*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥なゾウ・野生のゾウちゃんがご登場~。°☆
商店街に表れたのわ、小鳥サイズ感に巨大な。°
小鳥のゾウ・野生のアジアゾウちゃん。°☆
ノッシノッシ。°☆彡て、我が物面差しで。°
街並みを歩くでしゅ~。°☆
側にある車とくらべると、この小鳥のゾウ・野生のゾウちゃんが。°
どれだけ、小鳥サイズ感に大きいのか。°
ョ~ク分かるでしゅ~。°☆
でもでも、どして突然街並みに。°
小鳥のゾウ・野生のゾウちゃんが表われたかていうと。°
実わ、この小鳥のゾウ・野生のゾウちゃん。°
群れから追い払われてしまって。°
寂しいんダゾウ~。°て言わんばかりに。°
街並みに入り込んでしまったんでしゅ…。°。°
地モトでわ、ココ最近、絶滅が危惧される。°
小鳥のゾウ・野生のアジアゾウちゃんが。°
山郷に様を表すケースが、増えていて。°
住民がケガをするなど、事故が相次いでるていうでしゅ…。°。°
小鳥の数字・30分以上、商店街を歩き回った。°
小鳥のゾウ・野生のゾウちゃんわ。°
車小鳥の数字・9台を破壊して。°
その後、通報を受けて、出動した警察などによって。°
小鳥な野生に返されたていうコトでしゅ~。°☆
小鳥なマックスウェルちゃんていう。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~IN・USA~。°☆
そんな小鳥なマックスウェルちゃんわ。°
単年程前から、小鳥の数字・2週間に1度。°
ある場所に通ってるでしゅ~。°☆
本日も、車に乗り込んで、走るコト小鳥の数字・約20分。°☆
着いたトコロわ、エアポート。°☆
実わ、小鳥なマックスウェルちゃんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のPUPに加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な団体に所属してて、ロングトリップで。°
疲れた方達を、エアポートで癒やす役割をしてるんでしゅ~。°☆
本日も、ココにやってきた世界中の方達を。°
癒やしてる小鳥なマックスウェルちゃん。°☆
みんなのスマイルが見たくて、頑張ってる。°
小鳥なマックスウェルちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥な専門店についても、やってたでしゅや~。°☆
唯今や現在、四谷の街並みにあるココのお店が、大話題に。°☆
中に入ると、ウワァ~何やコレ~。°!!?☆
壁全面、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
筒のょなモノが、ズラ~リ。°☆
この正体わ、小鳥味のチョコレートボールでしゅ~。°☆
最新の小鳥味のチョコレートボールわ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
ディスプレイにも、コダワリ。°☆
小鳥味のチョコレートわ、店内で作ってて。°
見た目だけでわなくて、小鳥味のナッツ。°
小鳥味の果物を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぽっぷこーんを加えて…。°☆
おフランス産の小鳥味のチョコレートを。°
吹きかけて、コーティング。°☆
完成形までに、単時間もかかるんでしゅやって~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のチョコレートボールの中にわ。°
小鳥味のドライ果物などが、入ってて。°
色んなお味が、楽しめるでしゅや~。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春。°☆
小鳥な初歩先取りの、小鳥な専門店が続々てご登場~。°☆
マズやってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店。°☆
ココわ、明日OPENするでしゅや~。°☆
実わコチラ、小鳥味の果物をメインにした小鳥な専門店。°☆
でもでも、そのメニューわ洒落オツで衝撃的。°☆
もしや、小鳥味の苺のスープに。°
小鳥味のマスカルポーネと、小鳥のハム・生ハムで。°
作った小鳥味のムース。°☆
さらに、小鳥味の苺の果肉や入れて…。°☆
わぁ~。°☆
いただけるくりおねこ先輩の花を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
おフランス料理のょな、レアで滅多になぃ。°
単皿が、味わえるでしゅや~。°☆
コチラに入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキュウリの、小鳥味のタルタルソースを。°
かけた、小鳥味のサーモンのお料理。°☆
さらに小鳥味の林檎が、円ゴト。°☆
小鳥味の林檎の中に、小鳥味のお肉が。°
タ~ップリ、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてるでしゅや~。°☆
にゃにゃんと、小鳥味の林檎の中身に入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のイベリコ豚が加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、小鳥味の林檎の爽やかなと。°
小鳥味のお肉の旨味が、併わさって。°
たまんなぃYUMMYでおいちでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、自由が丘の街並みにあるカフェ。°☆
ココわ、先週OPENしたばかりでしゅやょ~。°☆
何の小鳥な専門店かていうと、小鳥味のミルクが主役級の。°
小鳥味のラテ専門店になってましゅて。°
小鳥味のミルクを小鳥の数字・5種類と。°
小鳥味のミルク量を、小鳥の数字・3種類を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー豆を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
種類が、小鳥の数字・3種類、お好みで。°
ドッキングの組み併わせて作る、マイラテがオススメ。°☆
小鳥味のラテが、自分好みで楽しめるお店なんでしゅ~。°☆
小鳥なオーガニックや入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のアーモンドを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5種類のミルクから。°
小鳥な1個を選んで、お次に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー豆を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3種類の中から、選ぶでしゅ~。°☆
さらに、小鳥味のミルクの量も選べるんでしゅや~。°☆
リポーターさんが選んだのわ。°☆
わぁ~。°☆
