*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤで。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
そしたら、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分過ぎてて、ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、マンガ閉じて置いて。°
速やかな速度で、ベッドの中に寝っ転がって。°
スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
1度目の目覚ましが鳴って、フダンならココでわ。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれなぃでしゅやけれど、本日わ。°
スカッ。°☆彡てしたお目覚めで。°
気合い入れて、シャン。°☆彡てしたら。°
起きれた、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
ファンデ塗って、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
お出掛けルックに、お着替えやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥母が、歯医者さんから帰ってきて。°
お洗濯モノたたんで、身支度やってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間頃に。°
お出掛け行けたでしゅ~。°☆
マズ、本屋さんに行って、ココの店内に入ったら。°
店員さんがファンタジーだったらしくて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動やったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
雑誌とマンガと新刊チェックやって。°
本日わ店内パトロールやれる、心のユトリが。°
あったやので、グルグル。°☆彡まわってたら。°
小鳥の読んでるマンガの、新刊が置いてあったでしゅやので。°
それを腕に抱えて、レジに持ってって。°
お会計やって、キャッチやれる頃にわ。°
ファンタジーの怖い喋り声わ、抑まってたでしゅ。°。°
そのあと、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の、〇ーソンに入ったら。°
お客さんも帰るトコで、ホッ。°☆
デザートコーナー入ったら。°
小鳥なデザートわ、ほとんど売れ売れで。°
小鳥味のマカロン、置いてなくてショボ~ン…。°。°
小鳥味のマカロンの代わりにて想ってた。°
小鳥味のマロンきんとんも、置いてなくて。°
さらにガロ~ン…。°。°
小鳥味のシャインマスカット大福と。°
アイスコーナー入ったら。°
ガリガ〇君の、小鳥味のマスカット味があったやので。°
それも一緒に、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖い展開にもならなくて。°
無事キャッチやれたでしゅ~。°☆
それから、ボディクリーム買お~。°☆彡て想って。°
ドラッグストア行ったら、ファンタジーらしき。°
お客さんがいて、ファンタジーだったら。°
どしよう…。°?て怖くて、ハラハラ。°しながら。°
店内パトロールやって、探してたら。°
店員さんがファンタジーだったみたぃで。°
接客する、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
小鳥が欲しかった、ボディクリームわなくて。°
おんなじメーカーのボディミルクなら、置いてあったやので。°
ソチラを買うコトにして、キャッチやったでしゅやけれど。°
やぱりボディクリーム欲しかった…。°て。°
モヤモヤしちゃぃましゅた…。°。°
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに入って。°
マズ、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味の磯辺餅と、小鳥味のなると金時パフェが。°
あったやので、キャッチやって。°
アイスコーナー入ったでしゅやけれど。°
コレや~。°☆彡ていうアイスもなくて。°
レジに行ったら、小鳥味の肉まんが気になって。°
チェックやってたら、小鳥味のトリュフシチューまんが。°
あったやので、コレや~。°☆彡て想って。°
それわ小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°
食べよう~。°☆彡て想って、キャッチやるコトにして。°
小鳥なデザートと小鳥味のトリュフシチューまんを。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
それから、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の〇ーソンに入ったら。°
デザートコーナー入ったでしゅやけれど。°
小鳥味のマカロン、置いてなくてガロ~ン…。°。°
小鳥味のマカロンの代わりに、て想ってた。°
小鳥味のマロンきんとんも、置いてなくてショボ~ン…。°。°
他にも、コレや~。°☆彡ていうデザートもなくて。°
アイスコーナーにも、入ったやけれど。°
コレや~。°☆彡ていうアイスもなくて。°
何にもキャッチやれなくて、そのまんま。°
帰ったでしゅやけれど、せめて。°
怖い展開にわ、ならなかったでしゅやのが。°
せめてもの救いで、ホッ。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ロペで、アキラ先輩が、お姉ちゃんのセーターを。°
縮めてしまって、謝るシミューレーションをしてるトコ。°☆
この申し訳なぃテンションキープで。°
