*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、開運行動学。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なロングアウターが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥な山吹色を基調にした、小鳥模様の。°
タータンチェック模様が、鮮度ある。°
小鳥なロングアウター。°☆
スナップボタンやフードが、ヌケ感ある。°
印象的ながら、小鳥生地のコットン混の。°
ポリエステル生地わ、厚めで上質。°
着心地もぃい。°☆
さらに、ウエストのドローコードを絞れば。°
形チェンジも可。°☆
ゴージャスな総模様のアウターわ、纏うだけで。°
ムードを上げてくれるから。°
小鳥な銀の糸レインの時の、コーデにもオススメ。°☆
ザ・シンプルに着こなしたぃ、小鳥な主役級アウター。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なセーターと、小鳥なスカートが。°
ノスタルジックでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きさの異なる、小鳥模様・チェック模様を。°
ドッキングで組み併せれば、難しい。°
”模様×模様”ルックも、ノーブルに纏まる。°☆
同系色を重ねて、同化感を入れるのもコツ。°☆
小鳥模様・チェックONチェックで作る、絶大バランス。°☆
や~ん。°☆
小鳥なドレスが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥生地のオーガンジー素材に、あしらわれた。°
オーバーチェックの小鳥な刺繍が、ザ・エレガンス。°☆
3D感ある、小鳥な刺繍で表現した。°
小鳥の模様・チェック模様が、ザ・新鮮。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なバッグが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
アクセ感覚で持ちたぃ、小鳥サイズ感に。°
コンパクトな、バケット形バッグ。°☆
小鳥素材の牛革のハンドルと、小鳥模様のギンガムチェックの。°
中入れわ、取り外しも可。°☆
ソロリ。°☆彡てのぞく、小鳥模様・ギンガム模様が。°
愛らしやか。°☆
や~ん。°☆
小鳥なボールのアクセが、繊細でしゅや~。°☆
大人気ブランドとのコラボによって。°
生まれた「小鳥なボールコレクション」。°☆
指輪やペンダントもある。°☆
小鳥なボールの装飾を、あしらった。°
クラッシック風デザインが、秀逸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサングラスが、キャッチーでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大ぶりの、スクエアフレームわ。°
クリーンカラーが、軽やかな。°☆
テンプルにわ、ブランドアイコンの。°
小鳥な矢印のデザインをONで秀逸。°☆
パキッ。°☆彡てした、”小鳥味のスイカ色”の。°
小鳥なサングラスで、装いをアップデート。°☆
や~ん。°☆
小鳥なアウターが、スポーツシックでしゅや~。°☆
”フレンチスポーツモード”をテーマにした。°
カプセルコレクションの、小鳥なボアくっつき。°
小鳥の数字・3WAYアウター。°☆
小鳥なおパリで、大活躍する、小鳥な日本人デザイナーとの。°
コラボが、実現。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサプライズボールが、ヤンチャでしゅや~。°☆
カリフォルニヤ出身のアーティストが作る。°
「小鳥なサプライズボール」の新作。°☆
紙のテープをほどくと、中から。°
小鳥味のお菓子や、小鳥なオモチャが。°
入ってくる、楽しい仕掛けが。°☆
や~ん。°☆
小鳥なフローラルベースが、オーガニックでしゅや~。°☆
特殊な技法で作られた鋳型で、形を取るコトで。°
小鳥な苔の質感を、リアリティあるに再現した。°
樹脂製の小鳥なフローラルベース。°☆
コロン。°☆彡てした形が、愛らしやかな。°
ザ・大自然な雰囲気の、お部屋のぃいアクセントにもフィット。°☆
”小鳥な苔”を模した、小鳥なフローラルベースわ。°
