*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
小鳥なムーミンパークのあるココわ。°
ココで小鳥の数字・3番目の。°
小鳥サイズ感に大きい面積の中にある。°
ザ・大自然と文化が息づく、小鳥な日本で。°
有数の森林文化都市でしゅやって~。°☆
見渡す限り、小鳥の拠り所・山々です。て田〇アナ。°☆
種子屋さんに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
小鳥味のお茄子や、小鳥味のズッキーニの種子を持ってて。°
いつやろやかて、田〇アナ。°☆
小鳥味のセロリわ、種子から小鳥味のセロリの。°
ニオイすゆの匂いがすゆでしゅやそぅ。°☆
峠をご紹介してゆお店オススメの峠にわ。°
頂上に小鳥味のお茶屋さんがあって。°
ココの峠の名前の、小鳥味の丼があるやそで。°
最初スゴイ、小鳥味のお味噌の甘ぁ~ぃお味がすゆやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の七味の。°☆
ヤヤッ。°☆
キリッ。°☆彡てした辛さが、あとからきて。°
けっこうクセッ気になゆでしゅやそぅ。°☆
小鳥の拠り所・山に囲まれた、真ん中やね。て〇竹さん。°☆
ココの北欧化の礎わ、トーべ・ヤンソンちゃんとの。°
お手紙のやり取りから生まれた公園で。°
この童話のザ・ワールドを再現した公園が。°
ヤンソンちゃんにハマっちゃぃて。°
小鳥なムーミンパ―クの建設地に、選ばれたんでしゅやって~。°☆
お食事タイムわ、小鳥サイズ感に大きいお蕎麦屋さんに。°
入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
フザけたコトが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
ご主人わ、ウケをいつでもいつだって狙ってゆっていう。°
ヤンチャなメニューを名付けちゃぃな。°
ココの下ネタ好き好き大好っき~。°☆彡料理人なんやけれど。°
料理の腕前わ確かやで、中でも小鳥味のお蕎麦わ。°
お店で腕打ちしてゆっていう、コダワリ派で。°
お味も特級物でしゅやって~。°☆
ご注文わ、三〇さんわ小鳥味の漢飯セットを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味のかき揚丼セットを、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のヤミツキ悪魔丼セットを、ご注文。°☆
嘘でしょ???嘘でしょょ。
フザけちゃぃたやょ。まじで!?。
俺、こんなのばっか食ってゆやょね???。
小鳥味のモヤシ大量みたぃなヤツやとか。て〇竹さん。°☆
やって、特大とか何もいってなかったやょね???。て三〇さん。°☆
小鳥味のフツウのかき揚丼。て田〇アナ。°☆
イヤいや…。コレ小鳥の数字・2個入ってんじゃん。て〇竹さん。°☆
それ、小鳥の数字・2個っていうレベルやカナ???。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・2個入ってゆやょ~!!!。て〇竹さん。°☆
アレ???か・わ・い・い小鳥。て三〇さん。°☆
コレ、か・わ・い・いらしやかな小鳥ですやね。
ややちょと、色々入ってます。て田〇アナ。°☆
コレ、何が小鳥な悪魔やの???。て三〇さん。°☆
確かに、小鳥な悪魔要素が、唯今や現在のトコロ。て田〇アナ。°☆
ウワ、ぃいそ、小鳥味の漢飯。て三〇さん。°☆
スゲ~やょ、それも量。コレのぃいアクセントが。
強度やり過ぎちゃぃやて。て〇竹さん。°☆
〇竹さん、意外てフツウの小鳥味のかき揚丼セットに。
したんやて想って。俺わ想いきって。
小鳥味の漢飯やて想ったら、ソチラがスゲ~。て三〇さん。°☆
俺が、最も攻めてた。やり過ぎじゃなぁぃですやか、コレ。て〇竹さん。°☆
