。°☆
イタリヤと小鳥な日本が同居した。°
小鳥味の炊き込みゴハンの完成形~。°☆
お味わ、ぁっ、めっさ小鳥味のクリーム感。て内〇さん。°☆
小鳥味の牛乳と、小鳥味の生クリームで。°
炊き込まれた、小鳥味のゴハンの。°
小鳥味のクリーム感さと、小鳥味のウニちゃんの。°
濃度ある旨味が絶大の、進歩系小鳥味の炊き込みゴハン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の松茸いったら?。
そんなに好きなんだったら。てマツ〇さん。°☆
俺、好きなんだょね~。て有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
なんか、小鳥な子供の時に、イッパイ。
わぁ~。°☆
俺、広島だから。
ヤヤッ。°☆
食い慣れてるでしょ、小鳥の拠り所・山で。
採れたからね、実際。
だから、小鳥な子供の時食べてるモンて。
オトナになっても食べたぃんダょ。
わぁ~。°☆
だけれど、くりおねこ先輩の高いじゃん。
ヤヤッ。°☆
コチラきたら。て有〇さん。°☆
そぃぅ意味で、食べたぃの?。
だから、もぅアレなんダ。
もぅホンマに心象風景なんダ?。てマツ〇さん。°☆
もぅホンマに、フツウに食べたぃ。
小鳥な贅沢したぃじゃなくて。て有〇さん。°☆
ぁ~、それわ可愛想ね。
わぁ~。°☆
それが、くりおねこ先輩の松茸って。てマツ〇さん。°☆
懐かしの味になるんですね。て久保〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅそぅ、食べたくなるの。
ザ・オータムになると。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
だから、くりおねこ先輩のお母さんの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の肉ジャガ食いたぃナて、おんなじワケでしょ?。てマツ〇さん。°☆
そぅそぅそぅそぅ。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
それが、くりおねこ先輩の松茸ゴハン?。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅなの。て有〇さん。°☆
小鳥クオリティに贅沢~。て久保〇アナ。°☆
どんだけょ~。てマツ〇さん。°☆
どんだけ~。て有〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なマリーちゃんていう、犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なマリーちゃんわ、小鳥なボールごっこが大~好き。°☆
小鳥なマリーちゃんが好きなのわ。°
この小鳥サイズ感に大きい、小鳥なボール。°☆
小鳥なマリーちゃんわ、自分のカラダょりも。°
遥かに小鳥サイズ感に大きい。°
エクササイズ用の、小鳥なボールを。°
転がして楽しむのが、大~好きなんでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥なボールを相手に。°
本日も大興奮。°☆
ダイナミックな、小鳥なボールごっこに。°
夢中の、小鳥なマリーちゃんやったでしゅた~。°☆
いのお飯でわ、小鳥サイズ感に大きいヤツを、食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、今年もあの季節が、やってまいりました。
にゃにゃんと伊野〇慧さん、小鳥の数字・3度目の。
ご対面てなります。て〇慈アナ。°☆
小鳥の数字・3度目?ダレダロゥ~?。て伊野〇慧さん。°☆
ダレが来るんですか?。て生〇アナ。°☆
さぁ、それわこのあとの、お楽しみです、本日わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒枝豆です。
ヤヤッ。°☆
小鳥な覚えてますか?。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒豆を。
ヤヤッ。°☆
小鳥な若いうちに収穫したモノで。
薄カワも、小鳥のカラー・真っ暗闇色っぽぃんです~。
トニカク、小鳥サイズ感に大粒で。
食べ応えタップリです。
茹でましたので、さっそくお食べくださぃ。
いかがですか?。て〇慈アナ。°☆
ぁ~もぅ、変わらず。YUMMYでおいちですょ。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいちさ、想い出しました?去年の。て〇慈アナ。°☆
正直、去年のコトわ、想い出せなぃですけれど。
YUMMYでおいちです。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいちです。て生〇アナ。°☆
生〇アナわ、初めてですょね~。て〇慈アナ。°☆
初めてです。YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
1度食べると、覚えてるYUMMYでおいちさなんです。て〇慈アナ。°☆
ノンストップ。て生〇アナ。°☆
お味がけっこう、濃度あるですょね~。て伊野〇慧さん。°☆
そして、もいっこあるんです~。
小鳥味のゴハンがあるです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒枝豆とえびと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のイカの、小鳥味のかき揚げ丼です。
お召上がりくださぃ。て〇慈アナ。°☆
ん~、ありがたやござぃます。
小鳥味のかき揚げ丼、サイコ~ですょ。
ぁ~、たまんなぃっすね~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆が。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいアクセントになって。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいから、存在感あるですょね~。て〇慈アナ。°☆
