*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、オープニングの。°
お葉書コーナーで、好きな彼女が。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざを、ぴっつぁ、ぷりんを。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のプディングって言うていうので。°
三〇さんが、俺、小鳥味の焼きプディングが好き。
て言ってくれてたでしゅや~。°☆
マズわ、小鳥味のデザート屋さんに。°
入ってく、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のモンブラン、初めました。て〇竹さん。°☆
ぁっ、季節模様なのカナ?。
ザ・オータムで。て三〇さん。°☆
それょりも、小鳥味のモンブラン、初めましたがさぁ。
小鳥味のモンブランて、365日中。
あるワケじゃなぃんダね。て三〇さん。°☆
やぱり、ザ・オータムの…。て〇竹さん。°☆
小鳥味の日本マロンを使う。
コレわ、んまぃんじゃなぁぃ?。て三〇さん。°☆
好き?。て〇竹さん。°☆
大好きですね。て三〇さん。°☆
好きです。て福〇アナ。°☆
食ってみたぃっす。て三〇さん。°☆
じゃぁ、ぃいですか?
アラ~、アラ~、小鳥味のモンブラン
初めちゃぃた。て〇竹さん。°☆
とぅとぅ、初めちゃぃたんですね。
この時期に、初まるんですね。て三〇さん。°☆
ココわ、小鳥味のケーキ屋さんですか?。
スゲ~作ってなぃ?。て〇竹さん。°☆
メタクタいるじゃん。て三〇さん。°☆
スゲ~作ってんじゃん、女性ばっかダ。
男性もいますけれど、女性が…。て〇竹さん。°☆
理想の職業ダモン。小鳥なデザート作るって。て三〇さん。°☆
また衣装…、衣装っていうか、制服もね。て〇竹さん。°☆
洒落オツな。て三〇さん。°☆
CAのみなさんみたぃなね。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・5年前に、OPENした。°
コチラのデザート屋さん。°☆
お値段わ、ややちょと小鳥価格に。°
リッチで贅沢めの、たまプラプライスなんやけれど。°
鮮度にこだわった、ザ・旬の素材を。°
フンダンに使ってて、舌の肥えたたまプランヌを。°
小鳥なトリコにしてるでしゅやとか。°☆
唯今や現在わ、小鳥味のモンブランですか?。
売りわ。て〇竹さん。°☆
やぱり、ザ・オータム限定になってまして。
契約農家の、小鳥な日本マロンを使ってますね。
あとわ、ご注文くださってから。
お仕立てする、小鳥味のミルフィーユの。
小鳥味のパイが、トッテモ小鳥食感に。
サクサク。°☆彡なので。て店員さん。°☆
ご注文くださってから、焼くんですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のミルフィーユのほわ、ご注文いただいてからで。て店員さん。°☆
俺、スゲ~好きなのょ。
小鳥味のミルフィーユが好きなの。て〇竹さん。°☆
みんな、コレ季節なんダ。て三〇さん。°☆
ぁ~、イッパイあるゎ、ココにも。て〇竹さん。°☆
小鳥味のプディングもあるじゃん。て三〇さん。°☆
コレ、小鳥味のプディングですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のプディングですね。て店員さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらを加えて…。
ヤヤッ。°☆
タップリの、小鳥味のプディングですょね?。て三〇さん。°☆
はぃ、そぅですね、コチラ小鳥食感にプルプル。°☆彡てした。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんになっております。て店員さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のプディングじゃなぁぃんダ。て三〇さん。°☆
小鳥味のプディングじゃなぁぃです。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんって言ってるけれど。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
で、小鳥味のプディングじゃなくて。°
