オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度目のスヤスヤやってなぃやのに。°
午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わストレッチやワークアウトやって。°
「アラジン」見ながら、バランスボールやってて。°
そのまんま続行で、さま×さま見ながら。°
バランスボールやって。°
どぅやら小鳥わバランス力わ、得意みたいでしゅ~。°☆
さま×さま見ながらバランスボールやって。°
アンアン読んでたら、パソパチャコパチャコやろてしたら。°
小鳥母が、テレビ見てて、打てなかったでしゅやので。°
小鳥部屋に移動して、ココで読みながら打ってたら。°
読んでる途中のちょ~どの区切りが。°
やってきたやので、パソもアンアンも閉じて。°
テレビのお部屋の定位置に、戻してたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリセスタイムが、過ぎたやので。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、パソパチャコパチャコ打って。°
ねみ~やし、打ったら間違って打ち直しで。°
モノを考えれなくなって、ツギハギだらけの。°
文章をにゃんとか打って。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中ん入って。°
寝っ転がって、スヤスヤに入ったのやが。°
小鳥の数字・1時間20分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めて。°
すこぶるすこぶるねみ~やっちゃやけれど。°
気合い入れたら、起きれそやったやので。°
ェィヤッ。°☆彡て、気合い入れて。°
起きるコトにしたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
さらに、カナリカナリねみ~くなっちゃぃましゅたら。°
2度目のスヤスヤに入ろカナ~。°???て。°
想ってる小鳥でしゅ~。°☆

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

熊本城についてでしゅ。°
被害を受けた。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の13の。°
ヤヤッ。°
小鳥な重要文化財の、建造物を復旧させる工事が。°
ょぅゃく初まったでしゅ。°
工事にたずさわる大工わ、どのょな想いで。°
臨んでるのか、取材したでしゅ。°
小鳥の数字・20年がかりの復旧工事が。°
進められてる、熊本城。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の花見客で。°
ヤヤッ。°
賑わう、お堀端からの景色が、今年。°
小鳥サイズ感に大きく変わったでしゅ。°
石垣に足場が組まれて、かつてその上に建ってた。°
ロング塀の修復が、初まったのでしゅ。°
お客さん達わ。°
ロング塀わ、熊本人にとってわシンボリック。
や。°
やぱり最もきれいな場所ですょね。
中に入らなぃでも、外で熊本城の小鳥サイズ感の大きさ。
や。°
高校がスグ側やったやので、ョクココわ通ってた。
コレから初まるのかていうのが、正直なトコロ。
やら話していましゅた。°
市民に親しまれた、ロング塀わ。°
城郭の塀てしてわ、小鳥な日本トップのロングの。°
242メートル。°
国の重要文化財にも、指定されてたでしゅ。°
しかし、小鳥の数字・3年前の熊本地震で。°
小鳥の数字・90メートルにわたって、倒壊したでしゅ。°
重要文化財でお初てなる、ロング塀の復旧工事を。°
任された方が、いるでしゅ。°
この大工わ、この道。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の40年の。°
ヤヤッ。°
ベテランでしゅ。°
コレまでも、熊本城の本円御殿やヤグラの復元などを。°
やってきたでしゅ。°
この大工わ。°
熊本の方わ、相当想い入れがあるダロから。
速やかな速度で、工事をやりたぃ。
やりたぃってのわ、おこがましいナ。
頑張るだけです。
やら話していましゅた。°
熊本地震のあと、この大工わ長崎の自宅から。°
毎日毎日通って、崩れたヤグラの柱や梁の回収に。°
当たったでしゅ。°
文化財の復旧にわ、コレまで使われてた木材を。°
やれるだけ、再利用するコトが、求められるでしゅ。°
唯今や現在、この大工がやってるのわ。°
こぅして回収した、柱の修復でしゅ。°
ロング塀にわ、壁を支えるための柱が。°
小鳥の数字・135本通ってるでしゅ。°
その個々それぞれやらやらわ、それぞれ異なる。°
壊れ方をしてるでしゅ。°
この大工わ。°
ココの小鳥なお肉が、最も薄~いので。
コレわ、真ん中のほから折れてるっていうコトです。
やら話していましゅた。°
もしや、柱にOPENされた、木材を通すためのホール。°
他の部分ょり、薄~くなってるため。°
