*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
箱根について、やってたでしゅ~。°☆
箱根にわ、小鳥な弥坂湯ていう温泉があるやそで。°
案内人さんが、ご紹介してくれるやとのコトで。°
セクシーショットを大公開。°☆
ココの小鳥な弥坂湯だから、味わえる。°
女性にルンルンうれしぃ、小鳥の数字・2つの効能があるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
案内人さんの乳首わ、くりおねこ先輩のぴんくょ~。て。°
喜ぶマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
他とくらべて、絶対的に源泉が浅くて。°
劣化がほとんどなぃて言われる、小鳥な弥坂湯。°☆
そのため、ココわ無味無臭。°☆
硫黄のニオイするのが匂いしなぃ、無臭の泉質が。°
女性にルンルンうれしぃ、小鳥な1個の点。°☆
入ってみて、トゲトゲしさがなぃ。°☆
お肌に纏わりつく、小鳥なヤワラカナ泉質わ。°
美肌効果も希望やれるて言われる、アルカリ性単純温泉わ。°
角質を取る働きもあるて言われて、入ると。°
お肌チュルンチュルン。°☆彡に。°☆
泉質がぃいから、美肌効果を希望やれるのも。°
女性にルンルンうれしぃ、小鳥の数字・2つ目の点。°☆
この小鳥な弥坂湯を、スタジオでもマツ〇さんが堪能。°☆
きれいなお湯ダね~。
ゼンゼン、混ざりモノがなぃね~。てマツ〇さん。°☆
このオフロの特徴的、ニオイするの匂いがしなぃ。て案内人さん。°☆
ホンマダ~、小鳥な木桶のニオイするの匂いする~。
小鳥な木の、ぃいニオイするの匂いがする~。
オテテだけでも。てマツ〇さん。°☆
お肌、スベスベになります。て案内人さん。°☆
ホンマ、小鳥な温泉ってのわスゴイ。
私ね、小鳥な温泉水のスプレー使ってる。てマツ〇さん。°☆
だから、お肌がきれい。て案内人さん。°☆
何をおっしゃってるんですか。
案内人さんの乳首にわ、負けますょ。
アラ~、もぅだってもぅホラ、ローション塗ったみたぃ。
スベスベになりました。てマツ〇さん。°☆
そして、名物の小鳥味のすり身団子も。°
食べてたでしゅや~。°☆
小鳥味のゴボウと、小鳥味の玉ねぎ。°☆
小鳥なヤワラカナほからね。てマツ〇さん。°☆
それ、小鳥味の玉ねぎですね。
ぃいですね、初口でパクッ。°☆彡て。
冷めてても、YUMMYでおいちて想うんです。て案内人さん。°☆
んまぃ。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーるに合う。て案内人さん。°☆
ヤヤッ。°☆
んまぃ、コレ。箱根か…。箱根にするか。
もぅぃいでしょ、許してくれるわょね。
オカマが箱根って、だって、IKK〇さんだって。
行ってるんダモンね、ダイジャブょね?。てマツ〇さん。°☆
箱根でやってる洋食屋さんで、地モト民で。°
大繁盛してるお店やので、外観や中の撮影わ。°
NGやけれど、現物だけわぃいやとのコトのお店の。°
門外不出、テレビ初解禁の、大人気の。°
小鳥味のカニクリームコロッケが、あるやそで。°
それも食べてたでしゅや~。°☆
小鳥な円い。円い。ぁっ、コレ好きなヤツ。
あのね、シャバシャバのヤツタクサンじゃなぁぃ。
アレ、だめなの。やっぱコレくらぃ固くなぃと。てマツ〇さん。°☆
それ、真ん中に入ってるの、分かります?。
小鳥味のカニ味噌ちゃんなんですょ。門外不出。て案内人さん。°☆
小鳥味のカニ味噌ちゃん入り?ハヮ~ッ。てマツ〇さん。°☆
コレ、中で食堂で食べると、いくつっていうと。
数でやってくれる。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
揚げたの、持ってきたのでね。
小鳥味のカニ味噌ちゃん、けっこう。
効いてるて想う。て案内人さん。°☆
小鳥味のカニ味噌ちゃん、効いてる!!!。
コレ、んまぃゎ、ホンマ…。
申し訳なぃね、ナンカこんなに。
本日、案内人さんと会って、案内人さんに頼ろカナ…。てマツ〇さん。°☆
あとで名刺を。て案内人さん。°☆
こ~なるとな、IKK〇さん、嫌やろナ。
私も箱根に行くって言ったら。
軽井沢わあげるから、箱根わちょうだぃ~。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ユニコーンの、小鳥な「ZERO」ていう曲の。°
MCをご紹介してたでしゅ~。°☆
最新のプログラミング技術を、駆使して。°
まさに発電してるょな映像にわ。°
メンバーも興味シンシンやったやそでしゅ~。°☆
ロペで、アキラ先輩が、小鳥なゼロ理論を展開。°☆
公園の草むらで、小鳥なボールを探すマキノ先輩。°☆
小学校であった、小鳥なゼロの掛け算で。°
小鳥なゼロかけたら、なんでも小鳥なゼロに。°
なっちゃぃましゅていうヤツていうのを、話し初めるアキラ先輩。°☆
マキノ先輩小鳥な独りポッチが、小鳥なボールを見つけられなぃのわ。°
単マキノ×小鳥なボールゼロ=ボールゼロだから。°
俺達が探しに行っても、俺達小鳥の数字・3人×小鳥なボールゼロ=ボールゼロ。°☆
この数式が生まれたのわ、探したくなぃだけでしょってロペ。°☆
つ~か、マキノに小鳥なゼロ掛けたら、むしろ小鳥なゼロマキノじゃね?。
て新しいフェーズを見せる、アキラ先輩。°☆
イヤいや、確かにまぁ…。てやんわり肯定するロペ。°☆
このまんま、小鳥なボール見つかんなかったらお前。てアキラ先輩。°☆
マキノ先輩、いなくなっちゃぃんですかねぇ。てロペ。°☆
は~、だめダ、もぅ無理。て探すのヤメたマキノ先輩に。°
小鳥のパワー・ヤル気ゼロマキノ。て方程式当てハメて。°
