*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ザ・W、途中まで見て、シャワーやって。°
スキンケアやって、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥部屋のエアコンスイッチONやって。°
さらにアンアン読もてしたら。°
モノスゲ~睡魔~がやってきて。°
頑張って起きてょても、想ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムわ。°
マダやったやけれど、もぅコレ以上。°
起きてられにゃぃ…。°て想って。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎる。°
小鳥の数字・5分前やったでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやのが。°
セットやっといた時間の、小鳥の数字・15分前で。°
このまんま、起きたかったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
もっかい再度、2度寝に入るのが小鳥でしゅ~。°☆
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
またもやまたもやねみ~やったでしゅやけれど。°
気合い入れて、起きるコトにした。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
ファンデ塗って、録画やっといためざましテレビ。°
みながら、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥味のカフェオレ飲んで、パソパチャコパチャコやって。°
食器洗って拭いて、ニュース見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
身支度やってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・15分後くらぃに。°
身支度やれたでしゅやけれど。°
先に外出して帰ってきてた、小鳥母のほが。°
スデに、身支度完了してるでしゅやので。°
小鳥母を、やや少し待たせてしまったでしゅ…。°。°
マズ、本屋さんに行って、ココの店内に入ったら。°
お客さんほとんどいなくて、ホッ。°☆
雑誌とマンガと新刊のチェックやってたら。°
読んでみたぃマンガがあったやので。°
それと、テレビブロスを、腕に抱えて。°
レジに行って、取り置き頼んどいてる。°
オトナMUSEと一緒に、お会計やったでしゅやけれど。°
特に怖い展開にも、ならなくて。°
無事キャッチやれたでしゅや~。°☆
そのあと、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに入って。°
デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン置いてなくて、ショボ~ン…。°。°
その代わり、小鳥味のいちごチョコラタルトを。°
キャッチやって、アイスコーナー入ったら。°
コレや~。°☆彡ていう、アイスもなくて。°
ドリンクコーナー入ったら、先週キャッチやって。°
YUMMYでおいちかった、小鳥のタピオカ・タピオカ苺ミルクが。°
最後の1個やったやので、それも一緒にキャッチやって。°
小鳥のピザ・ピザまんも一緒にキャッチやって。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジで、時々話しかけてくれる店員さんが。°
寒いでしょ。いつでもいつだって。
ありがたやござぃます。って、気に掛けてくれて。°
小鳥の心わ、優しくほどけたでしゅ~。°☆
小鳥わ、こぃう方達の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてるでしゅや~。°☆
それから、ココントコ、小鳥がドハマリしてる。°
小鳥味の三角チョコパイ苺を、キャッチやりに。°
マッ〇に行って、ドライブするって無事キャッチ。°☆
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに行って。°
駐車場に停めた小鳥母の車から、降りよてしたら。°
そのサイドの車に、乗りこもてしてたのが。°
ファンタジー達だったみたぃで。°
怖い声で喋るのが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、その場を離れたかったでしゅやけれど。°
小鳥母の車から降りても、さらに怖い喋り声が。°
さらに聞こえてくるコトが、分かったでしゅので。°
そのファンタジー達が、車の中に乗り込むまで。°
唯々、頑張ってガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
そのファンタジー達が、車に乗り込んだでしゅので。°
小鳥母の車から降りて、〇ブンに入って。°
アイスコーナー行こてしたら、ファンタジー達の。°
ノドを貼りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、買うかどうかわ別にして。°
とりあえず、チェックだけでも、ササッ。°てやろてして。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
マズ、そのファンタジー達から、離れた方向の。°
デザートコーナーから、行くコトにして。°
チェックやったでしゅやけれど。°
特にコレや~。°☆彡ていう、デザートもなくて。°
その次、アイスコーナーにも入ったでしゅやけれど。°
特にコレや~。°☆彡ていう、小鳥味のアイスもなくて。°
唯々、怖い想いさせられ損やっただけやったでしゅ…。°。°
大急ぎで、店外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な犬ちゃんの大賞を、選んでたでしゅや~。°☆
小鳥な至福のマッサージ犬の、小鳥なココアちゃん。°☆
小鳥なボールでグルグル犬の、小鳥なぶんたちゃん。°☆
接戦の結果、お見事大賞を受賞したのわ。°
小鳥なココアちゃんでしゅや~。°☆
大賞選出を、心待ちしてる間も。°
心地ぃいマッサージに、癒やされて。°
スヤスヤの小鳥なココアちゃんわ。°
激ヤバか・わ・い・いでしゅや~。°☆
小鳥なぶんたちゃんわ、惜しかったでしゅやけれど。°
大賞選出の、小鳥の数字・3時間前から。°