ココを食で盛り上げたぃってゆ、熱い想いと。°
ウケ狙いわ、他のメニューにもこぼれ落ちちゃぃてて。°
基本の量が、笑っちゃぃ程大い、ココを代表すゆ。°
北欧の小鳥の大盛り山盛り店でしゅやって~。°☆
んまぃ。味がくっ付いてゆ、先っちょまで。て〇竹さん。°☆
んまぃんやょ。て三〇さん。°☆
こ~行ったら、熱気がスゴイ。て〇竹さん。°☆
熱々ですやか。て田〇アナ。°☆
小鳥な1回、どかすやから。はぃ。
下に飯パンパン。°☆彡に入ってんやの。
バカじゃなぁぃやの???。て〇竹さん。°☆
俺もややちょとコレ…、小鳥味のスタミナ丼的な???。
小鳥味のニンニクが。て面差し芸をすゆ三〇さん。°☆
初めてやね、その面差し。て〇竹さん。°☆
ナンカわかんなぃですけれど、似てますね。
小鳥味のニンニクと。て田〇アナ。°☆
似てゆ???ザ・大自然に小鳥味のニンニク。
食っちゃぃた。んまぃ。
イヤ、コレわ間違いナッシングやょ。
間違いナッシングやけれど…。
ホンマに俺も、地味に小鳥なゴハンまで。
到達しなぃやのょ。まわりわ、小鳥味の唐揚げやの???。て三〇さん。°☆
小鳥味のチキンやょね、それ、小鳥味のチキンと小鳥味の卵と…。て〇竹さん。°☆
小鳥味のチキンですやかね。ォ~、YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
小鳥な悪魔ってゆのわ、何が???。て〇竹さん。°☆
小鳥な悪魔のおにぎりってゆのを、イメージして…。
小鳥味の天カスと小鳥味の青海苔が。
中に混ざってゆ小鳥なゴハンが。
食べたらヤミツキになゆっていうイメージで。
小鳥な悪魔丼になってゆです。て店員さん。°☆
色んな要素があるんですけれど、小鳥味の黄身が。
お口の中で纏めてくれゆょな感じで。て田〇アナ。°☆
お味てしてわ、どいった???。て〇竹さん。°☆
でもでも…、午前ゴハンのお味ですね。て田〇アナ。°☆
小鳥味の生卵かけゴハンのお味じゃなぁぃやの???。て三〇さん。°☆
どんなお味なんやょ。小鳥味の生卵かけゴハンの。
お味になっちゃぃやの???纏めて。て〇竹さん。°☆
小鳥味の卵と小鳥味のベーコン。て田〇アナ。°☆
ぁ~、そやか、午前ゴハンやね。て〇竹さん。°☆
太っちゃぃヤツやょ、それ。て三〇さん。°☆
カロリー気にしたら、食べれなぃですやね。て田〇アナ。°☆
小鳥な悪魔や…。て三〇さん。°☆
小鳥味のお蕎麦食った???田〇アナ。て〇竹さん。°☆
はぃ。小鳥の数字・2口くらぃ食べました。て田〇アナ。°☆
んまぃやね。て〇竹さん。°☆
ココでしばらく、沈黙…。°☆
喋れょ!!!て田〇アナ。°☆
俺…、もぅややちょとしたら、俺いおカナって。
アレ、本日その動きカナて…。
何で先いっちゃぃやの???。て三〇さん。°☆
やりたくなっちゃぃたやの???。て〇竹さん。°☆
それさ、ロング年俺の役やった。
俺、いうヤツやょ。て三〇さん。°☆
実わコレ、今回のミッションなんです。て田〇アナ。°☆
ぇ!?。てさまぁ~ず。°☆
実わ、モヤさまの公式インスタで。°
裏ミッション企画が、初まって。°
田〇アナが、さまぁ~ずにわ内緒で。°
ロケで「喋れょ!!!」をブチ込めっていう。°
ミッションを担ってたんでしゅやとか。°☆
スゲ~ぃいタイミングで…。て三〇さん。°☆
やらね~確率も、あったやからやね。
ド・緊張してたやの???。て〇竹さん。°☆
ズ~ト、ド・緊張してました。
もぅもぅ、小鳥味のお蕎麦にゃんて。
食べれなかったです。て田〇アナ。°☆
ゼンゼン、小鳥味のお蕎麦も食わねぇ…。て〇竹さん。°☆
間合いを気にしてたんや。いついうやか。て三〇さん。°☆
私が喋り初めたら、喋っちゃぃやから黙んなぃやと。て〇竹さん。°☆
基本的に。て田〇アナ。°☆
〇竹さん、一生喋ってたやモンね。て三〇さん。°☆
やから、喋んねぇやからやょ。
「小鳥味のお蕎麦、食わねぇのやか???」ていったら。
「食べました」みたぃナ。コチラ夢中で…。て〇竹さん。°☆
素っ気なぃ感じ。て三〇さん。°☆
