*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅや~。°☆
昨夜わ、食後にオフロ入ったら。°
キモチが優れなくなっちゃぃましゅて。°
湯船にも、小鳥の数字・3分も入ってられなくて。°
よっぽど、髪も洗わずにオフロから上がろかて。°
想ったでしゅやけれど、そしたら。°
アタマがニオイするの匂うやも…。°?て想って。°
頑張って髪とカラダ洗って、洗顔やって。°
やや少し回復したやので、もっかい再度。°
湯船に入ろて想って、足入れたら。°
にゃんかまたキモチ優れなくなりそな気配を。°
感じたやので、湯船にわ入らなぃコトにして。°
ナントカオフロから上がったでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウト、やろかても想ったでしゅやけれど。°
やや少し動いただけで、キモチがスグに。°
優れなくなっちゃぃましゅたやので。°
コレわ、今夜わストレッチやワークアウト。°
やるのわ無理やゎ…。°て想って。°
やんなぃで、スキンケアやって。°
オコタでしばらくオヤスミやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
アメトーーク!途中まで見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
コックリコックリ。°☆彡してたら。°
小鳥母にもぅ寝るょに言われて。°
小鳥も、体調優れなぃやしで。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎる。°
1時間10分前やったやけれど、そぅやるコトにして。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読み終わって、マンガ閉じて置いて。°
もぅ1冊読もカナ…。°?て想ったら。°
小鳥母がスヤスヤに入る物音が。°
聞こえてきちゃぃましゅて、ヤバッ。°!!!て想って。°
それ以降、マンガわ読まずに、ベッドに。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
フダンの小鳥の数字・35分前やったでしゅ~。°☆
やので、フダンょりも、速やかな速度で。°
起きれるやも…。°???て想ったやけれど。°
やぱり体調不良の影響か。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってて。°
アラーム鳴ったやけれど、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
そのあと、またアラーム鳴ったやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
そしたら、目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡て。°
コト絶えた小鳥…。°☆
そしたら、またアラーム鳴って。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めたでしゅやけれど。°
やたらョク鳴るので、ナンカおかしいナ…。°?て想って。°
画面ョク見たら、スヌーズ機能がONになってて。°
どうりで…。°て想って、OFFにして。°
コテン。°☆彡てもっかい再度、コト絶えた小鳥…。°☆
最後のアラーム鳴って、もぅ起きるコトにして。°
お着替えもやったでしゅやけれど。°
やぱり、やたらやたらねみ~くて。°
マダやや少し…。°☆彡て想って。°
アラームセットやり直して。°
もっかい再度、ベッドにINで。°
コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…。°☆
したら、今度こそのアラームが鳴って。°
もぅコレ以上わ…。°て想って。°
起きるコトにしたやけれど。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・15分遅れで。°
やっちまったやのに、カナリカナリねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、アンアンキャッチやりに。°
〇ブンに走って、パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって、お洗濯モノたたんで。°
録画やっといためざましテレビチェックやって。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
ファンデ塗って、身支度やって。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、最後の身支度やってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になったでしゅやけれど。°
小鳥母の身支度終えれてなくて、心待ちやってたら。°
なんやかんやで結局、おでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分遅れになって。°
お出掛け行けたでしゅや…。°。°
マズ、小鳥のオヤツや、トリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに入ったら。°
〇ーソンの会社の関係者らしき方達がいて。°
ファンタジーだったみたぃで。°
ノドを張りまくった怖い声で、喋ってるのが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それでも、怖いやので、大急ぎでオヤツ選んで。°
先週見かけて、食べてみたかった。°
小鳥味の焼きそばパンを、キャッチやろて想ったら。°