お姉ちゃんが帰るのを、待ってると…。°☆
ナンカ、ぃいニオイするの匂いしてきません?。てロペ。°☆
この小鳥味のマロンゴハンのニオイするの匂いで。°
ルンルン。°☆彡になったアキラ先輩わ。°
フフッ。°☆彡てにやけちゃぃましゅて。°
申し訳なぃテンションキープも、解除されちゃぃましゅ~。°☆
何笑ってるんすか。
もしやして、小鳥味のマロンゴハンのニオイするの匂いで。
ルンルン。°☆彡しちゃぃてます?。てだめ入れするロペ。°☆
ぇ、マジかょ、俺笑ってる?。て気づかないアキラ先輩。°☆
お姉さんのバイクっすょ。
申し訳なぃテンションに戻ってくださぃ。て教えてあげるロペ。°☆
ぉぅ、ウフフフフフフ。てこみ上げるうれしさを、抑えられなぃアキラ先輩。°☆
俺、小鳥味のマロンゴハン、めっさ好きみて~。
だめダ、にやける。てヤットコ気づいた、アキラ先輩やったでしゅ~。°☆
小鳥なふくちゃんと、小鳥なみちこちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんも、ご登場~。°☆
トニカク、小鳥なボールごっこが。°
大好きな、小鳥なふくちゃん。°☆
小鳥なボールに、興味がなぃ後輩の。°
小鳥なみちこちゃんをヨソに。°
本日も、存分に楽しんでややヤスミ。°☆
小鳥なお水を、飲もて想ったら、入ってにゃぃ。°☆
すると、小鳥なふくちゃんわ、ウォーターサーバーに。°
前足をかけて、小鳥なお水の催促をするんでしゅ~。°☆
ご主人が、気付いてくれるまで。°
何度も何度も、主張を続ける小鳥なふくちゃん。°☆
ょぅゃく気付いてくれた、ご主人。°☆
新鮮な小鳥なお水を、欠かさないでほしぃて。°
想ってる、小鳥なふくちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のヘルシーフードについても、やってたでしゅ~。°☆
食欲のザ・オータム、っぃ食べるの。°
やり過ぎてなぃでしゅやか~。°?☆
やれれば、なるべく小鳥なヘルシーなモノを食べたぃ。°☆
わぁ~。°☆
例えば、くりおねこ先輩のぴざ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオーブントースターで焼けば、トロ~リ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッツ。°☆
でわなくて、実わ、小鳥味の小麦粉、小鳥味の乳製品を。°
イッサイ使ってなぃんでしゅ~。°☆
小鳥な生地わ、小鳥の豆・大豆。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずに見えるのわ。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃにゃんと、小鳥味のお豆腐。°☆
動物性原料わ、使ってなぃんでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥な生地わ、サクッ。°☆彡てした食感で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な部分わ、小鳥食感にトロトロ。°☆彡で。°
コクがあるでしゅや~。°☆
本日わ、唯今や現在、セレブも大注目の。°
小鳥なヘルシーフード。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
コチラわ、小鳥なボタニカル由来のヘヤケアグッズなどのショップ。°☆
小鳥の数字・2階わカフェになってて。°
動物性の小鳥味の牛乳でわなくて、小鳥味の豆乳ヨーグルトを。°
使った、小鳥味のベジタブルドリンクや。°
小鳥味の小麦粉の代わりに、小鳥味の米粉を。°
使った、小鳥味のグルテンフリーパスタなどが、大人気。°☆
中でも、オススメが。°☆
お客さん達わ。°
小鳥味のお肉じゃなぃていうのが。
衝撃的受けるくらぃ、YUMMYでおいちかったです。
や。°
言われなかったら、フツウに食べちゃぃ。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、このハロウィン限定の小鳥味のハンバーガー。°☆
炭の入った、小鳥な真っ暗闇色の小鳥味のバンズに。°
小鳥味のレタスと、小鳥味の玉ねぎ。°
そして、小鳥味のお肉の代わりに、小鳥の豆・大豆で。°
作った、小鳥味のパティと、小鳥味の乳製品を。°
使わないで、でんぷんで作った、小鳥なスライス。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
あとわ、小鳥のマヨネーズ・豆乳マヨネーズと。°
小鳥味のケチャップを、混ぜ混ぜ小鳥味のソースをかけて完成形~。°☆
小鳥味の肉厚のパティも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なボタニカル10割。°☆
お味のほわ、ん~、小鳥味のパティが。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で、小鳥味のソースが。°
サッパリ。°☆彡してましゅ~。°☆
食べ応えがあるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、中目黒の街並みにあるお店。°☆
IN・ザ・ハワイの本店でわ、小鳥味のホットケーキが大人気。°☆
小鳥味の苺ミルクのホットケーキや。°
小鳥味のサンドイッチも、オススメでしゅやけれど。°
唯今や現在、大人気やのわ、小鳥味の苺ペースト入りの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のドリンク。°☆
コチラわ、小鳥味の超フードてして海外セレブも大注目の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちあしーどを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、小鳥味の豆乳と、小鳥味のココナッツミルクを。°