折れたモノが、見つかったでしゅ。°
ソコで、今回の修復わ、壊れ方に重ねて。°
新しい木材を継ぎ入れる、継ぎ腕を行うコトにしたでしゅ。°
モトの柱を見ながら、新しい木材に墨で線を書いてくでしゅ。°
パタリ。°☆彡てハマる形にするためにわ。°
寸分の狂いも許されなぃでしゅ。°
修復を進める中で、この大工わコレまで。°
ロング塀を守り続けてきた、職人達のお仕事に出会ったでしゅ。°
この大工わ。°
コレが虫食いの被害。
だからぁあして、前の修理してある。
アソコが、最も酷だったんダて想う。
やら話していましゅた。°
かつての職人達が、おんなじょに継ぎ入れていた木材でしゅ。°
この大工わ。°
”こぃぅお仕事しとる”とかわ。
やぱり見ますょね。
それがスゴかったら、”スゴイね”て想う。
やら話していましゅた。°
次が自分の入り番ダ。°
この大工わ、想いを新たにお仕事に打ち込むでしゅ。°
この大工わ。°
”最初に建てた方わ、こぃぅやり方をしてた”。
”次に修復した方わ、こぃぅやり方をしてた”。
次も、最初に倣うんですけれど。
昔の方が、どぅしてたのか。
タクサンの部分を、継がなくちゃイケナイ。
継ぎたぃですね。
やら話していましゅた。°
歴代の職人の腕によって、守られてきた熊本城のロング塀。°
小鳥な美しく、よみがえる時をタクサンの方が。°
心待ちしてるでしゅ。°
ロング塀の工事にわ、今後この大工のょな。°
大工の他、石工、左官などの職人が参加して。°
再来年単月頃の完成形を、予定してるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、最も最大トップて、絶好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく上下にユラユラ揺れ動いて。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
個性が輝やき魅力がこぼれ落ちて、恋に発展。°
何も飾らずあるがまんまの自分でOK。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥わ、ぃいも悪いもフツウのタイプで。°
フダンから、個性が輝やくにゃんて時も、ナカナカなぃ。°
没個性のタイプで、個性わ時々輝やく程度でしゅやけれど。°
時たま、スゴク輝やきを放つコトがあるタイプでしゅ。°
そんな小鳥わ、本日わ個性が輝やいて。°
魅力的がこぼれ落ちて、恋に発展しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
小鳥の魅力的を分かってくれて、一緒に恋に落ちてくれる方が。°
表れる予感…。°
ドキドキ。°☆彡の予感でしゅ~。°
何か無理して、爪先立ちするんじゃなくて。°
何も飾らずあるがまんまの自分で、OKやとのコトやので。°
小鳥の飾るコトなぃ、素の部分に魅力的を感じてくれる方が。°
表れてくれそやので、小鳥わ飾るコトなく。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
あるがまんまの自分で、OKでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、か・わ・い・いデザートやとのコトやので。°
本日わ、小鳥っぽくか・わ・い・いデザートを。°
食べるコトで、ラッキ~招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気を、さらに好調にして。°
運気の底上げやれたらぃいにゃ~て想うでしゅ~。°
それから、キモチばかり焦って混乱。°
やるべきコトに集中して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、心が揺らぎやすぃタイプで。°
ドキドキ。°☆彡すると、キモチばかり焦って。°
心ココにあらずで、冷静な小鳥で。°
いられなくなっちゃぃましゅコトも。°
日常茶飯事のタイプでしゅやけれど。°
本日わ、そんな小鳥でしゅやので。°
キモチばかり焦って、混乱しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
やるべきコトに集中して。やとのコトで。°
心揺れ動くコトがあっても。°
キモチ持ってかれるコトなく。°
冷静な小鳥でいられるょに。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
やるべきコトに集中してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~アイテムが、小鳥味のサクサクスナック菓子やので。°
オヤツにでも、小鳥味のサクサクスナック菓子的なモノを。°
食べるコトで、ラッキ~招き入れれて。°
上昇気流に乗って、ジャンプアップップ~。°☆彡で。°
不調気味の運気の、底上げやれたら。°
ぃいにゃ~て想うでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html