答えに辿り着いた、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥なペコちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なペコちゃんわ、毎日毎日。°
ご主人の経営する、ドッグカフェに通ってるでしゅ~。°☆
お店のシャッターがあくと、本日も。°
小鳥のパワー・ヤル気マンマンで。°
大興奮の、小鳥なペコちゃん。°☆
そぅ、小鳥なペコちゃんわ、このお店の看板犬で。°
お客さんがやってくると、厨房にいるご主人に。°
吠えて知らせてるんでしゅや~。°☆
実わコレ、小鳥なペコちゃんが。°
自分でやり初めた、お手伝い。°☆
本日も、ご主人のお店を支える。°
小鳥なペコちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味のサンドイッチについても。°
やってたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥の数字・313で。°
小鳥味のサンドイッチの日。°☆
ココでも、タクサンご紹介してきたでしゅやけれど。°
専門店わ、増え続けてるんでしゅやょ~。°☆
本日わ、小鳥味のサンドイッチの日にちなんで。°
NEWOPENした、小鳥味のサンドイッチ専門店をご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、新宿にある街並みのフロアのお店。°☆
オススメのメニューが、ややちょと小鳥クオリティに。°
リッチで贅沢な、小鳥味のアコーディオンサンド。°☆
小鳥の食パン・山形食パンに入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびと菜の花を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサーモンや、小鳥味の苺など。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ彩度の色取りの。°
食材を、タ~ップリてサンド。°☆
食べる時わちぎって、好きな部分を食べれるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の菜の花を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵サラダの小鳥味のサンドイッチを。°
食べてみたら…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の菜の花が、シャキシャキ。°☆彡してて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵サラダと、ぃい抜群にぃいマッチしましゅ~。°☆
小鳥なデザート感覚の、小鳥味のサンドイッチも大発見。°☆
小鳥なグリーンのサンドイッチわ。°
小鳥味の抹茶味のパンに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこしあんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺や、小鳥味のホイップクリームがサンドイッチ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくのほわ。°
さくら風味のパンに、さくらあんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のモチモチ桜餅や、小鳥味のカスタードクリームで。°
ドチラもあたたかい小鳥の季節・春っぽぃ味わいでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
小鳥のカツ・カツサンド専門店で、すべてご注文してから。°
調理してくれるんでしゅや~。°☆
小鳥味の特選へレカツサンドイッチわ。°
ヤワラカナで肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な。°
小鳥のカツ・フィレカツを。°
小鳥味のデミグラスソースで、味付け。°☆
最も大人気わ、コチラの小鳥味のカツ・小鳥味の卵サンドカツ。°☆
売れ売れで完売しちゃぃましゅコトも。°
あるそなんでしゅやけれど、ややちょと。°
変わったメニューなんでしゅや~。°☆
街並みのみんなに、食べてくれると。°
小鳥食感にサクサク。°☆彡ていうょりかわ。
小鳥食感にホワホワ。°☆彡
や。°
初めて食べるお味で、YUMMYでおいちです。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、小鳥食感にホワホワ。°☆彡卵を。°
パリッ。°☆彡て揚げた、小鳥味の卵カツサンドやったんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手作りまよねーずが、タップリ。°☆
ヤヤッ。°☆
そのお味わ、小鳥味の卵が、小鳥食感にホワホワ。°☆彡でしゅ~。°☆
まわりが、小鳥食感にサクサク。°☆彡してて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずが、タップリなんですけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
ゼンゼン、小鳥なしつこくなぃでしゅ~。°☆
コチラの小鳥なホテルのフロアに、OPENした。°
小鳥味のサンドイッチのお店でわ。°
小鳥味のツナ明太子のポテトサンドイッチや。°
小鳥味のレタスタ~ップリの入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のハムを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサンドイッチが、大人気~。°☆