三〇さんわ、ザ・旬の小鳥味の日本マロンモンブラン。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の焼きたてミルフィーユ。°☆
福〇アナわ、小鳥味のシャインマスカットと。°
小鳥味の巨峰のケーキを、食べるコトになったでしゅ~。°☆
唯今や現在、作ったんですか?コレ。て〇竹さん。°☆
コチラもぅ焼きたての、小鳥味のミルフィーユになってますね。て店員さん。°☆
小鳥味のミルフィーユっていうのわ。
ど~やって食べるんですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のミルフィーユですと、倒してくださって。
ナイフとフォークで。て店員さん。°☆
倒すんですか?コレ。て〇竹さん。°☆
あとわ、小鳥味のパイを取ってくださって。
小鳥味のクリームを、ディップしながら。
お召上がりくださっても。店員さん。°☆
そんな食べ方、あるんですか。て〇竹さん。°☆
縦で、こ~やってやるんじゃなぃんダナ。て三〇さん。°☆
単発で、グチュッ。°☆彡てなっちゃぃますモンね。
じゃぁ、単枚目を剥がして。
ドチラで、食べてますか?。て〇竹さん。°☆
私わ、家でわディップ派で。て店員さん。°☆
単枚目を剥がして。て〇竹さん。°☆
剥がして、ディップして食べてます。て店員さん。°☆
じゃぁ、それでいこぅょ。
スゲ~ヤワラカナ、コレ。
コレもぅホラ。押したら全部いっちゃぃゎ。
コレ、こぅですね?ちゃぅ?。
コレをこぅ、こぅですね。
で、こぅですね、こんな食い方初めて。て〇竹さん。°☆
スゲ~んまそ~。て三〇さん。°☆
コレわYUMMYでおいちね。
また、んまぃね、この小鳥味のクリームも。て〇竹さん。°☆
スゲ~んまそ~ダゎ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらびーんずも加えて…。
ヤヤッ。°☆
タ~ップリ。°☆彡小鳥な入ってますので。て店員さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばにらびーんずの。
ヤヤッ。°☆
小鳥な点、点点点がもぅね、いるモンね、ココに。て〇竹さん。°☆
ノーブルなお客さん、タクサンでしょね、この辺わ。て三〇さん。°☆
すると、店員さんのハットが、そよ風に吹かれて…。°☆
そぅでもなぃの?ハット、ホワ~。°☆彡ってなってる。て三〇さん。°☆
小鳥味の日本マロンがね。
小鳥味の日本マロン君が、やぱりスゴイですょね。
小鳥味の日本マロン旬ですょ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の日本マロン旬。て三〇さん。°☆
ザ・旬だから。てさまぁ~ず。°☆
小鳥味の日本マロン旬わね、唯今や現在。
食っといたほが、ぃいょ。
わ~ぃ。小鳥味のマロンのニオイする匂いが、ぃいですね。
小鳥味のマロンマロンしちゃぃてんの。て三〇さん。°☆
小鳥食感に、サクサク。°☆彡いってますね。て〇竹さん。°☆
小鳥食感に、サクサク。°☆彡のが入ってた。て三〇さん。°☆
中に、小鳥味のメレンゲが、入ってまして。て店員さん。°☆
ぃいわ、それ、スゲ~んまそ~。て〇竹さん。°☆
んめ~、当たり。て三〇さん。°☆
下に、小鳥味のマロンのソースと。
小鳥味のマロンのムースですね。
上に、小鳥味のケーキ生地ですとか。
小鳥味の生クリーム、刻んだ小鳥味のマロンなども。
フンダンに入ってます。
先程、お召し上りくださった、小鳥味のメレンゲ
ソチラが、小鳥味のマロンのパウダーを。
使ってるので、かぐわしく。て店員さん。°☆
熟知してるね。て〇竹さん。°☆
大好きなので。て店員さん。°☆
大好き感が、スゲ~伝わってくる。て〇竹さん。°☆
大好きなので、ハットホワ~。°☆彡て三〇さん。°☆
小鳥味のマロンマロンした、小鳥味の日本マロンの旬が。て三〇さん。°☆
小鳥味の日本マロンの旬が。て福〇アナ。°☆
〇栗旬さんダょ!!!。
何ダょ、小鳥味の日本マロン旬て。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の担々麺屋さんに。°
入る、小鳥の数字・3人。°☆
ぉぁっ、小鳥味の担々麺餃子工房。て〇竹さん。°☆
小鳥味の担々麺の、フツウ・中辛・小鳥サイズ感に大辛。ちょぅ辛。て三〇さん。°☆
ぃいですか?小鳥の数字・3人。て〇竹さん。°☆
ル〇大柴さんですね。好きなんですか?ル〇さん。て〇竹さん。°☆
大好きです。ル〇さん、ョク見えるんですょ。て店主さん。°☆
そぅなんですか、ル〇さん、ョク見える?
