*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

「監察医朝顔」見てたら。°
小鳥な優香ちゃんが、お父上が自殺したのが。°
認めれにゃくて、再解剖をお頼みしたら。°
体内から、遺書が大発見されて。°
「もぅ調べなぃで」て書かれてゆていう。°
不思議な展開になって、どやらやぱり。°
自殺やったやて、解剖結果になって。°
母上様からしたら、小鳥な優香ちゃんの。°
実のお父上じゃなぃて、カミングアウトしたあとの。°
自殺やったやので、仕返しやったやのでわて。°
いたたまれなぃ結末やったでしゅ。°

 

「突撃!カネオくん」見てたら。°
ステイホームが続いて、家での食事が増えゆ中。°
飛ぶょに売れてゆやのが…、そぅ、小鳥味のカップ麺。°☆
2019年度の時点で、売り上げわ。°
国内だけでも、小鳥の数字・4786億円にも。°
上って、消費量わにゃにゃんと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40。°☆
ヤヤッ。°☆
億食以上。°☆
キャ~!!!。
国民小鳥な独りポッチ当たり。
年間小鳥の数字・30個以上。
食っとゆ計算になゆんやか~。てカネオくん。°☆
さらに、今年度わ、この巣ごもり需要の影響で。°
売り上げが、さらに増えゆ見込みなんでしゅやとか。°☆
ココ最近、お金を何に使いました???。て有〇さん。°☆
ココ最近ね、ホンマわ小鳥の拠り所・山のヒマラヤ山脈に。
行って、ドン。°!!!てお金を使うやけれど。
今年わ行けなかったやから、家の中を。
小鳥の拠り所・山のヒマラヤ山脈にした。て野○健さん。°☆
カッケ~ぃい、ホンマにもぅもぅギャラリーやね。て有〇さん。°☆
毎年毎年、登ってたんですょ。
マダ、行ってなぃですやか???。
スゴイ不思議~。て野○健さん。°☆
行ってゆ方のほが、不思議。て有〇さん。°☆
唯今や現在でわ、私達の生活に欠かせなぃ。°
小鳥味のカップ麺でしゅやけれど。°
実わ、その裏にわ。°???☆
唯今や現在から、小鳥の数字・50年前の。°
1971年に、我々の創業者によって。°
発明されたでしゅや~。°☆
この小鳥味のカップ麺メーカーの、創業者さんが。°
ザ・ワールド初の、小鳥味のカップ麺を、大発明。°☆
ぉっ、あのお馴染みのヤツじゃナ。
で、この小鳥味のカップ麺、どやって作っとゆんじゃ???。
工場潜入的なヤツ、やりたぃんじゃが???。てカネオくん。°☆
工場の中わ取材NGやけれど、ウチで撮影した。°
映像があるやので、画面共有すゆでしゅやね。°☆
マズわ、小鳥味の麺。°☆
専用の機械で、大量に蒸した小鳥味の麺を。°
小鳥味のスープに浸けて、イッキに味付け。°☆
このあと、小鳥味の麺を金属の形に入れて。°
油で揚げて、乾燥させゆんでしゅやょ。°☆
ォオ~、豪快じゃ!!!。てカネオくん。°☆
上温の油で、イッキに小鳥味の麺の水分を飛ばす。°☆
コレこそが、創業者さんの大発明。°☆
唯今や現在でわ、小鳥味のフライ麺てして。°
お馴染みでしゅやょね~。°☆
この製法のモトになったやのが、コチラの。°
ザ・ワールド初の、小鳥のラーメン・インスタントラーメン。°☆
実わコレも、創業者さん考案。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
連続テレビ小説まんぷく」のモチーフにも。°
なったでしゅやょね~。°☆
創業者さんわ、奥様が夜ゴハンに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてんぷらを。°☆
ヤヤッ。°☆
揚げてゆ様を見て、「材料を油に入れゆと。
小鳥の衣の水分が蒸発して、タクサンの。
小鳥サイズ感にコンパクトなホールがOPEN。
小鳥味の麺も、おんなじでわ???」て。°
想い付いたんでしゅやとか。°☆
実際、油で揚げた小鳥味の麺にわ、無数のホールがあるでしゅや~。°☆
そのホールに、小鳥のお湯が沁み込んで。°
小鳥味の麺全体に行き渡って、柔ラカナ状態に。°☆
YUMMYでおいち、小鳥のラーメン・即席ラーメンのご誕生の瞬間。°☆
この技術を生かして、小鳥味のカップ麺の作り方わ。°
小鳥の数字・50年前から、ズ~ト変わってなぃ。°☆
20世紀最大の大発明てもいわれゆ、この小鳥味のカップ麺。°☆
その爆発的当たりのキッカケが…。°☆
1972年に起きた、あさま山荘事件。°☆
機動隊が緊急食てして、小鳥味のカップ麺を。°
食べてゆ様子が、生中継されて。°
大注目度大されゆコトて、なったのでしゅ。°☆
ょぅ、報道特番とかで、見掛けゆヤツじゃナ!!!。てカネオくん。°☆
この映像の影響力わ、凄まじくて…。°
発売当初わ、年間小鳥の数字・2億円程やった売り上げが。°
この年に、にゃにゃんと小鳥の数字・33倍アップップ~。°☆彡の。°
小鳥の数字・67億円を、突破。°☆
さらに、翌年にわ、小鳥の数字・180億円に急増。°☆
飛ぶょに売れたやのでしゅ。°☆
そして、現在に至ゆまで、小鳥味のカップ麺業界で。°
小鳥の数字・50年、ナンバートップの座に。°
君臨し続けてて、唯今や現在でわ。°
国内年間売り上げ、小鳥の数字・1000億円以上。°☆
まさに、キング・オブ・小鳥味のカップ麺。°☆
想像を絶すゆ、バカ売れっぷりじゃ!!!。てカネオくん。°☆
