*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、東京タワーをみゆと。°
シミジミするていう、投稿者さんの。°
お2人のそぃぅスポットってあるんですか???。って。°
いう、ホッコリメール。°☆
そのテーマから、ナゼか久保〇アナが。°
お2人から、ディスられてるて、ネットで言われてるていうお話になって。°
コレわディスってるんじゃなくて、愛情表現なんダょっていうお話。°☆
お2人わ、久保〇アナがおもしろくなるょに。°
いじってあげてるでしゅやし、それで番組もおもしろくなって。°
WINWINの関係性やて、想ってたでしゅやので。°
世間のそんな意見があるコトに、衝撃的受けたでしゅ…。°。°
か弱い人間っぽぃコメントするじゃなぁぃ。てマツ〇さん。°☆
小鳥も、か弱い人間でしゅやので。°
もしやしたら、久保〇アナとドコか共通点があるのやもでしゅ~。°☆
そして、そのあと、お2人もややちょと自意識してしまって。°
久保〇アナへのコメントで、ギクシャクした感じに…。°。°(;v;)°。°。
それと、お庭で採れた小鳥味の柿などの。°
小鳥味の果物が、食べれなぃていう、投稿者さんの。°
「ソコラに生えてる小鳥な野草を、食べられるか」と。°
おんなじ感覚になるやので。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすーぱーに売ってなぃ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なベジタブル・小鳥な果物類にわ。°
ややおち腕が伸ばせなぃていう、ションボリメール。°。°
有〇さんとマツ〇さんわ、ダイジャブやけれど。°
久保〇アナわ、ややちょとニガテな模様…。°。°
アンケートで聞いた、ややちょと抵抗ある「もぎたて」わ。°
牧場のしぼりたて小鳥味の牛乳や。°
ザ・大自然の小鳥な川や小鳥なお水・湧き水や。°
小鳥味のいちご狩りや、小鳥味のぶどう狩りの小鳥味の果物…。°。°
でもでも、お2人わ、全~部平気でしゅやとのコト。°☆
有〇さんのやってる散歩番組で、岡○信人さんと。
その辺の草を食べるんだけれど、やっぱ。
テレビ見てる方も、アソコじゃ小鳥な犬ちゃんの。
ションベンだらけダょって、若○さんもいて。
みんな想うんダロけれど、ナンカフツウに食べちゃぃナ。
ユトリなんダょね。て有〇さん。°☆
小鳥な犬ちゃんのションベンくらぃだったら。
まぁまぁ…、死にゃしなぃゎょね。てマツ〇さん。°☆
不思議なコトに、小鳥な犬ちゃんのションベン平気なのに。
だから、前から言うけれど。
わぁ~。°☆
人のくりおねこ先輩の加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおにぎり、だめとか、不思議なモンでね。
やっぱ、アタマで考えてるコトだから。
難しぃんダょね。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
私、くりおねこ先輩の人の加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおにぎりも、平気なんダょね。
何がだめダロゥ?私。てマツ〇さん。°☆
東京駅の便座舐めろって言われても、ゼンゼン。
平気ダょ。だけれど、ややちょと。
わぁ~。°☆
人のくりおねこ先輩のおかあさんの加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおにぎり、ややちょとニガテ。て有〇さん。°☆
東京駅の便座わダイジャブなの???。てマツ〇さん。°☆
便座別に、オジサンが座ったあとの便座。
「なめろ!!!」って言われても。
「は~ぃ!!!」っつって、「で???」って。て有〇さん。°☆
でもでも、「食え!!!」って言われたら???。てマツ〇さん。°☆
ウワァ、ややちょとイヤダ…。て有〇さん。°☆
何でょ!!!。てマツ〇さん。°☆
難しぃ、小鳥な犬ちゃんのションベンかかった草わ。
ガンガン。°☆彡食べれるけれどね。て有〇さん。°☆
便座が好きってワケじゃなぃのょね???。てマツ〇さん。°☆
そんな言い方しなぃょ。て有〇さん。°☆
そんな言い方わ、しちゃだめょ。てマツ〇さん。°☆
難しぃね。て有〇さん。°☆
私、何がだめダロゥ???便座わだめょ。
便座わだめだけれど、でもでも、知ってる方の便座だったら。
平気やも。家のとかだったら、「なめなぃと殺すゾ」って。
言われたら、舐めれる。ぁっ、でもでも。
「舐めなぃと殺すゾ」って、言われたら。
東京駅でも舐められるゎ。てマツ〇さん。°☆
俺も、小鳥味のおにぎり食うし。て有〇さん。°☆
そぅダょね、そりゃそぅダょね。
アレ…、つり革とかわ???。てマツ〇さん。°☆
ゼンゼン平気、口で咥えられるょ。て有〇さん。°☆
イヤいや…、アンタがソチラに。
話持ってってんじゃなぁぃのょ!!!。てマツ〇さん。°☆
逆にでもでも、俺、小鳥な牛ちゃんのお乳。
直でいけ!!!って言われたら、いける。