常連。て〇竹さん。°☆
常連です。て店主さん。°☆
この辺の方なんですか?ル〇さんわ。て〇竹さん。°☆
そです、家族できてくれてますょ。
もぅ、小鳥の数字・20年ぐらぃ前からですょ。て店主さん。°☆
へぇ~。て小鳥の数字・3人。°☆
何を食べるんですか?ル〇さんわ。て三〇さん。°☆
小鳥味の担々麺と、小鳥味の餃子ですかね。て店員さん。°☆
やっぱ、このお店の売りの、ソコに書いてあるからね。
小鳥味の担々麺と、小鳥味の餃子。
小鳥味の特製担々麺って。て〇竹さん。°☆
あの~、親父が初めたんですけれど、もぅ小鳥の数字・60年くらぃ前に。
小鳥味のお醤油味の、小鳥なトロミかけなんですけれど。
そぃぅ小鳥味の担々麺を作って、売り初めた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごまだれじゃなくて。て店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
いわゆる、四川のアレとわ…。て〇竹さん。°☆
ゼンゼン、ちゃぅ。て店主さん。°☆
じゃぁ、やっぱ頼んだほがぃいナ。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・60年前からやってる、老舗小鳥味の中華屋さん。°☆
看板メニューの小鳥味の担々麺わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚ひき肉を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のニンニク・小鳥味のザーサイが。°
タ~ップリ。°☆彡入った、小鳥味のお醤油ベースの。°
小鳥なトロミかけ担々麺でしゅやとか。°☆
ちなみに、ル〇さんわ、小鳥の数字・20年来の。°
常連で、月に1回わ、小鳥味の担々麺と。°
小鳥味の餃子を、トゥギャザーしてるやとのコト。°☆
小鳥の数字・3人別々の辛さの、小鳥味の担々麺と。°
小鳥味の餃子のセット。°☆
プラス、小鳥味のチャーハンと、小鳥味の茄子味噌炒めも。°
シェア発注で、ご注文~。°☆
アラ、ホンマダ、何やコレ?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお醤油ベースダね、ホンマに。て三〇さん。°☆
ホンマダね、初めて見たゎ、この感じ。て〇竹さん。°☆
中辛、見た目わ、そんなに変わんなぃね。て三〇さん。°☆
ややちょと、小鳥味の苺の赤くなりましたかね。て福〇アナ。°☆
コレが、けっこうきてるょ。て三〇さん。°☆
ナンカ、小鳥味の唐辛子、イッパイ入ってる感わ。
あるですね。て福〇アナ。°☆
コレも入ってるょ、けっこう。
ぁっ、小鳥味のニンニクなんダ。て〇竹さん。°☆
ぁっ、YUMMYでおいち~。て福〇アナ。°☆
辛い、んまぃ、辛いナ~。て三〇さん。°☆
ぁっ、辛い。て〇竹さん。°☆
小鳥味の担々麺の、いわゆるあの感じと。
ややちょとちゃぅナ。て三〇さん。°☆
小鳥味のおネギと、小鳥味のザーサイが入ってて。
アクセントにぃいですね。
コレ、好きな辛さやもしんなぃ。て福〇アナ。°☆
辛い、この小鳥なトロミわ、ズ~ト辛い。て三〇さん。°☆
あち~ょナ、コレ。て〇竹さん。°☆
コレわ、このお店ならでわやも。いわゆる。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま風味の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の担々麺と、ややちょとちゃぅナ。て三〇さん。°☆
ゼンゼンちゃぅね。て〇竹さん。°☆
けっこうぃいゾ。て三〇さん。°☆
んまぃじゃん、小鳥味のニンニクダょね。
小鳥味のニンニク、小鳥味のお醤油。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちですね。て福〇アナ。°☆
辛くなぃ?ダイジャブなの?。て三〇さん。°☆
辛いですけれど、YUMMYでおいちです。
そんなに猛烈に辛いワケじゃなぁぃです。て福〇アナ。°☆
みんな、自分のレベルを知ってたんダ。
コレ、ゼンゼン辛くなぃと、YUMMYでおいちくなぃモンね。て三〇さん。°☆
んまぃ、初めて食った。て〇竹さん。°☆
クセっ気になるナ。イヤ~、んまぃナ。
YUMMYでおいちくて、感動してますょ。て三〇さん。°☆
ぁあ、ぃいね、いわゆるダ、コレ。て〇竹さん。°☆
やぱり、コレ頼んで正解だったね。て三〇さん。°☆
正解。て〇竹さん。°☆
ぃいですね。て福〇アナ。°☆
ややちょと、お口変えてみて。て三〇さん。°☆
俺、通常の小鳥味の担々麺と、コレ唯今や現在。
置いてあったら、コチラ取る。て〇竹さん。°☆
俺も。それくらぃ、唯今や現在お気に入りで。
夢中で食っちゃぃた。
小鳥味の餃子も、ゼッタイコレわんまぃでしょ。
小鳥味の餃子も、んまぃ。
もぅもぅ、こ~なってくると、全~部んまぃ。て三〇さん。°☆
うわっ、んまぃ。て〇竹さん。°☆
ナァ?イヤもぅ、全~部がんまぃょ。て三〇さん。°☆
小鳥味の餃子、んまぃ。
みんなそんなね、小鳥味の餃子のリアクション。て〇竹さん。°☆
イヤいや、もぅね、んまぃのを確信しちゃぃたから。
