オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
約束のネバーランド」見て、美容ギヤの。°
カタログ見て、シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥部屋にエアコンスイッチ入れて。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、小鳥の数字・30分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
1度目のアラームに気付けなくて。°
目覚まし鳴った時に、アラーム鳴ってるコトにも。°
ヤットコ気づくていう…。°。°
でもでも、またもやまたもやねみ~くて。°
最後のアラームまでにわ、起きるつもりで。°
もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
2度寝やっちゃぃましゅたら、まさかのココからの爆睡で。°
2度目・3度目のアラームにも気付けなくて。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのわ。°
起きなな時間の、小鳥の数字・55分後で。°
寝過ごしちゃぃましゅて、やっちまった小鳥…。°。°
でもでも、小鳥母もお寝坊ちゃんで、マダ。°
起きてきてなかったやので、怒られなくて、ホッ。°☆
おかげで、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

今年、小鳥の月・3月、岩手県三陸鉄道で。°
東日本大震災で被災した、沿岸部を縦断する。°
リアス線が、開通するでしゅ。°
被災者の生活の利便性が、小鳥サイズ感に。°
大きくなるだけでなくて。°
観光客を呼んで込んで、復興を後押しするコトが。°
希望されてるでしゅ。°
復興に携わろてする、新人の運転士を取材したでしゅ。°
東日本大震災の被災地、岩手県沿岸を走る三陸鉄道。°
この運転士。°
沿線にある、大船渡市出身で、去年10月から。°
運転業務を、行ってるでしゅ。°
この運転士わ。°
技術もモチロンですけれど。
お客様に認められる、運転士になりたぃ。
て話していましゅた。°
三陸鉄道わ、震災の津波で線路や駅舎が。°
壊滅的な被害を、受けたでしゅ。°
ある時わ、復旧ソノモノが、危やぶまれたでしゅ。°
当時、首都圏の大学に通っていた、この運転士。°
津波わ、大船渡市を襲って、自宅わ全壊。°
その後、大学を単年間休学。°
ガレキのお片付け作業などに、あたったでしゅ。°
この運転士わ。°
何も言葉にならなくて。
何で、こぅなってしまったんダロゥ。
何にも、ぶつけるコトのやれなぃキモチが。
吹き上がってきて。
地モトのために、何か貢献やれるお仕事がしたぃ。
て話していましゅた。°
そして、大学を中退。°
三陸鉄道に入社して、運転士に任命されたでしゅ。°
被災者に身辺な鉄道でこそ、復興に携わりたぃとの。°
想いからだったでしゅ。°
この運転士わ、唯今や現在、大船渡市と釜石市を。°
結わう、南リアス線の運転を担当してるでしゅ。°
被災地の住民達が、通勤や通学で利用する。°
重要な路線でしゅ。°
さらに、観光客にも、復興の現場を見てほしぃて。°
考えてるでしゅ。°
この時、初めて観光列車の小鳥なコタツ列車の運転を。°
任されたでしゅ。°
始発わ、地モト大船渡市のさかり駅。°
ノスタルジック車両の、座席のテーブルにわ。°
小鳥なオコタ布団が、かけられてるでしゅ。°
釜石駅まで、三陸沿岸を臨みながら。°
約単時間をかけて、北上するでしゅ。°
乗客達わ。°
初めてなので、お楽しみでした。
ルンルンうれしぃ。
や。°
若い方が頑張ってくれてるのわ。
ルンルンうれしぃ。
やら話していましゅた。°
この運転士わ。
小鳥な景色わモチロン、きれいですけれども。
復興わ、マダマダていうトコロを。
見てくださりたぃ。
私もフルパワーで、ご案内させてくださるので。
て話していましゅた。°
この運転士わ、ココ最近、オヤスミディを。°
利用して、再建されたばかりの線路や駅を。°
訪れてるでしゅ。°
この時わ、釜石市鵜住居駅を、訪れたでしゅ。°
三陸鉄道でわ、小鳥の月・3月。°
岩手県沿岸を縦断する、全長小鳥の数字・163キロの。°
リアス線を、開通させるでしゅ。°
鵜住居駅も、新たにリアス線の区間てなるでしゅ。°
この運転士わ。°
実際に見たらやぱり、キモチわ小鳥サイズ感に。
大きく上がります。
速やかな速度で、列車の音を鳴らしたぃ、ココに。
て話していましゅた。°
自分も運転を任される、リアス線。°
現場をやや少しでも、把握しよて何枚も。°
お写真に収めるでしゅ。°
この運転士わ。°
鉄道わ地域を繋いでく。
それわ、小鳥サイズ感に大きい役割ダて想う。
地域の方達にとって、小鳥サイズ感に大きい。
小鳥な1個の希望になるて想うし。
小鳥サイズ感に大きい意味が、やぱりある。
地域の方達に、愛されるょな運転士てして。
頑張っていきたぃ。
て話していましゅた。°
震災で被災した故郷に、賑わいを取り返したぃ。°
鉄道を通じて、復興を見詰めてくでしゅ。°
リアス線わ、小鳥の月・3月23日に開通する予定で。°
そのある部分で、JR東日本から移管される。°
宮古と釜石間でわ、実際の営業車両を使った。°
試運転が、今週から初まってるでしゅ。°
また、今月にわ、新しい車両の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4両が。°
ヤヤッ。°
到着する予定で、開通に向けて。°
準備が小鳥な本格化してるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
しばらくぶりの好調な運気でしゅや~。°☆
ヤギ座・乙女座ともに、最も最大にトップ・トップツーで。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
注目を小鳥な独り占めする程の、小鳥サイズ感に大きい評価。°
自信を持ってる分野で勝負しよ。とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、押しなべて評価が下のタイプで。°
小鳥自身も、総じて自己評価が下のタイプでしゅやけれど。°
そんな小鳥に、本日わ注目を小鳥な独り占めする程の。°
小鳥サイズ感に大きい評価を、してくれやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
自信を持ってる分野で、勝負しよやとのコトで。°
小鳥の自信を持ってる部分…。°?て。°
しばし想い浮かばなくて、ココや~。°☆彡て。°
想ったのが、続けるていうコトでしゅや~。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
本日も、フダン通り続けるコトで。°
小鳥の自信を持ってる部分で、勝負やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、困ってる問題に助っ人。°
年上の相手を頼ってみて。°やとのコトでしゅた~。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の困ってる問題、色々イッパイある。°
問題だらけのタイプの小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、そんな困ったちゃんの小鳥に。°
助っ人が表われやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
年上の相手を、頼ってみて。やとのコトで。°
小鳥、頼っても助けてくれなぃ、放任主義で厳しく育ったせいか。°
他人に頼るのがニガテで、ど~やって頼ったらぃいのやら。°
わかんなぃタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥も、年上の相手になら。°
頼ってみても、頼らせてくれるみたぃやので。°
それだけで、小鳥の心が、軽やかなになりそで。°
どれだけ、助けられるコトやら…。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
年上の相手にロックONで、頼ってみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html