素っ気なぃ、食べましたみたぃやナ。て〇竹さん。°☆
観音寺に入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
商店街の方達が、寄贈してくださったコレ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白い象さんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
ココを舞台にした大人気アニメ「ヤマノススメ」の。°
劇中にも、ご登場すゆんやで、マニアの間でわ。°
聖地的なスポットにも、なってゆでしゅやって~。°☆
小鳥のメダカちゃん屋さんに、入ゆ小鳥の数字・3人。°☆
小鳥なメダカちゃん好きの、店主さんわ。°
小鳥なメダカちゃんが、あまりに好きやり過ぎて。°
色んな小鳥な改良メダカちゃんを。°
生産・販売すゆ、小鳥なメダカちゃんザ・ワ―ル〇を。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17年。°☆
ヤヤッ。°☆
前に、初めたでしゅやって~。°☆
ちなみにフダンわ、サラリーマンで。°
小鳥なメダカちゃんザ・ワ―ル〇わ。°
あくまで副業でしゅやそぅ。°☆
コレ、単本でやらなぃっていうやの…。
やれちゃぃんですやね、兼業で。て三〇さん。°☆
小鳥なお水さぇ、ミスしなければ。
エサのあげやり過ぎや、管理だけやれれば。
小鳥の数字・120リットルのタライが。
小鳥の数字・300個。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の400個。
ヤヤッ。°☆
あっても、ゼンゼン…。て店主さん。°☆
ウワァ~、スゲ~きれい。コレちょぅきれい。て三〇さん。°☆
ココでわ、小鳥の数字・3匹セットで。°
カナリリッチで贅沢なお値段で、売られてゆでしゅや~。°☆
でもでも、ぃいやね、か・わ・い・いやょ。て〇竹さん。°☆
蔵を使ってやってゆ、小鳥のカフェに入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
で、小鳥な八百屋さんをやってゆっていう。°
ご主人のオメガネに叶った、小鳥味の果物が。°
フンダンに使われてゆメニューを、発注~。°☆
三〇さんわ、小鳥味の果の花氷ミックスを、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の季節の果物パフェを、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥味のミックス果物タルトを、ご注文。°☆
ウヮァ、か・わ・い・いらしやかな小鳥。て田〇アナ。°☆
ちょ~どぃいサイズやね。〇竹さんゴウカやナ。て三〇さん。°☆
じゃぁ、食べょ。て〇竹さん。°☆
食べょ、じゃぁ、食べちゃぃます。て三〇さん。°☆
じゃぁ、コレややちょと、かけゆやょ、小鳥味の練乳。て三〇さん。°☆
ぁ~、小鳥味の練乳。て田〇アナ。°☆
最初から甘ぁ~ぃやのも、ぃいナて想って。
お前、何ザ・大自然に、小鳥味のスイカ食ってんやょ。
じゃぁ、食べますね、やとか、何でなぃんやょ、そゆの。て三〇さん。°☆
シャクシャクシャクて。て田〇アナ。°☆
へへッ。て〇竹さん。°☆
ウフッじゃねぇんやょ。
ウワァ~、スゲ~やナ、コレ。全~部混ざってゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺が、強度やのカナ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばなな???て。°☆
ヤヤッ。°☆
田〇アナ。°☆
あと、小鳥味のキウイやょね。
俺が聞いた説明によると。て〇竹さん。°☆
ウワァ~、コレんまぃやナ。て三〇さん。°☆
ややちょと、田〇アナ、じゃぁいってくださぃやょ。て〇竹さん。°☆
