*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のチョコラちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
そんな小鳥味のチョコラちゃんわ、去年の。°
あたたかい小鳥の季節・春に、運命的な出会いをしたんでしゅや~。°☆
ご近所の小鳥な犬ちゃん友達から。°
ソックリな小鳥な犬ちゃんが、いるて聞いて。°
実際に会ってみたら、にゃにゃんと。°
ヤヤコの頃に、離れ離れになった。°
ホンマモンの兄妹やったんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
それが、この兄妹わんこの、くりおねこ先輩のそらさん。°☆
ヤヤッ。°☆
離れ離れになったやのに、ご近所で暮らしてて。°
奇跡の再会をしたんでしゅ~。°☆
こぅして、一緒にオサンポがやれるにゃんて。°
想ってもみなかった、小鳥味のチョコラちゃんやのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
雪の華」の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なジャパンプレミアで、撮影時の。°
想い出を、イラストにして公開してて。°
〇辺誠一さんが、あの〇辺誠一さん印のタッチで。°
小鳥なオーロラを、描いてくださってたでしゅ~。°☆

ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節のマッドで。°
暖気わドコへやら、寒気が入ってやってきて。°
カナリカナリ肌さみ~やったでしゅ~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
カナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の雪・大雪が降ったりやんだり。°
ドンヨリホンワカしたお天気の瞬間もあったり。°
小鳥な銀の糸レインが降ったりで。°
移ろい変わりやすさを、感じやすぃ。°
大気が揺らぎやすぃ状態の。°
大荒れ模様のお天気模様やって。°
薄っすらて積もってたでしゅやけれど。°
踏みしめれる程でわ、なかったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
小鳥の時間帯・午前中わ、マダ寒気がいて。°
カナリカナリ肌さみ~模様でしゅやけれど。°
日中ともなると、寒気わドコへやら、暖気が入ってきて。°
肌さみ~も、やや少しヤワラカナになる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以下まで上がって、季節を通り越して国が変わったみたぃな。°
カナリカナリ肌さみ~くて、厳寒期仕様の。°
ダウンアウターだけでわ、カナリ過酷な肌さみ~やので。°
ココにさらに、インナーダウン仕込んで。°
小鳥な巻き物グルグル、冷気をシャットアウトするょな。°
厚めのグローブに、毛糸キャップかぶって。°
さらにだめ押しで、物理的にあたためれるょに。°
ポケットにわ、カイロ入れて直接的に。°
熱を入れるくらぃの、防寒対策万全にやっても。°
それでも、カナリカナリ肌さみ~くらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
カナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の雪・大雪が降ったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気の瞬間やったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気の。°
瞬間もあったりで、移ろい変わりやすさを。°
感じやすぃ、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
移ろい変わりやすさを、感じやすぃ。°
大気が揺らぎやすぃ状態やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、5℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くなる模様。°☆
本日とおなじく、防寒対策万全で。°
厳寒期仕様の、ダウンアウターを纏って。°
さらにインナーダウンも仕込んで。°
小鳥な巻き物も、グルグル巻きで。°
厚めのグローブハメて、冷気をシャットアウトして。°
だめ押しで、物理的にあたためるのに。°
ポケットにカイロ入れて、直接的に熱を入れて。°
カナリカナリ肌さみ~から、バリヤやるょに。°
あたたかくしてくださぃにゃん。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる瞬間も、ある模様で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすぃ。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、この季節のマッドな。°
カナリカナリ肌さみ~やったみたぃで。°
暖気わドコへやら、寒気が入ってやってきてたみたぃでしゅ~。°☆
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
カナリ気温が下がって、カナリ肌さみ~くなったやので。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、午後過ぎからわ。°
小鳥の雪・大雪が降って、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態で。°
大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
小鳥の時間帯・午前中わ、マダ寒気がいて。°
カナリカナリ肌さみ~模様でしゅやけれど。°
日中ともなると、寒気わドコへやら、暖気が入ってきて。°
肌さみ~も、やや少しヤワラカナになる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~くなって。°
気温が下がったでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
あたたかい小鳥なロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
最もあたたかい、厚めのアウターを纏えるくらぃまで。°
温度が下がってるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココにさらに、ショートグローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も通り過ぎて。°
大気もちめた~く冷気を孕んで。°
暖気が入ってるて想ったら、寒気が入ってきて。°
ザ・ウィンターの深まる足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてきたやので。°