先週わ、あんなに大量に並べてあったやのに。°
本日行ったら、小鳥な1個も置いてなくて。°
仕方なぃやので、なんやかんやで結局。°
小鳥的ド・定番の、小鳥味の牛乳パンシュガートーストを。°
キャッチやるコトにして、レジ通してたら、お会計後に。°
店員さんが、何やら言ってるのでしゅやけれど。°
iPod再生中やので、何を言ってるのやらわ。°
聞き取れなかったでしゅやけれど。°
何を言ってるのかわ、伝わってきて分かったやので。°
意外にスムーズに、レジ通せたでしゅ。°
て想って、小鳥母の車に戻るやいなや。°
ファンタジー達のあまりの怖さに、小鳥味のマカロンのコトが。°
スッポリ。°アタマから抜け落ちて。°
ノーチェックで、帰ってきてしまって。°
フト気づいて、もっかい再度、〇ーソンに入店したら。°
まださっきのファンタジー達が、いたやので。°
iPod再生続行で、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロンが、最後の小鳥な1個やったやので。°
ガッ。°☆彡て、鷲掴みやって。°
ギリギリセーフで、キャッチやれて。°
ヤレヤレ…。°☆
それと、先週キャッチやって。°
サッパリ。°☆彡してて、YUMMYでおいちやんた。°
小鳥の杏仁豆腐・あまおう苺の杏仁豆腐や。°
小鳥味の苺サンドイッチを、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みでキャッチで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
お会計行ったら、iPod再生やっといた聴覚と。°
視覚の接続が、うまくいかなくて。°
レジの数字を見ても、しばらくコレがイクラになるのやら。°
わかんなくて、ボンヤリして戸惑っちゃぃましゅた…。°。°
それから、病院行くでしゅやので。°
小鳥母の車に、ユラユラ揺られながら。°
さっきキャッチやった、小鳥のオヤツの。°
小鳥味の牛乳パントースト食べてから。°
ウトウトウトウトしてたら。°
あっちゅ~間に、病院に着いたでしゅ。°。°
院内に入ったら、患者さんがほとんどいなくて。°
ホッ。°☆彡てして、受付で保険証渡して。°
トイレに向かって、廊下を歩いてたら。°
院内の奥のほから、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やって、トイレに入ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、血圧測定やる時も、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
血圧測定中やので、iPod再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単なコトやて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ、難しいコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
しかも、血圧測定してる看護師さんからも。°
キショ。て言われて、小鳥いじめされちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、大ショックが小鳥サイズ感に。°
大きくて、傷ついたでしゅ。°
そんなコトいうそっちが、きしょでしゅ。°
血圧測定終わって、大急ぎで院外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母の車の中で、アンアン読みながら。°
診察心待ちやってたら。°
大×さんて呼ばれたて、小鳥母が言いにきてくれて。°
診察受けてる間中、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
診察中でしゅから、iPod再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単なコトやて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ、難しいコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
しかも、お医者さんからも、小鳥にわトテモ無理な。°
厳しいコトも、言われちゃぃましゅて。°
さらに傷ついて、心塞いでしまって。°
心閉ざすコトでしか、自分を守るやり方がなくて。°
さらに傷が深くなってたでしゅ。°。°
診察終えて、大急ぎで院外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
お会計上がってくるまで、小鳥母の車の中で。°
アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
小鳥母も戻ってきて、ソロソロカナ…。°?て想って。°
受付行ったら、お会計上がってきてたやので。°
その支払いをやってたら、院内から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
受付中やので、iPodも再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ、難しいコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
お会計終えて、大急ぎで、院外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
処方箋受け取るのに、薬局に行ったら。°
入り口付近で、何かを車に運んでるファンタジーがいて。°
怖い喋り声が、聞こえてきたでしゅやけれど。°