さらに、唯今や現在、アツイのが、小鳥味のホットサンドイッチ。°☆
具ダクサンで、彩度の色取りがきれいでしゅ~。°☆
小鳥なブレッドに、サンドイッチするのわ。°
小鳥味のキュウリや入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のにんじんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ジ~ックリローストした、小鳥味のチキン。°☆
その上に、小鳥味のサルサソースをかけて。°
さらに、小鳥なブレッドを乗せて。°
小鳥味のトーストに、コンガリ焼き上げれば。°
小鳥味のスパイスィチキンのホットサンドイッチが完成形~。°☆
小鳥味のお肉が、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で。°
ヤワラカナで、キリッ。°☆彡てした。°
小鳥味のサルサソースが、ぃいアクセントになってて。°
YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
大進歩する、小鳥味のサンドイッチ。°☆
午後ゴハンに、いかがでしゅやか~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
重みが、重みがスゴイ。
んっ、小鳥食感にホワホワ~。°☆彡。て永〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずがタップリ。て軽〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマ~、YUMMYでおいち~。て永〇アナ。°☆
小鳥のカツ・フィレカツサンド、ヤワラカナ。て三〇アナ。°☆
ソチラもキニナル。て軽〇アナ。°☆
スンゴイ、めっさYUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
分厚いです。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°アンアンキャッチやりに。°
ご近所の〇ブンに、ダッシュして店内に入ったら。°
怖い瞬間も、あったでしゅやけれど。°
それ以上、怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
無事、アンアンキャッチやれたでしゅや~。°☆

ハァ。°アンアンキャッチから、小鳥家に帰ってきて。°
表の門をあけて、お庭に入ろてしたら。°
スグそばにいた、工事してるみたぃな方が。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スグそばにいて、至近距離で聞こえてくるでしゅし。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°メールチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、小鳥味のスムージー、食べただけやのに。°
増やすコトになって、大増量してた小鳥の体重。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆彡ヤッタね~。°☆彡
でもでも、フト考えてみたら、大増量してた分が。°
やや少し戻せそになってるだけで。°
体重的にわ、そんなに減ってにゃぃ…。°。°
でもでも、冷静になってみたら、この落ち幅がなかったら。°
そもそも、戻せるコトもやれなぃでしゅやので。°
やぱりこの落ち幅わ、小鳥サイズ感に大きくて。°
貴重な変幻自在でしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、カップ麺だけの単食で。°
品数的にも大ボリューム的にも、やや少しの。°
メニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重が、ぃい感じに減ってくれて。°
日中の大増量を、にゃんとかリカバーやれた感じでしゅやけれど。°
それも含めたら、あまり落ちてるても言えないでしゅやけれど。°
とりあえず、合計したら、ぃい感じに落ちてくれたでしゅや~。°☆
増え幅ょりかわ、落ち幅のが、小鳥サイズ感に大きくて。°
ヤットコ、日中の大増量分をリカバー。°☆
小鳥の全速前進、ココントコズ~ト太る方向を。°
目指し続けてたでしゅやけれど。°
ヤットコ、ヤセる方向に、ギヤチェンジしてくれて。°
加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、ヤットコ報われ初め。°☆
ココで、油断しなぃで、初まり地点に立ったてトコで。°
ココから、さらにヤセていきたぃでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅スムーズに戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
タッタ小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれてたでしゅやのに、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ぃい感じのやや少しの増え幅の。°
少増量から、コレッポッチしか落ちなかった少減量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の苺、ぃいやん。°☆
小鳥味の苺わ、小鳥味の果物の王女様。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅやけれど、きれいに洗った。°