小鳥なボールでグルグルやり続けて。°
結果発表の頃にわ、お疲れちゃんで。°
グッタリ感が漂うも、希望に応えるべく。°
またまわり初める、小鳥なぶんたちゃんの。°
健気なコトたるや、絶大。°☆
小鳥なお正月アイテムについても、やってたでしゅ~。°☆
やってきたココわ、銀座の街並みにあるフロアのお店。°☆
新年を迎えるための、小鳥なお正月アイテムを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の約1700種類加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオセチのお重や、縁起のぃいょな箸置きなど。°
小鳥なお正月に欠かせなぃモノが、タ~クサン。°☆
でもでも、唯今や現在わ、こ~んなに。°
小鳥サイズ感にコンパクトで。°
小鳥なか・わ・い・い大物も、あるでしゅやょ~。°☆
小鳥サイズ感に、コンパクトなオセチの。°
大物でござぃましゅて、小鳥なお独りの方にも。°
小鳥なお正月ムードを、味わってくださるモノでしゅや~。°☆
小鳥味のオセチグッズわ、小鳥なお独り様サイズに。°☆
もしや、この小鳥の数字・3段のお重も。°
コレわ、オテテサイズのお重なんでしゅや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトで、小鳥なお独り様に。°
ちょ~どぃいんでしゅや~。°☆
このお椀が、フツウとくらべると、こ~んなに変わるんでしゅや~。°☆
ややちょと取り入れるのに、フィットでしゅやょ~。°☆
パッケージからして、おめでたやなこの割り箸わ。°
ウワァ~、小鳥の粉・黄金粉ダ~。°☆
お箸の先に、小鳥な黄金箔が、挟んであるやので。°
小鳥味のオセチなどの上で割ると。°
ゴージャスな雰囲気になるでしゅやょ~。°☆
小鳥味のお雑煮って、土地によって。°
特色があるでしゅやょね~。°☆
そんな日本各地の、小鳥味のお雑煮を。°
食べくらべやれるんでしゅや~。°☆
その土地ならでわの、小鳥な素材を使った。°
小鳥味のお雑煮が、勢揃い~。°☆
わぁ~。°☆
例えば、くりおねこ先輩の京都わ、白味噌を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の円餅を入れて…。°☆
鳥取の小鳥味のお雑煮わ、まさに小鳥味のぜんざいのょ。°☆
岩手の小鳥味のお雑煮わ、小鳥味のモチモチお餅を。°
小鳥味のくるみダレに絡めて、食べるでしゅや~。°☆
お味わ、小鳥味のモチモチお餅が。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のくるみダレに、トッテモョ~クマッチしましゅ~。°☆
お年玉のポチ入れも、進歩してるでしゅやょ~。°☆
ココにわ、小鳥の数字・約500種類のポチ入れがあるでしゅや~。°☆
中でも、くれて楽しめたり、形が変わってるモノが。°
大人気でしゅや~。°☆
もしや、コチラのカプセル、その名前わ。°
ポチ入れならぬ、ポチ玉。°☆
カプセルの中にわ、お年玉の他に。°
付属のシールを入れておくんでしゅや~。°☆
カプセルに貼れば、来年の干支。°
小鳥なか・わ・い・いイノシシに。°☆
まさに、小鳥なリップのょな、コチラわ。°
コレも、ポチ入れなんでしゅやょ~。°☆
あけると、小鳥なか・わ・い・い音がするんでしゅやょ~。°☆
みなさん、年賀状わ、もぅ入れたでしゅやか~。°?☆
年賀状を、入れ損ねてしまった方にわ。°
こんなアイテムもあるでしゅやょ~。°☆
ご挨拶遅れて、ごめんなさぃ。
ややちょと遅くなったけれど。
今年もよろしくお頼みします。
て、新年のご挨拶が、遅くなったキモチを。°
伝える、専用の葉書。°☆
その名も、ごめん状。°☆
コレなら、唯今や現在からでも間に併うでしゅやょ~。°☆
みなさんも、小鳥なお正月に新しいアイテムを。°
使ってみてわ~。°☆
スタジオでも、チェックやってたでしゅやけれど。°
小鳥サイズ感にコンパクトで。
小鳥なか・わ・い・いでしゅやょね~。て〇つみアナ。°☆
ね~、コレも、小鳥味のオセチの大鉢に。
ちょ~どぃいですょ~。
小鳥なか・わ・い・いです。て永〇アナ。°☆
はぃ、じゃぁ、このお年玉わ。
お2人に、差し上げましょぅ。て三〇アナ。°☆
ェ~、ぃいんですか、ありがたやございます。て永〇アナ。°☆
中身わ、入ってません。て三〇アナ。°☆
ェ~ッ?ェ~ッ?。て〇つみアナ。°☆
使えますね。て永〇アナ。°☆
自分で入れて、ご親戚のね、方にね。
あげてくださぃ。て三〇アナやったでしゅや~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてたでしゅやので。°
ブログとインスタパトロールやれなくて。°
飛んでけなかったでしゅ。°

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重、さらに増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、小鳥の数字・300グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
コレわ、寝起きからスムージーしか食べてなぃやのに。°
それやのに、こんなに大増量しちゃぃましゅた結果の数字でしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、あまり落ちなくて。°
落ち幅ょりも、増え幅のが小鳥サイズ感に大きい数字に。°
なっちゃぃましゅて、増量でしゅや…。°。°
小鳥の全速前進、また同じょなトコを。°
ウロウロウロウロ行ったりきたり…。°。°
ヤセる方向に、加速度増し増しマッシグラわ。°
マダ先のコトの模様…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われなくて。°
ジリジリ。°☆彡しちゃぃましゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、ぃい感じの落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
タッタ小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれてたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃでわ、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチの少減量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にプラマイプラスで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
