*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

→続き

ハァ。°ベッドの中に入って、コックリコックリ。°
やってたら、灯油販売のトラックダて。°
想うんでしゅけれど、歌詞に小鳥排除する言葉が。°
ひっきりなしに出てくる、小鳥排除する怖い歌を。°
小鳥家のスグ側を通る時だけ。°
かけて通りかかって、怖い小鳥排除してくるのが。°
スゴクスゴク怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い歌が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やろてしたら。°
その歌わ鳴り終わって、スイッチOFFされるまで、。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色の。°
日差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜の、夜も深い時間に、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海まで、ドライブ行ったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
稽古直前まで、しぶとく動いたやそで。°
ココ2~3日、急に心地ぃい過ごしやすぃ。°
あたたかさになったでしゅやモンねぇ。°☆
本日にゃんて、小鳥の数字・2月やのに。°
小鳥の月・3月みたぃで、急激にパァッ。°☆彡て。°
あたたかい小鳥の季節・春を先取りでしゅや~。°☆
お天気わぃいやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の波が高い日だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
「LIFELIFELIFE」。°☆
ぃょぃょお稽古初まったでしゅか~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を先取りの。°
新しい季節の初まりに、フィットするょな。°
お天気と相まって、にゃんとも、新鮮なキモチで。°
お稽古開始でしゅやのねぇ。°☆
最初の本読みの時、わたし息してなかった気がするて。°
モノスゴイ、ド・緊張しちゃぃましゅた模様。°。°
緊張しぃの〇もさかりえさんでしゅやから。°
それくらぃ、テンパっちゃぃましゅたやのねぇ。°。°
す~は~呼吸覚えておいて、ド・緊張したら。°
すかさず深呼吸で、穏やかなキモチを。°
取り返してくださぃにゃん。°☆
初まれば、必ず終わるのダ。°
そぅ、終わってしまぅのダ。°
そ~やって考えると、寂しいナて想ったりするやそぅ…。°。°
そぅ、初まりって、切なくもあるでしゅやよねぇ…。°。°
緊張と高揚と、フトした瞬間に終わりがあるコトが。°
確定されてる寂しさ…。°。°
でもでも、終わりがなぃて想ったら。°
スゴク怖いて、小鳥わ感じるやので。°
ソコに、ホッ。°☆彡てしたりするでしゅ~。°☆
しばらくぶりに会った段〇さんが。°
〇もさかわ変わらなぃナァ~。っておっしゃるから。°
イヤいや、今年。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40歳ですょ!って言ったら。°
爆笑してたとのコト。°☆
ェッ。°!?〇もさかりえさん、今年40歳でしゅやの~。°?☆
ゼンゼン見えなくて、嘘みたぃでしゅ~。°☆
こんな40代、美しすぎるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ヴァージニアウルフ~当時わ。°
〇もさかりえさんわ、27歳やったやとのコト。°☆
過去ブログにも、時々登場する、このタイトル。°☆
それから、もぅ10年以上が経って。°
時間が過ぎるのにゃんて。°
あっちゅ~間でしゅやねぇ…。°☆
コレも、嘘みたぃでしゅ~。°☆
時間の巡りって、スゲ~でしゅ~。°☆
モノスゴイ昔のょに、感じられたり。°
ココ最近のコトのょに、感じられたり。°☆
時間の過ぎる速やかな速度わ、心の中で。°
全~部のコトが、一緒じゃなぃコトが、スゲ~不思議でしゅや~。°☆
今回の目標わ、煮詰まらなぃコトやそで。°
いつでもいつだって、言ってるょな気もするて。°
〇もさかりえさんの、人生の課題なのやもでしゅや~。°☆
人生繋がりで、LIFE~。°☆
しの〇さんのスマイルや、段〇さんの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の瓢々てした佇まいや。°☆
ヤヤッ。°☆
吾〇さんの、小鳥な真面目な面差しで。°
おもしろいコトおっしゃるトコロ…。°☆
御三方の愛らしやかなに触れて。°
遠くねむってた記憶が、ブルブルッ。°☆彡て。°
よみがえってきたでしゅやか~。°☆
さぁ、初まった!!!て、キモチも新たに。°
お稽古突入。°!!!☆
時間を飛んで越えて、過去が現在と繋がった瞬間。°☆
コレから感じるであろ、未来へと繋がる感覚。°☆
全~部、抱えて、貪欲にワガママに抱きしめていきましょっ。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望、ギュッ。°☆彡て込めて。°
パ~~~~ン。°!!!☆彡て、送っとくでしゅやので。°
オキバリヤス~。°☆p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
100グラム減の落ち幅でしゅや~。°☆
やや少しの落ち幅でしゅやけれど。°
大増量にストップかかったていう、真実が。°
反映されるコトが、大切な点でしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
やや少しの増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
メニューわ、大増量した一昨日と、ほとんど。°
おんなじながらも、本日わ小鳥味のナマス。°
食べなかったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、やや少ししか減ってなくて。°
増え幅わやや少しやったからやも。°
落ち幅とおんなじ数字やったやので。°
昨日以上の大増量わ、防げたモノの。°
リカバーわやれず…。°。°
小鳥の全速前進、太る方向を向きっぱなしで。°
ヤセそな予感もなく、加速度増し増しマッシグラ…。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
増量してるていう、真実だけが、薄れる自意識の中。°
連れ添う虚無感を伴って、カラダと心に重みを連れ立って。°
やってくるでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、順調な落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りを、ココに込めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
タッタ小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の落ち幅が、やや少しやったでしゅやのに。°
ココで、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ、パァ…。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、やや少しの増え幅で。°