しかし、この大当たりを受けて、小鳥味のカップ麺業界に。°
様々なメーカーが、参入。°☆
時代わ、王者の牙城を崩して、覇権を握ろて。°
まさに群雄割拠の、小鳥味のカップ麺戦争へて。°
突入してくやのでしゅ。°☆
この方。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年。°☆
ヤヤッ。°☆
毎日毎日、小鳥味のインスタント麺を。°
食べ続けてきた…、自称小鳥な日本トップの。°
小鳥味のカップ麺マニア。°☆
ナンカ、あらゆるクセがスゴイのぅ。てカネオくん。°☆
マズ、小鳥味のカップ麺戦争を、語ゆ上で。°
避けてわとおれにゃぃ、当たり商品が。°
1976年に、ご登場~。°☆
そぅ、マズわ、健康志向の時代に大当たり。°☆
小鳥味のノンフライ麺。°☆
それが、コチラ。°☆
小鳥味の麺を、油で揚げて作ゆ。°
「小鳥味のフライ麺」しかなかった。°
小鳥味のカップ麺業界において、小鳥味のノンフライ麺わ。°
その名のとおり、小鳥味の麺を油で揚げゆコトなく。°
乾燥させゆコトで、水分を飛ばして。°
ロング期保存を可にした、小鳥味の健やかヘルシー麺。°☆
この小鳥味のカップ麺が、ご登場した1976年ていえば。°
小鳥な日本にわ、歴前のジョギングブームが到来して。°
小鳥な日本初の、ランニングマシンが当たった時代。°☆
国民の健康志向の上がりの中で、この小鳥味のノンフライ麺わ。°
大当たりてなったやのでしゅ。°☆
この小鳥味のノンフライ麺わ、小鳥の数字・約150キロカロリーほど。°☆
大体小鳥味のおにぎり、小鳥な1個分くらぃ。°
カロリーがカットやれたでしゅ。°☆
おもしろいやのわ、この小鳥味のノンフライ麺を。°
作った会社の母体わ、繊維メーカーやったんでしゅ。°☆
ェエ!!!繊維???この小鳥味のノンフライ麺と。
どんな関係があるんじゃ???。てカネオくん。°☆
小鳥味の麺を乾燥させて、水分を飛ばすやのを。°
可にしたやのが、繊維メーカーが培ってきた。°
布を乾かす技術やったでしゅ。°☆
この小鳥味のノンフライ麺、唯今や現在でわ。°
様々な小鳥味のカップ麺に、採用されてて。°
まさに歴史を変えた、大発明やったやのでしゅ。°☆
そして、時わ1982年。°☆
新幹線が、小鳥の数字・時速300キロ超えを目指して。°
小鳥な子供達の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすーぱーかー。°☆
ヤヤッ。°☆
消去ゴム熱も、冷めやらぬ頃、小鳥味の麺のザ・ワールドにも。°
速やかな速度ブームが、やってきたでしゅや~。°☆
ウチわ、打倒!!!王者を掲げて。°
ロング年、小鳥味の麺の研究に、パワーを入れてきたでしゅ。°☆
そんな小鳥味の麺に強度あるメーカーが。°
1982年に、生み入れたやのが…。°
時間の壁面を打ち破ゆ!!!単分戻し小鳥味の麺。°☆
それが、コチラ。°☆
小鳥の数字・3分が常識やった、小鳥味のカップ麺業界に。°
まさに風穴をOPENした単品。°☆
小鳥味の麺を、油で揚げた時にOPENすゆホールを。°
意図的に小鳥サイズ感に大きくすゆ、技術を考案して。°
小鳥味の麺に、沁み込む小鳥のお湯の量を。°
増やすコトで、戻し時間を速やかな速度めゆコトに、大成功。°☆
しかし、発売からしばらくすゆと、売れ行きに翳りが…。°。°
単分で戻ゆやけれど、その分小鳥味の麺が伸ばせゆのが。°
速やかな速度やった…。°。°
ミスでわなぃやけれど、さらに研究しなくてわいけなかったでしゅ。°。°
この時の、小鳥味の麺の戻し時間の研究があったからやこそ。°
唯今や現在があるんでしゅやょ。°☆
そぅ、唯今や現在でも、このメーカーわ。°
お店で食べゆょな、小鳥味の麺の食感や。°
太さにコダワリ続けて、小鳥のお湯を注いで単分。°☆
博多の小鳥味のバリカタ麺を再現した、小鳥味のカップ麺や。°
戻し時間が小鳥の数字・5分で、コシのある食感が。°
楽しめゆ、小鳥味のちょぅ特太麺の、小鳥味のカップ麺ていった。°
様々な大話題作を、世に送り続けてゆやのでしゅ。°☆
スゲ~!!!小鳥味の麺の戻し時間を。
自由自在に操れゆょに、なってゆってコトか!!!。てカネオくん。°☆
そして、バブル真っ最中の1988年。°☆
小鳥の数字・24時間戦えますか。や。°
小鳥の数字・5時から男ていったフレーズが。°
大流行した栄養ドリンクが、当たったこの時代に。°
ご誕生したやのが、大盛り・山盛りブームの先駆け。°!?☆
小鳥の数字・1,5倍麺。°☆
それが、コチラ。°☆
小鳥味の麺、小鳥の数字・1,5倍の、小鳥味のカップ麺。°☆
ォオ!!!ワシも若い頃、お世話になったヤツじゃ~!!!。てカネオくん。°☆
年間小鳥の数字・200万食売れれば、当たりていわれゆ。°
小鳥味のカップ麺業界において、にゃにゃんと発売から。°
半年で、小鳥の数字・1億食を突破。°☆
その売り上げわ、小鳥の数字・160億円。°☆
唯今や現在まで、業界にわなかった、「大盛り・山盛り路線」の開拓者に。°☆
この当たり作を作ったやのわ…。°☆
そぅ、小鳥の数字・1,5倍麺の生みの親が、この方。°☆
現在の社長。°☆
しかし、開発当時、社内でわ猛反対にあったやそで。°
砂場で小鳥な幼児が楽しむ、バケットじゃなぁぃやか!?。°