小鳥な日本の草フローラルとも、ぃい相性バツグンにぃい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な本形物入れが、知的でしゅや~。°☆
海外の図書館に並んでる、クラッシック本のょな。°
趣きが、魅力的。°☆
あけると、大物入れになってて、本棚の本と一緒に。°
並べれば、お気に入りの大物や内緒のアイテム(!!!)などを。°
収納しておける。°☆
インテリアのぃいアクセントにもなる。°
洒落オツな本形収納。°☆
や~ん。°☆
小鳥なサイドテーブルが、透明感あるでしゅや~。°☆
テーブルクロスを、展開したかのょな形が。°
プレイフル満天な、アクリル樹脂製の。°
小鳥なサイドテーブル。°☆
ハンドメイドで、成形されてるため。°
小鳥な1個てして、おんなじモノがなぃのも魅力的。°☆
透明感のあるアクリルが、神聖な雰囲気を演入。°☆
アル〇オンのエッセンスが、キニナルでしゅや~。°
洗顔後スグのお肌に使う、美容液が大進歩。°☆
浸透力を上げて、ダメージ細胞を速やかな速度で修復。°☆
お肌に乗せた瞬間から、心地ぃい入り込んでく使用感が〇。°☆
お肌がプルプル。°☆彡になって、毛穴や淀みも浮き立たなく。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃましゅや~。°☆
全方位から、お肌体力を底上げするなら。°☆
ジル・スチュアー〇の、アイシャドウパレットと。°
ドレスルージュがキニナルでしゅや~。°
唯今や現在まで、ソ~・キュ~トなイメージの。°
強度あった、ジル・スチュアー〇から。°
新たなコレクションが大登場~。°☆
深みのある上質な、小鳥なオトナ面差しに。°
なれる発色に、ウットリ。°☆
新生!!!ザ・シックなオトナのジル・スチュアー〇。°☆
アナス〇のマニキュアが、キニナルでしゅや~。°
小鳥なオーロララメや、カラフル・カラフル・ルルルルル~ラメ入りで。°
小鳥なJEWELいらずの、指先に。°☆
全体に塗ったり、お持ちのカラーに重ねたり。°
先端に乗せてフレンチ風に。°☆
など、単本で使いやすさも、抜群にぃい。°☆
目映いラメで、指先をゴージャスに彩度入れて。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)見てたら。°
ぽぽたんが1歳のお誕生日を、迎えたやとのコト。°☆
おめでたやん、おめでたやん。°☆
プレゼントにわ、噛み噛みすると。°
歯の歯垢が取れるていう、小鳥なオヤツを。°
あげたでしゅやとか。°☆
フダンわ、なるべくケミカルじゃなぃ。°
小鳥なゴハンを、あげてるやけれど。°
でもでもコレわ、前にあげた時に。°
狂ったょに、ルンルンうれしがってて。°
そんなになるって、イッタイ何が入ってるんダロゥ…。て。°
ややちょと恐怖を感じたやけれど。°
でもでも、お誕生日やし特別やから。°
ぃいか、ってあげちゃぃましゅたやとのコト。°☆
そしたらやぱり、今回も狂ったょに。°
走り回ったあとに、疲れて全身で。°
ハァハァしちゃぃたでしゅやか~。°☆
あんたがそんなに走り回ったからでしょ、って(笑)。
想わず、ぽぽたんに突っ込んじゃぃましゅた、あ~ちゃ〇。°☆
唯今や現在、銃を撃つ真似をしたら。°
倒れるっていう技を、教えてるやそで。°
この小鳥味のオヤツを餌に、「バン!!!」って。°
あ~ちゃ〇が撃ったら、即バタッ。°☆彡て倒れたり。°
「待て!!!」て言ったら、ダンサーかってくらぃ。°
メリハリある動きをしたり、トニカクスゴイぽぽたんの模様。°☆
病院の先生からわ、小鳥なティファニーブルーの。°
ネック輪をくださったやそで。°☆
ぽぽたん、単歳の初ティファニーやとのコト。°☆
この前の現場でわ、用意されてた小鳥な差し入れの。°
小鳥サイズ感に、コンパクトな。°
小鳥味のおにぎりを、どこからか咥えて。°
持ってきたでしゅやそで、小鳥味のおにぎりを押すと。°
くるんであるラップの先から、ややちょとずつ。°
小鳥味のお米が、こぼれ落ちるのが。°
楽しかったみたぃでしゅやとか。°☆
コラ!!!て怒ったやけれど。°
それがおもしろやり過ぎやったやそぅ。°☆
別の現場でわ、小鳥な座布団を。°
小鳥の数字・2枚、重ねてあった上に。°
ぽぽたんが乗って”ぽぽ専用小鳥な座布団”になってて。°
しかも、”はて?”っていう、惚けた表情が。°
か・わ・い・いやったでしゅやって~。°☆
や~ん。°☆
結婚なんて、してもしなくてもぃい。°☆
