2021-02-23から1日間の記事一覧

本日わ。°

イッパイお喋りしたでしゅやけれど。°日曜日に傷付けられた、心のズキズキが、なくなんなぃまんまに。°また、傷が塞がらないその上から、ザックリ。°傷付けられて。°繊細な小鳥の心わ、生傷が絶えなぃでしゅ。° 今夜わ、ココらで。°オヤchu・meナサィ。°…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 「監察医朝顔」見てたら。°小鳥な優香ちゃんが、お父上が自殺したのが。°認めれにゃくて、再解剖をお頼みしたら。°体内から、遺書が大発見されて。°「もぅ調べなぃで」て書か…

人間にとって、人生を失くす程とわ別モノの。°

そゆコト、あるでしゅやねぇ…。°。°毎日毎日の生活の中で、ボンヤリした認識が。°ボンヤリ目に入ゆやけれど。°特に、踏み込んで突き詰めて考えゆ程でもなくて。°ズ~ト、ボンヤリ目に入ってゆていう。°そんなボンヤリな喪失もあれば。°キリキリ。°て、心臓を…

進研ゼミの赤ペン先生みたぃ。°☆

なゆほど~。°☆そんなシステムが、あるのでしゅやか~。°???☆やぱり、お金が発生すゆと、小鳥的に。°褒めゆコメントしか、こなぃのでわ…。°???て。°浅はかな小鳥わ、想ったでしゅやけれど。°訂正やるべきトコロとかも、指摘してくれゆんでしゅたら。°…

小鳥のお仕事歴わ。°

スゴイ短くて、社会に入って会社に勤めたり。°バイト掛け持ちやったりっていう期間が。°10年もなぃタイプでしゅ。°その割りにわ、転職歴わけっこうあって。°色んな職場を、点々て二転三転やってて。°お仕事歴が短い割りにわ、スゴイイッパイ。°お仕事して…

ポー○のコスメかて想ったでしゅやょ~。°

ゲームじゃなぃやけれど…。°小鳥の感覚的に、ネットを使うてコト自体に。°スゴク時間がかかゆモノやていう、認識があるでしゅ。°検索かけても、ズラズラ~ッ。°!!!て。°色んな結果が、表示されてそれを精査して。°チェックしてくのにも、スゴイ時間がかか…

実わ小鳥も…。°

レコーダーの録画内容が、祝日モードやったので。°本日、祝日なんやぁ~。°☆彡て気付いて。°こんな時期に、祝日なんてあったカナ~。°???て。°想ってたら、ネットニュースで天皇誕生日やて知ゆていう…。°。°世間の動きを、キャッチすゆ自分のアンテナ感度…