そんなに小鳥サイズ感に大きいモノわ、売れにゃぃてゆょな。°
風潮があったでしゅやから、社内猛反対でしゅたね。°。°
それでも、当たりを確信してた社長わ。°
社内をネバネバ強度に説得。°☆
発売に漕ぎ着けたんでしゅやとか。°☆
すゆと、激変すゆ時代が、追い風に。°☆
バブルで急増した、残業すゆ会社員や。°
激化すゆ受験戦争で、小鳥の夜食を食べゆ学生などを中心に。°
大当たりしたやのでしゅ。°☆
ちなみに、この小鳥味のカップ麺でも、採用されてゆ。°
あと入れの小鳥味の液体スープが。°
小鳥サイズ感に大きく、知られゆょになったやのが。°
この時代やのでしゅやけれど、この小鳥味のあと入れスープを。°
先に入れゆと…、コレわ固い。°。°
そぅ、小鳥味のあと入れスープを、先に入れゆと…。°
小鳥味の麺の表面に、油の膜が張って。°
小鳥のお湯が、小鳥味の麺に沁み込みづらくなってしまぅやので。°
小鳥味の麺が、小鳥のお湯で戻らにゃくて。°
固いまんまなんでしゅや…。°。°
そして、2000年代からわ、小鳥味のカップ麺業界に。°
新たな動きが。°☆
それわ、小鳥味の生麺のょな食感を持つ。°
小鳥味の本格カップ麺の開発競争。°☆
そんな中、2015年、業界がザワついた。°
ある新商品が、お店のょな本格的な味わい。°☆
小鳥味の茹でたて生麺。°☆
それが、コチラの小鳥味のカップ麺。°☆
まさに、小鳥味の茹でたての生麺のょな。°
食感が味わえゆて、ご登場以来。°
小鳥サイズ感に大きい話題てなって。°
コレまで、累計小鳥の数字・1億食を突破。°☆
その売り上げわ、小鳥の数字・300億円を記録。°☆
フツウの小鳥味のカップ麺ていうやのわ。°
小鳥味の蒸した麺を、乾燥させゆのが。°
一般的なんやけれど、私達わ蒸すのでわなくて。°
実際に小鳥のお湯で茹でた小鳥味の麺を。°
乾燥すゆコトに、大成功。°☆
その詳しい製法わ企業内緒なんやそでしゅやけれど。°
このメーカーでわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4年もの。°☆
ヤヤッ。°☆
歳月をかけて、開発に大成功。°☆
特許も取得。°☆
その名も、小鳥味の生麺茹でてんまぃまんま製法。°☆
そして、ココ最近の小鳥味のカップ麺戦争でわSNSも大活用。°☆
変化球商品で、バズらせゆ新たな戦略も。°☆
そんな中、2020年9月、あのKING・OF・小鳥味のカップ麺の。°
新商品が、小鳥サイズ感に大きい大話題に。°☆
それが、コチラでしゅ。°☆
実わコレ、????。°☆
てゆコトで、ココでカネオクイズ~。°☆
この小鳥味のカップ麺、イッケンコレまでのモノと。°
変わんなぃょに、映ゆでしゅやけれど。°
イッタイ、何が変わゆんでしょやか。°???☆
小鳥味のスープの色が、変わった。て田牧○らさん。°☆
感謝を込めて、小鳥味の麺の量が。
小鳥の数字・1,5倍になった。てギャル曽○さん。°☆
小鳥味の麺の代わりに、ベジタブルしか入ってなぃ。
上の小鳥味のキャベツだけの。て田〇さん。°☆
正解わ、実わコレ、そぅ、プラモデルなんでしゅや~。°☆
どんだけリアリティなんじゃ???。
ホンマモンとくらべても、パッ。°☆彡て見じゃ。
ゼンゼン分からんやゾ!!!。てカネオくん。°☆
大手小鳥なオモチャメーカーとコラボして。°
生まれた、このプラモデル。°☆
お値段わ、小鳥の数字・2420円。°☆
ややちょと、リッチで贅沢でしゅやけれど。°
小鳥なかやくや小鳥味の麺、容器など。°
小鳥の数字・全62個の部分を。°
3Dプリンターで、完全再現。°☆
注意書きも、ちょぅリアリティ。°☆
しかもコレ、ご誕生小鳥の数字・49年を。°
記念して、作ったんでしゅやとか。°☆
小鳥の数字・49年記念て、スゴイ中途半端ぁ~。てカネオくん。°☆
みんなの食欲を、満たすょなクイズでわなかった。て有〇さん。°☆
ぉぃぉぃ、実物用意しとんねん。てノ〇さん。°☆
ョク作られてゆね、中も。て有〇さん。°☆
そなんです。有〇さん、ソコの小鳥なグリーンの棒みたぃやの。
それわ、小鳥味のお葱やそですね。てノ〇さん。°☆
じゃぁ、自分でカットやって???。
スゴイわぁ。て有〇さん。°☆
そやって、家で組み立ててくていうね。てノ〇さん。°☆
小鳥味のキャベツも、ちゃぁ~んて入ってゆ。て有〇さん。°☆
入ってなぃんやょ。間違えてゆんやから。
いうなょ。何やょ、アイツ。て田〇さん。°☆
野○健さんが、登山すゆ時。
必ず持ってく、小鳥味のカップ麺があるて。てノ〇さん。°☆
はぃはぃはぃ。機内でョク食べゆヤツ。
機内やと、沸点が下がゆ、気圧が下がゆやので。
小鳥の数字・85℃くらぃなんですやょね、沸点が。
小鳥の拠り所・山のヒマラヤ山脈わ。
さらに沸点下がゆんですけれど。て野○健さん。°☆
フツウの小鳥味のカップ麺やと、固く…。て有〇さん。°☆
温度が下がっても、YUMMYでおいちくなゆ。
小鳥味のカップ麺。て野○健さん。°☆
各社が、新商品開発に、しのぎを削ってきた。°
小鳥味のカップ麺業界でしゅやけれど、2000年代から。°
新たな最先端が…。°☆
それが、そぅ、コレらの有名。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん店との。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコラボカップ麺。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。°☆
