*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ~。°。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
アメトーーク!見よてしたら、別の番組やってて。°
見れなくて、パヤパヤ。°☆彡に。°
なれなかったでしゅ…。°。°
パソパチャコパチャコやって。°
スゲ~ねみ~くて、コックリコックリ。°☆彡
やりながら、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
パソパチャコパチャコやって、スゲ~ねみ~くて。°
コックリコックリ…。°☆彡やって。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
パソパチャコパチャコやって…、て。°
繰り返して繰り返しながら、やってたら。°
20分くらぃで終わりそなトコを。°
単時間くらぃかけて、ヤットコ完了。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムわ、過ぎてなかったやけれど。°
もぅスヤスヤに入ろて想って。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたらスゲ~ねみ~くなってきて。°
マンガ閉じて置いて、寝っ転がったやのが。°
なんやかんやで結局、10分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ってるの気付けなぃくらぃ。°
爆睡してたみたぃで、最後の目覚ましで。°
目が覚めたでしゅやけれど、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
もぅ起きなヤバイ…。°て想って。°
トイレに行くも、小鳥部屋に戻ってきたら。°
またもやまたもやねみ~くて、ベッドに。°
突っ伏しちゃぃましゅて、もっかい再度。°
3度寝に突入の小鳥…。°☆
それから、またフトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
もぅ起きなカナリヤバイ…。°て想って。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやろてするも。°
カナリカナリねみ~くて、トップスだけ。°
お着替えやって、ボトムスわそのまんまで。°
ベッドに突っ伏して、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥…。°☆
そのあと、またまたフトパチン。°☆彡て。°
目が覚めて、ココで起きな、ホンマヤバイ…。°て想って。°
やぱりやぱりねみ~やけれど、気合い入れて起きたやのが。°
最後の起きなな時間の、小鳥の数字・30分後やって。°
やっちまった小鳥やのに、マダやたらやたらねみ~くて。°
オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆
ゴハン食べて、2度目のスヤスヤやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、オフロ掃除やって。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
ファンデ塗って、録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、身支度やって。°
パソパチャコパチャコやってて、てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母の身支度が、マダやれてなくて。°
小鳥母とのおでかけお約束時間が。°
ややちょと過ぎて、10分後にお出掛け行けたでしゅ。°。°
マズ、小鳥なオヤツと、トリコの小鳥やので。°
カロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行ったら、お客さんがタクサンいて。°
ドアの外からも、ファンタジー達っぽぃお客さん達が。°
イートINコーナーにいるのが、見えたでしゅやので。°
コレ、絶対怖い展開になる…。°て想って。°
ヘッドホンわパワーONやっといたでしゅやので。°
iPod再生やってから、店内に入ったでしゅ。°
マズ、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、置いてあったやので。°
それをガッ。°☆彡て鷲掴みやって、キャッチ。°☆
そんで、ブレッドコーナー入ったら。°
先週、食べてみたぃて想いながら。°
売れ売れで、キャッチやれなかった。°
小鳥味のシフォンケーキが、最後の小鳥な1個やったやので。°
ココゾで、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、コレもキャッチ。°☆
レジに行こてしたら、ファンタジー達っぽぃお客さん達が。°
レジに行くのか、行かないのか、ョクわかんなぃトコにいて。°
様子見やってたら、レジ通し初めたでしゅやので。°
ドリンクコーナー辺りで、そのお客さん達が。°
帰ってくのを、見届けてから。°
レジに行って、さっきキャッチやったヤツと。°
小鳥がココントコ、スッカリドハマリの。°
果物INティーを、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジで、iPodストップやんなくちゃやったやけれど。°
怖い声が聞こえてきそ…。°て想ったやけれど。°
怖い声わ、聞こえなくて、ココでわ。°
怖い展開にわならなくて、ホッ。°☆
それから、さっきキャッチやったオヤツを。°
食べながら飲みながら、小鳥母の車に。°
ユラユラ揺られながら、ウトウトウトウトやってたら。°
あっちゅ~間に、病院に着いたでしゅ…。°。°
院内入ったら、患者さんいなくて、ホッ。°☆彡てして。°
トイレ入って済ませてから、外に行こてして。°
トイレのドアOPENしたら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、トイレに戻って、ドア閉めたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥のコトを気に掛けてくれる。°
看護師さんが、血圧測定やってくれて。°
新しい看護師さんがいらしたやので。°