ココ最近、〇マリコさんわ、そぅ考えるょになったやそぅ。°☆
にゃぜならば、世の中に、結婚しなくても。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしあわせに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な生きてる女性が、イッパイ増えたからやとのコト。°☆
親しいOLさんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代の。°☆
ヤヤッ。°☆
同い年くらぃの仲良しと、シェアハウスに住んでて。°
自分達が年を取ったら、助け併うのわモチロン。°
親の介護も、みんなで一緒にやってこていう考え方。°☆
マリコさんわ、トテモ新しいて想うでしゅやとか。°☆
にゃんだか、外国の話みたぃで。°
小鳥な日本も、大進歩したでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
もぅくりおねこ先輩の1人の、40代の女性編集者わねこが命。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な美人でアタマがぃいのに、結婚する気配わなぃやそぅ。°☆
ぃいんです、私の人生。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のねこと恋人がいれば。
ばついちの恋人とわ、スゴクうまくいってるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
あちらも、もぅ再婚しなぃょやけれど。°
トテモ仲が、小鳥なぃいやそぅ。°☆
週末わいつでもいつだって、一緒。
ノロケてたコトがあるやけれど。°
トコロがココ最近会ったら、彼とのコトが。°
うまくいってなぃそでしゅやとか…。°。°
わぁ~。°☆
突然、彼がくりおねこ先輩のねこアレルギーに。
なってしまったんです。
ヤヤッ。°☆
ていうので、失礼ながら、笑っちゃぃましゅたやか~。°☆
彼女の小鳥なお部屋に来ると、クシャミと咳が。°
スゴイそでしゅやとか…。°。°
わぁ~。°☆
だけれど私、くりおねこ先輩のねこと男。
どっちを取るかて言われたら。
ねこのほを取りますょ、ゼッタイに。ていうので。°☆
ヤヤッ。°☆
それでこそオンナダ!。て励ましてきたやとのコトで。°
このょに、〇マリコさんのまわりわ。°
トテモ楽しく独身生活を、送ってるやそぅ。°☆
しかし〇マリコさんわ、夫にモノスゴク愛されて。°
大切にされてる奥さんを見たら。°
やぱりぃいなぁ~。て想わざるを得ないでしゅやか~。°☆
その上、夫が小鳥サイズ感の大金持ちだったりすると、サイコ~。°☆
ため息がこぼれ落ちるばかり。°☆
その奥さんを紹介してくれたのわ。°
唯今や現在から、小鳥の数字・3年前のコト。°☆
僕の知り合いの奥さんが、〇ヤシさんの。
小鳥サイズ感の大ファンなので。
1回お食事をしませんか?。
て某銀行の役員をしてたお友達から。°
誘われたのダでしゅやとか。°☆
ご主人わ、世界を股にかける、有名な投資家ていうので。°
俄然興味を持ったのであるやとのコト。°☆
そしてその奥さんていうのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代後半て想われるけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
楚々てした小鳥な美人。°☆
ホンマに、小鳥なか・わ・い・いらしやかで。°
マリコさんわ、スッカリ好きになっちゃぃましゅたやか~。°☆
ご主人からも、度々お食事のお誘いをくださるやそぅ。°☆
1度わ、小鳥なホテルの中の最上流リストランテで。°
この時に、すんばらすぃ~小鳥味のワインを。°
持ち込んでくださったのであるやとのコト。°☆
実わこのご主人、お酒わあんまり飲まれなぃ。°☆
しかし、奥さんわカナリ飲む。°☆
だから、奥さんと〇マリコさんのために。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひぇーっ!て。°☆
ヤヤッ。°☆
のけぞるょな単本を、あけてくださったのやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
そんなにくりおねこ先輩の高いものなんですか。
ヤヤッ。°☆
ウチにマダ何本かあるから、また持ってきますょ。て。°