小鳥味の苺を、お皿に乗っけて。°
テーブルに並んだ様わ、まさに季節を先取りやって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
やんごとないたおやかな、優しい雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってたでしゅや~。°☆
パ~ン。°☆彡てハリのある。°
固い果実の外側をかじると、ヤワラカナ果汁を含んだ。°
内側の優しい円やかな食感と相まって、鮮烈な味わいの点と。°
食感のトコの、気位あるラグジュアリーな絶頂が。°
コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥の赤色のまさに苺色の赤色が、にゃんとも可憐で。°
繊細な小鳥の形・三角形が、小鳥サイズ感に。°
大きくて、コロン。°☆彡てした、か・わ・い・い形した。°
無垢な大きさの見た目も。°
にゃんともソ~・キュ~トなあしらいでしゅや~。°☆
ココに、小鳥味の練乳を、タラ~リ。°☆彡てかけて。°
食べたでしゅやけれど、優しい円やかなミルク感と。°
小鳥味の苺の、濃度ある透明感ある、甘ぁ~酸っぱぁ~さの。°
ドッキングの組み合わせわ、にゃんともキャッチーで。°
ぃいアクセントの、あたたかい小鳥の季節・春の。°
シンボリックな不思議な存在感わ。°
やぱりコレ以上なぃゎって程の真骨頂がココ。°☆
ザ・好相性で、小鳥天国に幸福な口福を。°
お口イッパイ、噛み締めたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやし。°
美容効果や、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方でしゅや~。°☆
小鳥価格にお安かったやとのコトで。°
固くてハリのある、きれいなヤツを、小鳥母と半分こにして。°
食べたでしゅやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、安心・安心の、やや少しの。°
増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のカスタード苺大福、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな、フクフク。°☆彡てした。°
優しい円やかな曲線を描く、小鳥な円形の形の。°
コロン。°☆彡てした、ソ~・キュ~トな見た目わ。°
透明感ある小鳥味のモチモチお餅で。°
小鳥味の苺をくるんで、小鳥味の苺の赤色が。°
薄っすら滲んで、浮き上がってるやのも、繊細で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
ヤワラカナフカフカ。°☆彡した、シットリサラサラ。°☆彡の。°
繊細な触り心地も、優しくてか・わ・い・いやし、心地ぃい。°☆
ギュッ。°☆彡て持つと、破けちゃぃそな。°
頼りなくなりやすぃ小鳥な脆さのある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいいトコでしゅやょねぇ。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、小鳥味のモチモチお餅の。°
ヤワラカナ食感が、マズ最初にダイレクトに伝わってきて。°
優しい円やかな食感に、スデに小鳥の天国・幸福のお口の口福が。°
頂点になって、お口イ~ッパイに、駆け抜けるでしゅや~。°☆
モグモグやってると、モチモチ。°☆彡食感と相まって。°
優しい円やかな食感のあしらいが、ほどけて。°
小鳥味のモチモチオモチ感を。°
プンプン。°☆彡漂わせてくれるでしゅや~。°☆
小鳥味のモチモチオモチの中にわ。°
優しい円やかな食感の、ホワホワ。°☆彡トロトロ。°☆彡した。°
ホワトロ。°☆彡の、小鳥味のカスタードクリームが。°
INしてて…、ヤワラカナ甘やかな味わいにトキメキの。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥味な卵感と、ミルク感も、シッカと。°☆彡感じられるでしゅやのに。°
まったくもって重さわなくて、軽やかな口当たりが。°
やんごとないたおやかな、無垢な味わい。°☆
メインの、小鳥味の苺わ、固くてハリがあるていうょりかわ。°
ヤワラカナ食感が可憐で、この小鳥味の苺大福全体に通じてる。°
優しい円やかな食感を、邪魔するコトなく。°
小鳥な1個のデザートのあしらいてして、纏め上げてるでしゅや~。°☆
この小鳥味の苺をかじると、ジュワァ~ン。°☆彡て。°
果汁がこぼれ落ちて、やんごとないたおやかな透明感ある。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが、スカッ。°☆彡て爽やかながらも。°
コックリコクのあるキャッチーな、にゃんとも気位のある。°
ラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のモチモチオモチと、小鳥味のカスタードクリームと。°
小鳥味の苺って、ドッキングの組み併せで。°
あたたかい小鳥の季節・春を運ぶ、不思議な存在感。°☆
やのに、こんなにぃい相性ぃいんや~。°☆彡て想って、新発見。°☆
日本の小鳥味のモチモチオモチと、欧米の小鳥味のカスタードクリームと。°
小鳥味の苺のどれも、ちょ~どぃいバランスで。°
味がガチャガチャ。°☆彡するコトもなく。°
お互いがお互いの味わいを、邪魔するコトもなく。°
倍増させて、小鳥な1個のデザートのあしらいてして。°
纏め上げてるでしゅや~。°☆