色々な食感があって、YUMMYでおいちです。て生〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
ちなみに、くりおねこ先輩の黒枝豆わ。
収穫時期が10月だけ。
ヤヤッ。°☆
その期間わ、小鳥の数字・3週間程短くて。
小鳥な幻を入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の枝豆て、呼ばれてるんです~。
今年、7月の豪雨と猛暑の影響で。
ヤヤッ。°☆
例年ょりも収穫量の、減少が心配されますけれど。
農家の方達の、懸命な小鳥の努力で、今年も出荷の時期を。
迎えられたんです~。て〇慈アナ。°☆
や~、ヨカッタですね~。
ホンマに、YUMMYでおいちです。て伊野〇慧さん。°☆
生産者の方からわ、そんなコトを吹き飛ばすためにも。
いのお飯で、YUMMYでおいちく食べてくれて。
励みにしたぃてのコトです。て〇慈アナ。°☆
ヨカッタ、ホンマにYUMMYでおいちです。
ありがたやござぃます。て伊野〇慧さん。°☆
サイコ~にYUMMYでおいちです。て生〇アナ。°☆
ホンマに、YUMMYでおいち面差し。
ありがたやござぃます。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の黒枝豆の出荷のぴーくわ。
まさに今、コレからです。て〇慈アナでしゅた~。°☆
小鳥味のラクチンフードについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、大形生活雑貨店で。°
大当たり商品があるのを、ご存知でしゅか。°?☆
SNSでも。°
ちょぅ便利。
や。°
お味もサイコ~。
など、スゴク大話題の商品なんでしゅ~。°☆
それわ、にゃにゃんとぬか床。°☆
フツウのぬか床わ、ぬかに小鳥なお水と。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩を加えて…。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れて、冷蔵庫で発酵。°☆
速やかな速度でも、1週間かかるんでしゅ。°☆
でもでも、コチラの発酵ぬか床わ、小鳥味の昆布や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーる酵母を加えて…。°
ヤヤッ。°☆
あらかじめ、発酵させてあるやので丹念いらず。°☆
パックをOPENしたら、お好みの。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を、加えるだけ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入れるだけで、しかも毎日毎日。°
かき混ぜなくても、ぃいんでしゅ~。°☆
チャックくっつきやので、そのまんま冷蔵庫で。°
半日~単日冷ませば、小鳥味の糠漬けの完成形~。°☆
小鳥の数字・約6日も、短縮。°☆
歯応えも、パリ・パリ。°☆彡で、新鮮度もキープ。°☆
小鳥なぃい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩加減に、漬かりましゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
他にも、ヤスヤスで本格的な料理がやれるモノが。°
タクサンあるでしゅやょ~。°☆
続いてわ、韓国料理で大人気の、小鳥味のトッポギ。°☆
調理にわ、湯がいたり、味付け、煮たりて。°
約10分かかるんでしゅ~。°☆
大形雑貨店でわ、調理時間を短縮してくれる。°
小鳥味のトッポギが、あるでしゅや~。°☆
それが、コチラ。°☆
わぁ~。°☆
スデに、くりおねこ先輩の40万食を加えて…。°
ヤヤッ。°☆
売れてるんでしゅ~。°☆
カップから、中身を取り入れたら。°
容器に小鳥味のトッポギと、小鳥味のコチュジャンベースの。°
小鳥味のソースを入れて、小鳥なスプーン単杯の。°
小鳥なお水を入れたら、レンジで約2分半加熱すれば、完成形~。°☆
本格的な小鳥味のトッポギが。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約7分も。°
ヤヤッ。°☆
短縮。°☆
お気軽に、作れちゃぃんでしゅ~。°☆
お味のほわ、ん~、小鳥味のインスタントじゃなぃょな。°
小鳥食感のモチモチ感と、小鳥味のソースも。°
辛ぁ~ぃのやり過ぎなぃので、トッテモ食べやすぃでしゅ~。°☆
小鳥味のポテトサラダだって、ヤスヤスに。°
作れちゃぃんでしゅや~。°☆
実際わ、小鳥味のジャガイモを茹でたり、カワをむいて。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずを加え混ぜて。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・約20分もかかるんでしゅやけれど。°
コチラの、小鳥味のじゃがり〇deポテトサラダで。°
作れば、時間を短縮。°☆
マズ、小鳥味のポテトサラダの素を入れて。°
付属の小鳥味のじゃがり〇を入れたら。°
小鳥なお湯を注いで、あとわ小鳥なスプーンで。°
かき混ぜるコト、約単分。°☆
あっちゅ~間に固まって、小鳥の数字・約18分。°
短縮で、小鳥味のポテトサラダの完成形~。°☆
キニナルお味わ、スタジオで~。°☆
続いてわ、小鳥味のホットケーキ。°☆
小鳥味の牛乳や、小鳥味の卵と小鳥味の小麦を。°
混ぜて焼くのに。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約7分。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、コチラの小鳥味のホットケーキミックスを。°
にゃにゃんとパックに直接、小鳥味の牛乳を入れたら。°
小鳥味の生卵を、直接入れて。°
ョ~クもんだあとに、注ぎ口から。°
フライパンに、絞り入れたら焼くだけ。°☆
洗い物と時間を短縮。°☆
オテテも汚くならなくて、ヤスヤスて。°
小鳥味のホットケーキが、完成形~。°☆
みなさんも、お気軽ラクチングルメ、試してみてゎ~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ォッ、YUMMYでおいち。