小鳥なニコヤカナにしてるやとのコト。°☆
あまりにも、ゴウカなディナーやったやので。°
マリコさんわ、お返しにアタマを悩ませたでしゅやか~。°☆
リターン・バンケットするにしても。°
トテモあんなにスゴイコトわ、やれなぃ。°。°
でもでも、ちょ~どその時、ローマ歌劇場の。°
来日公演で「椿姫」と「マノン・レスコー」を。°
することになって、さっそくチケットを。°
小鳥の数字・2枚ずつ買って、奥さんを誘ったでしゅやとか。°☆
ヨカッタら、一緒に行きませんか。
彼女わ、トテモルンルンうれしくなってくれて、そして。°☆
そのあと、主人がお食事をて言ってますので。て。°
お声をかけてくださったのであるやそぅ。°☆
オペラ初日目の、「椿姫」の時わ。°
マリコさんに、急なお食事会が入って。°
会場で分かれるコトてなったやそで。°
その時の彼女の小鳥なドレスわ、ルイ〇ィトンの。°
小鳥な真っ暗闇色。°☆
小鳥なミニ丈で、ホッソリ。°☆彡した体形に。°
トテモョク似合うやとのコト。°☆
トコロで、今回の「椿姫」わ、〇フィア・コッポラが。°
演入して、〇ァレンティノが、衣装を担当してるてコトで。°
モノスゴイ話題になってるやそぅ。°☆
会場にわ、イベントの巡りなのか。°
〇ァレンティノの小鳥なイブニングドレスを。°
着た女性が、何人もいるでしゅやとか。°☆
すてきや~ん。°☆彡ねぇ…。て〇マリコさんわ立ち止まったやそで。°
私が若くて小鳥な美人で、スタイルがぃいくて。
さらにお金持ちだったら、〇ァレンティノの。
小鳥なイブニング、着たぃナァ。
だけれどハードルを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つ。
ヤヤッ。°☆
越えなくちゃイケナイから無理…。て言ったら。°
彼女わクスクス。°☆彡笑ってたやとのコト。°☆
そして昨日が、「マノン・レスコー」の公演日。°☆
奥さんわ、小鳥味のミルク色のシャツに。°
小鳥な真っ暗闇色のスカートていう。°
ザ・シンプルな服装であるやけれど。°
ネックまわりにわ、〇ルガリの、小鳥なJEWEL・ダイヤの。°
ペンダントが、燦然て輝いてて、指輪もお揃い。°☆
ご主人が、選んでくれたやそぅ。°☆
そのあと、小鳥味のステーキ屋さんで。°
夕食てなったのであるやけれど。°
ご主人が、またもしやの小鳥味のワインを。°
持ってきてくれたでしゅやとか。°☆
前回、〇ヤシさんがルンルンうれしくなってくれたから。
この銘柄わ、書けないやそで。°
あまりにも、小鳥価格にリッチで贅沢で。°
反感を買いそでしゅやそぅ。°☆
家に帰ってから、小鳥味のワイン好きの。°
お友達数人に、お写真を送ったら。°
みんな、この単本が、小鳥な日本にあったのかて。°
衝撃的受けてたやそで、まったくもってスゴイ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえび。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の鯛であるやとのコト。°☆
そして奥さんわ。°
〇ァレンティノ、ほしぃナァ。てだんなさんに。°
甘えてたでしゅやとか。°☆
トテモぃい感じで、うらやますぃ~さを通り越して。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の涙が出そうでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんなんか、夫から。°
エンゲージリング以外、くれたコトがなぃ…。やとの。°
コトでしゅやけれど、くれただけでもゼンゼンぃいでしゅや~。°☆
小鳥母にゃんて、小鳥父から指輪もくれなくて。°
結婚から数十年後に、自分でキャッチやってたでしゅやょ~。°☆

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
しばらくぶりに、小鳥なやすゆき君がご登場~。°☆
おっさんょ、コレ友達のタカシダ。て小鳥なやすゆき君。°☆
ぉぅ、ヨロシクね~。
あの~、小鳥なやすゆき君さぁ。
友達いるんダね。てパパ。°☆
バカにすんなょ、友達くらぃいるょ。て小鳥なやすゆき君。°☆
パパサン、好きな食べ物わ何ですか?。てタカシ君。°☆
ェッ、ァ~、小鳥味の卵かけゴハンカナ。てパパ。°☆
ペットの名前わ、何ですか?。てタカシ君。°☆
ん?ペットわね、飼ってなぃんですょ。てパパ。°☆
あの~、好きな映画のタイトルわ、何ですかね?。てタカシ君。°☆