ご紹介してくださったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥母の車に戻って。°
アンアン見ながら、診察呼ばれるの心待ちやってたら。°
小鳥母が、大×さんて呼ばれたょ。て。°
言いにきてくれて、診察受けてたら。°
診察室の外から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
診察中やので、iPodも再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
診察終わって、小鳥母の車に戻って。°
アンアン読みながら、処方箋上がってくるの。°
心待ちしてたら、ソロソロカナ…。°???て想って。°
院内に入って、受付対応受けてたら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。ど
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
受付さんと、診断書のお取り扱いの説明を受けてるでしゅから。°
iPodも再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
薬局に、処方箋持ってって、お薬の完成形。°
心待ちやってたら、職員さんみたぃなファンタジーが。°
薬局内にきて、喋り初めて、薬剤師さんが。°
小鳥排除するのが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、薬局の外に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ファンタジーも帰ってって、もっかい再度。°
薬局内に入って、お薬詰めるのを、心待ちやってる間。°
看護師さんが、目が覚めるコトなぃですか???。て。°
小鳥の睡眠を気に掛けてくださって。°
小鳥わ、こぃぅ方の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてるでしゅ。°☆
お薬も完成形で、お薬受け取ってから。°
薬局から帰ったでしゅ。°。°
そのあと、本屋さんに行って、ココの店内に入ったら。°
本屋さんの業者みたぃなファンタジー達がいて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌とマンガと新刊チェックやってたら。°
小鳥が読んでるマンガの新刊が、入荷してたやので。°
それをガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
腕に抱えたまんま、レジに行こてしたら。°
さっきのファンタジー達が、店員さんと。°
喋ってるっぽかったやので。°
店内パトロールやりながら、ファンタジー達が。°
帰ってくのを、心待ちやってたら。°
店内パトロールが終わる頃に、ファンタジー達が。°
帰ってったやので、大急ぎでレジに向かって。°
お会計済ませたら、ココのレジでも。°
iPodストップやったやけれど。°
怖い声わ、聞こえてこなくて、ヤットコキャッチやれて。°
本屋さんから帰れるゎ~。°て想って。°
店外に足を踏み入れると、駐車場に停めた車の外で。°
さっきのファンタジー達の喋る、ノドを張りまくった。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、本屋さんに戻って、ココの店内に。°
逃げ込んだら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、デザート買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ーソンに、入ろてしたら。°
ファンタジー達っぽぃ、お客さん達がいたやので。°
帰ってくのを、店外で心待ちやってから。°
ココの店内に入って、デザートコーナー入ったやけれど。°
コレや~。°☆彡ていう、小鳥なデザートもなくて。°
ショボ~ン…。°。°
次に、アイスコーナー入ったら。°
小鳥の好きな小鳥の柑橘系・レモンラムネのアイスや。°
小鳥味の巨峰の氷アイスやら、コレや~。°☆彡ていう。°
小鳥味のアイスも、あったやので。°
それをガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチして。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
店内パトロール続行してたら、ジワジワて。°
怖い喋り声が、聞こえてきたでしゅやので。°
ヘッドホンわパワーONやっといたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
曲の最初と終わりの無音部で、店員さん達が。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅやから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
レジに行って、お会計やるやので。°
iPodストップやってたら。°
ファンタジーの声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
ごめんね。っていう声が、聞こえてきたでしゅ。°
謝ってくれたのわ、分かるでしゅやけれど。°
ファンタジーだったので、やぱり怖かったでしゅ。°。°
怖さに襲われながらも、小鳥が考えたコトわ。°
コレをキッカケに、ファンタジー達や。°
くりおねこ先輩が、分かってくれるょになって。°
小鳥も共生やれたらて、想ったコトでしゅ。°。°
そのあと、堂島〇ールドーナッツをキャッチやりたくて。°
モールの中のミス〇に行こてして、フロアを歩いてたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたでしゅやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ミス○に辿り着いたやけれど、堂島〇ールドーナッツ。°
売れ売れやったやのか、小鳥な1個も置いてなくて。°
ショボ~ン…。°。°
食べたくてセッカク頑張って、行ったでしゅやのに。°
キャッチやれなくて、怖い想いさせられ損でしゅ…。°。°
それから、小鳥母が、お買い物があるていうでしゅやので。°
激安ショップに行って、小鳥母が戻ってくるのを。°