小鳥母が、スグに気づいてパワーウィンドウ閉じてくれたやので。°
それ以上、怖いコトにわならなかったでしゅ。°。°
そのファンタジーも、帰ってったやので。°
薬局入って、処方箋心待ちしてる間。°
アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
大×さん。て呼ばれて、お会計やって。°
またしばし、お薬の完成形を、心待ちやって。°
アンアン読んでたら、薬剤師さんが。°
お薬持ってやってきて、小鳥に。°
本日のお天気のコトとか、お通じを気にかけてくれて。°
心ほどかれたでしゅや~。°☆
小鳥わ、こぃぅ方の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてるでしゅや~。°☆
お薬も受け取って、無事薬局から帰れたでしゅ~。°☆
そのあと、本屋さんに行ったら、駐車場が。°
けっこう埋まってて、怖い気配を感じて。°
ココのお店に入ったら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
テレビブロスが、最後の小鳥な1個やったやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みやって、腕に抱えながら。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやって。°
以前読んだマンガの、下巻が置いてあるのを見つけて。°
ブロスと一緒に、レジ行ったら。°
お会計があるやので、iPodOFFって。°
レジ通してたら、お取り寄せ頼んどいた。°
先月号のブロスと、オトナMUSEとSPURも。°
届いてたでしゅやので、それも一緒にお会計やったでしゅ~。°☆
SPURわ、付録あるのと付録ナィのの。°
小鳥の数字・2パターンあったやので。°
付録が何か確認したら、靴下2足やったやので。°
付録あるほをチョイスやって。°
お会計やってたら、店員さんがファンタジーだったみたぃで。°
キショキショ。て言われて、小鳥いじめされちゃぃましゅて。°
大ショックが、小鳥サイズ感に大きくて。°
小鳥の心わ、傷ついたでしゅ。°
そんなコト言うそっちが、きしょでしゅ。°。°
ファンタジー達の、怖い喋り声も。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
でもでも、お会計中やので、iPod再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ、難しいコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°。°
ナントカお会計終えて、店外に逃げ込んで。°
怖い声が、聞こえなくなったて想ったら。°
駐車場の小鳥母の車が停めてある付近から。°
ファンタジーの、単調なトーンの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
気付いたら想わず、小鳥の大技・大声大絶叫を。°
発動してたでしゅ…。°。°
大急ぎで、小鳥母の車の後ろに、ご本を積んで。°
車の中に入ったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
それから、デザート買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに行って。°
駐車場停めたら、ファンタジー達っぽぃ。°
お客さん達が、〇ーソンに行くのが見えて。°
そのお客さん達が、お買い物終えて帰ってくまで。°
小鳥母の車の中で、心待ちやってたら。°
小鳥母がおにゃかすいたて言って。°
小鳥味のからあげくんの、小鳥味の青海苔味を。°
キャッチやってきて、小鳥な1個、くれて食べたら。°
YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
さっきのファンタジー達っぽぃお客さん達が。°
帰ってったやので、小鳥母の車から降りて。°
〇ーソンの中に、入ったでしゅ~。°☆
デザートコーナー入ったら、コレや~。°☆彡ていうのがなくて。°
アイスコーナー入っても、コレや~。°☆彡ていうのがなくて。°
ドリンクコーナー入ったら、小鳥味のストロベリーマーブルケーキラテていう。°
YUMMYでおいちそやのが、置いてあったやので。°
それだけ、キャッチやるコトにして、子供買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
それと、G〇の払い込みもやって。°
ココでわ、特に怖いコトにわならなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
そのあと、今夜わ買い食いて小鳥母が言うでしゅやので。°
モ〇に行って、小鳥味のライスバーガー焼肉を。°
小鳥母が買ってくれて、小鳥味のポテトも食べたかったやけれど。°
遠慮しちゃぃましゅて、頼めなくて。°
でもでも、小鳥味のライスバーガー焼肉の完成形を。°
心待ちやってる間に、ドンドコ食べたくなってきちゃぃましゅて。°
モ〇のあとに、マッ〇に寄って、小鳥味のポテト買ってって言ったら。°
めんどくさぃて言われちゃぃましゅたやけれど。°
なんやかんやで結局、マッ○でドライブスルって。°
小鳥味のポテト買ってくれたでしゅ~。°☆
そのあと、行くと絶対、ファンタジーに怖い想いさせられるやので。°
小鳥の行けないスタ〇に行って。°
先週わ、ホワイトしかなくて、飲めなかった。°
ストロベリーベリーマッチフラペチーノのレッドを。°
キャッチやってきてくれるょに、小鳥母に頼んだら。°
お客さんがあまりいなかったやそで。°
無事、念願のレッドを、キャッチやってきてくれたでしゅ~。°☆
小鳥味の苺の、透明感ある可憐な果実味のあるお味が。°
