オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
ブログとメルマガ更新やって。°
ミュージックステーション見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやり終わったら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてたやので。°
速やかな速度で、オイルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてる間に、寝落ちって気づいた。°
まだボディケア塗ってないコト、それから、コックリコックリ。°
何回目寝???ていうくらぃ、コックリコックリしてて。°
オメメがナントカOPENするょになったやので。°
速やかな速度で、ボディミルクやハンドクリーム足に塗り塗りやら。°
色々やってたら、湯たんぽの温度が、下がっちゃぃましゅたやので。°
やや少しあたためなおしてから。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間50分後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
起きよてしたやけれど、またもやまたもやねみ~くて。°
起きれなくて、もっかい再度、2度寝に入る小鳥…。°☆
アラームも鳴ったやけれど、カナリカナリねみ~くて。°
止めて、もっかい再度、3度寝に突入の小鳥…。°☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めたやので。°
やぱりやぱりねみ~やけれど、色々やるコトもあるやして。°
想って、気合い入れて起きたやのが。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・5分後くらぃで。°
マダやたらやたらねみ~くて、オメメポンワリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東日本大震災から、8年経った。°
唯今や現在も、被災者の生活再建わ。°
道半ばであるコトが、NHKのアンケート調査で。°
分かったでしゅ。°
岩手・宮城・福島の被災者などに。°
震災や原発事故にょる収入への影響を聞いたトコロ。°
震災前とくらべて、収入が減ったていう回答が。°
小鳥の数字・53,9%て、半数以上を占めたでしゅ。°
中でも、お年寄りの間での割合が。°
小鳥サイズ感に大きくなってて。°
震災後の生活環境の変幻に、適応やれなくて。°
厳しい暮らしを、強いられてる現状が。°
浮き彫りてなってるでしゅ。°
宮城県石巻市の、この男性わ。°
移動販売車で、小鳥味の焼きそばを売る他。°
月々小鳥の数字・6万円の年金で、暮らしてるでしゅ。°
妻わ、津波に巻き込まれて、唯今や現在も。°
行方がわかんなぃでしゅ。°
震災前わ、月小鳥の数字・50万の売り上げがあった。°
夫婦のお店も、全壊したでしゅ。°
1度わ廃業も考えた、この男性が。°
地モトの復興に、貢献するために。°
移動販売車で営業を、再開したでしゅ。°
この男性わ。°
お父さん、お店やってょね。ていう感じがして。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の母さんの。
ヤヤッ。°
小鳥な後押しがあったから、やれた。
て話していましゅた。°
震災後、数年間わ全国各地で行われてる。°
復興イベントで、営業した他。°
被災地に来る方達に、小鳥味の焼きそばを販売。°
売り上げが、月小鳥の数字・20万に。°
上るコトも、あったでしゅ。°
この男性わ。°
被災地を見に来る方が、タクサンいた。
全国から、観光客がバスで来る時に。
小鳥味の焼きそば、小鳥の数字・30個。
作ってくださぃ。て注文があった。
て話していましゅた。°
しかし、唯今や現在、この男性が。°
小鳥味の焼きそばを作る機会わ。°
激減してるでしゅ。°
この時わ、小鳥の数字・2ヵ月ぶりの営業。°
震災から8年が経って、移動販売車を入れれるイベントが。°
減ってるのでしゅ。°
この男性わ。°
コレまで。
わぁ~。°
くりおねこ先輩の土日わ。
ヤヤッ。°
ズ~ト営業日に、円印がくっついてた。
小鳥の数字・5月の連休わマダ。
予定が入ってなぃ。
稼ぎたぃて想ってるんだけれど。
て話していましゅた。°
営業したくても、想うょに営業やれなくて。°
先行きに不安を感じてるでしゅ。°
この男性わ。°
タイヘンダ。唯今や現在から。
頑張って生きていくの、年が年ダし。
どやっていくかていうのが、唯今や現在の想い悩み。
て話していましゅた。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと。°
結果が悪かったのの、ドチラともでしゅた。°
ヤギ座わ、好調やのでしゅやけれど。°
乙女座が、カナリ下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく最大に。°
上下にユラユラ揺れ動いて。°
キモチの動きが、大忙しでしゅ。°
なくしモノを発見して大歓喜。°
1度探した場所を、再確認。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
小鳥、モノスゴイ後悔してる、なくしモノがあるタイプで。°
指輪なんでしゅやけれど、けっこうぃいお値段したやのに。°
ドコかで落としてしまったんでしゅ…。°。°
それと、自分で作った小鳥のマスコット…。°。°
入院初日に、盗まれちゃぃましゅて。°
コレも、病院に持って来なかったらヨカッタ…。°て。°
想ってたヤツで、大切にしてたでしゅやのに…。°。°
そんななくしモノ達を、発見して大歓喜になりやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
1度探した場所を、再確認やとのコト。°
ズ~ト、何度か探した、バッグ置き場が。°
なんか気がかりやったやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
もっかい探してみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、集中力が低下して大失敗。°
散らかしっぱなしが原因。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、集中力ってあんまりなぃタイプで。°
スグにアタマと心が、散漫になっちゃぃましゅタイプでしゅやけれど。°
やので、にゃんとか気力で、持ち堪えてるトコがあるタイプでしゅ。°
そんな小鳥の、なけなしの集中力が。°
本日わ、さらに低下して、大失敗しやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°。°
散らかしっぱなしが、原因やとのコトで。°
にゃんとか細々したモノとか、入れ物にわ入れてるでしゅやけれど。°
その入れ方が、グチャグチャ。°☆彡してて。°
整理整頓されてなぃでしゅやので。°
本日わ、なくしモノを1度探した場所を。°
再確認ていうヤギ座の運勢もあるでしゅやし。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
再確認ついでに、整理整頓やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html