進研ゼミの赤ペン先生みたぃ。°☆

なゆほど~。°☆
そんなシステムが、あるのでしゅやか~。°???☆
やぱり、お金が発生すゆと、小鳥的に。°
褒めゆコメントしか、こなぃのでわ…。°???て。°
浅はかな小鳥わ、想ったでしゅやけれど。°
訂正やるべきトコロとかも、指摘してくれゆんでしゅたら。°
トッテモ有益やし、ぃいでしゅやねぇ。°☆
やぱり、自分だけの小鳥な独りポッチなだけでの。°
判断でわ、偏っちゃぃましゅやモンねぇ。°☆
しかも、読んだ感じでわ、細やかなトコロも。°
丁寧に意見を述べてくれてゆ模様でしゅやし。°
数人に聞くコトで、色んな感想が分かゆ。°☆
トッテモぃいシステムで、すんばらすぃ~。°☆彡て。°
想ったでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°