*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なぽんずちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なぽんずわ、あるコトが初まると。°
穏やかなでわ、いられなぃ小鳥な犬ちゃんなんでしゅ~。°☆
小鳥な掃除機のスイッチが入ると。°
大慌てで、自分の小鳥なオモチャをくわえて、臨戦態勢に。°☆
でもでも、小鳥な掃除機が優勢で。°
押され気味の、小鳥なぽんずちゃん。°☆
結局、本日も小鳥な掃除機との、戦いに敗れて。°
自分のハウスに避難。°☆
悔しさのあまり、小鳥な座布団に。°
八つ当たりする、小鳥なぽんずちゃんやのでしゅた~。°☆

アルプスの少女ハイジ」見てたら。°
泣いちゃぃましゅた。°
森で地モトの子供達と、駆けまわってるハイジを見て。°
寂しくなって落ち込んで、キモチが塞いでしまったクララを。°
見てたら、黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴の。°
小鳥の涙・優しい涙がポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
そのあと、家に帰ってきたクララが。°
熱が上がって、そのコトで。°
ハイジのコトを考えての、おばあさまの行動を。°
責め立てるロッテンマイヤーさんとの。°
やり取りを見て、悲しんで泣いてるハイジを。°
見てたら、小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替えやりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂って。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
娘さん、高校入学おめでたやござぃましゅ~。°☆
キラキラ。°☆彡の高校生活に、胸ふくらませて。°
希望しかなぃ、小鳥の時間のティータイム。°☆
小鳥味の果物サンドと、小鳥味のカフェラテを。°
おともに、コレから待ってる青春について。°
アレやコレや、ア~ダコ~ダペチャクチャペチャクチャ。°☆
にゃんとも楽しい、実りある時間。°☆
それにしても、高校生でやり残したコトナィって。°
言える千〇ちゃん、すてきや~ん。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん午後ゴハンに、小鳥味の焼肉午後ゴハン。°
食べちゃぃましゅたやか~。°☆
午後ゴハンで小鳥味の焼肉って。°
カナリ小鳥クオリティに、リッチで贅沢でしゅやねぇ。°☆
きれいな小鳥味のお肉、コレをジュ~ジュ~。°☆彡焼いて。°
パクパクパクッ。°☆彡て、食べちゃぃましゅたやのね~。°☆
ゴハンに食べる、小鳥味の焼肉や別添えの。°
小鳥味のサラダや、小鳥味のスープを。°
午後ゴハン用に、ミニサイズのヤツでくっつけてくれてるやのんが。°
にゃんとも気が効いてて、いじらしくて。°
か・わ・い・いにゃ~。°☆
日本人の、キメ細やかなさ。°☆
小鳥にゃんて、お仕事の合間に。°
小鳥味の焼肉にゃんて食べちゃぃましゅたら。°
ハィテンション上がって、ポワポワポワ~ン。°☆彡てなって。°
心ココにあらずになって、お仕事に身が入らなくなりそな。°
そんな気がしちゃぃましゅ~。°☆
や~ん。°☆
ツモリ〇サト、小鳥バスローブを持ってて。°
毎日毎日、オフロ上りに纏ってるでしゅやけれど。°
あまりにもヘビロテなんで、破けたりしたら。°
またツモ〇のヤツを、キャッチやりたぃて。°
想ってたんでしゅやけれど…、終わってしまぅなら。°
その夢わ叶わなぃのカナァ…。°。°
ノスタルジックな雰囲気が、ザ・女の子してて。°
ホンマスゲ~か・わ・い・いデザイン秀逸やので。°
大のお気に入りやのでしゅやょ…。°☆

や~ん。°☆
ミラー前のヘラジカちゃんわ、息子君からのお守りカナ~。°?☆
シンプルに整えられて、心も整えられそに。°
シャン。°☆彡てした、ドレッサー。°☆
今回の舞台のメイクわ、化粧っ気のなぃ設定やので。°
ベースを軽やかなに塗って、色付きリップクリーム塗って。°
終了やとのコト。°☆
あまりにも面差し色悪い時だけ、チーク少々で。°
支度がモノスゴクラクチンでしゅやとか。°☆
このお写真見た時、キリリ。°☆彡てした面差しの。°
印象的を受けたやので、さっすが舞台メイクわ。°
モトモトきれいな方がやると、さらにきれいに。°
仕立てられるんやゎ~。°☆彡て想ったら。°
そんなザ・シンプルメイク。°☆
○もさかりえさんの、素材てしてのきれいさを実感。°☆
本日わ2ステやったやそで。°
日中にわ、しのっ〇さんが、見にきてくれたやそぅ。°☆
終演後に、面差し見た瞬間、しのっ〇さん号泣するやので。°
○もさかりえさんも、あうう…てなっちゃぃましゅたか~。°☆
感激屋さんのお2人、にゃんともか・わ・い・い楽屋裏でしゅや~。°☆
小鳥の数字・2ヵ月くらぃ、会ってなかったら。°
会いたくて会いたくて、もぅアタマおかしくなりそやったやそぅ。°☆
もぅ、カレシ以上の存在感でしゅやねぇ。°☆
毎日頃、どれだけ助けられてるか。°
こぃぅ時に、改めて実感するやそで。°
人生を一緒に帆走して、片時も離れると。°
自分の中の大切なモノが、抜け落ちてしまぃそな。°
そんな感覚を、呼んで覚ましてくれるょな。°
すてきや~ん。°☆彡なお友達。°☆
○もさかりえさんの特別で、大切でしゅやのねぇ。°☆
会いたい方に会いたぃ。°☆
夢にまで入ってくるってコトわ。°
よっぽど会いたいのかて想った。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
目が覚めた瞬間のルンルンうれしさと。°
ナントモ言えない寂しさ。°。°
夢でもぃいから会えたコトに。°
会えたて想ったら、夢やったコトに…。°。°
キモチ重なって、複雑な心模様。°☆
そぃぅ心の中の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の光に支えられてるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な人間わ、どんなにドン底でも。°