プラスした、小鳥味の乳製品を使わない。°
小鳥味のベジタブルドリンクなんでしゅや~。°☆
お写真映えもして、小鳥なか・わ・い・いて大評判。°☆
お味わ、ん~、サッパリ。°☆彡した。°
小鳥味の豆乳の中に、甘ぁ~さが効いてるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちあしーどの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な食感も、楽しめるでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、表参道の街並みにあるお店。°☆
ココで味わえる、小鳥なヘルシーフードわ。°☆
お客さんの目の前で、調理してくれるんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじリキュールで。°
いちぢくなどを、フランベ。°☆
ヤヤッ。°☆
その小鳥味のソースを、小鳥味の米粉のクレープに。°
タ~ップリ。°☆彡てかけたら、最後に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらアイスをトッピング。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の小麦粉などを、イッサイ使ってなぃ。°
小鳥味のクレープ。°☆
さらに、お楽しみが。°☆
コチラわですね、小鳥の数字・3種類の。°
小鳥味のマロンのペーストを、用意してまして。°☆
産地のちゃぅ、小鳥の数字・3種類の。°
小鳥味のマロンペーストで、食べくらべがやれる。°
ザ・オータム限定の、メニューなんでしゅや~。°☆
小鳥な日本産の、小鳥味のマロンを使った。°
小鳥味のマロンペーストわ。°☆
小鳥味のソースの酸っぱぁ~味が。°
小鳥味のマロンペーストで、円やかなになってて。°
ノーブルな味わいでしゅや~。°☆
続いて、小鳥なおフランス産わ。°☆
小鳥な日本のマロンとくらべて、濃度あって。°
お味のぃいアクセントになりましゅ~。°☆
ザ・オータムの味覚を、小鳥なヘルシーに。°
楽しんでみてゎ~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
んっ、YUMMYでおいち。て永〇アナ。°☆
んっ、小鳥味のパティが、小鳥の豆・大豆って。
言われても、わかんなぃですね。
YUMMYでおいち。て軽〇アナ。°☆
んっ、そぅダ、そぅダ。て三〇アナ。°☆
ホンマですね~、小鳥味のソースも、サッパリ。°☆彡してて。
でもでも、全体的にややちょと軽やかなめで。
食べやすぃです。て永〇アナ。°☆
ダイエットにフィットダね、軽〇アナ。て三〇アナ。°☆
お写真映えも、しますょね。て〇慈アナ。°☆
小鳥の数字・3個ぐらぃいけそ~。て軽〇アナ。°☆
三〇アナ、落としました、小鳥味のソース。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きで、トイレ行って。°
小鳥部屋に戻ったら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
寝起きでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°おにゃかまわりのサイズ、測ろてしたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間がなくなっちゃぃましゅて。°
ブログとインスタパトロールやれなくて。°
飛んでけなかったでしゅ。°

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ。°
ココントコ、体重がゼンゼン落ちなくて。°
小鳥の数字・6日で、1,5キロくらぃ。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量し続けてるでしゅ…。°。°
小鳥に滅多になぃレアケースの、パターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
大増量×大増量=???!!!な。°
6日連続の大盛り山盛り特盛り激盛り大増量で。°
えらいこっちゃに…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるやのに…。°。°
小鳥の全速前進、加速度増し増しやのわ。°
太る方向に全速力で、ストップする気配。°
まったくもってナッシング…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も虚しく。°
ドンドコ増え続けてるでしゅや…。°。°
未知数の落ち幅にゃんて、大それたコトわ。°
言わないでしゅやので、この大増量に。°
ぃい加減、ストップかかってほしぃでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、大ボリューム的にも。°
バランスのぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
でもでも、ベースの体重がまた落ちなくて。°
リカバーやれずで、落ち幅ょりも。°
増え幅が大幅で、上回っちゃぃましゅて。°
相対的にトータルで、カナリの。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量…。°。°
小鳥に滅多になぃ、レアケースのパターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
減らせたのょりも、増やすコトになった分が。°
大幅に上回って、大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、にゃんでこんなに。°
ドンドコ太ってるのやら、まったくもってわかんなぃまんまに。°
太る方向に加速度増し増しで、全速力やのでしゅぅ…。°?