小鳥味のモチモチオモチや、小鳥味のカスタードクリームや。°
小鳥味の苺が、三位一体の渾然一体になって。°
洋風上生菓子て感じの、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のカスタード苺大福。°☆
パッケージ見たら、カナリのローカロリーやったやので。°
安心・安心して、小鳥な1個、全~部独占で。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに。°
体重にわ、反映されない展開で、このやや少しの増量っぷりの。°
影響大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年後半に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
食べたのわ、小鳥味のミルクマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりも。°
素材がザ・プレーンな点やからか、さらにサクサク。°☆彡した食感。°☆
内側も外側も、サクサク。°☆彡してて。°
やんごとないたおやかな、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
サックリ。°☆彡焼き上げられた、小鳥味のマカロン生地わ。°
焼きが入ったて感じの、無垢なかぐわしさと相まって。°
小鳥味の焼き菓子と、小鳥味のマカロンの。°
ちょ~ど中間ていった、役割わ素朴の配役てトコでしょやカナ~。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のミルククリームが相まって、ヤヤコなか・わ・い・い味わいで。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらいの頂点。°☆
小鳥味のあまおう苺のヤツが、宮殿に住まう可憐な王女様なら。°
小鳥味のミルク味のヤツわ、草原の牧場の。°
末っ子の無垢な看板娘て感じでしゅやカナ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増え幅っぷりの、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡て。°
コト絶えてたら、フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、10分後で。°
プチやっちまって、プチお寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやる途中で。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、10分前で、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかな味わいが、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻のある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻のある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作ったやので。°
やや少し食べにくくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
10分かからなぃくらぃで完食。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個、独占で全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のマーマレードジャムを。°
塗り塗りやって、食べたかったでしゅやけれど。°
もぅ全~部、食べちゃぃましゅて。°
なくなってたやので、小鳥味のハニーシロップブルーベリーだけ。°
乗せて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだ、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれたヤツを、INやって。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ボジャゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
本日わ、起きてられたでしゅやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、やや少しでもヤセれた。°
1度目の寝起きから、急転直下の増え幅で。°
増え戻ったばかりじゃなくて、さらに。°
上回っての大増量…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、増え戻りで。°
ココで抑まってくれなくて、さらに上回りの超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって変幻ナシの。°
おんなじ数字を、キープちゅぅ。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先にある、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
直進中~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られて、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html