車の中で、アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
小鳥の数字・35分後くらぃに。°
ヤットコ小鳥母が、帰ってきて。°
ココでわ、特に怖い展開にわならなくて。°
無事心待ちやれたでしゅ。°
そのあと、小鳥味のアイス、キャッチやりに。°
〇ブンに行こかても、想ってたでしゅやけれど。°
さっき、〇ーソンで、小鳥味のアイスわ。°
オトナ買いやり過ぎちゃぃましゅたやので。°
コレ以上、キャッチやったらこんなにイッパイ。°
食べれにゃぃ…。°て想って。°
〇ブンにわ行かなぃで、小鳥家に帰ったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の数字・25年前に誕生した音楽ユニット。°
ICEBOXが再結成されて、同名商品の。°
小鳥の数字・30周年記念イベントに、ご登場~。°☆
ステージにわ、CMキャラクターを務める。°
THERAMPAGEも、ご登場~。°☆
小鳥味の氷にまつわる想い出を、聞いてみゆと。°
PRにフィットの、珠玉のコメントをお目見え。°☆
ツアーで、僕達いつでもいつだって、本番終わりに。
カラダをクールダウンさせるために。
小鳥味の氷風呂っていう、ちめた~ぃ小鳥なお水に。
小鳥な氷を入れて、入ってる…。
まさに、ICEBOXにつかりながら。
ケアしてる。恥ずっ…。てじ○さんやったでしゅ~。°☆
菅○将暉さん主演映画「アルキメデスの大戦」の。°
トークイベントが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島県。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な呉市で、行われたでしゅ。°☆
ややちょと派手やり過ぎません???演入。
こんなにタクサンの方に、見られながら。
エレベーター降りたコトがナィんで。
しかも小鳥な透明で…。
小鳥な大阪人が、こんなコト言うのわ。
アレやもしれなぃですけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼き、サイコ~ですね。
だから本日わ、小鳥な大阪の方わ見なぃでほし。
ゼンゼン、小鳥味のたこ焼きょり、好きですから。でしゅって…。°☆
木10ドラマ「ルパンの娘」に主演の。°
深○恭子さんが、撮影の合間に、小鳥味のさらしそうめん大会を主催。°☆
念願の小鳥味のさらしそうめん、叶ってルンルンうれしぃです。
それでわいきます、初め~。てルンルンうれしさ全開の深キョ○さん。°☆
瀬○康史さんがさらす、小鳥味のそうめんを。°
最も至近距離で、待ってたのでしゅやけれど。°
ナカナカすくえなくて、小鳥の数字・3回目で大成功~。°☆
いけた~、ヤッタ~。て無邪気な深○恭子さん。°☆
そんなにルンルンうれしぃなら、何度もやってあげたぃて。°
私軽○わ想うのです。やとのコト。°☆
小鳥なアミメキリンちゃんの、小鳥な子供がご登場~。°☆
ロングなネックを、くるり。°☆彡て曲げて。°
真後ろを向いたまんま、スヤスヤてねむる小鳥なキリンちゃん。°☆
コレわ、動物公園で今月。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13日。°☆
ヤヤッ。°☆
撮影された、小鳥なお写真でしゅ~。°☆
お写真の小鳥なキリンちゃんわ、先月生まれた。°
小鳥なアミメキリンちゃんの、オスの小鳥な子供で、今月。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の13日に。°☆
ヤヤッ。°☆
展示デビューしたばかり。°☆
撮影した飼育員わ。°
小鳥な子供ならでわの、ネックのヤワラカナと。
ロングの関係で、おにゃかと後ろ足の間に。
スッポリ。°☆彡収まってる。
ヨガのょなおもしろい様ダて想って、撮影した。
ヤンチャな子なので、ノビノビて育っていってほしぃ。
て話していましゅた~。°☆
撮影した飼育員によりましゅと、展示後に。°
寝室代わりの檻に戻ってから、この様でねむるそでしゅ~。°☆
少々寝づらそに見えるでしゅやけれど。°
コレでも、熟睡してるのやていうコトでしゅ~。°☆
マダ、お名前わなぃやので、動物園でわ。°
来月小鳥の数字・12日まで、お名前を募集してるでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
へぇ~溶けなぃ小鳥味のアイスって。
ホンマに溶けね~んダナ~。てアキラ先輩。°☆
あの~、もぅサスガに食べません???。
先輩が、ホンマに溶けないのか、観察しよって言ってから。
もぅ単時間経過してるんですけれど。てロペ。°☆
イヤ、もぅややちょとだけだから、頼むっ!!!。
もぅややちょとだけっ!!!。ておねだりのアキラ先輩。°☆
はぁ、じゃぁ、ホンマにもぅややちょとだけっすょ。
でもでも、ホンマに溶けなぃって。
不思議っすね~。て受け入れるロペ。°☆
溶けなぃ小鳥味のアイスとか、訂正やれるボールペンとか。
お水に溶けるティッシュとか。
ドンドコ便利になってくナ~。てシミジミのアキラ先輩。°☆
確かに。て同意のロペ。°☆
今後もキット、スゴイのがタクサン発明されてくんダゼ。て未来志向のアキラ先輩。°☆
もしや、どんなのっすか???。て聞き入るロペ。°☆
絶対画面が割れナィスマホとか。てアキラ先輩。°☆
ぁあ、ぃいっすね。てロペ。°☆
ゴムが伸ばせなぃトランクスとか~。
食べても減らなぃ小鳥味のうどんとか~。て色々想い浮かぶ、アキラ先輩。°☆
それわコワいっす。て冷静なロペ。°☆
ぁ~、未来、スゲ~お楽しみダゎ~。てワクワク。°☆彡のアキラ先輩。°☆
あの、先輩、未来がお楽しみなのわ、ぃいんすけれど。
サスガにソロソロ、溶けなぃ小鳥味のアイス。
食べません???。て提案するロペ。°☆
イヤ、あと小鳥の数字・2時間観察しよ。てヤル気マンマンのアキラ先輩。°☆
イヤいや、俺にとってわ、もぅ溶けなぃ小鳥味のアイスじゃなくて。
食べれナィ小鳥味のアイスっす。てうまいコトいうロペと一緒に。°
笑ってる、アキラ先輩やったでしゅ~。°☆
小鳥なメグちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なメグちゃんわ、奥さんがゴルフの練習をしよて。°
お庭に行くと、外に行きたくて大騒ぎ。°☆
お庭に行くと、小鳥なボールを速やかな速度で。°
打ってほしくて、こんな感じに。°☆
仕方なく、離れた場所でスタンバイ。°☆