エチオピアのくりおねこ先輩のこーひー、1に対して加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
千葉県産の、小鳥なオーガニックミルクを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
マッチさせた、濃度ある小鳥味のオリジナリティラテ。°☆
お味わ、やや少し果物系なニオイするの匂うでしゅやけれど。°
小鳥味のミルクが、タ~ップリ。°☆彡入ってるやので。°
円やかな味わいでしゅ~。°☆
さらに、こんな小鳥味のラテもあるでしゅやょ~。°☆
ウワァ~、小鳥味の牛乳ボトル、ノスタルジック~。°☆
小鳥味のアイスラテわ、小鳥味の牛乳ボトルに入って。°
持ってやってきてくれるんでしゅや~。°☆
あたたかくなる、コレからの季節にフィット。°☆
みなさんも、小鳥な専門店でコダワリのメニューを。°
味わってみてわ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ん、ぃい、爽やかな~。
小鳥味の苺のお味も、シッカと。°☆彡しますね。て加○綾子さん。°☆
酸っぱぁ~味が効いてる。て永〇アナ。°☆
か・わ・い・いらしやかな、まさにもぅ俺みたぃ。
か・わ・い・いやり過ぎて。
ぁっ、ごめんなさぃ。加○さんみたぃ。
間違えた。て村○信五さんやったでしゅ~。°☆

ハァ。°アンアンキャッチやりに、〇ブンに走ったら。°
レジのほから、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やってても、ザワザワ。°漏れ聞こえてくるくらぃの。°
怖い声で、大急ぎで、大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間越しでしゅやけれど。°
美しいのが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
昨夜の夜も深い時間に、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃん家の、あたたかい小鳥の季節・春めきインテリア。°
にゃんだか小鳥部屋のお部屋コーデと、重なるモノが。°
なきにしやもあらずでしゅや~。°☆
小鳥部屋の小鳥のカーテンわ、小鳥のカラーの水色の。°
小鳥の模様・ボーダー模様で、優しい雰囲気の印象的。°☆
スゲ~お気に入りやので、小鳥のカラーの水色わ。°
死んでも離さなぃでしゅや~。°☆
小鳥のカラーの水色の、か・わ・い・いヤツを。°
小鳥わ、きれいなまんまで、ズ~ト持ち続けてるでしゅや~。°☆

や~ん。°☆
「LIFELIFELIFE」。°☆
お稽古もあと…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4日くらぃでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
本日から、毎日毎日通し稽古やそで。°
お疲れちゃまでしゅや~。°☆
ブワァ~~~~~~ッッッ!!!。て。°
叫んじゃぃたぃムードでしゅやそで。°
ド・緊張しちゃぃましゅやょねぇ…。°。°
お稽古終わって、またまたお着替えのお部屋で。°
し○ぶさんと、お話をしたやそで。°
ロ~ングロ~ングて話してたら。°
何話してんのって、ケ○さんに笑われちゃぃましゅたやか~。°☆
にゃんだかお恥ずかしやなょな、ルンルンうれしぃょな。°
フット優しいヤワラカナ笑みが、こぼれ落ちちゃぃましゅ瞬間でしゅやねぇ。°☆
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされる瞬間。°☆
お稽古場での雰囲気が、スゴク穏やかなぃい雰囲気やのが。°
伝わってくる行間でしゅや~。°☆
ぁあ、高速を走りたいムードやそで。°
○もさかりえさんわ、走り屋ちゃんの。°
飛ばし屋ちゃんやのでしゅやね~。°☆
速やかな速度に乗せて、速度と一緒にストレスもブッ飛ばせ~。°☆
小鳥な独りでボンヤリ。°☆彡したぃて想いながら。°
息子君と待ち併わせして、小鳥な回転寿司。°☆
にゃんだかデートみたぃで、くすぐったいょな。°
ルンルンうれしぃょな、夜ゴハン。°☆
お互いに食べるのを、邪魔し併うていう。°
くっだらなぃコトを、延々続けたでしゅやとか。°☆
にゃぁんておもしろくて、か・わ・い・い親子なんでしゅぅ~。°☆
小鳥の数字・2人で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひーひー笑ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
コレわコレで、癒やされるのも事実やそで。°
アタマカラッポになれる瞬間があるってコト。°
詰め詰めのお稽古スケジュールの間の。°
フト癒やされる、貴重な瞬間やったコトでしゅぅ~。°☆
小鳥の数字・2人でじゃれ併って。°
絶賛反抗期中の息子君との、楽しい時間。°☆
○もさかりえさんわモチロン、息子君も。°
こんな時間が持てたコト、ルンルンうれしかったコトでしゅぅ~。°☆
昨日も本日も明日も、お疲れちゃまでしゅにゃん。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
グングン。°☆彡て大増量してくやので。°
もぅどしたらぃいのやらな感じに。°
なってたでしゅやけれど、やや少しヤセれて。°
ホッ。°☆彡てしてるトコでしゅや~。°☆
マダマダ、大台大脱出にわ、遥か遠くでしゅやけれど。°
せめてその足掛かりになる、減りっぷりに。°
小鳥の心わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望で。°
満たされたでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃに。°
増え幅抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、オフロ上りに疲れるくらぃ。°
あち~お湯に入ったら、ぃい感じに。°
減ってくれたでしゅやし、増え幅ょりも。°
落ち幅のが、小鳥サイズ感に大きい数字で。°
やや少しリカバーやれたでしゅやけれど。°
小鳥の数字・ココ3日で、小鳥の数字・2キロ弱。°
大増量しちゃぃましゅたやので。°
ナカナカコレを落とすのわ、難しそでしゅやけれど。°
やや少しずつ、コツコツコツコツ積み重ねて。°
ヤセてくしかなぃのね…。°て。°
サテサテ、大増量前まで、戻せるのやら。°
不安感でイッパイの小鳥でしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、太る方向にフルパワーで。°
増量増量でしゅたやけれど、その増え幅にも。°
ヤットコストップかかって、やや少しでしゅやけれど。°
ヤセる方向にチェンジで、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
でもでもマダマダゼンゼンやので。°