ドコかで希望を見入れるモノで。°
それがなくちゃ、人生の生涯ていう延々続く旅路。°
生きてわいけませんて…。°☆
さぁ、夜公演も、大切に頑張ろて。°
気合い入れた、〇もさかりえさん。°☆
しのっ〇さんに会えて、モチベーションも。°
ググッ。°☆彡てアップップ~。°☆彡で上がった模様。°☆
そのキモチを、強度に持ち続けれるょに。°
小鳥もココから、パワー送っとくでしゅや~。°☆
オキバリヤス~。°☆彡
☆゜・*:.。.p(*^v^*)q .。.:*・☆゜
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
「LIFELIFELIFE」の毎日毎日。°☆
答えの見つからなぃ謎解きを、ズ~トしてる。°
感覚でしゅやそぅ。°☆
心のカレシ、西〇まりさんが、見にきてくれたやそで。°
○もさかりえさん達がドハマリしてる曲を、歌いながら。°
終演後の楽屋に入ってきた、西〇さんやそで。°
にゃんだかガキ大将みたぃに、頼もしくて。°
天真爛漫な西〇さんの、ご登場シーン。°☆
想像するまでもなく、あまりにもすてきや~ん。°☆彡やので。°
読んだだけで、オメメウルウルの小鳥でしゅ~。°☆
○もさかりえさん、マダ下着様やったやけれど。°
そんなの御構いナシダ、あの方わ。て。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆彡
細やかなコトわ気にしなぃ、天衣無縫な豪放磊落さに。°
にゃんだか読んでる小鳥も、プワッ。°☆彡て。°
胸がふくらんで、勇ましいキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
西〇まりさんにわ、鳴り渡る☆゜・*:.。.ファンファーレ .。.:*・☆゜が。°
ョ~クお似合いの、小鳥な器の小鳥サイズ感の大きさ。°☆
ちなみに、開演時のアナウンスわ。°
西〇まりさんやとのコト。°☆
みなさんに知っててほしぃ、お楽しみシステムでしゅやのね~。°☆
○もさかりえさんわ、アレを聞いて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされて。°
西〇まりさん、本日も頑張るからね…て。°
心の中でつぶやいてるでしゅやそぅ。°☆
ありがたやありがたやな、パワーをくれる。°
西〇まりさんのアナウンスで。°
心強くなって、舞台に向かうでしゅやのねぇ。°☆
し○ぶさんとま〇さんとゴハンやったそで。°
お芝居のお話を、延々てしたでしゅやそぅ。°☆
ホンマに難しい戯曲で、アタマおかしくなりそやけれど。°
こ~やって過ごしてる時間わ。°
トテモラッキ~なモノなんやて想うでしゅやとか。°☆
苦しみをエネルギーに変換して。°
最後まで駆け抜けたぃ。°☆
誠実に向き併うのみ。°☆
ていう、〇もさかりえさんの心の強さが、にゃんとも頼もしいでしゅや~。°☆
っぃっぃ、頼りたくなってしまぅ小鳥でしゅ~。°☆
今回のお芝居、〇もさかりえさんにとって。°
やりやすぃタイプのお芝居なのやて。°
ブログの文章から感じて、想ってたでしゅやけれど。°
なにをおっしゃるウサギちゃんで、難しいお芝居やったでしゅやのねぇ…。°。°
難しさを感じさせずに、自分の心の中で咀嚼やれるょになった。°
コレも成長でしゅやねぇ。°☆
本日わ、休演日やったやそで、肌さみ~やので。°
ゴハンわ、小鳥味の鳥つくね鍋やったでしゅやか~。°☆
字面だけで、もぅスデにスゲ~YUMMYでおいちそなんでしゅやけれど…。°☆
小鳥味の鳥腕羽モトで、コトコト小鳥味のスープを…。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
○もさかりえさん、ドライブ行きたぃナァて想ってるやそで。°
今回のお芝居わ、合間合間にスカッ。°☆彡てしたキモチを。°
取り入れたくなるょな、心の中で積み重なってくょな。°
そんな感じのするお話やのでしゅやカナ~。°?☆
明日も公演、頑張れましゅょに。°
小鳥もココから、パワー送っとくでしゅや~。°☆
オキバリヤス~。°☆彡
☆゜・*:.。.p(*^v^*)q .。.:*・☆゜
フレッ。°☆彡フレッ。°☆彡

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~やったでしゅ~。°☆
寒気と暖気が、マダマダ入ってやってきたり。°
入れ替わったりしながら、あたたかい小鳥の季節・春へと。°
ジョジョに移り変わってってく模様で。°
やや少し、肌さみ~く感じられたでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気を。°
仄やかなに感じる、瞬間もあって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りで。°
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきて。°
あたたかい小鳥の季節・春本番になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
寒気と暖気が、マダマダ入ってやってきたり。°
入れ替わったりしながら、あたたかい小鳥の季節・春へと。°
ジョジョに移り変わってってく模様で。°
小鳥の日和・小春日和になりそな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてる。°
気温も、℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少しあたたかくなる模様。°☆
寒気わドコへやら、暖気が入ってやってきてて。°
あたたかい小鳥の季節・春本番で。°
過ごしやすぃ温度になる模様でしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じるやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
カナリあたたかかったみたぃで。°
薄~くて軽やかな、爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターも。°
いらなぃくらぃで、羽織らなくても。°