小鳥のお部屋着も、薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なあたたかいロング丈袖の、インナーやシャツやら。°
厚めの生地の小鳥なあたたかいロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやって、トップスONやって。°
それでも、肌さみ~時にわ、さらにフリースベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
キャッチやっといた、リブケーブルレギンスやら。°
追加購入やった、ウールレギンスやら。°
ド・定番のロングボトムスやらを履いて…。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、優しいあたたかみのある雰囲気の。°
お部屋着てヤツが、このカナリ肌さみ~余韻のある季節の。°
小鳥のド・定番のお部屋着に、軽妙に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷な肌さみ~くなってて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、厚めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性ぃい肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
肌さみ~季節がやってきたやので。°
厚めのあたたかいザ・ウィンターアウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で、肩掛けやったり、腰巻きやったりしとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールやらの、小鳥な巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるやので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材で。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリ肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ボアシーツを2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかまわりわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てするやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワ。°したり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活。°☆
小鳥わ、あたたかくてヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンも、やや少しのメニューやったやし。°
想い当たるコトていえば、小鳥味のチョコレートを。°
深夜オヤツに、食べたコトくらぃでしゅやけれど。°
それでも、1/3欠片くらぃやので。°
それだけで、こんなに大増量するかね…。°?
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きいでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃの。°
増え幅に抑まってくれてなくて、ガロ~ン…。°。°
ゴハンも、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しやったやのに、にゃぜ…。°?て想ったら。°
深夜オヤツに食べた、小鳥味のチョコレートでしゅカナ…。°?
想わず、心キラキラスマイルになれなかった小鳥…。°。°
ベースの体重も、やや少ししか落ちてなくて。°
落ち幅ょりも、増え幅のが小鳥サイズ感に大きくて。°
当然で当たり前なコトに、リカバーやれなぃドコロか。°
その増減差で大差になって、大台突破しちゃぃましゅた…。°。°
何、やらかしてくれてんダょぅ、小鳥のカラダ…。°。°
小鳥の全速前進、太る方向に進んでたてしても。°
緩やかな増え幅やったでしゅやのに。°
イキナリ急上昇の増え幅で、大増量しちゃぃましゅて。°
加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、報われずに虚しぃ結果の大増量…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅スムーズな頃に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃやて。°
想うでしゅやけれど、昨夜の大増量の影響大で。°
それでも、リカバーわやれず…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツを。°
また送ってくれたヤツを、小鳥母と独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウにたべる小鳥味の蜜柑とわ。°
別モノの大違いの段違いで。°
格別に、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
同居してるYUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってるやし。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥な1個、独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心のハズやのに。°
この小鳥サイズに大きい増え幅の、理由大の模様を実現でわなぃハズ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の三角チョコパイキャラメル、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なヤツやったやので。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズわ、小鳥サイズ感に大きいサイズ感のか・わ・い・い。°
無垢な小鳥の形の、三角形の見た目が。°
キャッチーでぃいアクセント。°☆
スッカリ冷めてたでしゅやので。°
レンジであたためたのちに。°
パクリ。°☆彡てカプりついたら。°
外側のパイ生地わ、サクサク。°☆彡してて。°
内側のパイ生地わ、シットリ。°☆彡してて。°
食感の差も楽しく、ホロリ。°☆彡てほどける。°
小鳥味の三角チョコパイキャラメル。°☆
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、脆くて。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も。°