小鳥味の餃子も、んめ~んダロナて想ったら。
んまかったから。て三〇さん。°☆
小鳥味の具材が、意外てギュッ。°☆彡て入ってなくて。
コロン。°☆彡てする感じが、あるですね。て福〇アナ。°☆
食べやすぃ。て三〇さん。°☆
さすが、看板メニューダ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のチャーハンも、YUMMYでおいち。
薦めてなぃワリに、ちゃぁ~んてんまぃっていうね。て三〇さん。°☆
ホンマダ。て〇竹さん。°☆
ナァ?入りました、名店。て三〇さん。°☆
ぃいですね、食欲そそるお味ですね。て福〇アナ。°☆
汗も、かいちゃぃけれどさ。
どぅしたんダょ、〇竹さん、藪からスティックに。て三〇さん。°☆
薮からスティックに。ル〇語、書いてあるの。
おもしれぇナ。ややちょと、見てみて?。
「寝耳にウォーター」、有名なヤツですね。て〇竹さん。°☆
有名ダょね。て三〇さん。°☆
「寝耳に水」がね。「背水のフォーメーション」っていう…。て〇竹さん。°☆
「背水の陣」ダね。て三〇さん。°☆
まさに、「背水のフォーメーション」ダナ。
「一寸先わダーク」。て〇竹さん。°☆
「一寸先わダーク」。て三〇さんと福〇アナ。°☆
改めて、ややちょとおもしろぃね。て三〇さん。°☆
「一寸先わダーク」ダねっつって。
お前わ、「親のセブンライト」ダナ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七光。てさまぁ~ず。°☆
ヤヤッ。°☆
「小鳥の数字・3つ子のソウル。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の百まで」。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なソウルって。て三〇さん。°☆
「まな板のカープ」。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
「汗がくりおねこ先輩のじゅーす」。
ヤヤッ。°☆
上手くなぃでしょ?。て三〇さん。°☆
上手くなぃね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちかったナ~。て三〇さん。°☆
名店ダ、知らなぃね、やぱり。て〇竹さん。°☆
あの小鳥味の担々麺のお味が、食いたくて。
ココまで来るっていう…。て三〇さん。°☆
並ぶって言ってたょ。て〇竹さん。°☆
やぱり、そぅ?。て三〇さん。°☆
んん、小鳥味の餃子も、スゴイんまぃモン。て〇竹さん。°☆
探せなぃやもしれなぃモンね、都内じゃ。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこ料理についてご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
マズやってきた小鳥のココわ、渋谷道玄坂の街並みにあるお店。°☆
わぁ~。°☆
いただけるのわ、くりおねこ先輩のとまと麺。°☆
ヤヤッ。°☆
しかも麺わ、小鳥な健やかヘルシーな、豆乳麺。°☆
濃度ある小鳥味のスープを、絡めて食べれば…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のポルチー二茸の風味と、とまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープの、円やかなニオイするの匂いが。°
一緒に、お口の中に駆け抜けるでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
小鳥なベーカリーショップでしゅや~。°☆
ココでわ、厳選した小鳥味の小麦を使った。°
パリ・パリ。°☆彡の食感の、小鳥のパン・クロワッサンなど。°
大人気商品が、タクサンあるんでしゅやけれど。°
唯今や現在、猛大プッシュやのが。°
この時期しか味わえにゃぃ、コチラの小鳥味のタルティーヌ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のゴルゴンゾーラを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入りの、濃度ある小鳥味のクリームを入れて…。°☆
小鳥味のエリンギ、小鳥味のシメジを乗せて。°
焼き上げてるんでしゅや~。°☆
10月までの、期間限定やので速やかな速度で~。°☆
続いてやってきたココわ、品川の街並みにあるお店。°☆
中でも、オススメやのが、小鳥味のシーフードを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のポルチーニを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のくるみ焼き。°☆
小鳥食感に、パリ・パリ。°☆彡した食感の。°
小鳥味のくるみ焼きの中にわ、小鳥味の真鯛と。°
小鳥の貝・ホタテを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のポルチーニを加えて…。°☆
外わ、小鳥食感にパリッ。°☆彡てしてて。°