そして、奥さんが小鳥なボールを打つと。°
全速力で取りに行く、小鳥なメグちゃん。°☆
本日も、奥さんのキャディを務めてるつもりの。°
小鳥なメグちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の駅ナカグルメについても。°
やってたでしゅ~。°☆
東京駅に、新宿、そして池袋て。°
JR東日本乗車人員数トップ3の駅で。°
小鳥なグルメショップが、続々OPENしてるんでしゅや~。°☆
連日、大行列、完売続出のお店が、続々新登場~。°☆
大注目度大の、小鳥な駅ナカグルメショップを、チェック~。°☆
小鳥な日本トップの、乗降者数がご自慢の新宿駅。°☆
西口改札の側に、OPENしたのが。°
連日完売大好評の、小鳥の柑橘系・生レモンケーキでござぃましゅ~。°☆
連日完売なんでしゅか???スゴ~ィ。°☆
OPEN以来、毎日毎日完売の、小鳥の柑橘系・生レモンケーキ。°☆
表面の小鳥味のムースにわ、デンマーク産を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のクリームちーずを使用で加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
中にわ、小鳥の柑橘系・瀬戸内産レモンと。°
小鳥味のマスカルポーネの、小鳥の柑橘系・レモンクリームが。°
タ~ップリ。°☆
わぁ~。°☆
濃厚なくりおねこ先輩のちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のムースと、中の爽やかな。°
小鳥の柑橘系・レモンクリームが、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
続いてやってきたのわ、池袋駅。°☆
先月OPENしたのが、コチラのお店。°☆
コチラのデザート、どんなデザートなんでしゅか~。°☆
はぃ、小鳥味のキヌアを使った、ザクザク。°☆彡の。°
小鳥味のクッキーと、小鳥味のハィカカオを。°
使った、商品でしゅや~。°☆
小鳥味の超フードキヌア入りの、小鳥味のクッキー生地に。°
小鳥味のカカオ濃度の、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥味のチョコレートクリームを入れて。°
小鳥なオーブンで焼くコト、小鳥の数字・約3分。°☆
小鳥味のチョコレートと、小鳥味のクッキーの。°
小鳥の数字・2つの食感が、楽しめるんでしゅや~。°☆
ん~、中の小鳥味のチョコレートが。°
トロッて、トロけ初めるでしゅや~。°☆
小鳥味のカカオの風味が、濃度あって。°
下の小鳥味のクッキー生地とも、ョ~クマッチしましゅ~。°☆
みなさんわ、どのお味が気になったでしゅやか~。°???☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
ぁっ、YUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
トッテモスパイスィで、YUMMYでおいちです。て〇慈アナ。°☆
噛んでも噛んでも、あの、パリ・パリ。°☆彡が。
ズ~ト余韻あるんです。
でもでも、小鳥食感にモッチリ。°☆彡。て永〇アナ。°☆
それわスゴイですね。て井〇アナ。°☆
や、まわりがサクサク。°☆彡でね。て三〇アナ。°☆
ぁ~、YUMMYでおいち。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°2度目のスヤスヤやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声やったやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、動けなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日わ。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅でしゅや~。°☆
昨日の大増量を、リカバーやれる程の。°
大減量でわナィにしても、ソコに向かってるのが。°
分かるくらぃの、落ち幅やので。°
ココから、なれるたけ増量しなぃ方向で。°
さらにヤセれてけるょに、心掛ける所存。°☆
ストレッチやワークアウトやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少なめやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、ぃい感じに減ってくれたでしゅやけれど。°
小鳥味のインスタント麺の、小鳥味のスープを。°
全~部、飲み干しちゃぃましゅたやからか。°
落ち幅ょりも、増え幅のが小鳥サイズ感に大きくて。°
リカバーやれず…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセる方向に向かって。°
フルスロットルでブンブン。°☆彡やて想うやいなや。°
くるり。°☆彡て360度大逆回転で。°
太る方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われなくて。°
唯、増量してるていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくるでしゅや…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、落ち幅スムーズに戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望する小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
ギュッ。°☆彡て詰め込んだ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、蜜柑蜜柑したトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツを、小鳥母と半分こして。°