ヤヤッ。°☆
有名店とコラボした、小鳥味のカップ麺や。°
福岡のちょぅ有名店との、小鳥味のコラボカップ麺などが続々ご登場~。°☆
そいわれてみれば、どれもコンビニでみゆヤツじゃのぅ。てカネオくん。°☆
この有名。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん店との。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコラボカップ麺、開発の裏にわ…、各メーカー。°
スゴ腕スペシャリストの存在があるでしゅや~。°☆
てゆコトで、有名店との小鳥味のコラボカップ麺。°
その開発の裏側に、突撃!カネオく~ん。°☆
大手小鳥味のカップ麺メーカーの、大阪本社。°☆
コチラが、業界で「神の舌を持つ男」て。°
大評判の開発担当さん。°☆
単ヵ月で、売り上げ小鳥の数字・3億円を叩き入れた。°
池袋のちょぅ有名小鳥味のつけ麺店との。°
小鳥味のコラボカップ麺など、数々の。°
大人気商品を、生み入れてきた当たりメーカー。°☆
でわ、「神の舌」てわイッタイどゆコトやのか。°???☆
ソコにわ、小鳥味のコラボカップ麺を作ゆ上での。°
衝撃的の苦労があるでしゅや~。°☆
小鳥味のカップ麺の、コラボ商品わ。°
メニューわゼンゼンくれてなくて。°
自分の舌で感じて、ゼロから全部作ってゆでしゅ~。°☆
メニューをくれゆんじゃなくて。
自力で再現しとんやかぃや!!!。てカネオくん。°☆
そぅ、有名。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん店の。°☆
ヤヤッ。°☆
メニューわ、門外不出のコトが大くて。°
小鳥味のスープのお味わ、モチロン。°
材料なども、自らの舌で割り入れなければならにゃぃていう。°☆
もしや、小鳥味の鳥やったら、下の先のほに。°
旨味を感じゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚だったら。°☆
ヤヤッ。°☆
舌の中あとに、円ろ~ん。°☆彡て旨味がくゆ。°☆
小鳥味のスープの材料によって、お味を感じゆ。°
舌の場所が、ちゃぅらしくて小鳥味の鳥やと。°
舌の先端で、「軽やかな旨味」を。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚やと。°☆
ヤヤッ。°☆
舌の奥のほで、「ネットリ。°☆彡てした旨味」を。°
感じゆんでしゅやとか。°☆
さらに、小鳥味のスープのおつゆに使う。°
小鳥味の昆布の煮込み時間も、小鳥味の昆布わ。°
グルタミン酸やので、基本的にわ最初に。°
旨味が強度にくゆんでしゅやけれど。°
小鳥味の昆布の煮方によってわ。°
酸っぱぁ~味のょなモノが、入ってくゆ。°☆
小鳥味の昆布の煮込み時間が、短い小鳥味のスープわ。°
旨味を感じて、煮込み時間がロングな小鳥味のスープわ。°
酸っぱぁ~味を感じゆんでしゅやって~。°☆
直伝の小鳥味のスープを、素っ裸にすゆ。
神の舌、怖ゆべきじゃ~。てカネオくん。°☆
ココで、お店のお味を再現してゆでしゅ。°☆
ココわ、小鳥味のカップ麺開発の心臓部てもいえゆ開発室。°☆
ズラ~リ。°☆彡て並ぶ棚にわ、小鳥味のお醤油や。°
小鳥味のオイル、小鳥味のお肉や。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚などの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のエキス、ベジタブルや香辛料など。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000。°☆
ヤヤッ。°☆
種類以上モノ、小鳥味のスープの原材料が。°
保管されてて、コレらを使ってお店のお味に。°
側寄せてくんでしゅやとか。°☆
小鳥味の鰹おつゆだけでも、小鳥の数字・50種類以上もあったりして。°
その中から、お店にマッチさせて選んでゆでしゅや~。°☆
さらに、小鳥味の麺も、実際に触って、固さや弾力などを。°
確かめながら、何度も何度も試食を重ねて。°
ょぅやく試作物が完成形したら…。°
お店の形に持ってって、食べてくれゆでしゅやょ。°☆
タマに、ガンコな店主さんやと、半年以上かかったり。°
10回以上持ってって、オッケ~。°☆彡を。°
ヤットコくれた商品も、あるでしゅやょ~。°☆
根気のいるお仕事なんじゃの~。てカネオくん。°☆
やけれど、ガンコな店主さんから、「YUMMYでおいち」って。
いってくれたら、トッテモルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
実際に、小鳥味のコラボカップ麺を作った。°
東池袋の有名店の店主さんにも、お話を聞いてみゆコトに。°☆
ォオ!!!腕太っ!!!いかにもガンコそなオヤジじゃ。
で、この小鳥味のコラボカップ麺、改めて食べてみてどぅじゃ???。てカネオくん。°☆
お味わもぅもぅ、YUMMYでおいちでしゅやょね。°☆
ホンマに再現されてゆやので。°
「ココまでやったやのか」って感じで。°