にゃんともか・わ・い・いお味で、サッパリ。°☆彡してて。°
優しい爽やかな甘ぁ~さで、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥母が、お買い物があるて言うやので。°
激安ショップに行って、小鳥母がお買い物から。°
戻ってくるまで、さっきの小鳥味の苺スタ〇飲みながら。°
さっきの小鳥味のマッ○ポテト食べながら。°
アンアン読みながら、心待ちやれたやので。°
退屈するコトなく、小鳥母が帰ってくるまで。°
心待ちやれたでしゅ~。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて。°
YUMMYでおいちモノを、飲みながら食べながら。°
食して心待ちやれたやので、キモチもやや少し穏やかなになれて。°
やや少し、心なだめられたでしゅ~。°☆
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なウサギちゃんが、救世主に…。°☆
路上でのケンカが発生。°。°
ソコに、仲裁に入ったのわ。°
ロ~ングな耳に、ややちょと短いシッポ。°☆
そぅ、小鳥なウサギちゃんの着ぐるみでしゅや~。°☆
キリストの復活を祝う、イースターの祭に。°
参加してた、小鳥なウサギちゃんの。°
着ぐるみを着た方が、ケンカを仲裁。°☆
ケンカの原因わ、男性と女性が。°
道端でぶつかって、口論になったんでしゅやとか…。°。°
大少荒っぽぃ仲裁やったでしゅやけれど。°
ケンカわお見事に、抑まったでしゅ。°☆
この小鳥なウサギちゃんの着ぐるみの救世主。°☆
女性がパンチされたのを見て。°
彼女を助けるしかなかったて、堂々て話してたでしゅ~。°☆
小鳥なフェレットちゃんが、救世主に…。°☆
道路を走る、小鳥の数字・2匹の小鳥なフェレットちゃん。°☆
単匹わ、小鳥のパワー・ヤル気ョク、塀を上ったでしゅやけれど。°
もぅ単匹わ、上れナィ様子。°。°
どぅやら、オケガをしてたみたぃでしゅ。°。°
小鳥のパワー・ヤル気な小鳥なフェレットちゃんが。°
ネックをくわえて、にゃんとか助けょてしてるでしゅ。°☆
オケガをした、小鳥なフェレットちゃんも。°
最後のパワーを振り絞って、ジャ~ンプッ。°☆
でもでも、上るコトがやれず、諦めかけたその時。°☆
仲間の小鳥なフェレットちゃんが、両足を塀にかけて。°
逆さ吊りに。°☆
絶対に助けてみせる。°☆
一生懸命掴まる仲間を、パワーづくで。°
持ちあげて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の森の中へ。°☆
わぁ~。°☆
小鳥な帰ってったでしゅ。°☆
小鳥なフェレットちゃんの、熱い絆が。°
見られた瞬間やったでしゅ~。°☆
小鳥なもなかちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
以前から、小鳥な犬ちゃんと暮らしたかった娘さんが。°
とあるお店で、自分とお誕生日がおんなじ。°
小鳥な犬ちゃんを大発見~。°☆
そんな小鳥なもなかちゃんわ。°
小鳥な子犬の頃わ、オサンポがニガテやったでしゅやけれど。°
唯今や現在でわ、毎日毎日単時間以上わ。°
オサンポをしなぃと、気が済まなぃ。°
小鳥な犬ちゃんになったでしゅ~。°☆
なので、本日も家がスグ側になってくると…。°☆
急に立ち止まって、帰宅拒否。°☆
何が何でも、帰りたくなぃ、小鳥なもなかちゃん。°☆
カラダを張っての抵抗も、虚しく。°
本日も仕方なく、家へて帰ってく。°
小鳥なもなかちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なGWオミヤゲについても、やってたでしゅ~。°☆
東京駅で、大注目の小鳥なオミヤゲを、チェック~。°☆
マズわ、小鳥味の花林糖。°☆
わぁ~。°☆
1番人気わ、くりおねこ先輩のぴりって。°
辛い、きんぴらごぼう。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオミヤゲにオススメやのが。°
コチラの詰め併わせのアソート。°☆
小鳥の数字・5つのお味が、セットになってるんでしゅや~。°☆
続いてわ。°☆
わぁ~。°☆
Suicaのくりおねこ先輩のぺんぎんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のか・わ・い・いミニパウンドケーキわ。°
単日小鳥の数字・30個限定の、小鳥味のミニパウンドケーキセット。°☆
お次わ、年末でも大人気トップやった。°
コチラの小鳥味のミルクサンド。°☆
大人気の理由大わ…。°?☆
トロける小鳥味の練乳のミルクソース。°☆
小鳥味のクッキーが、シットリ。°☆彡してて。°
甘ぁ~ぃのやり過ぎなくて。°
スゴク食べやすぃでしゅ~。°☆
発売されたばかりの、小鳥なオミヤゲもチェック~。°☆
書店をイメージした、ユニークなお店でわ。°
イッケン、ご本に見えるでしゅやし。°
中も、カバーを外した文庫本のょな。°
デザイン秀逸なんでしゅやけれど…。°☆
表紙をめくると、小鳥味のクッキーが。°
入ってるんでしゅやょ~。°☆
小鳥味のクッキーの中にわ、小鳥の数字・2種類の。°
小鳥味のチョコラがサンドイッチ~。°☆
お口の中で混ざり併って。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみす味を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラも、先週OPENで大行列になって大話題に。°☆
コチラの小鳥味のハンバーガー。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずバーガーでわなくて。°
実わ、チェダーちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートを入れて挟んだ。°