中の小鳥の貝・ホタテと、小鳥味の鯛が。°
サッパリ。°☆彡してるやので。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の濃厚なポルチーニが。°☆
ヤヤッ。°☆
ョ~ク小鳥なマッチしてるでしゅ~。°☆

ハァ。°寝起きで、お台所で小鳥母と。°
喋ってたら、外から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
挨拶してくれてたでしゅやけれど。°
ファンタジー達やので、どしても怖くて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃましゅた…。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°ブログとインスタパトロール、やってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ハァ。°ブログとインスタパトロールやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク、怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°

ブログとインスタパトロールやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲を、かけながら。°
きてたでしゅやけれど、コー〇のテーマ曲の。°
歌う歌詞の部分の、「ココにおいでょ」て歌うトコを。°
かけながらきてくれてて、小鳥肯定してくれて。°
ココの小鳥てしてわ、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのカナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形した、小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
にゃぁんて、小鳥クオリティに。°
リッチで贅沢な、デザートなんでしょ~。°☆
小鳥味の苺と、小鳥味のトリュフと。°
小鳥味のハニー。°☆
小鳥味の苺と、小鳥味のトリュフの。°
こんな食べ方あるやにゃんて、初めて知ったでしゅや~。°☆
小鳥味の苺が、コロン。°☆彡てしてて。°
面差しもか・わ・い・い見た目やし。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ、小鳥味のハニーでキラキラ。°☆彡してて。°
小鳥なJEWELの、繊細な輝やきを。°
放ってるやのが、にゃんとも可憐。°☆
パッ。°☆彡て見、小鳥味のチョコレートスライスに。°
見える、小鳥味のトリュフのスリスリ。°☆
もしや、小鳥味のチョコレートでも、小鳥味のトリュフでも。°
ドチラも、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
他にも、YUMMYでおいち小鳥味のお肉と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあひーじょと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラダと、小鳥味のタコ焼きと。°
小鳥味の餃子と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚汁と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の唐揚げと、小鳥味の果物と。°
小鳥味のデザートと、小鳥味のお菓子と。°
小鳥味のシャンパンと、小鳥味のトリュフも。°
食べて飲んでやったでしゅやとか。°☆
スゲ~大ゴチソウやったでしゅやねぇ。°☆
イ~ッパイメニューがあるやけれど。°
小鳥の数字・12人で乾杯したら。°
あっちゅ~間に、パクパクパクッ。°☆彡て。°
完食やっちゃぃそでしゅや~。°☆
全~部、YUMMYでおいち、小鳥の好きなヤツばっか。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
陶〇さんとわ、スッカリ昔のょに戻れた模様。°☆
シンガポールに帰る時に、ギリギリセーフで。°
小鳥味のお蕎麦午後ゴハンやったでしゅやとか。°☆
陶〇さんが滞在中、小鳥の数字・3回も会えたでしゅやとのコト。°☆
このザ・サマーの番組がキッカケで。°
20数年ぶりに会ったやのに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空白の時間わ、一瞬で埋まって。°☆
ヤヤッ。°☆
毎週会ってるみたぃダね。て笑ったでしゅやそぅ。°☆
繊細な感情、共有やれるコトに。°
お2人の相性がぃいやのが、伝わってくるでしゅや~。°☆
小鳥な中3のあの当時も、〇もさかりえさん達わ。°
ず~と2人でいて、女子っぽぃのもニガテやったやし。°
ドチラかていえば、浮いてたのカナァ?。て。°
一緒に色々想い返したりしたでしゅやとか。°☆
スゴク身辺で、無垢な思春期を一緒に過ごした同士。°
