*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、ツウな食べ方についての。°
質問メール。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざの、ツウないただき方についても言及。°☆
ヤヤッ。°☆
最初に、小鳥な耳から食べて、小鳥な焼き加減を。°
確認してから、食べるでしゅやとのコト。°☆
このコトにわ、共感やれなぃマツ〇さんと有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
でもでも、マツ〇さんと有〇さんわ。°
くりおねこ先輩のインスタントラーメンに。°
ツウなトコがありでしゅとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な鍋から食べるのが、んまぃやそで。°
小鳥価格にお安い鍋やったら。
小鳥価格にお安い鍋のほが、んまぃね。て有〇さん。°☆
あのペラペラ。°☆彡のね。
何の金属で作られてるのか、わかんなぃヤツね。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜とか、加えるのわ。°
違うていう、意見が一致する、マツ〇さんと有〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ、入れて小鳥味の卵ダね。て有〇さん。°☆
私わね、小鳥の数字・2玉なんですょ。てマツ〇さん。°☆
単玉、単玉、このウェイトの差、見てょ。て有〇さん。°☆
ややちょと待って、成人男子わ。
小鳥の数字・2玉じゃなぁぃの?。
小鳥の数字・2玉使って、想い悩むのわ。
小鳥な粉のスープを、小鳥の数字・2玉分。
入れるべきかどぅかっていうので、想い悩むのょ。
私、時間置いたら、小鳥味のつけ麺ぐらぃになるくらぃ。
水分ナシでやるんで。てマツ〇さん。°☆
小鳥なお湯、タップリめにした時。
ややちょとぁあ…って想うモンね。
ぁあ、小鳥味のスープ。
小鳥な器も、もぅこんなイッパイになっちゃぃしね。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
たかが、くりおねこ先輩のインスタントラーメンって想わずに。
ヤヤッ。°☆
それぐらぃのコトわ、考えながら。
小鳥なやってほしぃわょね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴざわ、もぅ降りる。
ヤヤッ。°☆
小鳥な耳から食べる?コレからも。てマツ〇さん。°☆
小鳥な耳から、絶対食べなぃです。
俺わでも、小鳥のパン・食パンとかでも。
小鳥な耳好きだからね。
だから、キラいじゃなぃけれど。
だからて言って、最初に食べるょな。
バカな真似わしなぃ。て有〇さんやったでしゅ~。°☆
欲望スペシャルでわ、安芸の宮島を堪能するのわ。°
蛭〇能収さん。°☆
宮島上陸後、さっそく小鳥な子供の鹿ちゃんに。°
遭遇する蛭〇能収さん。°☆
お写真に映したやのに、胴体の毛並みしか。°
撮れてなぃやていう、まさかの凡ミス…。°☆
宮島名物わ、小鳥味の焼き牡蠣や。°
小鳥味の穴子めしやらが、あるそでしゅやけれど。°
蛭〇能収さんが、食べたのわ、小鳥味の穴子めし。°☆
取り立てて好きでわなぃやけれど。°
見たらYUMMYでおいちそ。て好感触。°☆
味付けが濃度あるになったから。
そんでだぃたぃ好き。
好きって程でもナィけれど。
お味がやや少し、濃度ある味付けしてくれる…。
て、味付けの濃度あるヤツが。°
お好きらし、蛭〇能収さん。°☆
そしてぃょぃょ、小鳥の鳥居・大鳥居へレッツ・ゴー。°☆
ココで蛭〇能収さんわ、小鳥の鳥居・大鳥居わ。°
映さなぃで、初対面の素人さんをハィ、パシャリ。°☆
浅瀬にきてみたら。°
スゴイ小鳥な水がきれい。やら。°
雰囲気わぃいですね。やら、ぃいコト言う蛭〇能収さん。°☆
どぅやら、安芸の宮島のすんばらすぃ~さに。°
封印されてた感受性の蓋が。°
パカッ。°☆彡て開封された模様。°☆
宮島のすんばらすぃ~さわ、厳島神社だけでなくて。°
弥山ていう、小鳥の拠り所・山も。°
絶景の大パノラマの景色が、全望やるコトが。°
やれるでしゅや~。°☆
泊ったホテルでわ、お夕食を食べてたでしゅやけれど。°
小鳥味の牡蠣がキラいていう、蛭〇能収さんが。°
小鳥味の牡蠣やていうのが、わかんなぃまんまに。°
小鳥味の牡蠣のグラタンを食べて。°
あっ、コレ、YUMMYでおいちですね。
コレ、小鳥味の貝が入ってた。
んまぃ。て言って、食べてたでしゅや~。°☆
食べたあとに、スタッフさんから。°
それわ小鳥味の牡蠣やて、知らされると。°
小鳥味の牡蠣ですか?コレ。
YUMMYでおいちかった。て。°
お恥ずかしやそに、スマイルこぼれ落ちてるのが。°
か・わ・い・い蛭〇能収さんやったでしゅ~。°☆
ますます絶好調じゃなぁぃ?。てマツ〇さん。°☆
小鳥な1回でも、小鳥な鳥居って言った?。
小鳥な木って言ってなかった?。て有〇さん。°☆
小鳥な木を、小鳥味の苺の赤く。
塗りつぶしてるって言ってた。てマツ〇さん。°☆
でもでも、想ったょり楽しそにしてた。て有〇さん。°☆
ダイブホットょ。やっぱだからそれわ。
宮島のパワーじゃなぁぃ?。てマツ〇さん。°☆
ヨカッタヨカッタ。
ややちょと、やっぱ自信持ちました。