快適に過ごしやすぃくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、マダマダ肌さみ~やので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りやって。°
本日に続けて、暖気が入ってやってきて。°
カナリあたたかくなって、あたたかい小鳥の季節・春本番になる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリ肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
移ろい変わりやすさを感じやすくて。°
大気も揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
あたたかい小鳥なロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
やや肌さみ~余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~い軽やかな、爽やかな春アウターを。°
纏えるくらぃに、あたたかくなってるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココにさらに、ショートグローブハメて鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
ちめた~く冷気を孕んだ大気から。°
カナリ肌さみ~がヤワラカナになってきてるでしゅや~。°☆
寒気が入ってやってきたて想ったら瞬間的で。°
ほとんど暖気が入ってやってきてる状態でしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春がやってくる足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてきたやけれど。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある。°
あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな、軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやシャツドレスやら。°
厚めの生地の小鳥なハーフ袖丈の、毛糸やらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
キャッチやっといた、リブケーブルレギンスや。°
ウールレギンスから、ド・定番のロングボトムスへと。°
移行中~。°☆
カナリ小鳥最大級て程でわなぃやけれど。°
優しいあたたかみのある雰囲気の。°
お部屋着てヤツから、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややココにある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織モノを通気性ぃい肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、バッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてきたやので。°
薄~めの軽やか~な、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
やや少し肌さみ~余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物の、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃなヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかなシーツを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンわ、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの短い時間あたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重、本日も、まったくもって変化ナシで。°
昨日の増え幅をキープちゅぅ…。°。°
ヤセれたて想ったら、スグに超え戻りで。°
大増量戻っちゃぃましゅて。°
増減の大幅っぷりが、ハンパねぇでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にわ豊富やけれど。°
大ボリューム的にわ、やや少しの。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、ココントコゼンゼン。°
減ってくれなくて、小鳥のカラダどしたの…。°?て。°
落ちなさっぷりに、危機感感じてた毎日毎日やったやけれど。°
それも、本日でストップ。°☆
ヤットコ、フダン通りの落ち幅復活でしゅや~。°☆
そのおかげで、増え幅ょりも落ち幅のが。°
小鳥サイズ感に大きくて、リカバーやれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の全速前進、失速して太る方向に。°
目掛けてフルスロットルやったやけれど。°
ヤットコ、ヤセる方向に、くるり。°☆彡て。°
向き直って、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、報われて。°
ココまでたどり着けそな、希望が見えてきて。°
しぼんでた心が、プゥッ。°☆彡て息を吸い込んで…。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°☆
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ち幅なかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜わやや少しの増え幅で。°
リカバーやれたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ、パァ…。°。°