ナカナカ「参った」って感じでしゅやね。°☆
こんないかつい店主が、認めゆやにゃんて。
サスガ!!!神の舌を持つ男じゃ~。
で、スペシャリスト、モノわ相談なんじゃが。
今度、カネオとの小鳥味のコラボカップ麺なんて、どぅじゃ???。
ワシの大人気が、グイグイ。°☆彡きとゆの。
聞いたコトあるじゃろ???。てカネオくん。°☆
ん~、カネオくんょりわ、ドチラかていうと…。°
チコちゃんのほが、ぃいやカナ~。°☆
チコちゃんのほが、有名やて想うやでしゅやょ~。°☆
なんじゃと!!!どの舌がいうとゆ!!!。
もぅややちょぃ、気使えぇ!!!。てカネオくん。°☆
カネオくん小鳥味のカップ麺、作ってやとか。
いってやけれど、どすゆのお味わ…、何味???。
小鳥味のミノ味やとか???。て有〇さん。°☆
カネオくんのホッペタのふくらみわ。
小鳥味のミノが入ってゆ。てノ○さん。°☆
アソコ、小鳥味のミノが入ってゆ。て有〇さん。°☆
汚いやょ。何でズ~ト、溜めてんやょ。て田〇さん。°☆
噛み尽くせにゃぃ、小鳥味のミノが…。てノ○さん。°☆
速やかな速度に、飲み込め!!!。て田〇さん。°☆
ノドが異常に細いんで…。てノ○さん。°☆
カネオくんの小鳥味のカップ麺わね。
OPENしたら、小鳥の黄金箔、キラキラ。°☆彡って。て野○健さん。°☆
ややちょと、下ノーブルな。て有〇さん。°☆
いやらしぃナ~、大人気下がりそ。てノ○さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆
スノウが降り積もゆ公園にいゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
肌さむ~。てプルプル震えゆアキラ先輩。°☆
ゥ~ヮ、ゥ~ヮ、マキノ先輩きたら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
行きません???。てカラダをあたためたぃロペ。°☆
ゥ~ヮ、食いて~、熱々の。て熱々を欲すゆアキラ先輩。°☆
小鳥味の肉まん。てあたたかいの食べたぃロペ。°☆
も~ある、サイコ~。°☆彡。て同意のアキラ先輩。°☆
ナンカ、熱々のモン食いたいっすね。て熱々になりたぃロペ。°☆
ぁ~っ。ヤバイヤバイヤバイ。て限界超えゆ肌さみ~のアキラ先輩。°☆
フ~、ぁっ、肌さむ~。じゃぁ、反対に。
唯今や現在、最も食べたくなぃもん、何、何???。てお題のアキラ先輩。°☆
ェッ、ェ~何やろ。小鳥味のかき氷やとか。てごもっとものロペ。°☆
そんなベタなモンじゃなく。
俺、アレ、小鳥味のサンドイッチ。て難度上げゆアキラ先輩。°☆
ぁあ~、ゼンゼン食いたくなぃ~。て賛成のロペ。°☆
シャリシャリ。°☆彡の小鳥味のレタスと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサンドイッチ。て絶大なトコを突いてくゆアキラ先輩。°☆
ゥヮァ~、震えましたょ、唯今や現在。て想像しちゃぃたロペ。°☆
フッフッフッ、ヘッヘッヘッ。て一緒に笑うロペとアキラ先輩。°☆
ぁ~、なら、俺アレっすね。小鳥味のしらあえ。て、コレまたぃいトコ突いてくゆロペ。°☆
ぁ~、いらね~ナ~。ぁ~、肌さみ~やから。
今晩、小鳥味のしらあえ食べょ~てわ。
なんね~ナ~。なんね~ナ~。て共感すゆアキラ先輩。°☆
ならなぃっすね~、ぁ~、あと、小鳥味のカッパ巻きも。て爽やかなロペ。°☆
小鳥味のカッパ巻き、好きやけれどね。
唯今や現在じゃね~ナ~。
ぁ~、じゃ、唯今や現在、小鳥な1回だけ。
食いたいモンいってぃいゎ。てお達しのアキラ先輩。°☆
小鳥味のジャガバタっすね。て即答のロペ。°☆
サイコ。°☆彡。て食べたくなったアキラ先輩。°☆
ホクホク。°☆彡の。て恋い焦がれてやまなぃロペ。°☆
食いて~、ぁっ、じゃぁじゃぁ、おんなじ小鳥味のポテトで。
小鳥味のポテサラわ???。て変化球のアキラ先輩。°☆
食べたくなぃっす。もぅもぅ怖い。てそりゃそやわなロペ。°☆
ぁ~、ウッス、ウッス。ややちょ、肌さみ~やし。
ナンカ食いに行こ~ゼ。て遅れてご登場のマキノ先輩。°☆
じゃぁ、小鳥味のサンドイッチと、小鳥味のしらあえと。
小鳥味のカッパ巻きと、小鳥味のポテサラ食いに…。て大喜利の成果のアキラ先輩。°☆
絶対的に、嫌や。て食い気味に答えゆマキノ先輩。°☆
やょナ~。てやっぱりなアキラ先輩。°☆
こんな時に、何いってんやょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
行くゾ。て率先のマキノ先輩。°☆
ぁ~。て肌さみ~沁み沁みのアキラ先輩と笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
小鳥味の冷凍食品を、スゴ撮。°☆
小鳥味のパリ・パリ。°☆彡餃子わ。°
唯今や現在までわ、小鳥なフライパンで焼いて。°
パリ・パリ。°☆彡の小鳥味の羽根付き餃子を。°
楽しめゆ、大人気商品やったでしゅやけれど。°
今月発売の、小鳥なレンジで小鳥味の焼き餃子わ。°
その名のとおり、小鳥なレンジでチンすゆだけで。°
焼きたてのょナ、小鳥味の餃子が味わえゆょになったていうやのでしゅ。°☆
小鳥の数字・約3分後に完成形~。°☆
