自炊って。°☆彡

スゴイ節約になゆでしゅやのねぇ。°☆
毎日毎日外食やったやてしたら、毎月毎月の食費わ。°
カナリのモノで、小鳥の単ヵ月の予算を。°
軽やかな~にオーバーすゆ金額…。°。°
でもでも、自宅勤務で自炊すゆょになって。°
以前わ、小鳥味の煮物や小鳥味の焼き物で。°
熱の前で、何十分も小鳥な料理を見てなくちゃな時間が。°
惜しかったやけれど、ココ最近わ炊飯器や。°
小鳥の電子レンジで、小鳥な料理作れゆメニューが。°
コロンコロン。°☆彡してゆやので。°
10分程度の準備をして、スイッチON入れたら。°
小鳥味のビーフストロガノフや、小鳥味のロールキャベツ。°
小鳥味のミートローフ、小鳥のブタ・紅茶豚。°
小鳥味のブリ大根、小鳥味の牡蠣の炊き込みゴハン。°
小鳥味のポトフにゃんて、小鳥なお料理上手みたぃな。°
スゴイメニューが、作れちゃぃやとのコトで。°
ココ最近の小鳥なレンジ料理わ、そんなに大進歩してゆのでしゅやか~。°???☆
小鳥な1回作ゆと、小鳥の数字・3日くらぃわ。°
食べれゆ量もあるやとのコト。°☆
マーケットでも、小鳥な独りポッチ暮らし用に。°
ベジタブルのバラ売りや、セットやらもあって。°
大量のベジタブルが、余ゆにゃんてコトもなぃやそぅ。°☆
大量のベジタブルが摂れゆやから、食生活も質が向上して。°
家計への効果わ、さらに小鳥サイズ感に大きくて。°
月に小鳥の数字・3万円超えにゃぃくらぃでしゅやか~。°☆
フツウのOLと、変わんなぃくらぃの食費。°☆
コレが自炊の底力のパワーでしゅやのね~。°☆
小鳥わ、小鳥な独りポッチ暮らしして。°
自炊してた時、毎月毎月、単万円くらぃで。°
食費抑えてた時があるでしゅや~。°☆
お仕事もなくて、貯金もなくて。°
ありがたやなコトに、銀行のローンていう便利なモノで。°
生活してたやので、スゴク節約してたでしゅ~。°☆
小鳥わ、まぁ小鳥な独りポッチでもぃいやって想えにゃぃやので。°
キットいつか結婚やれゆて想うやので。°
人生計画的なモノわ、結婚やれた時に。°
考えょって想ってゆでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°