抑まったでしゅやのに、その後の落ち幅がやや少し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
食後のデザートわ、フダンなら、テーブルの上に。°
置かれてて、それを食べるでしゅやけれど。°
本日わ、テーブルの上に置かれてなくて。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の毎日毎日の、数やや少ないお楽しみが…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のスフレホットケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥の形・円形の形してて、コロン。°☆彡て。°
小鳥サイズ感に大きいやのが、無垢でソ~・キュ~トな。°
見た目をしてる、ヤワラカナ優しい雰囲気の。°
か・わ・い・い小鳥味のスフレホットケーキ。°☆
上下の部分わ、コンガリキツネ色に焼けてて。°
側面の部分わ、小鳥味の卵色に焼けてて。°
その優しい色合いの、コントラストの差を生んで。°
ぐりとぐら」のケーキみたぃで。°
メルヘンなキモチになれちゃぃましゅて。°
絵本の世界観と現実が、繋がったょな、不思議な存在感。°☆
にゃんとも素朴なのと相まって、キャッチーなぃいアクセント。°☆
フォークを入れたら、ホワンホワン。°☆彡てして。°
ヤワラカナながらも、弾力のあるミッチリ感。°☆
お口の中に入れょてすると、甘やかな優しいニオイするの匂い。°
カプリ。°☆彡てカプリつくと、ホワホワ。°☆彡の。°
優しい可憐な感触が、唇から伝わってきて。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃな脆さもあるのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
お味わ、甘ぁ~さ抑えめの、ヤワラカナ甘やかな味わいで。°
小鳥味のスフレホットケーキ生地も、フカフカ。°☆彡ヤワラカナで。°
優しい円やかな食感のあしらいわ。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のメイプルシロップが、生地に沁み込んで。°
トロけるょな、ホワホワ。°☆彡感。°☆
小鳥味の卵味と、小鳥味のミルク味と。°
小鳥味のメイプルシロップのお味が、三位一体の渾然一体てなって。°
ザ・シンプルな素材の、お味の重なりやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってきて。°
優しい記憶に、ソフトフォーカス繋がりそな。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡な。°
やんごとないたおやかな、癒やし効果満天の頂点でしゅや~。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のシフォンケーキ。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったやので。°
1/2個分だけ、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて。°
大満足やけれど、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝やっちゃぃましゅたやけれど。°
次のアラームで、気合い入れて。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・5分遅れで。°
にゃんとか起きれたやので。°
プチやっちまったくらぃで、プチお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきて。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
10分前で、小鳥母が作ってくれた小鳥味のスムージーが。°
完成形で、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、優しい円やかな味わいに、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
やや少し食べにくくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって完食でしゅや~。°☆
食べ終わったやのが、ちょ~ど小鳥の理想時間の。°
ジャストフィットタイムやったやので。°
にゃんだかスカッ。°☆彡てして。°
心地ぃいキモチやったでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で。°
全~部、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦のハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥味の具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のマーマレードジャム。°
塗り塗りやって、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
フダンなら、もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやるでしゅやけれど。°
本日わ、さらに、自分を甘やかして。°
小鳥味のプチチョコレートクロワッサンを。°
さらに追加の大盤振る舞い。°☆
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の苺チョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んで作った。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
小鳥母が作ったヤツを、INやって。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャボゴボゴボゴボゴボゴププププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しな気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
この数字・フダンなら、許容範囲内なのでしゅやけれど。°
本日わ、1度目の寝起きで、やや少ししか。°
落ち幅なかったでしゅやので、増え戻り認定で。°
セッカク、やや少しでも、減らせた分も、パァ…。°。°
小鳥に時々あるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、やや少ししか。°
減らなかった分からの、やや少し増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、昨日増量した分から。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもって、昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ。°
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
せめぎ併い中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html