改めて。て有〇さん。°☆
ホラホラホラホラ。ちょぅルンルンうれしそダモン。てマツ〇さん。°☆
メタメタぃいじゃなぁぃ。スゴイ。
ほぼ、たけ○さんじゃん。て有〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味のお菓子屋さんで、キニナル。°
小鳥味のお菓子を、食べまくるのわ、オカリ〇さん。°☆
小鳥味生ニンニクを使った、小鳥味の餃子せんべいやら。°
小鳥の数字・210種類ある、おせんべいコーナーへレッツ・ゴー。°☆
小鳥味のウニちゃんを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおせんべい。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の非常に強めの、わさびが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のウニちゃんの、円やかな甘ぁ~味にマッチ。°☆
わぁ~。°☆
めっちゃ最初、くりおねこ先輩のわさび。
辛いんですょ。
ヤヤッ。°☆
でもでも、小鳥味のウニちゃんが。
あとできます。てオカリ〇さん。°☆
続いてわ、色別にそれぞれ小鳥味のウニちゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の山椒の練り物を、小鳥味の鱈で挟んだヤツや。°
小鳥サイズ感にコンパクトな、カニちゃんを。°
乾燥させた、子持ちカニちゃんやら。°
240種類ある、珍味コーナーへレッツ・ゴー。°☆
小鳥味の穴子の醤油焼きわ。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のお醤油で、んまぃゎ。てオカリ〇さん。°☆
強度あるグリルで、ジックリ。°☆彡焼き上げてるやので。°
小鳥味の蒲焼きのょな、かぐわしいニオイするの匂いが。°
クセっ気になる、YUMMYでおいちさ。°☆
小鳥味の穴子のぃいって何ですか?。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎとの違いも。
ョクわかんなぃ。てオカリ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてわ、問屋価格でオトナ買いやれる。°
ド・定番の駄菓子コーナーへ、レッツ・ゴー。°☆
小鳥味の飴のヤツ。て小鳥も好き好き大好っき~。°☆彡やった。°
小鳥なJEWELリングを、大発見。°☆
お味わ、小鳥味のストロベリー、小鳥味のグレープ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじの。°
ヤヤッ。°☆
全~部で、小鳥の数字・3種類。°☆
小鳥の数字・5本指に、全~部ハメて。°
ややちょと、カッケ~ぃいくなぃですか?私。てオカリ〇さん。°☆
小鳥の大根・さくら大根わ、小鳥味の大根を。°
甘ぁ~めの小鳥味の梅酢に、漬けた。°
関東でわ、ド・定番の駄菓子。°☆
パートさんのミスから、生まれたヤツで。°
小鳥なオベントウの小鳥味のタクワンを。°
小鳥の桃・スモモ漬け用の、調味液に。°
誤って落としちゃぃましゅたコトで。°
生まれた、奇跡の商品。°☆
それが、想いの外YUMMYでおいちくて。°
売り入れたトコロ、大人気が大爆発したのでしゅや~。°☆
すっぺ。ゴホンゴホン。コレややちょと。
むせるんですょね。てオカリ〇さん。°☆
お次わ、輸入菓子コーナーへ、レッツ・ゴー。°☆
にゃにゃんと小鳥の数字・500種類ある中で。°
気になったのわ、小鳥味のタバスコチョコレート。°☆
パッケージがぃいね。て有〇さん。°☆
辛い、辛いわぁ。てオカリ〇さん。°☆
小鳥味のタバスコで、お馴染みのメーカー監修の。°
小鳥味のタバスコチョコレート。°☆
実わ、小鳥味のチョコレートが。°
小鳥の数字・3層構造になってて。°
外側から、ホロ苦味ある小鳥味のチョコレート。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のチョコレート、最も内側が。°
小鳥味のタバスコを練り込んだ、辛い小鳥味のチョコレート。°☆
コレによって、最初わフツウの小鳥味のチョコレートやのに。°
後味が、急に辛いていう、不思議な味わいになるのでしゅや~。°☆
ココからわ、売れ筋商品トップ10をご紹介~。°☆
小鳥味のグミの、小鳥味のグレープの果実感あるヤツがランクIN。°☆
開発に、小鳥の数字・3年かけて、小鳥味のグミを。°
小鳥味のゼラチンの膜で、コーティングするコトで。°
ホンマモンの小鳥味の葡萄のょな、モチッ。°☆彡てした。°
食感を、再現した小鳥味のグミ。°☆
中の小鳥味のグミも、水分量を通常の。°
小鳥の数字・約2倍にするコトで。°
ョリ小鳥味の果物の、瑞々しさを。°
再現してるのでしゅや~。°☆
うまいコトで知られる棒も、3ランクIN。°☆
太郎シリーズも、2ランクIN。°☆
中国人に大人気の、梅干しシートも、ランクIN。°☆
実わ、中国わ酸っぱぁ~ぃ小鳥味の梅干しを。°
食べる習慣が、あまりなくて。°
その代わりに、小鳥味の梅に甘味料を入れて。°
乾燥させた干し梅が大人気。°☆
それに、限りなくお味が似てるのが。°
指示される理由の、小鳥な1個でしゅやそぅ。°☆
