爆睡。°☆彡

小鳥も、ココントコお疲れちゃん気味で。°
睡眠が欠かせない感じで、オフトンの魔力が。°
心地ぃいくて、離れれにゃぃでしゅ~。°☆
あたたかくて柔ラカナで、ホワホワ。°☆彡のヤツわ。°
ズ~ト入ってたくなっちゃぃましゅや~。°☆
睡眠時間が、そんなに短くても活動やれゆてコトわ。°
いわゆゆショートスリーパーてヤツでしゅやカナ…。°???☆
小鳥にわ絶対的にムリで、睡眠不足やと。°
使いモンになんなぃ感じでしゅ…。°。°
せめて、小鳥の数字・8時間わスヤスヤやりたぃトコでしゅや~。°☆
小鳥味のスムージー作りディとかになゆと。°
睡眠時間小鳥の数字・6時間とかになゆんでしゅやけれど。°
それでもスゴイしんどくて、仮眠摂っちゃぃましゅやモン…。°。°
睡眠導入剤の効果わ、絶大やので。°
睡眠時間がやや少ないやと、寝ろ寝ろ~て。°
呪文かけられてゆみたぃに、ストンコテン。°☆彡でしゅ~。°☆
アラームも、小鳥の数字・3回鳴ゆょに。°
設定してゆやのに、昨日も本日も気付けなくて。°
最後の目覚ましで、ヤットコ目が覚めゆていう…。°。°
小鳥価格にお安い装備やと、小鳥のサングラスにゃんてヤツも。°
あるやそで、ややちょとしたファッションアイテム…。°???みたぃナ。°☆
でもでも、コレがあるのとなぃのとでわ。°
防御力が大違いの段違いみたぃやので。°
にゃかにゃか侮れにゃぃ模様。°☆
アイテムにわ、色々な化学反応が起こゆみたぃでしゅやねぇ。°☆
カナリやり込んでも、未だにチャレンジ&エラーの。°
試行錯誤要素が、欠かせない模様で。°
新鮮にドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡のキモチで。°
プレイやれゆんでしゅやモン。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°