小鳥にョクあるタイプの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、ぃい感じのリカバーから。°
やや少ししか落ち幅ナィていう…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃましゅて。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる感じの、小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリふくまれてるでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで分けっこして。°
1/2個分食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺サンドイッチ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺を、縦半分にカットしたヤツが。°
サンドイッチされてて、ココに。°
小鳥味のカスタードクリームがINで。°
優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかな味わいを展開。°☆
小鳥味のカスタードクリームわ。°
小鳥味の生クリームょりも、ライトな味わいと食感で。°
小鳥味の練乳のょな役割を、果たしてるて感じたでしゅや~。°☆
小鳥味の苺も、透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
固くてハリ感あるきれいな外側と、噛むとジュヮァッ。°☆彡て。°
ヤワラカナ果汁の、こぼれ落ちる内側の、食感と味わいの。°
コントラストの差を生んで…。°☆
にゃんとも鮮度ある新鮮な小鳥味の苺わ。°
縦に、小鳥の数字・3つ並んでる様の、小鳥なボタンみたぃなあしらいの。°
キャッチーで、やんごとないたおやかな見た目も。°
ソ~・キュ~トな点やし、ぃいアクセントになってるトコでしゅや~。°☆
パクリ。°☆彡てカプリついて、モグモグ。°☆彡やってると。°
お口に含むとホロリ。°☆彡てほどける瞬間。°
小鳥な頼りなぃ脆さも、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春に、相応しい雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってて、不思議な存在感。°☆
小鳥味の苺や、小鳥味のカスタードクリームやらが。°
二位一体になって、混然一体てした。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のサンドイッチわ、色々数あれど。°
小鳥味の苺サンドイッチわ、その頂点に君臨するでしゅや~。°☆
お口の中で、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺サンドイッチ。°☆
パッケージ見たら、意外にローカロリーやし。°
小鳥の数字・2つ入ってたでしゅやけれど。°
小鳥の数字・2日に分けて、小鳥な1個ずつ。°
半分こして食べたでしゅやので。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やったやのに。°
カロリーオーバーになんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、もっかい再度。°
2度寝やっちゃぃましゅて。°
やっちまって、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中で。°
体重測定やって、お部屋着にお着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・5分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったやので。°
やや少し食べにくくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分以上かかって完食。°☆
小鳥味のスムージーの完成形が、小鳥の理想時間終わる。°
ギリギリしか、時間なかったやので。°
小鳥の理想時間内にわ、食べ終えれず…。°。°
にゃんだかモヤモヤして、スカッ。°☆彡てしなぃ。°
キモチになっちゃぃましゅ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の苺ジャム、塗り塗りやって。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子やら。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
沸騰しなくて、気泡浮かばなくて。°
理科の実験みたぃにならなくて、つまんなかったでしゅ。°。°
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
3度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
3度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、やや少しでもヤセれた。°
1度目の寝起きでの落ち幅が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、寝起きで落ちた分ょりも。°
さらに増え戻りで、昨夜の増え幅すら。°
上回ってオーバーしてる、超え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
おんなじ数字をキープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
せめぎ併い中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼでスラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html