ふむ~…。°

小鳥な人間をかばうって、現実世界でも。°
摩擦を生みかねなぃ、難しいコトやて。°
想うんでしゅやけれど、それを。°
面差しの見えにゃぃ、声のトーンも伝わらにゃぃ。°
ネットでやるコトの、犠牲が小鳥サイズ感に。°
大きいコトを、再確認で再認識させられたでしゅ。°
味方になりたぃて想って、かばって守ってあげてゆょな。°
正義感ばかりが、先走って。°
逆に反対意見を増やすコトになっちゃぃたら。°
モトも子もなぃでしゅやょね…。°。°
ん~、好意を伝えゆコトも、味方になってあげゆコトも。°
かばってあげゆコトも、守ってあげゆコトも。°
そのキモチわ、トテモ尊いやけれど。°
やり方を間違いちゃぃたら。°
さらにその対象の方を、追い込んじゃぃて。°
ワルい結果に進ませちゃぃ、熱を上げちゃぃコトに。°
なゆやもしんまい…。°。°
寄って添うって、やり方次第でわ。°
諸刃の剣になゆコトもあるのやもでしゅ…。°。°
心の取り扱いって、難しぃでしゅやね…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°