オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
時間が欠けてたやので、シャワーやる時間がなくて。°
シャワーわスルーで、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
マダマダやるコトあったやので、続行で。°
アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
区切りのぃいトコで終了したのが。°
小鳥の数字・35分で、ココから。°
ボディケアやマッサージやって。°
Tシャツからパジャマにお着替えやって。°
歯磨きやっててやってたら
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ろてしたら。°
なんか疲れたみたぃで、パソ打つのが。°
やたら遅くなったやので、打つ作業わヤメて。°
ファストファッションサイトを見てたら。°
さらに時間が、小鳥の数字・30分過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、シンデレラプリンセスタイムの。°
小鳥の数字・2時間後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝の小鳥…。°☆
そしたら、次わアラームも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
アラームセットやり直せなぃくらぃ。°
カナリカナリねみ~やったけれど。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
なんやかんやで結局、起きたかった時間の。°
小鳥の数字・5分後で、プチやっちまった小鳥…。°。°
やっちまったやのに、やぱりやぱりねみ~くて。°
さらにさらに、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

8年前の、東日本大震災震度6強の。°
揺れに襲われた、福島県白河市。°
街並みのシンボリックてして、愛されてる。°
小峰城跡も、石垣が崩れる、小鳥サイズ感に大きい。°
被害を、受けたでしゅ。°
小鳥の数字・5年かけて行われてきた。°
石垣の石を積み上げる作業が、先週終了。°
修復工事にわ、復興を後押ししたぃていう方達の。°
想いがあったでしゅ。°
震災翌日の映像でしゅ。°
その後の余震も入れると。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の7000もの加えて…。°
ヤヤッ。°
石が崩れ落ちて、各地の城の中で。°
小鳥サイズ感に最大の被害てなったでしゅ。°
崩落わ免れても、位置がズレてしまった分も。°
含めると、小鳥の数字・16ヵ所。°
小鳥の数字・約1万2000の石を。°
積み直すマストが、あるコトが分かったでしゅ。°
しかも、小峰城跡てして、国の史跡にもなってるでしゅ。°
文化財てしての価値を、維持するために。°
忠実に復元するていう、トテモ難しい作業が。°
求められたのでしゅ。°
中心てなって進めた、この男性わ。°
文化財てしての、石垣の修復ですから。
モトの石材を、モトの位置に戻していく。
それが、原則ですので、そぅなると。
モトてなる資料わ、写真資料なワケです。
て話していましゅた。°
白河市が所有していた、お写真わ。°
小鳥の数字・500枚。°
とぅてい欠けてるでしゅ。°
震災から半年、市が広報誌でお写真の。°
提供を呼び掛けたトコロ、市民や全国の城の愛好家から。°
石垣のお写真が、続々て寄せられたでしゅ。°
この男性わ。°
ココが映ってる。
じゃぁ、このお写真を参考にしよとか。
ないと次のお写真を探す。
て話していましゅた。°
集まったお写真わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の約1万枚。°
ヤヤッ。°
それらを、繋ぎ併せるょにして、完璧な復元を。°
目指したでしゅ。°
さらに、災害に強度ある石垣にする。°
対策が、執られたでしゅ。°
石垣わ通常、表面の小鳥サイズ感に大きい築石と。°
その裏がわの、ぐり石層。°
さらにその奥の盛土層などで、構成されるでしゅ。°
地震の時、石わそれぞれやらやらが。°
動くコトになって、揺れのパワーわ分散されて。°
揺れわヤワラカナになるでしゅ。°
しかし、今回の崩落で、弱点が見つかったでしゅ。°
被害が、小鳥サイズ感に大きかった場所でしゅ。°
小鳥の数字・昭和50年代に、小鳥サイズ感の大雨で。°
石垣が崩れた際、ぐり石の層を、コンクリートで。°
固めてたでしゅ。°
いわば、単枚の板のょになってたため。°
地震の揺れを、分散やれなくて。°
大規模に崩れた、原因の小鳥な1個て。°
考えられたのでしゅ。°
このため、この部分わ江戸時代から続く。°
伝統工法に戻して、修復するコトにしたでしゅ。°
石垣の積み上げを担った、造園会社でしゅ。°