コップに入れるから、ナンカお菓子なコトに。
なるんだけれど、見たくナィっていうか。
なんか、ウワッ。°!!!ていう。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人のお乳…。
人のお乳、あんまり見たくナィ…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な直だったら、いけるけれど…。て有〇さん。°☆
イヤいや、もぅ…、アンタがそぃぅほに。
持って行ってんだって。てマツ〇さん。°☆
何がだめなんダロゥ…。て有〇さん。°☆
そんなにイヤじゃなぁぃ、ホンマに私わ。てマツ〇さん。°☆
別に便器のクソわ平気なのにさ…。
この丼の…、丼に洗い損じわイヤだったりする。て有〇さん。°☆
クソを平気って、言わなぃほがぃいょ。
ホンマに、別の方向にいっちゃぃからね、コレ。てマツ〇さん。°☆
ラジオじゃなぁぃんダから、ぃい加減にしなぃと。て有〇さん。°☆
確かにレストランとかで、ややちょと小鳥なお皿に。
ナンカくっついてたら、イヤやも。てマツ〇さん。°☆
そぅ。コップにさ、ココに、ややちょと食べカス。
ちょん。°☆彡てくっついてたり…。
ウワ、イヤダ!!!っていう。
ドコカ、ドコカでイヤなんダロナ。て有〇さん。°☆
きれいなモノなんですょって言って。
お金を取っておきながら、汚れてるからイライラする???。てマツ〇さん。°☆
ぁあ、だからイヤなのか。て有〇さん。°☆
洗ってょ~、お金取ってるんだからっていう。
わぁ~。°☆
友達の「くりおねこ先輩のおかあさんの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおにぎりダゾ!!!」って感じが。
嫌なのやも。俺イヤなのに…。て有〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおかあさんを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のおにぎりわさ、特定やられ過ぎだからじゃなぁぃ???。
だってやっぱ、それ食いながら、オバンの面差しが。
浮かんでくるワケじゃん。確かに。それ自意識し初めちゃぃと。
イヤダょね。ズ~トお友達のオバンの面差しが。
アタマの中の片隅に、あるながら食べると。
ややちょとイヤやもね。
ダレのか、わかんなぃでね、ババ~ン。°☆彡て並んでる。
あの…、公民館とかで、どのオバンが握ったんだか。
わかんなぃのが、並んでるんだったらぃいけれど。てマツ〇さん。°☆
そうやもそぅやも。て有〇さん。°☆
ナニナニ君が持ってきた、何々君の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおかあさんが握ったってなると。
ヤヤッ。°☆
その小鳥なオバンが、ズ~トアタマに。
浮かんでるワケじゃん。てマツ〇さん。°☆
ウンコわダイジャブ…。て有〇さん。°☆
ヤメなさぃょ、ホンマに…。ダイジャブの意味。
ちゃぃますからね、みなさんね。
そぅじゃなぁぃですょ、この方。
ちゃぃますからね。マツ〇さんやったでしゅ~。°☆

ロンハー見てたら、よし○さんが。°
VTRの中で、ゲップをしてたら。°
か・わ・い・い小鳥なヤギちゃんみたぃ。て有〇さんが。°
言ってくれてたでしゅや~。°☆
でもでも、あつ○さんわ。°
か・わ・い・い小鳥なヤギちゃんじゃなぁぃょ。
て言ってて、個々それぞれやらやらによって。°
見方に差があるんやにゃ…。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のミルク色の、小鳥の三角形を被った方達が。°
道路を歩いてるでしゅ~。°☆
コレわ、桐生大学短期大学部の学生達。°☆
彼女達の先生の創作で、小鳥な人間と。°
小鳥な人間以外の、スピリチュアルなモノとか。°
境界線を突破したぃていうのが、最もで。°
それで、ナントナク、小鳥の形・三角が。°
カナリシンプルで、作りやすかったんダて想ったんでしゅやそぅ。°☆
この小鳥味のミルク色の、小鳥の形・三角形を。°
被った学生さんわ、「おもしろぃ」「次も見たぃ」。°
「やってみたぃ」て想ってくれたら、ルンルンうれしぃでしゅやとか。°☆
謎の集団の本体わ、芸術を愛する学生と先生が。°
作った、アート創作やったでしゅ~。°☆
小鳥な野生のコブハクチョウが、大繁殖して。°
稲が食い荒らされて、米農家さんが。°
大弱りでしゅ。°
稲を食べるだけじゃなくて、植えられた田んぼの稲を。°
小鳥サイズ感の大股で歩いて、踏みつけてるでしゅ。°
ナゼ、小鳥な野生のコブハクチョウが。°
この場所で、大繁殖を続けてるのかていうと。°
その原因てもなりうる模様を、目撃。°
エサをあげてる男性がいるでしゅ。°
この辺りわ、市が看板を立てて。°
エサやり禁止てしてるでしゅやけれど。°
イッタイ、ナゼココで、エサをまいてるのか。°
男性を直撃。°
ココにいるって言われてからわ。