こんなお話、こんな追体験やれるのも。°
ダレでも味わえるコトじゃなくて、貴重で、ありがたやなコト。°☆
神様からの、人生のご褒美でしゅやょねぇ。°☆
シミジミて、心に沁み入る小鳥の数字・2人の想い出。°☆
あの頃と、まったくもって変わらなぃ距離感で。°
過去と現在をおんなじ温度で。°
話せるこの感じが、たまらなく。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしあわせで。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在、想い返してたら、やや少し。°
泣けちゃぃましゅたやか…。°。°
読んでる小鳥も、心がキュン。°☆彡て。°
甘ぁ~酸っぱぁ~くなって、切なくなっちゃぃましゅたや~。°☆
別れ際にわ、またねてハグをしたやそで。°
お互いに、別の方向へ歩き入れて。°
陶〇さんわ、振り返るコトなく。°
ズンズン。°☆彡前に進んでくのが。°
陶〇さんらしくて、好きでしゅやそぅ。°☆
この感じも、変わらなぃナァ。て想ったやそで。°
〇もさかりえさんわ、っぃ振り返ってしまぅからやそで。°
性格が似てるトコと、似てないトコと。°
両面があって、そんなトコがないまぜになって。°
凸と凹が、重なってフィットするょに。°
一緒にいて心地ぃい、小鳥の数字・2人でしゅやのねぇ。°☆
陶〇さんのお背中を、やや少しだけ見詰めて。°
〇もさかりえさんも、駅へ続く道を。°
歩き初めたやとのコト。°☆
ズンズン。°☆彡歩く、陶〇さんの頼もしさに。°
やや少し影響大で、パワー受け取って。°
やや少しお背中が、シャン。°☆彡てしたキモチになれた。°
〇もさかりえさんやったでしゅやのねぇ。°☆
大切で大好きなお友達と、再会やれて。°
またおんなじ時間を、過ごせれるょになって。°
巡り併せのご縁に、感謝、感謝でしゅやねぇ。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれてて、少減量やれた。°
小鳥の体重、本日も、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅや~。°☆
地獄の大盛り山盛り特盛り激盛り大増量から。°
ヤットコ抜けれて、スカッ。°☆彡て。°
やり抜けれた感。°☆
大増量にストップかかって、ホンマヨカッタヨカッタ…。°☆
ストレッチとワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスと。°
水素入り乳酸菌が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
小鳥の全速前進、ヤットコヤセる方向に。°
やや少し加速度増し増しで、ソロ~リソロ~リて。°
体重落ちてきたでしゅや~。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力に、希望が差し込んで報われてきた感が。°
あるょな気がするでしゅや~。°☆
未知数の落ち幅にゃんて、大それたコトじゃなくて。°
ぃいやので、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前まで。°
このまんま、減り戻ってくれたら、ぃいにゃ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも、大ボリューム的にも。°
小鳥サイズ感に、やや少なめのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、ぃい感じに落ちてくれたやので。°
増え幅ょりも、落ち幅のが、小鳥サイズ感に大きい。°
大幅な差があったやので、スライドされて。°
やや少しヤセれたでしゅや~。°☆
DH〇で貯めたクーポンでくれた。°
水素と乳酸菌のサプリを、飲んでみたやけれど。°
コレが効いたのでしゅかちら…。°?☆
小鳥の全速前進、太る方向に振り入れて。°
加速度増し増しで、理由もわかんなぃでしゅやのに。°
ドンドコ増え続けるていう、ココントコの。°
毎日毎日やったやけれど、それもヤットコ。°
ストップかかってくれたでしゅや~。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力が、報われ初めてるでしゅやカナ…。°?☆
未知数の落ち幅にゃんて、大それたコトじゃ。°
なくてもぃいから、ココから。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量の数字に、戻ってほしぃて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して。°
希望してる、小鳥でしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてるでしゅや~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロて感じでしょカナ…。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の柿、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の柿て感じやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の新鮮なヤツの。°