ぁっ、小鳥味のタルト。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼを。
ヤヤッ。°☆
齧ったら、YUMMYでおいちんじゃなぁぃ???。て三〇さん。°☆
小鳥のサクランボ・山形のサクランボですやょ。て田〇アナ。°☆
甘ぁ~ぃ???。て〇竹さん。°☆
甘ぁ~ぃです。ノーブルな甘ぁ~さです。て種子をこぼす田〇アナ。°☆
ノーブルなこぼし方やょ。ノーブルな甘ぁ~さと。
ノーブルなこぼし方。にゃかにゃか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさくらんぼの。
ヤヤッ。°☆
種子こぼすって、なぃやモンナ。て三〇さん。°☆
こぼすシーンなぃ。て〇竹さん。°☆
見られながらこぼすっていうやのわ、なぃですやね。て田〇アナ。°☆
小鳥のメロン・マスクメロンですやね。て〇竹さん。°☆
ぁ~、ぃいやナ、下に置いてあったやナ。
YUMMYでおいちそやの。それ、ちょぅぃいやナ。て三〇さん。°☆
リッチで贅沢な小鳥。て田〇アナ。°☆
スゲ~んまぃやナ。選ばれた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろん
ヤヤッ。°☆
やナ、コレ。て〇竹さん。°☆
選ばれた小鳥味のスイカと。て三〇さん。°☆
小鳥味の果物パフェ、頼んだほがぃいやょ。
色んなの食べれゆやから。て〇竹さん。°☆
小鳥な1回、集中して食べますやか???。て田〇アナ。°☆
くゆやのやかょ!!!マタ。て三〇さん。°☆
そしょっやか。て〇竹さん。°☆
もぅもぅ俺、覚えてなかったやょ、それ。て三〇さん。°☆
小鳥な1回、集中して食べゆやね、じゃぁ。て〇竹さん。°☆
それがぃいカナて。て田〇アナ。°☆
集中して食べゆ???。て三〇さん。°☆
あじゃぁ。て〇竹さん。°☆
そして、本日小鳥の数字・2度目の沈黙…。°☆
喋れょ!!!。て田〇アナ。°☆
何やその切ない面差し。
マタ、ド・緊張してたやのか???。
自分でお前、集中して食べますやかやとか。
呼んで込んどいて…。て〇竹さん。°☆
呼んで込んどいて、ド・緊張って何???。て三〇さん。°☆
お恥ずかしや…。て田〇アナ。°☆
全員いうって分かってゆ「しゃべれょ!!!」わ。
ド・緊張すゆでしょ???。て三〇さん。°☆
はぃ。て田〇アナ。°☆
ややちょと、心待ちした???。て〇竹さん。°☆
さっきょりも、延ばしてみました。て田〇アナ。°☆
んん、唯今や現在、ややちょとまわりを。
うかがったりしてたやモンナ。て三〇さん。°☆
ょち。て田〇アナ。°☆
ょちじゃねぇやょ。て〇竹さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
小鳥味のチョコミントデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
小鳥味のプチチョコレートから、小鳥味のチョコミント味がIN。°☆
小鳥味のチョコレートプレッツェルからも、小鳥味のチョコミント味がIN。°☆
ガリガリなコトで有名な、小鳥味のアイスからも、小鳥味のチョコミント味がご登場~。°☆
唯今や現在、期間限定で小鳥味のチョコミント味が、発売ラッシュなんでしゅや~。°☆
マズわ、あの大人気商品の、小鳥味のチョコミント味から。°☆
小鳥味のプチチョコレートからわ、小鳥味のチョコミントアイス味が、ご登場~。°☆
しかも、小鳥の数字・2種類の小鳥味のチョコミント味が、楽しめゆんでしゅや~。°☆
小鳥のグリーンと、小鳥味のミルク色。°☆
小鳥の数字・2種類の、小鳥味のミントが楽しめて。°
小鳥のグリーンのほわ、トロ~リ。°☆彡てした。°
小鳥味のチョコレートソース入り。°☆
小鳥味のミルク色のほにわ、小鳥味のココアの焼き菓子が。°
入ってゆんでしゅや~。°☆
小鳥のミントグリーンわ、最初わ小鳥味のチョコレートソースの。°
甘ぁ~さがきて、あとから爽やかな小鳥味のミントが。°