分けっこした、、1/2個分の割り算の割ったヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してるやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってる。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年後半に入ってから、お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいるのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
気位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡てかじると、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくる、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってる、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてる感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°。°
パジャマから、お部屋着にお着替えやる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
スムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・50分後で。°
完成形が、なんやかんやで結局。°
フダンの40分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングと時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
40分前で、スイッチONで、速やかな速度で。°
食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちやんたやので。°
小鳥の数字・3分で完食。°☆
小鳥の作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材を。°
使って作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココに、ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップINやったら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらにヤワラカナ。°
さらに優しい円やかな味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、ヤワラカナ甘やかなが。°
優しい単色使いで、ドッキングで組み併わせれる点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離する展開で、さらにYUMMYでおいちくなるでしゅや~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、ヤワラカナ甘やかな。°
コントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡で。°
もぅもぅデザート級を、実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、熱々のヤツを。°
食べるでしゅやけれど、本日わ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディにわ。°
新鮮なキモチを、取り入れるために。°
ご近所の〇ーソンで、キャッチやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥味のシフォンケーキを、キャッチ~。°☆
小鳥サイズ感に大きいヤツで、パッケージ見ても。°
カロリーオーバーやにゃぁ…。°て想ったやけれど。°
食べてみたかったやので、大望のキャッチ。°☆
栄養素的にわ、炭水化物×糖質の。°
カロリーの掛け算的な、カロリーのオバケみたぃな。°
オバケオヤツやったやけれど。°
小鳥な週1やし、まぁ、ぃいや。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅて。°
ゴチソウサマ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥母の作ってくれたヤツの、小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
INやりたかったでしゅやけれど、小鳥母が。°
作ってくれなくなったやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、搾り入れて。°
小鳥味のハニーを、小鳥サイズ感に大きいスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったやけれど、本日わ小鳥の生まれ曜日の。°
金曜日で、小鳥のおでかけディやったやので。°
時間が欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
まったくもって、増量してなかったでしゅや~。°☆
小鳥に滅多にナィパターンの、カナリレアなタイプの。°
レアケースの展開で、小鳥ナシナシのタイプの。°
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
ウルトラでマジカルでミラクルな展開で。°
1度目の寝起きからの、プラマイゼロをキープキープ。°☆
本日のスムージー、小鳥が作ったやので。°
食べる分量を、減らせたコトも理由大なのやもでしゅ~。°☆
しかもコレわ、トイレスムーズに行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフでキープの。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
ヤワラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られてるでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大…。°???

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html