オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやってなぃやのに。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
シャワーやる時間わ欠けてて、やれなくて。°
小鳥部屋のエアコンスイッチ入れて。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
マダやるコトあるやので、続行で。°
パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやってたら、メールあける度に。°
コックリコックリ。°☆彡寝落ちってて。°
数分おきに、それを繰り返して繰り返して。°
ナントカメールチェック終えたやので。°
速やかな速度で、パソパチャコパチャコやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、歯磨きやったら。°
小鳥の数字・1時間20分後にヤットコ。°
寝る身支度を終えれて、パソパチャコパチャコ。°☆彡
やってなかったのがあったのを。°
想い出してから、寝落ちと覚醒のパーセンテージが。°
寝落ちのほが、大々的に基準てして、小鳥サイズ感に大きくて。°
ダンダン、コックリコックリの時間のほが。°
小鳥サイズ感に、大きくなってきて。°
執念で、にゃんとか打ち終わってから
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、シンデレラプリンセスタイムの。°
小鳥の数字・2時間後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中でスヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めて。°
すこぶるすこぶるねみ~やけれど。°
気合い入れたら、起きれそやったやので。°
起きたやけれど、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやってたら、なにやらマタ睡魔~がやってきて。°
またもやまたもや、ねみ~くなったやので。°
小鳥の数字・5分程、ベッドにコテン。°☆彡て。°
2度寝やっちゃぃましゅたやけれど。°
マダマダカナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

消費者庁は小鳥の数字・6日、東京電力福島第1原発事故を受けた食品の放射性物質に関する。°
小鳥の数字・12回目の意識調査の結果を発表したでしゅ。°
購入をためらう産地として「福島県」を選んだ人は5176人中646人で小鳥の数字・12・5%と。°
12・7%だった昨年2月の前回調査に続き過去最低となったでしゅ。°
調査は小鳥の数字・平成25年2月から半年~単年ごとに実施。°
東日本大震災の被災地や東京など大都市圏の住民にインターネットを通じて実施したでしゅ。°
購入をためらう産地として「福島県」「岩手、宮城、福島県」「東北全域」を。°
選んだ方の割合は、小鳥の数字・26年8月の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4回目の。°
ヤヤッ。°
調査以降いずれも減少傾向が続いているでしゅ。°
消費者庁は「被災地域の産品の購入をためらう気持ちが薄れてきてある」て分析しているでしゅ。°
一方、食品中の放射性物質の検査について「検査が行われていることを知らない」て。°
答えた人は前回の小鳥の数字・36%より小鳥の数字・8・8ポイント上昇して。°
44・8%と、調査開始以来サイコ~。°☆彡てなったでしゅ。°
消費者庁は「明確な理由は分からない。今後、検証するマストがある」てしているでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、最大で最もドンスリーていう。°
大きく、大きく最大で、運気が落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
疲れがたまってグッタリ。°
シッカと。°☆彡寝てカラダをヤスメて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
疲れがたまってグッタリでしゅとか。°
当たってるでしゅ…。°。°
小鳥、ココントコ睡眠時間があんまり取れなくて。°
仮眠で1時間半とか、スヤスヤやっちゃぃましゅコトも。°
ョクあるタイプなんでしゅやけれど、本日わ特に。°
疲れがたまってグッタリしやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°。°
それにわ、シッカと寝て、カラダをヤスメて。やとのコト。°
疲れたって、ナカナカ言えなくて。°
無理しやすぃ小鳥でしゅやので。°
占い結果で言われると、疲れてるから。°
カラダをヤスメてぃいんやって、心が軽やかなになれるでしゅ。°
昨夜も、パソ中に寝落ちったり。°
フダンょりも、1時間以上、遅れてベッドの中に。°
入ったりして、ややちょと不規則気味に。°
なってきてるやので、たまった疲れをリカバーやるべく。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
シッカと寝て、カラダをヤスメてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、予想外の散財で大危険に。°
衝動買いわ、絶対ガマンして。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
そなんでしゅやょねぇ…。°
小鳥、今シーズンの肌さみ~季節にわ。°
にゃんとかお洋服買うの、ガマンやれたタイプなんでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきたら。°
今期の、あたたかい小鳥の季節・春服が。°
やたらか・わ・い・いやので。°
イッパイキャッチやりたくなっちゃぃましゅてて。°
物欲グラグラで、カナリヤバイ感じでしゅ…。°。°
特に本日わ、予定外の散財で大危険に。°
なりやすぃ運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°
それにわ、衝動買いわ絶対ガマンして。やとのコトで。°
ココでガマンしなぃと、予算欠けて月末ヤバそやので。°
キャッチやりたくても、唯々ガマン。°
ぁあ…、でもでも、あのお洋服のコトを。°
考えるだけで、ポチリたくなっちゃぃましゅて。°
しかも、おんなじアイテム、イロチで。°
ポチリたくなっちゃぃましゅて。°
トッテモせめぎ併いちゅぅの小鳥…。°。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
衝動買いわ絶対ガマンやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html