*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なマロンちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
本日も、オサンポもソコココに。°
大急ぎで、家に帰るでしゅや~。°☆
そんな小鳥なマロンちゃんのコトを。°
家で待っていたのわ、そぅ、先輩インコの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のももくん。°☆
先輩インコのももくんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なマロンちゃんわ、いつでもいつだって。°
こ~して仲良く楽しんでるでしゅや~。°☆
そして、毎日毎日のゴハンも、一緒。°☆
仲良く並んで、食べてるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
先輩のももくんのコトが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なか・わ・い・いくて、仕方がなぃ。°
小鳥なマロンちゃんやったでしゅ~。°☆
いのお飯でわ、小鳥味のお米を。°
食べてたでしゅや~。°☆
さぁ、11月が初まり。
ていうコトで、伊野〇慧さん、あの季節が。
やってまいりましゅた~。て〇慈アナ。°☆
あの季節?。て伊野〇慧さん。°☆
どの季節ですか?。て伊野〇慧さんと生〇アナ。°☆
何でしょぅか?。
はぃ、いのお飯の大本番、小鳥味の新米シーズンの到来です~。
第初弾わ、ブランド米・小鳥なみずかがみです~。
はぃ、さぁ、炊き立てをご用意してますので。
生〇さん、小鳥な炊飯ジャー
OPENしてみてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
OPENしましょぅ。
小鳥な炊飯ジャーが、新しくなってます。て生〇アナ。°☆
ありがたやござぃます。て伊野〇慧さん。°☆
今年の最新形で、にゃにゃんと小鳥なみずかがみの。
炊飯モードがあるモノなんです。て〇慈アナ。°☆
小鳥なみずかがみの炊飯モード?。
スゴイ。て生〇アナ。°☆
銘柄にマッチさせた、炊飯モードあるんですね。て伊野〇慧さん。°☆
コレで炊飯すると、小鳥なモチモチ。°☆彡が。
増すそなんです~。て〇慈アナ。°☆
コレで炊飯すると、小鳥なモチモチ。°☆彡が。
増すんですね。て伊野〇慧さん。°☆
そぅなんです。この小鳥のみずかがみ。
小鳥味のお米の食民ランキングで。
小鳥の数字・3年連続、サイコ~ランクの。
特A大評価なんです~。
お味が、楽しみダて想います。
そのまんまで、召し上がってみてくださぃ。て〇慈アナ。°☆
ウォ~、けっこう粘り気強度あるですね~。
でも、浮き立ってて、YUMMYでおいちです。
甘ぁ~味もあるですね、YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
甘ぁ~ぃ。YUMMYでおいち。て生〇アナ。°☆
そぅなんです、小鳥なみずかがみわ。
程ぃい粘りで、噛み締めると円やかな甘ぁ~味があるのが。
特徴的なんです~。小鳥味のゴハンのおともにわ。
同じく名産、大人気の小鳥味の鴨味噌と。
小鳥味のお漬物を、ご用意してます~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味の鴨味噌、初めて食べるナ。
小鳥味のゴハンに乗せて、ウワァ~んまそ~。
ぉぁ~、サイコ~ですね。んん、んん。
小鳥味のゴハンが。て伊野〇慧さん。°☆
無制限に、いけちゃえます。て生〇アナ。°☆
いけちゃぃますね。て伊野〇慧さん。°☆
そして、この小鳥味のお漬物も、食べてみてくださぃ。
小鳥味のお漬物わ、小鳥味の大根。
小鳥味の壬生菜漬け、小鳥味の白菜を入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のキムチで…。
本場韓国のキムチと違って。
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘ぁ~味があるのが、特徴的なんです。
ポリポリ。°☆彡音がしますね。
小鳥味の大根ですか?。
アハハ、うなずくだけていう。て〇慈アナ。°☆
コレ、サイコ~。て生〇アナ。°☆
はぃ、ちなみに、この小鳥なみずかがみ。
温暖化対応種類てして、開発されたでしゅ。
大温に強度あって、猛暑の年でも。
対応した上質が保たれます。て〇慈アナ。°☆
スゴイ食感。て伊野〇慧さん。°☆
YUMMYでおいち。て生〇アナやったでしゅ~。°☆
小鳥な独りポッチ様スポットメニューについても。°
やってたでしゅ~。°☆
先月、めざましテレビでもご紹介した。°
小鳥味の焼肉屋さん。°☆
タクサンの時にわ、大行列になるくらぃに大人気。°☆
その理由わ、この単席単網システム。°☆
小鳥な独り焼肉が、気軽に楽しめるて。°
お客さんに大好評なんでしゅ~。°☆
実わ、他にも小鳥な独りポッチで。°
入りやすぃ、洒落オツなお店が。°
タ~クサン、あるんでしゅやょ~。°☆
マズやってきたココわ、中目黒の街並みあるお店。°☆
コチラわ、みんな小鳥な1個のお鍋で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしゃぶしゃぶをしてましゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅ、コチラのお店わ、単席単鍋システム。°☆
自分専用のお鍋で、楽しめるやので。°
女性小鳥な独りポッチでも、入りやすぃんでしゅ~。°☆
大人気のセットわ。°☆
わぁ~。°☆
なんと、くりおねこ先輩の1000円て。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥価格にお安いお値段。°☆
小鳥の数字・2年熟成させた、小鳥味の本枯れ鰹節を。°
使った、小鳥味のスープに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の熟成豚を、しゃぶしゃぶして。°
いただくでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、んん、小鳥味の鰹節のニオイするの匂いが。°
お口の中に駆け抜けて、小鳥味のお肉の。°
YUMMYでおいちを、浮き立ててくれるでしゅや~。°☆
次にやってきたココわ、恵比寿の街並みにあるお店。°☆
小鳥な山吹色の看板が目印の、小鳥味の牛丼屋さんが。°
小鳥な真っ暗闇色の、スタイリッシュなデザインに。°
なってご登場~。°☆
ウワァ~、見てくださぃ、カフェみたぃでしゅょ~。°☆
唯今や現在までの、小鳥味の牛丼屋さんと変わって。°
まさに、カフェのょな洒落オツな店内。°☆
お客さんわ。°
テーブル席なので、穏やかなに。
小鳥味のゴハンが、食べれるので…。
やら、話していましゅた~。°☆
ユッタリやれる、テーブル席がタクサンやので。°
女性の小鳥な独りポッチ様に、大人気。°☆
ド・定番の小鳥味の牛丼の他に。°
小鳥味のカルボナーラソースを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵を、デコレーションした。°
恵比寿駅前店限定の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカルボ丼が、あるんでしゅや~。°☆
全~部一緒に、ョ~クかき混ぜてから食べると。°☆
わぁ~。°☆
んん、くりおねこ先輩のちーずが濃厚で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のリゾットみたぃで、スゴクYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、御徒町の街並みにあるお店。°☆
小鳥なか・わ・い・いらしやかな佇まいのお店わ。°
何のお店かていうと…。°☆
わぁ~。°☆
ぁっ、くりおねこ先輩のらーめん屋さんだったんでしゅね~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な清潔感があって、きれいで。
入りやすかったので。
や。°
わぁ~。°☆
フツウのくりおねこ先輩のらーめん屋さんょり。
スゴク静かで…。
など、話していましゅた~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なきれいで、モノ静かな雰囲気やので。°
女性でも、気軽に入れるんでしゅや~。°☆