小鳥味のクッキーなんでしゅ~。°☆
小鳥食感に、サクサク。°☆彡でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
あとから、くりおねこ先輩のちーずの味が。°
口の中に広がって、おいしでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラも、大話題になってるのが。°
昨日OPENしたばかりの、小鳥なオードリ○。°☆
まさに、小鳥味のクッキーのょな。°
か・わ・い・い小鳥味の焼き菓子が。°
大人気なんでしゅや~。°☆
口溶けのぃい、小鳥味のラングドシャクッキーで。°
ミルク感タ~ップリの小鳥味のクリームを。°
くるんでるでしゅやょ~。°☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
んん、小鳥食感にサクサク。°☆彡ですね。
YUMMYでおいち~。て〇慈アナ。°☆
フリーズドライの小鳥味の苺の酸っぱぁ~味が。
ちょ~どマッチするんですょね~。て永〇アナ。°☆
東京駅ね、行かれる方もタクサンて想いますからね。
んん、参考にしてくださぃ。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て三〇アナと永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°ニュースチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくて。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
フダンなら、ブログやインスタパトロール。°
やるでしゅやけれど、時間が欠けてて。°
やれなくて、飛んで見に行けなかったでしゅ。°

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
増やすコトになって、大増量しちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・500グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
昨日、キモチが優れなくて、オフロも。°
ほとんど入れなくて、ストレッチやワークアウトも。°
やれなかったでしゅやモンにゃ…。°。°
ストレッチやワークアウトの動わ、やれなかったでしゅやけれど。°
糖質OFFサプリとシソの葉エキスの静わ。°
取り入れてたでしゅやのに…。°。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
大増量してて、大ショックが。°
小鳥サイズ感に、大きかったでしゅ…。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えなぃくらぃの。°
大増量っぷりで、ココントコ、増え幅抑えめが。°
続いてたでしゅやので、しばらくぶりの。°
ゴハン後の大増量に、落ち込んじゃぃましゅ…。°。°
ゴハンも、一昨日とほとんどおんなじメニューやったやのに。°
こんなに大増量してるていうのわ。°
やぱり、昨夜わ食後にオフロに入ったら。°
おにゃかパンパンで、キモチが優れなくなって。°
湯船にわ、小鳥の数字・3分も、入れなかったからでしょやカナ…。°。°
想わず、心キラキラスマイルになれなぃ小鳥…。°。°
ベースの体重わ、わかんなぃでしゅやけれど。°
湯船にほとんど入れなかったやので。°
この大増量っぷりからして、それが影響して。°
ほとんど減らなかったんじゃなぁぃカナ…。°?て想うでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向に向きかけたて。°
想うやいなや、360度大反転して。°
太る方向に、全速力で加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われず。°
増量してるていう、真実だけが。°
薄れる自意識の中、連れ添ってく虚無感と供なって。°
カラダと心に、重みを連れ立って、やってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
フダンなら、ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいリズム刻めてる感やのでしゅやけれど…。°
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅が、フダンならぃい感じやのでしゅやけれど…。°
相対的にトータルで、フダンならプラマイゼロくらぃ。°
やのでしゅやけれど、昨夜の大増量が。°
カナリ影響が、小鳥サイズ感に大きくて。°
このぃい感じの落ち幅でさぇすらもぅ、大増量気味でしゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養バランス満天の、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部、食べちゃぃましゅて。°
なくなっちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果もある、2重の効果を実現。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
分けっこして、1/2個分にハーフカットやったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心のハズが。°
体重ほとんど減らなかったやのわ。°
体重にモロ反映される展開で。°
