*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
さま×さま見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥部屋に、エアコンスイッチ入れて。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ちょ~どぃい区切りがやってきたやのが。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムやったでしゅや~。°☆
歯磨きやって、速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったやのが。°
その小鳥の数字・30分後で。°
したら、マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、小鳥の数字・15分過ぎてて。°
ヤバッ。°!!!て想って、マンガ閉じて置いて。°
速やかな速度で、寝っ転がって、スヤスヤに入ったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといて。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
2度寝に入る小鳥…。°☆
次に、目覚まし鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
それから、最後のアラームも鳴ったやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、やぱり起きれなくて。°
止めてから、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたら。°
起きなな時間の、小鳥の数字・20分後で。°
やっちまった小鳥…。°。°
気合い入れて、にゃんとか起きたモノの。°
やぱりやぱりねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、パソパチャコパチャコやって。°
やたらやたらねみ~やので、2度目のスヤスヤやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やって。°
ファンデ塗って、録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
食器洗って拭いて、アメトーーク!見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
身支度やって、さま×さま見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
靴下のポンポンが取れて、縫い付けてて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間が。°
急に5分前倒しになって、カナリ焦ったでしゅやけれど。°
小鳥母に怒られながら、ナントカ身支度終えて。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に。°
お出掛け行けたでしゅや~。°。°
マズ、小鳥のオヤツをキャッチやりに。°
ご近所の〇ーソンに行ったら、小鳥味の焼き芋。°
食べたかったでしゅやけれど、売れ売れで。°
置いてなくて、仕方なく、小鳥味の肉まんを。°
キャッチやるコトにしたでしゅ~。°☆
トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
置いてあったでしゅやので、小鳥味の肉まんと一緒に。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、怖い瞬間もあったでしゅやけれど。°
特に怖い展開にわならなくて、無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
それから、病院行くのに、小鳥母の車に。°
ユラユラ揺られながら、ウトウトウトウトしてたら。°
あっちゅ~間に、病院に着いたでしゅ。°。°
ヘッドホンパワーONやって、院内入ったら。°
待ち合い場所にダレもいなくて。°
ホッ。°☆彡てして、受付済ませて。°
トイレ行こてして、院内の奥に歩いてったら。°
どぅやら面会場所にいるのが、ファンタジーみたぃで。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、トイレの中に逃げ込んだら。°
怖い喋り声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
トイレ済ませてから、院内を入り口に向かって。°
歩いてる間も、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきて、怖かったでしゅやけれど、離れる程に。°
聞こえなくなって、ホッ。°☆
院外に行って、小鳥母の車に逃げ込んだでしゅ。°☆
小鳥母の車の中で、アンアン読みながら。°
診察心待ちやってたら、小鳥母が呼ぶやので。°
診察やて想ったら、血圧測定がマダやったやので。°
呼ばれて、さっき院内入った時の、ファンタジーの怖い喋り声が。°
スゴクスゴク怖かったやので、血圧測定のコトが。°
アタマからスコ~ン。°て抜けちゃぃてたでしゅ…。°。°
血圧測定する、看護師さんがファンタジーだったみたぃで。°
キショ。て悪口言われちゃぃましゅて。°
大ショックが小鳥サイズ感に大きくて、傷ついたでしゅ。°。°
そんなコトいう、そっちのがきしょでしゅ。°。°
血圧測定終えて、玄関で診察心待ちやってたら。°
ファンタジー達らしき、患者さんとご家族が。°
小鳥のいる方向に向かって、来るやので。°
大急ぎで、iPod再生やって。°
病院の裏庭に逃げ込んだら、怖い喋り声わ。°
聞こえてこなくて、ナントカすり抜けたでしゅ。°。°
そのあと、もっかい再度院内に戻って。°
玄関で診察心待ちやってたら、小鳥母が呼んでるのが。°
ドア越しに見えたでしゅやので。°
診察受けに、院内に入ったでしゅ。°