オススメやのが、小鳥味の淡麗醤油を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の地鶏と、小鳥味のお醤油スープをベースに。°
小鳥の貝・アサリと、小鳥味のあごスープもミックス。°☆
小鳥味の麺わ、全粒粉入りの細麺で。°
ト~ッテモ健やかヘルシーなんでしゅ~。°☆
みなさんわ、どのお店で、小鳥な独りポッチ様。°
したぃでしゅやか~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちそ~、ホンマに。
ん~、YUMMYでおいち~。て伊野〇慧さん。°☆
ぃいですね、このサイズ感が、ホンマ。
ちょ~ど小鳥な独りポッチ様で。て永〇アナ。°☆
女子でも、小鳥な独りで気楽に行けそぅ。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°体重測るのに、お部屋着から。°
Tシャツに、お着替えやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
お着替えやってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の、ヒ差しに差し込んで。°
サンサンのサンシャインが、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋の雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょに。°
淡~い鮮烈な優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~で、モコモコしてた小鳥でしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
カナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
ザ・ウィンターマフラーや、ザ・ウィンターストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりやすさを、感じやすぃ。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅや~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~やけれど、爽やかなぃいお天気になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~で、厚めのザ・オータムアウターが。°
なくちゃ、動けなくてプルプル震えちゃぃましゅいくらぃ。°
やったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
カナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
ザ・ウィンターマフラーや、ザ・ウィンターストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
移ろい変わりやすさを、感じやすぃ。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅや~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~くなって、プルプル震えちゃぃましゅ模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やけれど。°
小鳥の時間帯・午前中に、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる瞬間が、ある模様。°☆
移ろい変わりやすさを、感じやすぃ。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~で、フトした瞬間に。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅたやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
カナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが、欠かせなぃくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
ザ・ウィンターマフラーや、ザ・ウィンターストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気の、お天気模様やったみたぃでしゅや~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~やけれど、爽やかなぃいお天気になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってるでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖が。°
オッケ~。°☆彡で頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツを。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを纏えるくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな温度まで。°
下がってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
過酷なあち~も、カナリヤワラカナになって。°
やや少しずつ、大気も爽やかなになってきて。°
ザ・オータムの深まる足音が、聞こえてきたやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸のチュニックへと。°
ザ・オータムに移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、シャツドレスやら。°
厚めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
トップスONやって、ボトムスわ、季節を先取りやって。°
キャッチやっといた、リブレギンスやらを履いて…。°☆
マダマダ、小鳥最大級て程でわ、なぃやけれど。°
優しいあたたかみのある雰囲気の、お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
あち~もヤワラカナになって。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄めの通気性ぃい、羽織りモノで調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添った点が。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
季節を先取りやって、ソロソロ。°
厚めのあたたかいザ・オータムアウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワの生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、腰巻きやったり肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの優しい素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
ザ・ウィンターマフラーやザ・ウィンターストールでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜もグッ。°☆彡て肌さみ~くなったやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
サラサラ。°☆彡のシーツの敷きフトンを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょに。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃに時間あたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな、小鳥の右手も、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html