食感、ややちょと小鳥味のじゃがり〇の感じ。
余韻あるですね~。
んん、お味も、YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味のマッシュドポテトっぽぃ感じ。て三〇アナ。°☆
ねぇ、コレ小鳥のゴハンでも。
小鳥なオヤツでも、いけそぅな感じですね。て永〇アナ。°☆
ぁあ、いけるいける。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°届くのが遅れる定期購読ヤメたやので、アンアン買いに。°
ご近所の〇ブンに走ったら、ドアの外から見たら。°
店員さんと話し込んでる、ファンタジーがいるのに。°
気付いたやので、そのファンタジーが帰るまで。°
ドアの前で、心待ちやってたら。°
別のファンタジー達が、きたのが見えて。°
さらに怖いコトになりそな気配が、したやので。°
サッ。°☆彡て買って、サッ。°☆彡て。°
帰ろて想って、〇ブンの中に入って。°
雑誌コーナーに、アンアン入荷してたでしゅやけれど。°
買おて想って、腕に持とてしたら。°
そのファンタジー達が、ノドを張りまくった怖い喋り声で。°
喋りながらきたのが、聞こえてきて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
想わず、小鳥の大技・大声大絶叫を、発動しちゃぃましゅて。°
大急ぎで、店外に逃げ込んだでしゅ。°
しばらく、駐車場の入り口付近で。°
そのファンタジー達が、帰ってくのを。°
心待ちしてたら、ヤットコ帰ってったでしゅので。°
もっかい再度、〇ブンの中に入ろてしたら。°
また別のファンタジー達が、〇ブンの入り口付近で。°
喋ってるのが、見えたでしゅやけれど。°
このまんま、ココで待機やってても。°
いつまでもアンアン買えなぃ…。°て想って。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やって、想いきって。°
〇ブンの中に入ったでしゅやけれど。°
ホンマわお店でiPodかけるのわ。°
店員さんの声まで、聞こえなくなるでしゅので。°
小鳥わヤなんでしゅやけれど。°
緊急事態やったやので、仕方なぃでしゅ…。°。°
雑誌コーナー行って、小鳥がさっき取りかけて。°
置いてったナナメってた状態の、アンアンを持って。°
レジ行って、お会計終えてキャッチやったでしゅやけれど。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえないのわ、ぃいんでしゅやけれど。°
やぱり、店員さんの声も、聞こえなくなって。°
不便やったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くて心臓がドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°ツイッタートロールやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

や~ん。°☆
千〇ちゃんの新番組「スイツイ」でわ。°
毎週水曜日生放送で、毎週毎週。°
か・わ・い・い小鳥な子犬達と、やるでしゅやとか。°☆
昨日のゲストわ、ミスターヤバタンさんやったやそで。°
小鳥がミスじゃなくて、ミスターになったょな。°
お名前の、ノルウェー出身の。°
動画でお馴染みの方やったでしゅやそぅ。°☆
キャッチーなお名前が、にゃんともアツイ。°☆
か・わ・い・い小鳥な子犬達。°☆
か・わ・い・い千〇ちゃん。°☆
か・わ・い・いセット。°☆
か・わ・い・い3連発の、番組でしゅや~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
急にカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい集めのザ・オータムアウターが欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方やら夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方やら夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくてる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが、降ったりやんだりで。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、移ろい変わりを。°
感じやすぃ、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し、肌さみ~くなる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを羽織って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、急にカナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気で。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃前後まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
急にカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい集めのザ・オータムアウターが欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方やら夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方やら夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくてる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥な銀の糸レインが降ったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気になる。°