見た目わまさに、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味の餃子でしゅやけれど、カワが。°
焼いたみたぃに、パリ・パリ。°☆彡でしゅや~。°☆
コチラわ、イッケン、小鳥味の大判焼きみたぃな。°
小鳥味のお好み焼きの中身わ、小鳥味のキャベツや。°
小鳥味の紅生姜の入った、小鳥の生地。°☆
小鳥味のお好みソース。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉、まよねーず。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵が、個々それぞれやらやら層になってて。°
本来わ、小鳥味の大判焼きを作ってた企業が。°
その作り方を、小鳥味のお好み焼きに応用したやそでしゅ~。°☆
コチラわ、チンすゆとそのまんま食べゆコトがやれて。°
面倒な洗い物の面倒を、省いてくれゆ小鳥味の冷凍食品シリーズ。°☆
コロナ禍で、小鳥な独りポッチで、食事をすゆ機会が増えた方の。°
小鳥な夜食などの需要で、大人気が大爆発した結果。°
新商品の小鳥味のから揚げが、小鳥の月・3月に発売予定でしゅや~。°☆
続いてのコチラわ、新形の小鳥味のお茶碗丼ぶりシリーズ。°☆
小鳥の魚・生魚が入ってきて、ヤスやすに小鳥味の海鮮丼を。°
作ゆコトがやれゆ商品にわ、小鳥味のづけサーモン丼もあるでしゅや~。°☆
今月OPENした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の700。°☆
ヤヤッ。°☆
種類の小鳥味の冷凍食品を扱う、専門店にわ。°
小鳥味のお刺身の盛り合わせや。°
小鳥のぶたにく・豚肉オベントウ。°
さらにわ、冷凍された、小鳥味の握り寿司まで。°
あるでしゅやって~。°☆
小鳥なざらめちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なざらめちゃんにわ、速やかな速度にも。°
天敵がいゆでしゅ。°☆
それが、この小鳥なロボット掃除機。°☆
激しく吠えかかゆでしゅやけれど。°
側寄ってくゆと、怖くなって。°
ケージの中にある時避難。°☆
離れてくと、マタ吠えかかゆ小鳥なざらめちゃんでしゅやけれど。°
今度わ、角に攻め込まれて、ややちょとパニック。°☆
我が物面差しで、家の中を歩きまわゆ。°
小鳥なロボット掃除機と、唯今や現在わ。°
マダどしても仲良くなれにゃぃ、小鳥なざらめちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・いですね~。
やぱりでもでも、カメラワークお勉強になりますね。て渡○圭祐さん。°☆
次に生かしてくださぃ。て永〇アナ。°☆
生かせそですね。て渡○圭祐さん。°☆
お頼みします。て永〇アナでしゅた~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーについても、ご紹介~。°☆
ヤヤッ。°☆
唯今や現在、テイクアウトやお取り寄せで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーが。°☆
ヤヤッ。°☆
楽しめゆんでしゅや~。°☆
そぅ、大人気店のお店も気軽に味わえゆやのが。°
ぃいでしゅやょね~。°☆
まずやってきたココわ、武蔵野市の街並みにあるお店。°☆
先月OPENしたココわ、モト小鳥味のフレンチシェフがやってゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーの。°☆
ヤヤッ。°☆
専門店。°☆
小鳥なゴハンわ、程ぃいネバネバが特徴的の小鳥味のお米を。°
使って、小鳥のルゥわ、小鳥味の牛と小鳥味の鳥のおつゆを。°
ベースにしたモノに、数種類のスパイスィを入れて仕立てゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉を。°☆
ヤヤッ。°☆
下温でジックリ揚げたサクサク。°☆彡の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとんかつを。°☆
ヤヤッ。°☆
使った、小鳥のカレー・ロースカツカレー。°☆
でもでも、テイクアウトすゆと、冷めちゃぃましゅやょね…。°。°
持って帰ってきた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーを。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちく食べゆ方法って、あるでしゅやか~。°???☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつを。°☆
ヤヤッ。°☆
外して、小鳥のオーブントースターで。°
小鳥の数字・180度で、小鳥の数字・1分半程。°
あたためて、小鳥なゴハンわミスト吹きで。°
小鳥のお水を吹いて、小鳥の電子レンジで。°
小鳥の数字・1分半程、あたためゆと。°
YUMMYでおいちく食べれゆでしゅ~。°☆
やや丹精込めゆコトで、熱々・サクサク。°☆彡が復活。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかつわ。°☆
ヤヤッ。°☆