小鳥なオヤツサラミと、小鳥味の餅菓子もランクIN。°☆
小鳥のチーズ・チーズオヤツもランクIN。°☆
実わ、栄養価が小鳥サイズ感に大きいて。°
海外のSNSで大話題になったコトが、キッカケ。°☆
味わスゴクYUMMYでおいちです。
唯、トップの小鳥な器じゃねぇダロってコトですょ。てオカリ〇さん。°☆
お次わ、地方菓子の、小鳥味のおしるこのクッキーサンド。°☆
小鳥の数字・3層構造のお菓子で、お味に深みを入れるために入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のあんに加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ソロリ味てして、小鳥味のハニーと、小鳥味の林檎ジャムを配合。°☆
食べやすぃ。ココ最近、ココ何年かで。
有名になったイメージ。
誰かが言ってたんですょね。
マツ〇さんですかね。
大体知らない地方のお菓子が。
有名になる時って、マツ〇さんが絡んでる。てオカリ〇さん。°☆
絡んでるって言い方、ヤメろ!!!。
ココタブン、スゴイコトになるわょ。
私、行ったら。てマツ〇さん。°☆
こぶ〇さんとかがね、CMしてたから。
ややちょと、イヤなイメージあったけれど。
ョクョク見たら、やぱりぃいナ…。
やぱりぃいナって。て有〇さん。°☆
そぅね、やぱりぃい。
こぶ〇さんのフォローにわ、なってナィからね。
唯今や現在のね。てマツ〇さん。°☆
唯今や現在、三〇さんだけれどね。
三〇さんがやってるから、ややちょと。
イヤなイメージあったけれど。て有〇さん。°☆
だから!!!ドチラもなの???。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
水〇希子さんが、小鳥な下着ブランドのイベントにご登場~。°☆
デコルテが、小鳥サイズ感に大きくあいた。°
小鳥のカラーの水色のミニドレスを着て。°
その下にわ、小鳥な下着の新商品を着用。°☆
新商品の小鳥な下着をつけて。
形がきれいに見える衣装にしてみました。
でしゅやって~。°
TAKAHIR〇さんと、菅〇将暉さんわ。°
親しいご関係やとのコトでしゅやけれど。°
小鳥な銭湯から帰ろてした、菅〇将暉さんと。°
小鳥味のタコ焼き買ってた、TAKAHIR〇さんが。°
遭遇したでしゅやとのコト。°☆
菅〇将暉さんわ、その偶然に。°
フツウダナ~。て想ったでしゅやそぅ。°☆
TAKAHIR〇さんわ、小鳥味のタコ焼きが。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやそで。°
週に小鳥な1回、食べたぃくらぃ。°
お好きでしゅやとのコトでしゅた~。°☆
小鳥なクマちゃんが、ペットになったでしゅ~。°☆
男性がお招きをすると、お部屋に入ってきたのわ。°
小鳥サイズ感に大きいクマちゃんの。°
小鳥なカブールちゃん。°☆
唯でさぇ、大迫力満点やのに。°
男性と一緒に、謎のダンスまで。°
初めちゃぃましゅたや~。°☆
コレわ、猛獣を飼うのが趣味ダていう。°
富豪が撮影した、映像。°☆
今回新たに、小鳥なカブールちゃんの。°
スゴ技が、大公開されたでしゅや~。°☆
ドアの前で立ち上がって、悪戦苦闘する小鳥なカブールちゃん。°☆
すると、ドアノブにオテテがかかって。°
お見事、そのまんまあけて、外に去っていくコトに大成功~。°☆
飼い主わ、この面持ち、ドヤ面差しでしゅ~。°☆
猛獣と暮らすコツわ、動物のムードを知って。°
彼らが楽しみたぃ時に、楽しむょにするとのコトでしゅ~。°☆
小鳥なモカちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なモカちゃんにわ。°
好き好き大~好っき~。°☆彡なモノがあるんでしゅや~。°☆
それわ、そぅカバン。°☆
どんなに小鳥サイズ感に、コンパクトなカバンでも。°
こ~やって、スッポリ。°☆彡て入ってご満悦。°☆
外されてしまうと、ややちょとガッカリ…。°。°
でもでも、別のカバンを見つけると。°
マタ無理矢理プリケツを入れて、この通り。°☆
この窮屈さが、たまんなく好きな。°
小鳥なモカちゃんやのでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
いのお飯でわ、くりおねこ先輩の豚肉を。°
いただいてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
はぃ、新年度が初まって、ソロソロ。
疲れがたまってくる頃じゃなぁぃですか。
本日わ、とんでもなくYUMMYでおいちアレを。
そのアレで、その疲れを吹き飛ばしちゃぃましょぅ。て〇慈アナ。°☆
アレがアレで、何ですか?。て伊野〇慧さん。°☆
アレがアレで?。てお2人。°☆
アレになっちゃぃたんです。て〇慈アナ。°☆
ナルホド。てお2人。°☆
本日わ、とんでもなくYUMMYでおいち。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉です~。
ヤヤッ。°☆
小鳥なオレイン酸がタ~ップリなので。
小鳥食感にヤワラカナで、舌触りがぃいのが。
ご自慢気なんです~。
ていうコトでマズわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚しゃぶを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラダにしましたので。