石、個々それぞれやらやらの。°
小鳥サイズ感の大きさを測って、お写真を撮ったあと。°
崩落前の石垣のお写真と、くらべながら。°
場所を特定していくていう、地道な作業を。°
繰り返して繰り返したでしゅ。°
造園会社わ。°
表面に傷とかもあるんですょ。
特徴的を見ながら、個々それぞれやらやらずつ。
探していくんですね。
て話していましゅた。°
石に、小鳥な1個ずつ、番号をふって。°
配置図を作成していくでしゅ。°
造園会社わ。°
この山吹色のヤツが、崩落した石。
ココやろて想われる石を、縁取りして。
ココに、こ~やって置いてったんです。
て話していましゅた。°
石の積み上げを担ったのわ、皇居などの。°
石垣の修復もやった、小鳥サイズ感に大きい技術を。°
持つ石工職人達でしゅ。°
小鳥の数字・5年間、住み込みで作業に。°
たずさわった方もいるでしゅ。°
コチラの、小鳥の形・半円形の石積み。°
石の形を再現した、自家製のパネルを。°
繋ぎ併せて、反映させ併せながら。°
位置をやや調整していくでしゅ。°
壊れてしまった石わ、地元の石を。°
カットアウトやって加工して。°
おんなじ形を、忠実に再現したでしゅ。°
データの復元から、実際の積み上げまで。°
熟練の職人達の連携で、石垣わ。°
昔の様を、取り返してったでしゅ。°
この石工の方わ。°
色々あったです。苦労もあったし。
福島の復興にたずさわれたっていうコトわ。
ルンルンうれしぃ。
て話していましゅた。°
そして、最後の単石が、積み上げられたでしゅ。°
理事兼次長の方わ。°
小峰城の特徴的わ、石垣ですから。
石垣のすんばらすぃ~さを。
タクサンの方に見てくだされるょな。
形を作っていきたぃ。
今回の震災を通じて、市民のみなさんにとって。
シンボリックであって、心の拠り所やて。
再認識されたのでわ、なぃかて想う。
て話していましゅた。°
白河市わ、こぅした修復の経験を。°
熊本城や香川の丸亀城ていった。°
その後の災害で、崩れた石垣の修復に。°
小鳥な役立ててほしぃて、情報を提供してるていうコトでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座とも好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
どんなコトも成功の予感。°
平常心のキープが重要に。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、やるコト為すコトうまくいかないタイプで。°
いつでもいつだって、大失敗しちゃぃましゅタイプでしゅやけれど。°
本日の小鳥わ、そんなフダンの小鳥が嘘みたぃに。°
どんなことも成功の予感になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、平常心のキープが重要にやとのコトで。°
小鳥の心、刺激に弱くて、刺激的なコトがあると。°
シビレちゃぃましゅでしゅやので。°
本日わ、刺激的なコトがあっても。°
シビレなぃで、サラッ。°☆彡て冷静で冷淡でいて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
平常心のキープを、重要にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のウグイス餅。°
ウグイス餅て、小鳥初めて知った。°
小鳥味のお餅でしゅやけれど。°
ウグイス色をした、小鳥味のお餅やのカナ…。°?
それとも、ウグイスの形した。°
小鳥味のお餅やのカナ…。°?
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
小鳥のこの好調な運気を、さらに。°
底上げやるべく、小鳥味のウグイス餅が食べたぃにゃ~。°
小鳥母、マーケットでキャッチやってきて。°
くれたらぃいにゃ~。°
それから、覚えてなかった想いがもっかい再度…。°
ノスタルジックな品を腕に取って。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、記憶力が弱いタイプで、以前のコトを。°
ドンドコ覚えてられなぃタイプでしゅやけれど。°
そんなポンコツなアタマの、小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、記憶力が覚醒して、覚えてなかった想いが。°
もっかい再度よみがえりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
ノスタルジックな品を、腕に取ってやとのコトで。°
小鳥の想い出入れにある品を、探りながら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
過去を優しく想い出せるょに、腕に取ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html