ムニュムニュ。°☆彡てした食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し弾力のあるムチュムチュした点と。°
ヤワラカナ点が、同居して。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、柿柿してるトコの。°
柿然てした展開の、小鳥味のザ・柿やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物の、ザ・大自然の栄養バランス満天にぃい。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果を実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅ~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のなると金時パフェ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、色んなお味の具材が、カップの中に。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる様が。°
にゃんともか・わ・い・い、無垢なソ~・キュ~トな。°
ヤワラカナ優しい雰囲気の、キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥のカラーのスミレ色の、小鳥味のホイップ生クリームを。°
スプーンですくって、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べると、鮮烈な程に、小鳥味の紫芋のニオイするの匂い。°
優しい円やかな食感が、舌に絡んで。°
ヤワラカナ甘やかな、クリーム感タ~ップリのあしらい。°☆
上層の真ん中にわ、小鳥味のなると金時モンブランが。°
ドッシリ。°☆彡て鎮座して、ネットリてした甘ぁ~味と。°
濃度のある、優しい円やかな食感と相まって。°
小鳥味のなると金時の、素朴ながらも。°
ザ・新鮮な新しさも感じさせて、ザ・オータムの季節を運ぶ。°
不思議な存在感。°☆
そのサイドに、コロン。°☆彡て添えられてるのわ。°
小鳥な日本風デザートポテト。°☆
蒸した小鳥味のサツマイモを、ペースト状にしたのち。°
コロン。°☆彡て、欠片の固まりとともに。°
円めた感じで、ホクホク。°☆彡の。°
コックリしたコクのある、やんごとないたおやかな味わいわ。°
にゃんともノスタルジックな雰囲気を。°
漂わせて…、ザ・カントリーガールていった感じの趣き。°☆
お口に入れると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、脆くて。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
この小鳥味のサツマイモ尽くしの。°
ヤワラカナ甘やかな、小鳥味のパフェに。°
甘じょっぱぁ~ぃ味わいを添えるのわ。°
モチモチ。°☆彡の小鳥味の焼きみたらし団子。°☆
薄~くタレにくぐらせて、淡~ぃみたらし味が。°
いわゆるザ・みたらし団子ょりも。°
サッパリ。°☆彡してて、しつこく絡まない優しいお味で。°
小鳥味のオモチ本来の、小鳥味のモチモチオモチ米由来の。°
お味と弾力あるやのが、感じられて。°
ザ・オータムの実りを、体現してるょに感じられる点が。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
その下層にあるのわ、小鳥味のほうじ茶ムースと。°
小鳥味のほうじ茶寒天。°☆
小鳥味のほうじ茶由来の、ニオイするの匂い。°
やんごとないたおやかな、かぐわしさが芳醇やのと。°
小鳥味の、優しい円やかなミルク感が。°
角の取れた、ヤワラカナ甘やかなで。°
ココの中にINした、小鳥味のほうじ茶寒天わ。°
薄褐色の、可憐な透明感ある見た目が。°
小鳥味の、ザ・ほうじ茶て感じして。°
心キラキラ。°☆彡、トキメキのキモチに…。°☆
上層の、コックリ。°☆彡てした、小鳥味のお芋感と。°
それを、中和するかのょな、下層に敷き詰められた。°
小鳥味のほうじ茶ゾーンの、サッパリ。°☆彡てした。°
後味と舌触りが、にゃんともぃいバランス。°☆
小鳥なザ・日本のパフェて感じで。°
ドッキングの組み併せの、素材のチョイスも。°
意外性があって画期的やし、やのに不思議にフィットする。°
纏まりのある、小鳥な1個のデザートに。°
纏め上げられてるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のなると金時パフェ。°☆
小鳥味のホイップ生クリームや。°
小鳥味のなると金時モンブランや。°
小鳥味の日本風デザートポテトや。°
小鳥味の焼きみたらし団子や。°
小鳥味のほうじ茶ムースや。°
小鳥味のほうじ茶寒天の、六位一体の渾然一体てなった。°