ェ~、な~ん~。てパパ。°☆
小鳥な子供の頃のあだ名わ?。
あなたの母親の旧姓わ、何ですか?。てタカシ君。°☆
この方さぁ、パスワード覚えてなぃ時の。
謎の質問ばっかり、聞いてくるナァ。
ヤベ~ヤツダナ、お前。て気づいたパパ。°☆
何ですか?。てタカシ君。°☆
ワードを聞くんじゃなぃょ、質問。
さらに聞きたいコトあるダロ、お前。てパパ。°☆
パスワードわ何番ですか?。てブッ込むタカシ君。°☆
ハッカーか、お前わ。
小鳥なやすゆき、お前。てタカシ君に頭突するパパ。°☆
パクッ、パクッ。て、タカシ君を食べて。°
解決しよてする、小鳥なやすゆき君やったでしゅ~。°☆
ハワイロケ帰りの、午前ゴハンのメニューについて。°☆
小鳥味の油揚げが、単枚あったんですょ。
小鳥の数字・2枚入りの単枚が。°
洗濯バサミみたぃなんに、挟まって。
冷蔵庫にあったのが。て〇竹さん。°☆
小鳥価格に、お安いヤツね。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・2枚でいくらくらぃ?。
小鳥の数字・58円とか、小鳥の数字・105円くらぃ?。
そんな小鳥価格に、お安くね~?。て〇竹さん。°☆
ナンカ、わかんね~、小鳥の数字・60円くらぃの。
イメージあるんダょね~。て三〇さん。°☆
で、単枚余ってたから、食べてぃいかぃ?。
って、聞きまして、ぃいょ。って。
それを。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚を。
ヤヤッ。°☆
小鳥な焼く網で、小鳥味のお醤油塗って。
食ったんの、スゲ~んめぇ。て〇竹さん。°☆
お前、小鳥なオーブン持ってんダロゥょ。て三〇さん。°☆
イヤ、アレ、小鳥なオーブンでやりゃぃいのか。
もぅ、カチャン。単、2、カチャン。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚の。
ヤヤッ。°☆
やるヤツで、スゲ~ソコ使うね。て三〇さん。°☆
そか、アレも小鳥なオーブンで、ぃいのか。て〇竹さん。°☆
全~部、小鳥なオーブンでぃいょ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
アレ、くりおねこ先輩のパンだけかて想ってたから。
パンと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお餅。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のパンと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお餅専用のなんか、ね~んダょ。
小鳥味のタラコも、全~部。
焦がすヤツわ、全~部。て三〇さん。°☆
小鳥味のタラコも?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のタラコも、小鳥味の焼きタラコ。て三〇さん。°☆
昨日、小鳥味のタラコの破片みたぃなのあったから。
焼いてぃいすか?。って言ったの。
ぃいょ。って言うから、スゲ~くっついちゃぃて。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
それ、くりおねこ先輩の魚の。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤツ?。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚の。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤツで、ガチャン、単、2。て〇竹さん。°☆
小鳥なオーブンでやれ、小鳥なオーブンで。て三〇さん。°☆
単、2。て〇竹さん。°☆
くっつかなぃょに、アルミホイル敷いて、念のため。て三〇さん。°☆
ぁあ~、はぃぃ~へっ?。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°

ハァ。°アンアンファイリングやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°小鳥母の寝室で、お洗濯モノ。°
たたんでたら、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html