毎日毎日みたぃに、小鳥のパン・パンの耳。
ある時わ、きてるんです。てこの男性。°
小鳥な野草などでわ、だめ?。て聞くと。°
か・わ・い・いからね。
っぃ持ってきてあげてるの。
もぅ何十年も持ってきてるから。てこの男性。°
小鳥な野生のコブハクチョウを、許可なく。°
捕獲するコトわ、法律で禁止されてて。°
その数を減らすコトも、難しぃ現状でしゅ。°
小鳥味の梨の出荷が、初まったでしゅ。°☆
出荷作業が初まったのわ、小鳥サイズ感に。°
大きく実った種類で、小鳥な果汁タ~ップリで。°
甘やかなヤワラカナやのが、特徴的でしゅ~。°☆
ココのJAにょりましゅと、今年の小鳥味の梨わ。°
先月、ヒ差し時間がロングやったコトによって。°
糖度が、小鳥サイズ感に大きくなって。°
今月の小鳥な銀の糸レインで、小鳥サイズ感に。°
大きく育ったやそでしゅ。°☆
ココのJAの、小鳥味の梨部会の生産委員長わ。°
今年わ天候もぃい、小鳥な銀の糸レインも。
適度に降ってますので、カナリYUMMYでおいち。
小鳥味の梨が、なってます。
て話していましゅた~。°☆
脱税で求刑された青汁王子が。°
必ず小鳥味の焼き鳥屋で、海外で。
絶対大成功して、また這い上がろて想います。て話していたでしゅ。°
会社の社長を退いて、現在わ小鳥味の焼き鳥店で。°
アルバイトをしてるでしゅやそぅ。°
また、こぅても言ってたでしゅ。°
海外で大成功を掴みたぃナって。
真剣に想ってて、小鳥な日本人ならでわの。
小鳥味の焼き鳥ていう、文化を武器に。
海外に参入すればぃいんじゃなぁぃかて。
唯今や現在、ややちょと考えてるのわ。
スウェーデンがぃいのカナて。
ダレもいなぃょなトコロを、狙っていくべきカナて。
想ってます。て話していましゅた。°
小鳥なマルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なマルちゃんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオサンポから帰って、ご主人が。°
午前ゴハンの用意をしてると。°
必ず側に行って、ジッ。°☆彡て見詰めるでしゅ~。°☆
そして、ほしくなると、にゃにゃんと。°
小鳥なマルちゃんわ、何度も何度も。°
前足を上下させて、アプローチするんでしゅ~。°☆
コレわ、自分で考えた方法。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡なベジタブルを。°
初口くれると…、さらにほしぃのか。°
マタ、このカッコ。°☆
本日も、おねだり作戦大成功の。°
小鳥なマルちゃんやのでしゅた~。°☆
いのお飯見てたら、小鳥味のサラダケールを。°
食べてたでしゅや~。°☆
本日わ、何かてお忙しやなお2人に。
ソッコ~ヤル気になって、くださケール。
ウルトラフードを、ご用意しましたょ~。て〇慈アナ。°☆
ん???何ダロゥナ???。て生〇アナ。°☆
イヤ、もぅ絶対小鳥味のケールです。
絶対小鳥味のケールに、決定してるじゃなぁぃですか。て伊野○慧さん。°☆
そんなヤスやすなコト、するワケなぃじゃなぁぃですか。
はぃ、さぁ本日わ、小鳥なグリーンの。
ウルトラフード・小鳥味のサラダケールです~。て〇慈アナ。°☆
やぱりね、やぱり。て伊野○慧さん。°☆
小鳥味のケール、ご存知ですか???。て〇慈アナ。°☆
イヤ~、知ってますけれど、あんまり。
食べたコトナィやもしれなぃですね。て伊野○慧さん。°☆
んん、小鳥味の青汁のイメージが。て生〇アナ。°☆
じゃ、コレ持ってくださって。
コレわまさに、伊野○ケールですね。て〇慈アナ。°☆
ダレが伊野○ケール。て伊野○慧さん。°☆
お上手。て生〇アナ。°☆
ありがたやござぃます。それでわ、今回。
小鳥味のサラダと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のカレーにしました~、カレーわ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のケールを、ミキサーにかけて。
小鳥なルゥに入れた、小鳥のカレー・チキンカレーです~。
コレ、小鳥の数字・2枚分も入ってるんですょ。
小鳥味のケールが。て〇慈アナ。°☆
伊野○ケールのダメージが、重くて小鳥サイズ感に大きい。て伊野○慧さん。°☆
覚えてナィでくださぃ、いかがですか???。て〇慈アナ。°☆
んん~、YUMMYでおいち。んん、んん。
ぁっ、でもでも、ホロ苦味ゼンゼンナィですね。て伊野○慧さん。°☆
ゼンゼンナィ、ゼンゼン。コレわいケール。て生〇アナ。°☆
ぉっ、お上手。て〇慈アナ。°☆
お上手ですね。て伊野○慧さん。°☆
加熱すると、ほとんどホロ苦味わ、感じなくなるそなんです~。て〇慈アナ。°☆
後味、ややちょと若干ね。ホロ苦味がある感じします。
YUMMYでおいち。て伊野○慧さん。°☆
小鳥味のケールて言えばね、小鳥味の青汁に使われてたり。
栄養的にわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜の王様て言われながらも。