サクサク。°☆彡で、小鳥味のお肉の。°
旨味も楽しめゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーわ。°☆
ヤヤッ。°☆
濃度あるで、おつゆが効いてゆでしゅや~。°☆
大阪から東京に移転してきた、ココわ大人気。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー店。°☆
かれー。°☆
ヤヤッ。°☆
部門の、ジャパンメニューアワードを。°
受賞した程、大評判なんでしゅや~。°☆
その特徴的わ、小鳥味の鰹節や小鳥味の鯖節の。°
乾物を使ってゆでしゅや~。°☆
小鳥味の鰹節や小鳥味の鯖節など。°
小鳥な日本風おつゆを、タ~ップリ効かせた。°
小鳥味のスープが、ベースなんでしゅや~。°☆
小鳥味の玉ねぎや小鳥味の鳥肉を、ジックリ炒めたら。°
独自に配合した、10種類のスパイスィを混ぜ併わせゆでしゅ。°☆
それを、先程のおつゆとョ~ク馴染ませれば。°
小鳥のルゥの完成形~。°☆
小鳥味のお米わネバネバのやや少ない。°
小鳥の数字・2種類を使ってゆ。°☆
ソコに、ご自慢の小鳥のルゥを、タ~ップリ。°☆彡
コチラが、大阪で大人気やった小鳥のカレー・おつゆカレー。°☆
食べてみゆと、んん、辛い。°☆
小鳥味の魚介のおつゆの中に、スパイスィさがあって。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の本店があるココで、大人気やのが。°
お取り寄せやれゆ、小鳥のカレー・スープカレー。°☆
マズわ、小鳥なレンジであたためたら。°
お鍋に移すでしゅや~。°☆
小鳥味のスープわ、小鳥の海老・甘海老のアタマで。°
おつゆをとった、コダワリの小鳥の海老・海老スープ。°☆
さらに、ウワァ~、小鳥味のお肉が。°
小鳥サイズ感に大きい~。°☆
にゃにゃんと、小鳥の数字・250グラムの。°
小鳥味のボーン付きチキンが、入ってゆんでしゅや~。°☆
あとわ、お好みで特製スパイスィを入れて。°
やや煮立ちさせれば、完成形~。°☆
小鳥味の鳥肉も、柔ラカナでホロリホロリ。°☆彡
おつゆが沁み込んだ小鳥味のお肉と一緒に、食べちゃぃましゅや~。°☆
ん~、小鳥味のスープわ、スパイスィで、あとから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの。°☆
ヤヤッ。°☆
風味と濃度あるが、感じれゆでしゅや~。°☆
みなさんも、大人気店の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーを。°☆
ヤヤッ。°☆
オウチで楽しんでみてわ~。°???☆

 

ハァ。°ダイエット記録、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、コー○の店員さんと喋ゆ、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホンも、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙のノスタルジックを、幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが。°
漂ってゆみたぃな感覚の、柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカ。°☆彡した、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のお月様・三日月が。°
薄雲の層越しの、モヤモヤ。°☆彡けぶってゆ。°
幽玄的な幻の景色映ゆ透明感の中に。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少し減らせてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、大台の大台から、抜けれたて想ったでしゅやのに。°
また、大台の大台に逆戻りで、コレわ。°
本日の寝起きの落ち幅が、やや少しやったコトが。°
原因やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスと生姜エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからでしゅやカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量で、リカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、意外に増やしてなくて。°
ギリギリ大増量なんなくて、ギリギリセーフで。°
リカバーやれたていう…。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、ノンストップで。°
ターボ入って、ドィ~ン!!!てバリヤみたぃやったやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡てすべって。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、途方に暮れてたやけれど。°