召し上がってみてくださぃ~。て〇慈アナ。°☆
小鳥味のサラダ、YUMMYでおいちそ~。て伊野〇慧さん。°☆
ぃいね~。て生〇アナ。°☆
んまそ~、ん~、小鳥味のお肉。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉。
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~味けっこうあるですね~。て伊野〇慧さん。°☆
そぅなんです、ココ最近気温が上がってる時が。
続いてますから、こ~いった小鳥味のサラダって。
食欲が増進しますょね~。て〇慈アナ。°☆
小鳥食感にヤワラカナ。て生〇アナ。°☆
さぁ、でわでわ、メインにいきましょぅ。
生〇アナ、OPENお頼みします。て〇慈アナ。°☆
OPEN。て生〇アナ。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいちそ~。て伊野〇慧さん。°☆
何やコレ。て生〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタケノコの混ぜゴハンです~。て〇慈アナ。°☆
スゴイYUMMYでおいちそ。てお2人。°☆
最初に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタケノコを、小鳥味のお醤油ベースで煮て。
炊きあがったゴハンに、混ぜるだけなんです。て〇慈アナ。°☆
ややちょとややちょと、よそうのやり過ぎじゃなぁぃですか。
ダイジャブですか?。て伊野〇慧さん。°☆
確かに、量タップリですね。て〇慈アナ。°☆
おにゃかすいてるでしょ?。
イッパイ食べて。て生〇アナ。°☆
ウワァ~、YUMMYでおいち~。
小鳥味の炊き込みゴハンダ~。て伊野〇慧さん。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩の豚肉わ、県内の指定生産者。
たった4軒限定で、飼育されてるんです。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の麦類を、タクサン含んだ専用飼料によって。
口溶けナメラカナ、しつこいやり過ぎなぃ甘ぁ~味を。
実現してるそなんです~。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいち…。て生〇アナ。°☆
ホンマんまぃですね。
小鳥味のタケノコ、YUMMYでおいち。て伊野〇慧さん。°☆
ちなみに、この小鳥味の混ぜゴハンなんですけれど。
ソロリ味に、アレが混ざってるんです。
伊野〇慧さん、分かりますょね?。て〇慈アナ。°☆
アレ?。ェッ、何か参考くれます?参考。て伊野〇慧さん。°☆
ナンダロ。て生〇アナ。°☆
参考わ、コレです。て腕を小鳥の羽根のょに、パタパタさせる〇慈アナ。°☆
何?ゼンゼンわかんなぃんですけれど、小鳥な鳥?。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味の鳥肉?。てお2人。°☆
ぁ~、そ~すかねぇ~。て〇慈アナ。°☆
何なんすか、そ~すかねぇ~。そ~す。て伊野〇慧さん。°☆
そ~すか…。て生〇アナ。°☆
答えわ、小鳥味のオイスターソースです。て〇慈アナ。°☆
ぁっ、そぃぅコトね。て伊野〇慧さん。°☆
ェッ、さっきの動き何?。て生〇アナ。°☆
ぁぃゃ、ゼンゼン。て伊野〇慧さん。°☆
小鳥味のソースの動きです。て〇慈アナ。°☆
ェッ、怖い。て生〇アナ。°☆
小鳥味のソースの動き?。て伊野〇慧さん。°☆
怖い怖い怖い怖い怖い、ややちょと。て生〇アナ。°☆
ェッ、ちゃぅんですか?。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆
小鳥のカレー・レトルトカレーについても、やってたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
マズやってきたココわ、池袋の街並みにあるお店。°☆
ちょぅ有名な、ホームファニシングブランドでしゅ~。°☆
小鳥のカレー・レトルトカレーが大人気。°☆
中でも、小鳥のカレー・バターチキンカレーわ。°
年間小鳥の数字・300万食を販売て、大当たり。°☆
実わ、唯今や現在、小鳥なルゥを上回る程。°
小鳥のカレー・レトルトカレーの市場わ、小鳥な右肩上り。°☆
本日わ、YUMMYでおいちく進歩してる。°
最新の小鳥のカレー・レトルトカレーを、ご紹介~。°☆
やってきたココわ、スカイツリーの街並みにあるお店。°☆
マズわ、小鳥味の果物を使った、小鳥のカレー・レトルトカレーで。°
最ものオススメが、小鳥のカレー・蜜柑カレー。°☆
ココの小鳥味の蜜柑果汁、モトモト。°
スゴク濃度あって、YUMMYでおいちを使ってるのわモチロン。°
にゃにゃんと、小鳥味の蜜柑の果肉まで、具てして入ってるでしゅや~。°☆
最上級の小鳥味の蜜柑が、ゴロンゴロン。°☆
お味わ、スタジオで~。°☆
続いてわ、小鳥のカレー・海鮮カレー。°☆
わぁ~。°☆
コチラわ、くりおねこ先輩のカレーの。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なルゥと、小鳥味の海鮮の具材が。°