想いっきり楽しめゆでしゅやょ~。°☆
もいっこわ、ん~、小鳥味のミントクリームが。°
スゴククリーム感あるでしゅや~。°☆
小鳥味のチョコレートプレッツェルからわ。°
期間限定でご登場したやのが、コチラ。°☆
ホロ苦味ある、小鳥味のカカオプレッツェルを。°
爽快感こぼれゆ、小鳥味のミントチョコレートでコーティング。°☆
お口の中で、小鳥味のチョコミントになゆんでしゅや~。°☆
大幅な年代に大人気の、小鳥味の炭酸水やって。°
小鳥味のチョコミントのドリンクに。°☆
爽やかな色合いでしゅやけれど、シッカと。°☆彡
芳醇な小鳥味のチョコレート味も、効いてゆんでしゅやょ~。°☆
おなじみガリガリなコトで有名な、小鳥味のアイスも。°
今年もザ・サマー恒例の、小鳥味のチョコミント味がIN。°☆
小鳥味のミントのかき氷の中に、パリ・パリ。°☆彡の。°
小鳥味のチョコチップ、ベール纏ってゆんでしゅや~。°☆
マズやってきたココわ、銀座の街並みにあるお店。°☆
ココにわ、ドコを食べても小鳥味のすぅすぅミントを。°
感じれゆ、小鳥味のケーキでしゅや~。°☆
それが、コチラ。°☆
小鳥味のミント風味のクリームに、小鳥味のミント風味のケーキ生地。°☆
さらに、小鳥味のミントゼリーも、入ってゆやので。°
食べゆ場所によって、色んな小鳥味のミント感が。°
楽しめゆんでしゅや~。°☆
ん~、小鳥味のミントがタ~ップリで、スゴク爽やかなでしゅや~。°☆
小鳥味のゼリーわ、小鳥味のミントの風味がスゴク強度あるでしゅや~。°☆
小鳥味のミント好きにわ、たまんにゃぃでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、有明の街並みにあるお店。°☆
ココで食べれゆやのが、コチラの小鳥味のチョコミントデザート。°☆
清涼感タ~ップリの小鳥味のミントクリームを。°
小鳥味のチョコレートソースや、小鳥味のクッキーと一緒に。°
巻いてあるんでしゅや~。°☆
上にも、小鳥味のペパーミント入りの、清涼感ある。°
小鳥味のミントクリームを、搾ったら。°
ザクザク。°☆彡食感の、小鳥味のココアクッキーをデコレーション。°☆
一緒に食べたら、ノンストップなんでしゅや~。°☆
ん~、ナメラカナ小鳥味のミントクリームと。°
小鳥味のココアクッキーの、ぃい相性ぃいがバッチリでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、六本木の街並みにある小鳥なカフェ。°☆
ココのお取り寄せで、毎回毎回売れ売れ完売してゆ。°
小鳥味のチョコミントが、コチラの小鳥味のチョコレートタ~ップリの。°
小鳥のパン・食パン。°☆
カットしてみゆと…、ウワァ、きれい~。°☆
そぅ、小鳥のパン・パン生地が、小鳥味のチョコミントなんでしゅや~。°☆
小鳥のパン・パン生地の中にも、小鳥味のチョコチップが。°
鏤められてて、そのまんま食べてみゆと。°
ん~、ホンノリて小鳥味のミントのニオイすゆの匂いがして。°
小鳥味のチョコレートと、モッチリ。°☆彡てしたブレッドとの。°
ぃいバランスがぃいでしゅや~。°☆
小鳥味のトーストすゆやのも、オススメ。°☆
ブレッドの中の小鳥味のチョコチップが。°
溶けてトロトロ。°☆彡に。°☆
小鳥味のミントのニオイすゆの匂いも、ョリアップップ~。°☆彡
すゆんでしゅやょ~。°☆
小鳥味のミントのニオイすゆの匂いが。°
お口イ~ッパイに駆け抜けゆでしゅや~。°☆
トロけた小鳥味のチョコレートが、ブレッドにも。°
スゴクマッチすゆでしゅや~。°☆
みなさんわ、どれを食べてみたぃでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°お台所で、小鳥味のスムージー。°
作ってたら、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックの幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