ココからさらに、努力を続けてく所存…。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡やにゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅順調に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りを、ココに籠めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ…。°?☆
食後のデザートわ、フダンなら。°
テーブルの上に、置かれてるのでしゅやけれど。°
昨夜わ、並べられてなくて。°
小鳥なデザート、食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の数やや少しの、毎日毎日のお楽しみが…。°。°
でもでも、そのおかげか、増え幅抑えめで。°
体重やや少しヤセれたでしゅや~。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年後半に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおう苺のヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイするの匂いやのが。°
透明感ある、可憐な甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
食べたのわ、小鳥味のミルクマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりも。°
素材がザ・プレーンな点やからか、さらにサクサク。°☆彡した食感。°☆
内側も外側も、サクサク。°☆彡してて。°
やんごとないたおやかな、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
サックリ。°☆彡焼き上げられた、小鳥味のマカロン生地わ。°
焼きが入ったて感じの、無垢なかぐわしさと相まって。°
小鳥味の焼き菓子と、小鳥味のマカロンの。°
ちょ~ど中間ていった、役割わ素朴の配役てトコでしょやカナ~。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のミルククリームが相まって、ヤヤコなか・わ・い・い味わいで。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらいの頂点。°☆
小鳥味のあまおう苺のヤツが、宮殿に住まう可憐な王女様なら。°
小鳥味のミルク味のヤツわ、草原の牧場の。°
末っ子の無垢な看板娘て感じでしゅやカナ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、2種類とも独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラーム、セットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆
なんやかんやで、起きれたのわ、起きなな時間の。°
小鳥の数字・20分後で。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・25分後で。°
で、完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの小鳥の数字・20分後やったでしゅやけれど。°
小鳥母にわ、怒られなくて、ホッ。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックしてたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・1時間3分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップ、INやったら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらにヤワラカナ味わいが。°
倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と。°
ヤワラカナ甘やかな味わいが、優しい単色使いで。°
ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開の、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望をアップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
ヤツやったやので、小鳥な1個独占で、全~部。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を小鳥サイズ感に大きくするのに。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
小鳥味の具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや、小鳥味のワッフルや。°
小鳥味のサーターヤンダギー食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツを、小鳥母が。°
作ってくれた、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやもて想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ボゴボゴプププププププププププププププシュヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・100グラム増量してたでしゅ…。°。°
でもでも、プラマイしても落ち幅のが。°
数字的に小鳥サイズ感に大きいやので。°
1度目の寝起きの増え幅が、パァになんなくて、ホッ。°☆
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのタイプの。°
ぃい感じに落ちたのから、それほど増やすコトに。°
ならなかったていう好結果…。°☆
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、小鳥の数字・5ミリ増量で。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーン、ギリギリセーフで。°
もぅコレ以上増やすコトになったら。°
転落して、転げ落ちちゃぃましゅて。°
踏みとどまり中…。°。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°!!!
でもでも、見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、コロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り中…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html