オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
ニュースとボクらの時代見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥母とお喋りやって、ニュース見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
歯磨きやって、小鳥部屋にエアコンスイッチ入れて。°
パソパチャコパチャコやって。°
DH○のカタログ読んでたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
DH○のカタログ、ペラペラ。°☆彡めくってたら。°
いつの間にか、寝落ちってて、気付いたら。°
単時間くらぃ、過ぎてて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎてから。°
小鳥の数字・1時間25分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
次のアラームも、鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
最後の目覚ましで、起きよて想ったら。°
時間セット、前倒しでやるのやり損ねてて。°
ウッカリ、フダンの前倒しの時間にセットやっといたら。°
当然、起きれるハズもなく、小鳥母が起きてくる物音で。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ヤバッ。°!!!て想って、ガバ起きの小鳥でしゅ…。°。°
やっちまって、起きなな時間の、小鳥の数字・35分後に。°
ヤットコ起きれたでしゅ…。°。°
それでも、マダマダカナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発事故による避難指示が一部を除き解除された。°
福島県富岡町で6日、避難した住民らが9年ぶりに古里の桜を観賞したでしゅ。°
町が用意した送迎バスで、立ち入りが原則禁じられた帰還困難区域内の桜並木に向かって。°
車窓越しにあたたかい小鳥の季節・春の訪れを感じたでしゅ。°
住民らが訪れたのは、名所として知られる同町夜の森地区の桜並木。°
全長小鳥の数字・2,5キロの大半は帰還困難区域にあって。°
住民が花見を楽しんだのは、原発事故が起きる前の2010年が最後だったでしゅ。°
避難先の同県いわき市から家族と訪れた主婦は。°
「震災前よりやや少ないけど、いつ見ても小鳥なきれい」てスマイル。°
自宅が帰還困難区域内にあって、現在は同県郡山市内の復興公営住宅で暮らす女性は。°
「前わさらに、小鳥サイズ感に雄大だった。
小鳥な人間のいないトコロの桜は寂しい」とつぶやいたでしゅ。°
震災前は買い物帰りに桜並木を通っていたていうでしゅ。°
ボランティアで富岡町を何度も訪れているという東京都の男性は。°
「小鳥なきれいに咲き誇っていた。町のために何とかしたい」とパワーを込めたでしゅ。°
富岡町では17年4月、夜の森地区などを除いて避難指示が解除。°
桜並木の周辺は国の「特定復興再生拠点区域」に指定され除染が進んでいて。°
バスが通るルートの空間放射線量は小鳥の数字・0,2~0,5マイクロシーベルト。°
(今年小鳥の数字・2月時点)ていうでしゅ。°
夜の森地区では今月6~7日、「富岡町桜まつり」が行われて。°
桜並木のうち立ち入り可な小鳥の数字・約300メートルは。°
くりおねこ先輩の14日までライトアップされるでしゅ。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大で落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
信用を失ってしまぅ怖れ。°
見た目だけで判断しなぃ。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンからまったくもって。°
信用されてなぃタイプでしゅやけれど。°
そんな信用ゼロのタイプの小鳥で。°
失うモノわ、何もなぃタイプでしゅやのに。°
本日の小鳥、さらに信用を失ってしまぅ怖れが。°
あるやすぃ運気が、やってきてる確立が。°
小鳥サイズ感に、最大で大きい模様。°。°
それにわ、見た目だけで判断しなぃやとのコトで。°
小鳥、見た目って分かりやすぃでしゅやので。°
っぃ、第1印象の見た目で、判断しちゃぃましゅトコがあって。°
しかもそれが、けっこう間違ってなぃでしゅやので。°
さらに見た目重視派の、印象派やのでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
見た目だけでわ、判断しなぃでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥なチェーンブレスレットやそで。°
にゃんだか、本日わ調子が優れなぃ小鳥でしゅやので。°
小鳥なチェーンブレスレット、ハメるコトで。°
ラッキ~招き入れれて、運気上昇に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶不調な運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、連絡を怠るとトラブルに…。°
言いにくいコト程、即報告。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、あんまり几帳面なほじゃなぃタイプでしゅやので。°
時間なかったりしたら、大焦りしながらも。°
明日でいっか…。°やら、今度でいっか…。°やら。°
想っちゃぃましゅて、放置しちゃぃましゅタイプで。°
ものぐさな、ズボラちゃんタイプなんでしゅ…。°。°
昨日も、時間がなくて、フダンやってるコトが。°
やれなくて、連絡怠っちゃぃましゅたやので。°
もしやしたら、本日そのコトで、トラブルになりやすぃ運気が。°
やってきてる確立が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、言いにくいコト程、即報告やそで。°
小鳥、言いにくいコト程、言いにくくて。°
後ろ倒しにしちゃぃましゅて、ナカナカ即報告てわ。°
いかないタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんなタイプのフダンの小鳥でわ。°
トラブル続出の危険性が、あるみたぃでしゅやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
言いにくいコト程、勇ましいキモチで即報告やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥な綿棒やとのコトで。°
小鳥、フダンからヘッドホンナシの生活わ。°
考えられなくて、ズ~トヘッドホン装着しっぱなしでしゅやので。°
蒸れて耳がカユカユになっちゃぃましゅやので。°
小鳥な綿棒わ、ョク使ってるでしゅ。°
小鳥な綿棒好き好き大好っき~。°☆彡の、小鳥やので。°
本日も、フダン通り、小鳥な綿棒で耳掃除やるコトで。°
ラッキ~招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この体感中の絶不調の運気を、底上げやれたらぃいにゃ~。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html