オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
しかも、2度目のスヤスヤもやっちまって。°
しかも、明日、小鳥な銀の糸レインが降るやので。°
本日中に、お掃除やんなくちゃで。°
小鳥部屋のお掃除もやってたら。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやってワークアウトやって。°
かりそめ天国見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ガキ使見て、パソパチャコパチャコやって。°
ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
小鳥の数字・50分前やったやけれど。°
ぃっ、すこぶるすこぶるねみ~くなっても。°
スグにスヤスヤに入れるょに、時間前倒しで。°
速やかな速度で、エアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
アンアン読みながら、パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴る前に、フトパチン。°☆彡て。°
目が覚めたやけれど、またもやまたもやねみ~くて。°
ココで起きないで、もっかい再度、2度寝に入るのが。°
小鳥でしゅ…だめ。°???☆
そのあと、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
目覚ましセットやり直してから。°
もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
セットやり直した目覚まし鳴って。°
目が覚めたやけれど、やたらやたらねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、目覚ましセットやり直してから。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
また目覚まし鳴って、やたらやたらねみ~くて。°
ズ~トベッドの中で、スヤスヤやっときたかったでしゅやけれど。°
もぅココで起きな、小鳥母に怒られるやし。°
本日やりたぃコト、やれる時間が無くなる…。°て想って。°
やけにやけにねみ~やけれど、気合い入れて。°
ガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

さて、福島の原発事故から、8年。°
避難を余儀なくされて、家族で一緒に。°
生活するて言う、当たり前の毎日毎日を。°
未だに取り返せなぃ方も、いるでしゅ。°
お父さんがいなくて、寂しい。°
単年前、こぅ言い残して。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の14歳の。°
ヤヤッ。°
少年が、命を絶ったでしゅ。°
息子の死から単年。°
苦悩し続ける父親を、追ったでしゅ。°
福島県南相馬市で暮らす、この男性。°
単年前に長男を、亡くしたでしゅ。°
午後ゴハンの度に、ある時の様を。°
想い浮かべるでしゅ。°
この男性わ。°
このオベントウわ、息子が使ってたヤツで。
長岡から持ってきた。
息子が使ってたモノを、肌身離さず。
持ってれば、キモチ的に一緒になれてるのカナって。
て話していましゅた。°
息子わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の14歳で。°
ヤヤッ。°
自らの命を絶ったでしゅ。°
7年前、この男性わ、南相馬市で。°
家族と小鳥天国に幸福に、暮らしてたでしゅ。°
しかし、原発事故によって、生活わ激変するでしゅ。°
この男性わ、事故から1週間後。°
病院に勤めてた妻を置いて。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4人の。°
ヤヤッ。°
小鳥な子供とともに、長岡市に避難したでしゅ。°
その後、妻も長岡にきて、一緒に暮らすコトになったでしゅ。°
しかし、小鳥の数字・2年前、住宅の無償提供が。°
終わって、仕事を探すために、単身で南相馬市に戻ったでしゅ。°
家族が、離れ離れてなったのでしゅ。°
去年の小鳥の数字・9月、ょぅゃくお仕事が。°
決定した、この男性のモトにある知らせが、届くでしゅ。°
この男性わ。°
私が初出勤するその時。
妻から電話がきて、「息子が自殺した」って。
て話していましゅた。°
命を絶った、詳しい理由わわかんなぃでしゅ。°
唯、お父さん子だった息子わ、お父さんがいなくて寂しいて。°
話していたていうでしゅ。°
この男性わ。°
亡くなる小鳥の数字・5・6日前にも。
「今度わいつ帰ってくるの?」って。
「もぅ帰っちゃぃの?」て言われた。
それが、未だに、アタマから離れなぃの。
最後の会話。
この子が亡くなったのわ、東電のせいかて。
言われれば、原発事故がなければ。
死ぬコトわなかったて想う。
2重生活するコトも、なかったて想う。
て話していましゅた。°
それから、10ヵ月後、この男性わ。°
自分を責め続けて、妻とも離婚。°
小鳥な独りポッチで、暮らす道を選んで。°
働く意欲も、失ったていうでしゅ。°
この男性わ。°
亡くなったばかりの頃、信濃川に。
飛んで込もうてしたけれど、止められた。
お供え物をあげても、寝起き減ってなぃしね。
お前が食べなぃなら、お父さんも食べなぃょっていう。
キモチに、なっちゃぃたですね。
中学単年の時ダて、想うんですょね。
て話していましゅた。°
絵が好きで、美術部だった、息子。°
マンガ家になりたぃていう、夢を。°
この男性に、語ってたでしゅ。°
息子わ、ドコに行っても、タクサンのお友達に。°
囲まれてたでしゅ。°
この男性わ。°
長岡の小学校・中学校のみなさんも。
ホンマに、ョクしてくれましたょ。