昨夜の夜も深い時間に、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥のキモチわ、あたたかくて優しい心に。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
乙女の祈り」…。°???☆
この曲、小鳥知らにゃぃ曲やも…。°???て想ったら。°
小鳥家にあったオモチャのお人形のオルゴールの曲や~。°☆
知ってたでしゅや~。°☆
千〇ちゃん的に、難しい曲やったみたぃで。°
苦戦してたでしゅやけれど、時々イキナリ上手に。°
なゆやのが、スゴイギャップで聴き応えあるでしゅや~。°☆
小学校の時の腕前が、目標やそで。°
ミッチリ習った記憶があるなら、キット達成やれゆハズッ。°☆
千〇ちゃんの演奏した他の曲も、再演奏したの聴きたいにゃ~。°☆
こなぃだスゴイ上達してたでしゅやので。°
あの時の感動を、マタ味わいたいでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんカフェ、本日わ小鳥味のスコーンでしゅやカナ…。°???☆
コンガリキツネちゃん色、サクサク。°☆彡してそで。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味の苺ジャムと、小鳥味のいちごのマグカップで。°
か・わ・い・いコーデしたでしゅやのね~。°☆
や~ん。°☆
小鳥味の新ジャガと小鳥味の新玉ねぎと小鳥味の鳥肉…。°☆
YUMMYでおいちヤツ、蒸し炒めって感じで。°
柔ラカナやそで、トッテモYUMMYでおいちそ…。°☆
小鳥味の炒飯と一緒に、小鳥味の中華ゴハン、ぃいにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ、食べたぃにゃ~。°☆彡

 

や~ん。°☆
ドキドキすゆ~、ドキドキすゆでしゅやょ~。°☆
インスタライブ見たあとに、さぁ、ご案内~。°☆彡て感じで。°
ちょぅリアリティタイムで、お買い物やれちゃぃでしゅや~。°☆
このお写真のカーゴも、きれいめなオトナカーゴで。°
オトナのザ・女の子のきれいめに着たぃのキモチを。°
抜け感あるハィクオリティで、叶えてくれてゆでしゅや~。°☆
小鳥が狙ってゆTシャツわ、イロチでほしくなっちゃぃて。°
ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ。°☆彡て。°
目移りしちゃぃやけれど、やぱり最初に見た。°
カーキでしゅやカナ~。°☆
キニナルコト、会員登録とか、どしてゆんやろ…。°???☆
MyWeaknessのインスタ、探検してきましゅ~。°☆
アーカイブも、ドコにあるやのかわかんなくて。°
色々なボタンをポチポチ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
冷蔵庫にあるモノ、ドッチャリ小鳥味のお味噌汁。°☆
小鳥味のお味噌汁って、色んな具材入れたほが。°
YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆
小鳥味のパクチーや小鳥味のセリも、大盛り・山盛り。°☆
栄養タップリチャージで、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
小鳥味のオリーブオイルタラ~リ。°☆彡わ。°
○もさか家アレンジでしゅやょね~。°☆
や~ん。°☆
アイコンが新しくなってゆでしゅ~。°☆
かっ、か・わ・い・いにゃ~。°☆
早速、HowdyTシャツ着てて、にゃぁんてソ~・キュ~トでしゅやの~。°☆
パールのネックレスも、着けてゆ~。°☆
細やかなディテールに、キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html