*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
買えたらラッキ~。°☆彡の。°
大人気激売れデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、〇ーソン。°☆
小鳥の数字・3日間で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100万個売れた、ちーずケーキ。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、濃度あるやし、口当たりがナメラカナで。°
小鳥味のカラメルのかぐわしさも。°
感じられるでしゅや~。°☆
次にやってきたのわ、ファミ〇。°☆
街並みのみんなに、食べてくれると。°
食べたかったヤツ。
や。°
見た目に魅了されます。
や。°
小鳥な1度に、小鳥の数字・2つのお味が楽しめて。
やら話していましゅた~。°☆
わぁ~。°☆
累計販売個数、くりおねこ先輩の400万個を突破。°☆
それが、くりおねこ先輩のぷりんの上に。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスフレが、乗ってるでしゅやょ~。°☆
にゃにゃんと、トロける。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんと。°
ヤヤッ。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のスフレが。°
小鳥な1度に味わえるでしゅや~。°☆
しかも、あまりの大人気に、今月新たに。°
小鳥味のストロベリー味が、ご登場~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスフレの間に、小鳥味のストロベリーホイップと。°
小鳥味の苺ソースがIN。°☆
小鳥味のスフレの上にも、小鳥味のストロベリーホイップが。°
デコレーションされてるでしゅや~。°☆
食べてみたら、ん~、小鳥味のスフレが。°
ホワッホワ。°☆彡で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんがとろっとろ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺の酸っぱぁ~味も効いてて。°
ぃいアクセントになってるでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、代々木上原の街並みにあるお店。°☆
ココわ、輸入食材もお取り扱いあるお店。°☆
去年、小鳥の数字・20万個も販売した、激売れデザート。°☆
小鳥の拠り所・キリマンジャロ山で収穫された。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のコーヒー豆を使用した。°
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゼリー。°☆
わぁ~。°☆
濃厚なくりおねこ先輩のこーひーの味と香りが極人気。°☆
ヤヤッ。°☆
付属の小鳥味のポーションミルクと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なシュガーをタ~ップリかければ。°
甘ぁ~さとコクの小鳥の数字・2つが。°
同時に味わえるんでしゅや~。°☆
もいっこ、累計小鳥の数字・8万個販売した。°
大人気デザートがあるでしゅや~。°☆
コチラの、小鳥味の大福アイスシリーズ。°☆
モッチリ。°☆彡てした小鳥味のモチモチお餅の中にわ。°☆
わぁ~。°☆
ほくってした食感の、くりおねこ先輩の塩ゆで小豆に。°
ばにらアイスと、こしあんが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の桜餅アイスわ、程ぃいしおっぱ~ぃがある。°
小鳥味の桜の葉入りアイスを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこしあんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
絶大な甘ぁ~じょっぱさが、大人気なんでしゅや~。°☆
どれも、売れ売れ完売続出、買えたらラッキ~。°☆彡でしゅやょ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩のこーひーの、絶妙な香りが。て鈴〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な深みがあるですょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なシュガーで、ぃい甘ぁ~さになってますね。て永〇アナ。°☆
ぁ~、ぃいですね~。て三〇アナ。°☆
ね~、大人気なので、みなさん速やかな速度めに。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆

小鳥味のココア入れながら、小鳥母とお喋りしてたら。°
ご近所に、コー〇のトラックがきてて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除するトコを、かけながらきてて。°
怖いやので、小鳥の心わ穏やかなになれなかったでしゅ。°
そのあと、歌う歌詞のトコの。°
「ココにおいでょ」て歌うトコまで。°
かけてくれて、ココの小鳥てしてわ。°
小鳥肯定してくれて、穏やかなキモチになれたでしゅ~。°☆

ハァ。°SPUR読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅやけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°オフロ上りに、使ったタオル干しに。°
物置きに行ったら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンのカナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってる。°
雲間越しに、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html