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も虚しく、リカバーやれなぃまんまに。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量が。°
ノンストップでしゅ…。°。°
未知数の落ち幅まで、いかなくてもぃいから。°
コレ以上、太らないコトを。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して。°
希望してる小鳥、お肉に蹂躙されるの巻でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多にないレアケースの、パターンの。°
小鳥ナシナシのタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、理由わわかんなぃやけれど。°
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の落差を感じさせながら。°
真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな落ち幅。°
相対的にトータルでわ、ここントコの。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量の分があるやので。°
リカバーやれてなぃでしゅやけれど。°
昨日のまったくもって減らないの、二の舞にわ。°
なんなくて、ホッ。°☆彡てしてるでしゅ~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の梨て感じやったでしゅやけれど。°
でもでもやぱり初物やので、ザ・旬の新鮮なヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡した食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、梨梨してるトコの。°
梨然てしてる展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のシフォンケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥の形・円形の形してて。°
真ん中に、ポッカリホールがあるやのが。°
小鳥味のドーナッツみたぃやし。°
小鳥サイズ感に大きいやのが、無垢でソ~・キュ~トな。°
見た目をしてる、ヤワラカナ優しい雰囲気の。°
か・わ・い・い小鳥味のシフォンケーキ。°☆
上の部分わ、コンガリキツネ色に焼けてて。°
側面の部分わ、小鳥味の卵色に焼けてて。°
その優しい色合いの、コントラストの差を生んで。°
ぐりとぐら」のケーキみたぃで。°
メルヘンなキモチになれちゃぃましゅて。°
絵本の世界観と現実が、繋がったょな、不思議な存在感。°☆
にゃんとも素朴なのと相まって、キャッチーなぃいアクセント。°☆
お口の中に入れょてすると、甘やかな優しいニオイするの匂い。°
カプリ。°☆彡てカプリつくと、ホワホワ。°☆彡の。°
優しい可憐な感触が、唇から伝わってきて。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな脆さもあるのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
お味わ、甘ぁ~さ抑えめの、ヤワラカナ甘やかな味わいで。°
小鳥味のシフォンケーキ生地も、ホワホワ。°☆彡ヤワラカナで。°
優しい円やかな食感のあしらいわ。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の卵味と、小鳥味のミルク味と。°
小鳥味のお砂糖のお味が、三位一体の渾然一体てなって。°
ザ・シンプルな素材の、お味の重なりやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってきて。°
優しい記憶に、ソフトフォーカス繋がりそな。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡な。°
やんごとないたおやかな、癒やし効果満天でしゅや~。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のシフォンケーキ。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったやので。°
1/3個分だけ、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
カナリカナリねみ~てコトもなくて。°
1度目の目覚ましで、シャン。°☆彡て起きれて。°
気合い入れて、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
お目覚めやったでしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・8分前くらぃで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに、優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて。°
小鳥が作るヤツの、かなりYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食で。°
小鳥の理想時間、ジャストフィットに完食やれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡
熱々の小鳥味のトーストを、食べるでしゅやけれど。°
本日わ、〇ブンで気になった、小鳥味のトリュフシチューまんを。°
買っちゃぃましゅたやので、それをオヤツに。°
食べたでしゅや~。°☆
YUMMYでおいちやんたでしゅやけれど。°
どのへんが小鳥味のトリュフなのやら。°
わかんなかった小鳥わ、味音痴…。°?
フィリングの具材が、やや少ししか。°
入ってなかったやので、満足感なくて。°
量をさらに増やしてくれたら、大満足やて。°
想うでしゅやのに…。°。°
でしゅので、食べても、マンプク感なかったやので。°
小鳥味のサクサクスナック菓子を。°
1/3パック分食べたら、ヤットコ。°
おにゃかペコっての、ソワソワ感がなくなったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の焼き芋、1/3個分の欠片を。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。° 
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴボゴボゴボゴボゴプププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
フダンょりも、小鳥の数字・3倍くらぃの時間。°
ティーパック入れといたら。°
ホロ苦味わなぃモノの、かぐわしい。°
ぃいニオイするの匂う、紅茶が匂い立つのが。°
仄やかなに感じられて、もぅコレくらぃの時間。°
入れとくのを、ド・定番にしよ~。°☆彡て。°
想ったでしゅや~。°☆
本日わ、そんなにねみ~くなかったでしゅやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
2度目の寝起きで、測るくらぃのタイミングで。°
体重測るやいなや、にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、大減量した分も。°
キチン。°☆彡て増え戻りで、コレもパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、落とせた分。°
キチン。°☆彡て増え戻りの大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
でもでも、小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位の、ヤセヤセゾーンに踏みとどまりちゅぅ。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html