診察受けてたら、お医者さんが薬のパンフを。°
持ってくる間、診察室の外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
診察終えて、小鳥母の車に戻って。°
受付心待ちやってたら、ソロソロカナ。°?て想って。°
院内に入ったら、ノドを張りまくった怖い声で。°
携帯で喋りながら、小鳥のいる方向に来る患者さんがいて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、iPod再生やりながら。°
病院の裏庭に、逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
今度こそ、院内に入って、受付行こて想ったら。°
待ち合い場所で、患者さんとご家族と看護師さんが。°
喋ってるのが、ドア越しに見えて。°
怖くて入れなくて、しばらく外から。°
様子を見てたら、患者さんと看護師さんが。°
院内の奥に、歩いてって、ご家族も帰ってったでしゅやので。°
ヤットコ院内に入って、受付してお会計やれたでしゅ。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°
処方箋受け取って、薬局入ったら。°
薬剤師さん達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅやけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°。°
その間、薬局外に逃げ込んで、会話も終わったっぽかったやので。°
もっかい再度、薬局に入って、お会計やって。°
お薬の準備終わるのを、心待ちやってたら。°
薬剤師さんが、睡眠のコトやお通じのコトを。°
気にかけてくれて、小鳥わ、こぃぅ方達の。°
優しさのおかげで、にゃんとか生きてけてるでしゅ。°☆
無事お薬受け取って、薬局から帰れたでしゅ~。°☆
そのあと、本屋さんに行って、ココの店内に入って。°
雑誌とマンガと新刊のチェック、やったでしゅやけれど。°
店内パトロールわ、やれる心のユトリが欠けてて。°
パトれなかったでしゅ。°。°
コレや~。°☆彡ていうのわ入荷してなくて。°
スグに本屋さんから帰って、ココでわ。°
特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
それから、デザートキャッチやろ~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに入ったら。°
小鳥味の苺カスタード大福と、小鳥味の苺カスタードロールケーキが。°
入荷してたでしゅやので、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、怖い瞬間もあったでしゅやけれど。°
特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、小鳥味のカスタードアップルパイをキャッチやりに。°
マッ〇に行ったでしゅやけれど、ココでも。°
特に怖い展開にわならなくて無事、お買い物やれてホッ。°☆
それから、小鳥母が、小鳥味の牛乳キャッチやるて言うやので。°
激安ショップに入って、駐車場の車の中で。°
アンアン読みながら、小鳥母が戻ってくるのを。°
心待ちやってたでしゅやけれど。°
ココでも、特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに入って、マズ、ドリンクコーナー入って。°
新発売の小鳥味の果物ティを、売ってたやので。°
ガッ。°☆彡て掴んで、次に、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のストロベリーショートケーキが、カップ状になってるヤツが。°
あったやので、それと、次にアイスコーナー入ったら。°
小鳥味のチョコミントアイスが、小鳥価格にお安いヤツが。°
置いてあるやので、それも一緒にオトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
ココでわ、怖い瞬間もあったでしゅやけれど。°
特に怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆

アメトーーク!見てたら、実家が貧乏とのコトで。°☆
小鳥味の焼肉って、めっさ小鳥クオリティに。
リッチで贅沢じゃなぁぃですか。
で、ナカナカ食べれなぃので。
いつでもいつだって、小鳥味の焼肉屋さんの前。
通って、煙突から上がってる煙を。
お口の中に含んで、家帰って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白飯いただいてました。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
しかも、コレわけっこうあるあるの模様。°☆
僕も、小学校の時、1度だけ。
小鳥味の焼肉、行ったコトあるんですょ。
で、オヤジが、小鳥味の焼肉のコトわ。
俺に任しとけって。
すみません、店員さん、小鳥味の焼肉。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つ、て言ったんですょ、て川〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼肉のシステム、ゼンゼン分かってなぃ。
て濱〇さん。°☆
ゼンゼン分かってなぃ。
スンゲ~恥ずかしかったですょ。て川〇さん。°☆
そんな我が家の大ゴチソウてコトで。°☆
小鳥味のキャベツに、小鳥味の酢味噌をつけて。°
食べるていうのわ、みやぞ〇さん。°☆
小鳥味のすき焼きが、大ゴチソウやったていうのわ。°
三〇さんと石〇さん。°☆
しかも、家庭ゴトに、具材わ別で。°
小鳥味のお麩としらたきが、入ってるのが三〇さん家。°☆
小鳥味のもやしだけ、入ってるのが石〇さん家やったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なウイッシュちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なウイッシュちゃんわ。°