親友がタクサンいて、学校が楽しいて言っていた。
温厚で争いゴトがキラいなタイプ。
けっこう義理人情に厚ぃんですょ。
て話していましゅた。°
わぁ~。°
去年、くりおねこ先輩の4月。°
ヤヤッ。°
この男性わ、ある決心をしたでしゅ。°
小鳥の数字・2ヵ月後に迫った、息子の単周忌を機に。°
自分を見詰め直そて、考えたのでしゅ。°
マズわ、地元でお仕事を初めたでしゅ。°
慣れなぃお仕事でしゅやけれど。°
毎日毎日、息子を想って、懸命に働いてるでしゅ。°
単周忌の前日、この男性わ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の花を、買いに行ったでしゅ。°
ヤヤッ。°
息子が好きだった、小鳥のカラー・青色も。°
入れてくれたでしゅ。°
そして迎えた、息子の単周忌。°
悲しみに明け暮れた、この単年。°
最愛の息子が、ナゼ命を絶ったのか。°
ナゼ励ますコトが、やれなかったのか。°
後悔し続けた、毎日毎日でしゅた。°
お坊さんが。°
私わ天国に行きたいけれど。
お父さんの透明な水滴が、私の羽根を濡らして。
重くて天国に行けなぃ。
そぃぅのがあるです。
悲しみから立ち直っていったっていう。
存在を覚えてなぃワケでわなぃです。
悲しみを、覚えていなくなってくコトが。
亡くなった方を、助けるコトになるのカナて。
て話していましゅた。°
この男性わ。°
ややちょと、肩の荷が下りた。
小鳥な独りポッチだったけれど。
やるコトやったんで。
今度わ、次のコトを考えて。
生きていこて想う。
前向きに、生きていきたぃ。
て話していましゅた。°
悲しみを乗り越えて、前向きに生きていこて誓ったこの男性。°
夢の中で、息子に会って、自分の生き方が。°
どぅ見えるのか、聞いてみたぃて話してるでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、絶好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が最も最大ドントップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく上下に。°
ユラユラ揺れ動いてて、キモチの揺れ動きが。°
大忙しでしゅ。°
コツを掴みスキルアップップ。°
地道な努力が成功への最短距離。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、要領が悪いタイプで。°
何をやるにも、大抵つまづいちゃぃタイプで。°
しかも、自分でも自分がドコで間違いてるやのか。°
まったくもってわかんなぃタイプやので。°
コツていうのが、にゃんだかョクわかんなぃのでしゅやけれど。°
そんな小鳥に、本日わ、コツを掴んで。°
スキルアップップ~。°☆彡やりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、地道な努力が成功への最短距離。やとのコトで。°
やぱり何をするにも、地道な努力が。°
マストみたぃで、小鳥、地道な努力って。°
ホンマにコレで上達するの。°???って。°
不安になっちゃぃましゅやので。°
ニガテやのでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
地道な努力が成功への最短距離でやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥サイズ感に。°
巨大な、小鳥なクリスマスツリーやとのコトで。°
小鳥家も、一昨日小鳥なクリスマスツリーを。°
飾ったでしゅやけれど、コレわ小鳥が。°
小鳥な独りポッチ暮らしを、やってた頃のヤツの。°
小鳥サイズ感にコンパクトな、ミニミニサイズでしゅやので。°
ど~にも、大迫力不足…。°。°
小鳥が、ドコか小鳥サイズ感に巨大な。°
小鳥なクリスマスツリーが、飾ってあるトコに。°
お出掛け行けたら、ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれて。°
ぃいんやろにゃ~。°
それから、周囲から浮いた存在に。°
主張ょりも調和を最優先。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、小鳥な独りだけ、みんなと別の方向を。°
目指してるタイプで、フダンから、浮いた存在感に。°
なりやすぃタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ特に、周囲から浮きやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、主張ょりも調和を最優先。やとのコトで。°
小鳥、調和ってョクわかんなぃタイプで。°
みんながどやって、おんなじ方向を。°
向くコトがやれるのやら、ョクわかんなぃんでしゅ…。°。°
で、こんな感じ…???って、勘で適当に。°
やってみゆと、大抵間違ってて。°
なんやかんやで結局、周囲から浮いてるていう…。°。°
でもでも、それがわかんなくても、本日わ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
小鳥のやれるだけ最大限で。°
主張ょりも調和を最優先やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のカプチーノやので。°
入れて飲みたぃでしゅやけれど。°
小鳥家にわホイッパーがなくて。°
小鳥味のカプチーノ、入れれにゃぃでしゅ…。°。°
もしや、小鳥家にホイッパーがあれば。°
小鳥味のカプチーノ、入れて飲むコトで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれて。°
ぃいやろにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html