ザ・日本の素材の、六重奏の大迫力で。°
フルパワーで伝えてくる、ザ・オータムの味覚を。°
コレでもやかて、主張してくる個々それぞれやらやらの味わいが。°
コントラストの差を生んで…。°☆
パッケージ見たら、まぁまぁのハイカロリーやったやのと。°
今週もデザートが、やや少ししかキャッチやれなかったのもあって。°
1/2個分だけ、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重に反映される展開にわなんなくて。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨夜わ、西郷どん!見ながら、ゴハン食べて。°
モヤさま見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ムダ毛処理やって、小鳥味のココア入れて。°
熱々にあたためたヤツを、飲んで。°
パソパチャコパチャコやって。°
DH〇のカタログ読んでたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・55分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
1度目の目覚ましが鳴って、すこぶるすこぶるねみ~コトもなく。°
もっかい再度、2度寝もやんなくて。°
パチン。°☆彡て起きれて、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めで、シャン。°☆彡てして。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・15分前やって。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳いれて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳の優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳の優しいお味、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁYUMMYでおいちくて、冷蔵庫に。°
入れといてくれたコトもあって。°
ちめた~くしてくれてて、食べやすかったでしゅや~。°☆
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かかって、完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡小鳥味のトーストを。°
焼いて食べるでしゅやけれど、本日わ。°
小鳥母が、小鳥味のホットケーキを。°
焼いてくれたでしゅやので、それを食べたでしゅや~。°☆
かけたのわ、小鳥味のメイプルシロップじゃなくて。°
小鳥母がキャッチやってきてくれた。°
小鳥味のブルーベリーのハニーシロップ漬け。°☆
コレが、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
モトモト甘ぁ~ぃニオイのする。°
小鳥味のホットケーキ生地と、スゲ~マッチして。°
甘ぁ~味が倍増して、もしやしたら。°
小鳥味のメイプルシロップょりも、マッチしてるやもやで。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のホットケーキを。°
その甘ぁ~酸っぱさで、締めながら。°
纏めてくれて、甘ぁ~さを倍増させてくれる。°
不思議現象でしゅや~。°☆
小鳥味のホットケーキにわ、小鳥味の卵と。°
小鳥味の牛乳が、入ってるでしゅやので。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴボゴポコポコププシュヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいニオイするの匂い。°
匂い立って、きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、減らせた分も。°
キチン。°☆彡て増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥のョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ぃい感じに。°
落とせた分から、おんなじだけキチン。°☆彡て。°
増え戻りの大増量でしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ減の、落ち幅やったでしゅや~。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位から。°
さらにヤセれて、奇跡の11の位に返り咲きで。°
ヤセヤセゾーンの、さらなる深みへ…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃ。°
スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html