食べるコトが、好き好き大好っき~。°☆
本日もオサンポから帰って、フトヤスミ。°☆
そして、ご主人がお台所に行くと。°
くっついていって、ジッ。°☆彡て見詰め。°
大急ぎで、リビングにある自分のお皿を。°
取りに行って、アプローチ。°☆
速やかな速度で、食べたぃ、小鳥なウイッシュちゃん。°☆
本日も、アプローチ大成功の小鳥なウイッシュちゃんやのでしゅか~。°☆
小鳥なお台所グッズについても、やってたでしゅ~。°☆
コチラわ、玻璃製の電器ケトルなんでしゅやけれど。°
調理もやれちゃぃ、フレキシブルで優秀な子。°☆
小鳥の数字・6段階の温度調節がやれて。°
小鳥味の卵を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70℃に加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお湯であたためれば、小鳥味の温泉卵が。°
ヤスヤスて作れちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のチョコレートと、小鳥味の生クリームを。°
入れてセットして、小鳥の数字・60℃で。°
湯せんすれば、にゃにゃんと。°
小鳥味のチョコレートフォンデュまで。°
やれちゃぃんでしゅや~。°☆
低糖質のゴハンが炊けちゃぃ、炊飯器もあるでしゅや~。°☆
炊飯中に、内釜がせり上がって、溶け入った糖質が。°
お米に吸収されなぃょになってるんでしゅ~。°☆
コレで、糖質小鳥の数字・35%カット。°☆
低糖質でも、YUMMYでおいちさわ。°
変わんなぃでしゅやょ~。°☆
コチラわ、フツウの小鳥なお皿のょでしゅやけれど。°
街並みのみんなわ。°
へぇ~。
めっさ便利。
ぁっ、ナルホドね。
や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが、喜びそ。
喜びそ。
ヤヤッ。°☆
や。°
小鳥な見た目も、洒落オツですね。
洒落オツ。
て話していましゅた~。°☆
実わ、フライパンなんでしゅ~。°☆
コチラわ、小鳥なお皿てしても使える鉄製フライパン。°☆
木製のハンドルにわ、溝が彫ってあって。°
本体のフチなら、小鳥の数字・360度。°
ドコでもヤスやすて、取り付けられるんでしゅやょ~。°☆
マズ、フライパンてして使ったら。°
そのまんま、テーブルに置いてハンドルを外すだけ。°☆
小鳥なお皿に移す面倒も、洗い物も減ってトッテモ便利~。°☆
便利なお台所グッズ、小鳥な1個買ってみてわ~。°?☆
スタジオでも、調理やって食べてたでしゅやけれど。°
ん~、低糖質、パクパクパクッ。°☆彡て。
食べられますね。て〇つみアナ。°☆
ぁっ、YUMMYでおいちです。
ぃいあたたかさです。て永〇アナ。°☆
ん~、サイコ~。て三〇アナ。°☆
ねっ、ヤスやすですょね、コレ。て永〇アナ。°☆
小鳥味のチョコレートフォンデュを食べる、三〇アナと永〇アナ。°☆
小鳥味のオカズとマッチする。て〇つみアナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°お台所で、小鳥味のスムージー。°
作ってたら、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°お台所で、コップにウーロン茶入れてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
お出掛け帰りの帰り道で、小鳥母の車の中から。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥家に帰ってきて。°
小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
ことりレインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
フダンなら、ブログとインスタパトロール。°
やるでしゅやけれど、時間が欠けてて。°
飛んでけなかったでしゅ。°

ガロ~ン。°
昨日、まったくもって変化ナシのつぶてで。°
落ちるコトも増やすコトもなく、キープやれてた。°
小鳥の体重、本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
やぱり、ベースの体重があまり減らなかったやのが。°
原因のょな気がするでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのバランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、やや少ししか減ってくれなくて。°
落ち幅ょりも、増え幅のが数字的に大きくて。°
またもや大台突破目前…。°。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイ…。°。°
このまんまでわ、明日にわ大台乗っちゃぃましゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向をやや少しずつ。°
進んでたて想うやいなや、方向転換くるり。°☆彡で。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
単寸先わ闇てわ、このコトでしゅ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
増量してるていう、真実だけが。°
薄れる自意識の中、連れ添う虚無感を伴って。°
カラダと心に重みを連れ立って、やってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキにゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
タッタ小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、やや少しの少増量から。°