この大増量の増え幅の、理由大の模様を実現…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年後半に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
食べたのわ、小鳥味のミルクマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりも。°
素材がザ・プレーンな点やからか、さらにサクサク。°☆彡した食感。°☆
内側も外側も、サクサク。°☆彡してて。°
やんごとないたおやかな、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
サックリ。°☆彡焼き上げられた、小鳥味のマカロン生地わ。°
焼きが入ったて感じの、無垢なかぐわしさと相まって。°
小鳥味の焼き菓子と、小鳥味のマカロンの。°
ちょ~ど中間ていった、役割わ素朴の配役てトコでしょやカナ~。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のミルククリームが相まって、ヤヤコなか・わ・い・い味わいで。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、透明感あるキャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらいの頂点。°☆
小鳥味のあまおう苺のヤツが、宮殿に住まう可憐な王女様なら。°
小鳥味のミルク味のヤツわ、草原の牧場の。°
末っ子の透明感ある、無垢な看板娘て感じでしゅやカナ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えるのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、体重にモロ反映される展開で。°
この大増量っぷりの、影響大の模様を実現…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・15分後やったでしゅ…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
さらに何度寝かの、コックリコックリ。°☆彡やって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
小鳥の数字・5分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに優しい円やかなお味が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの余韻ある。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
カナリ食べやすくて、小鳥の作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって完食。°☆
でもでも、やっちまって起きるの遅れて。°
時間後ろ倒しになっちゃぃましゅたやので。°
小鳥の理想時間内に、食べ終えれなくて。°
にゃんだかモヤモヤした、スカッ。°☆彡て。°
しなぃキモチに…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、小鳥味のトーストを、熱々に焼いた。°
焼きたてホヤホヤ。°☆彡の小鳥味のトーストを。°
食べるでしゅやけれど、ココントコ。°
毎週毎週、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れるために、ご近所の〇ーソンで。°
オヤツをキャッチやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥味の牛乳パンシュガートーストをキャッチ~。°☆
小鳥味のバターミルクっぽぃお味で。°
小鳥お好みのタイプの、好き好き大好っき~なお味やので。°
YUMMYでおいちく、食べちゃぃましゅたやけれど。°
炭水化物とお砂糖の固まりて感じで。°
栄養満天バランスぃいてわ言えずで。°
タンパク質も、摂れなかったでしゅやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足でしゅや~。°☆
たまにやから、食べてもぃいでしゅやょね…。°?て。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母が作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、時間が欠けてて、2度目のスヤスヤ。°
やんなかったやので、フダン、2度目の寝起きで。°
体重測定やるくらぃのタイミングで。°
体重測るやいなや、小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
大増量しながらも、セッカクやや少し減らせた。°
小鳥の体重、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、大増量から。°
やや少しヤセれたて想ったら、また増え戻り…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリの、増え幅やったでしゅ…。°。°
でもでも、小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンわ、ギリギリセーフでキープで。°
崖っぷち中…。°。°
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…?。°て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html