ゴクフツウの、フツウに食べるヤツょりも。°
格別に、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度のあるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
同居してるYUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てしてる、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果や、お風邪予防効果もある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなヤツやったやので、もいっこ。°
小鳥サイズ感に、大きいヤツもプラスやって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の焼き芋でも。°
食べたかったでしゅやけれど、小鳥母が。°
全~部、食べちゃぃてて、食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥味のクリスマス苺ケーキも。°
昨日、全~部食べちゃぃましゅたやし…。°。°
コンビニデザートの、ストックもナシ…。°。°
でもでも、そのおかげか、体重も増え幅セーブめで。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
鳴る前、小鳥の数字・15分前に。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めるも。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝やるのが小鳥でしゅ…。°☆
でもでも、目覚まし鳴って、やたらやたらねみ~やったでしゅやけれど。°
気合い入れて、起きるコトにした小鳥わ。°
やっちまわなかったでしゅや~。°☆
パジャマからお部屋着に、お着替えやってる途中で。°
体重測定やって、お着替え済ませて。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・15分前で、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、小鳥味のトースト、焼いて食べるでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、ココントコ。°
新鮮なキモチを、取り入れるために。°
中華まんをキャッチやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥のピザ・ピザまんキャッチ~。°☆
小鳥家に帰ってきても、やや少しあたたかかったやけれど。°
レンジで再加熱して、熱々のヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
加熱したてホヤホヤ。°☆彡の、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥のピザ・ピザまん。°☆
YUMMYでおいちやんたやけれど。°
本格的な小鳥味の中華まんシーズンが。°
到来してやってきて、ド・定番のお味のヤツしか。°
ラインナップしてなかったでしゅやので。°
やや少し、ハィテンションダウン…。°。°
小鳥的に、小鳥味のトリュフシチューまんみたぃな。°
小鳥味の円やかなクリーム系の、小鳥味の中華まんが。°
ド・定番の仲間入りしてほしぃにゃ~。°☆彡て。°
想うでしゅや~。°☆
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を搾り入れて。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ボゴボゴボゴボゴボゴププシュヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡も浮かんだやので。°
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーカップ入れとくと。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁入れたら。°
透明感と明度ある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感あるお味と、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなで、カラダもあたたかくなれるやし。°
このカナリ肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、時間がなくて2度目のスヤスヤ。°
やんなかったやので、フダン寝起きで。°
体重測るくらぃのタイミングで。°
体重測るやいなや、にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分さぇ、増え戻りのさらに。°
上回りの超え戻りの2,5倍増しでしゅ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ヤセれた以上に。°
超え戻りで、さらに2,5倍増しの増え幅で。°
さらに上回りの超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少ししか。°
行けなかった分を、含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンにギリギリセーフにしがみついて。°
足踏み中…。°。°
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのホッペで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらに増したまんまの。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られちゃぃましゅて、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html