瞬間もある、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
移ろい変わりを感じやすぃ、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し、肌さみ~模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを羽織って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、急にカナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
急にカナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい集めのザ・オータムアウターが欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方やら夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方やら夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくてる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを感じやすぃ、大気が。°
揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し、肌さみ~くなる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを羽織って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、急にカナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中と明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらのの優しい素材の。°
ライトなショート丈袖の、半袖やノースリも。°
モチロンぃいやけれど、ソロソロそれでわ。°
肌さみ~ょな気がするでしゅやので。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のが。°
オッケ~。°☆彡で、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄めの生地のロング丈袖の、カーデを積んどいて。°
羽織れるくらぃまで、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
温度まで、下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになってきて。°
やや少しずつ、大気も爽やかなになってきて。°
ザ・オータムの足音が、聞こえてきたやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装なヤツながら。°
ショート丈袖から、ロング丈袖へと。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、シャツドレスや。°
厚めの生地の小鳥なショート丈袖の、チュニックやらを。°
トップスONやって、ボトムスわ何を履いたらぃいのやら。°
わかんなくて、何にも履いてなぃていう…。°☆
小鳥最大級て程でわ、なぃやけれど。°
優しいあたたかみのある雰囲気の、お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
あち~もヤワラカナになってきて。°
爽やかなでやや少し、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄めの通気性ぃい、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。dお
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
季節を先取りやって、ソロソロ。°
厚めのあたたかいザ・オータムアウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・サマーオータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツを。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、腰巻きやったり肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの、小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅや~。°☆
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの優しい素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、あたためたり。°
クールダウンやったりしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もやや少し肌さみ~くらぃやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、全身に綿毛布をかけて。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
半分くらぃの時間あたためて、ぬる温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワ。°☆彡したり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅやねぇ。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかなお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅや~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html