ヤヤッ。°☆
ホロ苦くて固くて、加工しなぃと食べれなかったんですけれど。
近年わ、大進歩を遂げて、そのまんまでも。
食べられケール、小鳥の野菜・葉野菜てして。
マーケットの店頭に、並んでるんですょ~。
ていうコトで、小鳥味のサラダも、食べてみてくださぃ。
小鳥味のケールを、食べやすく、小鳥味のレタスと一緒に。
細カットにして、小鳥味の温玉・小鳥味のベーコンと。
マッチさせた、小鳥味のシーザーサラダです~。て〇慈アナ。°☆
YUMMYでおいちそです。て生〇アナ。°☆
YUMMYでおいちそ、小鳥味の温玉乗ってる。て伊野○慧さん。°☆
生のそのまんまの、小鳥味のケールを。
味わってみてくださぃ~、はぃ。て〇慈アナ。°☆
ぉお~、んん、ぁっ、でもでも、ゼンゼン。
ホロ苦くナィ、YUMMYでおいち。て伊野○慧さん。°☆
YUMMYでおいちですか???。て〇慈アナ。°☆
不思議。ゼンゼンホロ苦くナィ。て生〇アナ。°☆
ちょ~どぃい。程ぃいホロ苦さ。て伊野○慧さん。°☆
ちなみに、小鳥味のケールのビタミン類わ。
小鳥の野菜・緑黄色野菜の中でも、トップクラス。
食べるUVケアても言われる、ザ・サマーにフィットな。
食材なんです~。て〇慈アナ。°☆
ナルホド。て生〇アナ。°☆
伊野○ケールさん、またしても美肌に。
なっちゃぃますね~。て〇慈アナ。°☆
はぃ、もう伊野○ケールでぃいです、コレから。て伊野○慧さん。°☆
だめだめ。て生〇アナ。°☆
コレから、それでいってくださぃ。て〇慈アナ。°☆
無責任。て生〇アナやったでしゅ~。°☆
ディズニ○シーとランドについても。°
やってたでしゅ~。°☆
清涼感こぼれ落ちる、散水ステージわ。°
ズートピアのジュデ○とニッ○が、初登場でダンスダンス。°☆
ダンスステージを見守る、観客に向けて。°
大量の小鳥な水を、小鳥スプラッシュ。°☆
今年わ、1度のステージで、小鳥なお水を。°
小鳥の数字・15トンも使ってて。°
ズブ濡れ覚悟で、楽しんでくださぃね~。°☆
夜になると、小鳥の数字・6年ぶりに。°
シンデレラ城前のステージが、復活。°☆
小鳥なジャングルの、プロジェクションマッピングが。°
スゴクきれいでしゅ~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥なジャングルをテーマにした、映像ステージ。°☆
燃え上がる小鳥な炎に、大量の小鳥な水しぶきで。°
夜も小鳥スプラッシュ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花火で、感動のフィナーレ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なフードのテーマも、小鳥なジャングルなんでしゅ~。°☆
小鳥なドナル○の面差しが、か・わ・い・い。°
小鳥味のサンドイッチや、小鳥なドナル○カラーの。°
小鳥味のシェイブアイスに、小鳥味のチョコレートで。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥なジャングルを表現した、小鳥味のストロベリクリームの。°
小鳥味のケーキ。°☆
ステージの小鳥な水しぶきをイメージした。°
爽やかな小鳥味のゼリーも。°☆
お味の感想わ、スタジオで~。°☆
お味わいかがでしょか~???。て井〇アナ。°☆
ほんのり、小鳥味のパイナップルのお味がして。
YUMMYでおいちですね。
小鳥なマグカップも、か・わ・い・い。て伊野○慧さん。°☆
この小鳥味のケーキ、ホワホワ。°☆彡です~。て永〇アナ。°☆
ホワホワ。°☆彡ですか~???。て井○アナ。°☆
ホンマに、YUMMYでおいちです。て永〇アナ。°☆
コレマタ、持ち帰れるのが、ルンルンうれしぃょね。て三〇アナ。°☆
ね~、そぅなんですょ~。て永〇アナ。°☆
2度ルンルンうれしぃですね。て井〇アナ。°☆
足の形。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
温度やけれど、湿気がスゴクて。°
カナリ蒸しあち~やったでしゅ~。°☆
エアコン入ってなぃお部屋に、行くだけで。°
グッタリ…。°。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト降ってて、小鳥な大雨になったり、小鳥な雷が鳴ったり。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
あち~と、蒸しあち~で、明日わさらに。°
カナリ蒸しっ。°☆彡てしたあち~になりそな模様。°☆
不快指数小鳥の数字・120%くらぃに。°
なるやもな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降って、小鳥な大雨になる瞬間もある。°
大気の揺らぎやすぃ状態の、お天気模様の。°
模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