重要で大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
そんな小鳥味のパイ生地の中にわ。°
トロ~リ。°☆彡熱々な、小鳥味のキャラメルチョコレートが。°
入ってて、にゃんとも優しい円やかな食感わ。°
舌の上で感じる、ドコまでも、ヤワラカナ優しい雰囲気で。°
ヤワラカナ甘やかな、小鳥味のキャラメル味が。°
にゃんとも可憐な、やんごとないたおやかな味わいで。°
気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
中にINしてる、トロトロ。°☆彡の小鳥味のキャラメルチョコレートわ。°
中に入った、小鳥味のクランチナッツの。°
コリコリ。°☆彡楽しい食感の、ぃいアクセントになる軽快さと相まって。°
心そそられて浮き立つ、不思議な存在感。°☆
小鳥味のパイ生地の、かぐわしいぃいニオイしてフガフガ。°☆彡と。°
小鳥味のキャラメルチョコレートの、優しいニオイするの匂いのあしらい。°☆
でもでもやぱり、小鳥の数字・3種類ある、小鳥味の三角チョコパイの中で。°
間違いなく、トップの頂点に君臨するのわ。°
小鳥味の三角チョコパイキャラメルじゃなくて、小鳥味の三角チョコパイ苺。°☆
小鳥味のパイ生地や、小鳥味のキャラメルチョコレートや。°
小鳥味のクランチナッツが。°
三位一体の、渾然一体てなった。°
舌に絡まる、ヤワラカナ甘やかな味わいの。°
めくるめく、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってたら。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味の三角チョコパイキャラメル。°☆
パッケージ見ても、カロリー書いてなくて。°
わかんなぃでしゅやけれど、タブンまぁまぁの。°
ハィカロリーやったんでわ、なぃでしゅカナ…。°?
おにゃかも心も満たされて、大満足やので。°
当然で当たり前のコトに、体重にモロ反映される展開の。°
この小鳥サイズ感に大きい増え幅の、影響大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅた~。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
1度起きてパジャマからお部屋着に、お着替えやってる途中に。°
体重測定やったモノの、カナリカナリねみ~くて。°
もっかい再度、ベッドに入り戻っちゃぃいましゅて。°
2度寝・3度寝…。°☆彡て繰り返して繰り返したら。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
小鳥母も、遅寝やってて、小鳥味のスムージー作りに。°
取り掛かったやのが、フダンょりもカナリ遅めで。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・1時間半遅れで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
カナリ食べにくくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかくて。°
なんやかんやで結局、10分かからないくらぃで。°
完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡小鳥味のトーストを。°
焼いて食べるでしゅやけれど、本日わ。°
小鳥母が、小鳥味のホットケーキを。°
焼いてくれたでしゅやので、それを食べたでしゅや~。°☆
かけたのわ、小鳥味のメイプルシロップじゃなくて。°
小鳥母がキャッチやってきてくれた。°
小鳥味のブルーベリーのハニーシロップ漬け。°☆
コレが、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
モトモト甘ぁ~ぃニオイのする。°
小鳥味のホットケーキ生地と、スゲ~マッチして。°
甘ぁ~味が倍増して、もしやしたら。°
小鳥味のメイプルシロップょりも、マッチしてるやもやで。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のホットケーキを。°
その甘ぁ~酸っぱさで、締めながら。°
纏めてくれて、甘ぁ~さを倍増させてくれる。°
不思議現象でしゅや~。°☆
小鳥味のホットケーキにわ、小鳥味の卵と。°
小鳥味の牛乳が、入ってるでしゅやので。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のチョコレートドーナッツ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅ…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が、作ってくれたやので、コレを入れて。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの、大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ポコポコポコプシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れとくと。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるのを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感と明度が生まれて、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感あるお味と、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたまるやし。°
肌さみ~この季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの、大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きでぃい感じに。°
減らせた分が、キチン。°☆彡て。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、落とせた分の体重が。°
減った分だけ、キチン。°☆彡て増え戻って…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
体重大増量につられて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンに、ギリギリセーフで。°
キープやれてるモノの、足すくわれ中…。°。°
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°?

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html