やや少しずつ、体重落ちてきて。°
やや少し、ホッ。°☆彡てしたでしゅやけれど。°
マダマダヤセたぃでしゅやので、気が抜けなぃでしゅ…。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツの。°
マタ、送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ。°☆彡含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノで大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツで、小鳥な1個を、半分ずつ。°
小鳥母と分けっこしたヤツを、小鳥の数字・2個分を。°
半分こしたヤツを、食べたやので。°
プラスしたら、小鳥な1個分を食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、数字自体にコレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対邸にプラマイプラスで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・25分後っていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥…、だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・5分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、優しいお味や、繊細な甘ぁ~味の味わいが。°
パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの精細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちョリも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かからなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマやけれど。°
小鳥の理想時間内にわ、食べ終えれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
半分にハーフカットやって、1/2割ったヤツの。°
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆために。°
縦にハーフカットやったヤツの、片割れにわ。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のガーリックトーストフィリング。°
塗り塗りやって、焼いて食べて、小鳥味のメイプルシロップ。°
タラ~リ。°☆彡て欠けて食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のバウムクーヘン、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットして、小鳥味のハニーに漬け込んだヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップを。°
小鳥母が作ってくれてたヤツを。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???って想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパックINやったら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆彡
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てして、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁や小鳥味のハニーINやったら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
きれいなお味で、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・550グラムの、大増量やったでしゅ…。°。°
セッカク、やや少しでも減らせてた体重が。°
落とせた分の、2倍以上の増え幅で。°
増え戻りで、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回って超え戻って。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわやや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじサイズで、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで返り咲き。°☆
ぶっちぎり崖っぷち中…。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html