別々のレトルトに、なってるでしゅや~。°☆
タブン、食感を損なわなぃょに別々に。°
身が崩れてしまぅのを、防いでるんでしゅやって~。°☆
小鳥なルゥわ、小鳥の海老・甘海老のソース入り。°☆
具材にわ、小鳥サイズ感に大きい、小鳥の貝・ホタテや入って…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5種類の、小鳥味の海鮮が入ってるんでしゅや~。°☆
食べてみたら、ん~、小鳥味のシーフードの身も。°
シッカと。°☆彡してて、お口イ~ッパイに。°
小鳥味の海鮮のYUMMYでおいちを。°
堪能するコトがやれるでしゅや~。°☆
ド・定番の小鳥のカレー・レトルトカレーにも新作があるでしゅや~。°☆
やってきたココわ、中目黒の街並みにあるお店。°☆
ロングセラーの銀座カリーに、期間限定の新作がご登場~。°☆
にゃにゃんと、小鳥のカレー・レトルトカレーに。°
小鳥味のチョコレート付き。°☆
小鳥味のチョコレートを入れて、コクを入れたりする方も。°
いるやので、小鳥なレトルトでも、それが叶うていう。°☆
小鳥味のカカオ、小鳥の数字・95%の。°
小鳥味のチョコレートちょぃ入れするだけで。°
コクのある味わいに。°☆
お味わ、お口に入れた瞬間、小鳥味のカカオの。°
ニオイするの匂いが、ホワッ。°☆彡てして。°
スパイスィな入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーと、ョク合いましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
みなさんも、最新の小鳥のカレー・レトルトカレーを。°
味わってみてわ~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ぉお~。小鳥味の蜜柑の酸っぱぁ~味。
けっこう感じますね。て伊野〇慧さん。°☆
シッカと。°☆彡きますね。
あと、スパイスィですね、コレ。て永〇アナ。°☆
んん、スゴイスパイスィだから。
小鳥味の蜜柑とマッチする、ね。て三〇アナ。°☆
マッチしますね。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°アンアンキャッチやりに、〇ブンに。°
走って、店内に入ったら、ファンタジー達がいて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやってたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
レジ通す時、店員さんの声も聞こえなくて。°
ワタワタ。°して、焦っちゃぃましゅた。°。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い洗練な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供オメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでるやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、あたたかくて優しいキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
カナリか・わ・い・い形した。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な過ごし心地やったでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
明け方わ、やや少し肌さみ~くて。°
薄~い軽やかな爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
あったほが、ぃい感じやったやけれど。°
日中にわあち~くて、邪魔になるくらぃ。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なるやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後に、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる瞬間もあって、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春本番やったみたぃでしゅ~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
薄~い軽やかな爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターも。°
日中にわあち~くて、邪魔になるくらぃ。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
このあたたかい小鳥の季節・春の季節っぽぃ。°
あたたかくて春本番の、過ごしやすくなる模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様に、なる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を先取りで。°
過ごしやすぃあたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
薄~い軽やかな爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでも。°
あち~くて、邪魔になるくらぃ。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きで。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、25℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りやって。°
過ごしやすくて、動きやすくて。°
やや少しあち~く感じるくらぃやもな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
やや少し肌さみ~余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も、小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン。°☆彡のUVカット防止対策に、薄~い軽やかな爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
纏えるくらぃ、あたたかくなってきてるでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ショートグローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
ちめた~く冷気を孕んだ大気から。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてるでしゅや~。°☆
暖気が入ってるて想ったら、寒気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春がやってくる足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてきたやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある。°
あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽妙な軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやシャツドレスやら。°
集めの生地の小鳥なハーフ丈袖の、毛糸セーターやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、季節を先取りやって。°
キャッチやっといた、リブケーブルレギンスや。°
ウールレギンスから、ド・定番のロングボトムスや。°
リブレギンスへて、移行中~。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡てワケでわなぃやけれど。°
優しいあたたかみのある雰囲気の。°
お部屋着てヤツから、このやや少し肌さみ~余韻ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややココにある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄めのモコモコホワホワ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性ぃい肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めの春アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコが。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
やや少し肌さみ~余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツの。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性重視で腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の大本番が。°
やってきてるでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の爽やかなシーツを。°
2重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの短い時間あたためて、ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中も、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しいキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
やわらかなフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html