やや少しの少減量で、リカバーやれず…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てしてる展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~クサン、含まれてるやので。°
美容効果や、お風邪予防効果もある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こに分けっこして。°
1/2個分を、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のぜんざい、ぃいやん。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツに。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したキモチで。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
トロトロ~。°☆彡に煮込まれた、小鳥味のぜんざいの中にわ。°
小鳥味の雑穀も入ってて、プチプチ・モチモチ。°☆彡の。°
やんごとないたおやかな、歯応えのぃい食感のあしらいも。°
相まって、YUMMYでおいちやし。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のモチモチお餅も、トースターで焼いて入れて。°
食べちゃぃましゅて、プチプチ。°☆彡なか・わ・い・い余韻のある。°
食感が同化する頂点の、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れて、モグモグ。°☆彡やってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けてく食感と。°
繊細な口溶けが、可憐な味わいの、小鳥味のぜんざい。°☆
パッケージ見たら、ローカロリーやったでしゅやけれど。°
ココに、小鳥味のモチモチお餅を、INやっちゃぃましゅたやので。°
やや少しハィカロリーに、なっちゃぃましゅたやもでしゅやけれど。°
大ボリュームで、食べ応えあるやし。°
温度も熱々やので、マンプク感あるやし。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重に反映されない形の展開で。°
小鳥味の雑穀入りで、健やかヘルシー夜オヤツやったやのが。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、最終的に起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・20分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・30分後で。°
なんやかんやで結局、完成形がフダンの。°
小鳥の数字・25分後やったでしゅやけれど。°
小鳥母にわ、怒られなくて、ホッ。°☆
タイミングと時間見計らいながら、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・55分前で、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ小鳥味のスムージーの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ、INやったら。°
さらにホワホワ。°☆彡ヤワラカナで。°
さらに優しい円やかな味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかな味わいの、優しい余韻ある単色使いの。°
ドッキングで組み合わされる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
スムージー本来の由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、小鳥味のトーストを熱々に焼いた。°
焼きたてホヤホヤ。°☆彡のヤツを。°
食べるでしゅやけれど、本日わ小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、ココントコ。°
新鮮なキモチを取り入れるコトにしてて。°
ご近所の〇ーソンに立ち寄って、キャッチやったやのが。°
小鳥味の肉まんやったでしゅや~。°☆
ホンマわ、小鳥味の焼き芋、食べたかったでしゅやけれど。°
売れ売れで置いてなかったやので、仕方なぃでしゅ…。°。°
前回食べた時にわ、タレをこぼしちゃぃましゅたやので。°
念を入れて、半分にハーフカットやって。°
そのカット面に、タレをかけたら。°
汚くこぼすコトもなく、きれいに食べれたでしゅや~。°☆
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味薄焼きクリームサンドクッキー、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれたヤツを、INやって。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れれなかったでしゅ…。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
増やすコトも減らすコトもなく。°
プラマイゼロで、まったくもって。°
おんなじ数字を、キープちゅぅでしゅや~。°☆
1度目の寝起きの、少減量を補って余りある。°
プラマイゼロで、コレを上回っての。°
増量にならなくて、ヨカッタでしゅや~。°☆
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
でもでも、小鳥が夢に描いてやまなかった。°
夢の10の位のヤセヤセゾーンわ。°
ギリギリセーフのキープで、せめぎ併い中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉づきのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html