温度やけれど、寒気わドコへやら。°
暖気が入ってやってきてて、ココントコの温度からしたら。°
カナリあち~く感じられたのでわ。°
なぁぃでしょやカナ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し蒸しあち~くなって。°
不快指数もダダ上りになるやもな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になる瞬間も。°
あるやもな模様で、移ろい変わりやすさを。°
感じやすくて、大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリあち~やし、湿気もスゴかったのでわて。°
想うやので、カナリ蒸しあち~くて。°
蒸し風呂状態やったのでわて、想ったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
かなりあち~上に、ザ・梅雨な小鳥な大雨で。°
カナリ蒸しっ。°☆彡てした。°
蒸しあち~になるやもで、不快指数もダダ上りな模様。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降り続けて、小鳥な大雨になる瞬間もあるやもで。°
大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
春アウターを纏わなくてもぃいくらぃ。°
やや少しあち~くなってきてるやので。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、UVカットカーデを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリ肌さみ~が、ヤワラカナになってきてるでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
大雨の小鳥の季節・梅雨が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてるやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から。°
薄着の軽やかな軽妙なヤツへて。°
大雨の小鳥の季節・梅雨に、移行中でしゅや~。°☆
薄めの生地のショート丈の小鳥な半袖やノースリの、チュニックやらドレスやら。°
ボトムスわ、ドライな感触が、涼やか~なレースのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~をヤワラカナにしてくれる。°
ショートボトムスに、移行中~。°☆
カナリ小鳥最大級に、ガラッ。°☆彡て変わって。°
優しいあたたかみのある雰囲気の。°
お部屋着てヤツから、このジメッ。°☆彡て湿度ある季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に移行中~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もややココ過ぎ去って。°
カナリ過酷な肌さみ~も、ヤワラカナになって過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入って来る。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい薄~めの春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコで。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
大雨の小鳥の季節・梅雨めいてるやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥な春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番がやってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、心地ぃい生地で。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかまわりわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短い時間あたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを。°
ベッドの中に入れとくと、やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれちゃぃましゅて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸の。°
被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html