*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

ゴハン作って食べて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
録画やっといためざましテレビ、見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやって、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって。°
モーニングルーティン。°☆
仮眠摂って、ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏ってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間に。°
なったでしゅやけれど、小鳥母の身支度が。°
マダ終わらなくて、お出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の数字・15分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥のオヤツキャッチやりにファミ〇行って。°
前にめざましテレビで見たヤツの。°
小鳥のパン・クリームクロワッサンが食べたくて。°
デザートコーナー入ったら、店員さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥のパン・クリームクロワッサンわあったモノの。°
もいっこの、食べてみたかった小鳥味の焼き菓子わ。°
入荷してなかったみたぃで、ショボ~ン…。°
小鳥味の苺フラッペわ、レジでご注文すゆやのカナ…。°???て。°
想って、レジに行って、店員さんとやり取りすゆのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFってから。°
小鳥味の苺フラッペの名前が、わかんなくて。°
いちご…、いちご…。て想い出そてしながら。°
店員さんに話し掛けたら、店員さんが察してくれて。°
お店の冷凍庫から、持ってきてくれて。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、キャッチやれて。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
小鳥わ、こゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ…。°☆
それから、それを心待ちしてゆ間。°
ファンタジー達の声が、聞こえてきたら。°
怖い…。て想ってiPod再生やってたら。°
お会計すゆトコになったやので。°
iPodOFFろてしたら、ファンタジー達っぽぃ。°
お客さん達がきて、小鳥のスグ側で。°
何やら話してゆやので、怖くて、怖くて。°
iPodOFFれなかったでしゅやけれど。°
店員さんとの主なやり取りわ、終わってたでしゅやので。°
ワヤワヤ。°なんなくてお会計やれたでしゅ。°
小鳥味の苺フラッペのカップの蓋外して。°
ミルク入れてから、ココから立ち去ったでしゅ。°
それから、皮膚科行って、受付だけやりに。°
院内に入ゆのに、怖いやのでiPod再生やって。°
受付行ったら、先客さんが何やら受付さんと話してて。°
しばらく心待ちやってから、その先客さんが。°
待ち合い場所に行ったでしゅやので。°
小鳥も受付済ましてから、小鳥母の車に戻って。°
小鳥母と入れ替わりでバトンタッチで。°
車の中で、小鳥のオヤツ食べながら飲みながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母が呼ばれたょっていいにきてくれて。°
院内に向かったでしゅ。°
小鳥母とのやり取りがあったやので。°
iPodOFFってたら、エレベーター下りた途端。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
診察室前の椅子に座って、診察心待ちやってたら。°
呼ばれたやけれど、お医者さんとやり取りがあるやので。°
iPodOFFったら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
診察終わって、大急ぎでiPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母に、オサイフ渡してお会計頼んでから。°
車の鍵を受け取って、小鳥母の車の中で。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥味の苺フラッペ飲みながら、小鳥母が帰ってくゆの。°
心待ちやってゆ間も、怖くて、怖くて。°
iPodOFFれなかったでしゅ。°
そのあと、ファミ〇でキャッチやりたかったヤツの。°
小鳥味の焼き菓子、置いてなかったやので。°
おにゃかがやや少し満たされなかったやので。°
シャカシャカポテトを、キャッチやりに。°
マッ〇でドライブスルって、ココでわ。°
特に怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡
それから、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て。°
想って、○ーソンに行って、ココの店内に入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、アイスコーナー入ったら、先週予算が不安で。°
キャッチやれなかった小鳥味のアイスと、それの別のお味のヤツが。°
入荷してたやので、ドチラともキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
次に、デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
入荷してなくて、置いてなくてガロ~ン…。°
続いて、お菓子コーナー入って、こなぃだ食べて。°
YUMMYでおいちやんた、小鳥味の梅ガム味のラムネを。°
キャッチやろてしたら、売れ売れやのか。°
置いてなくて、ガロ~ン…。°
小鳥味のブルーベリーガム味のヤツわ、置いてあったんでしゅやけれど。°
コレわマダ、小鳥家にやや少しあるやので、別のヤツをて想って。°
小鳥味のコーラ味ラムネを、キャッチ。°☆
レジに行ったやけれど、怖くて、怖くて。°
iPodOFFれなぃでいたら。°
店員さんが何やら、話し掛けてゆ感じの気配を。°
感じたやので、大急ぎで、iPodOFFって。°
再確認で再認識したら、レジパックの確認で。°
店員さんを、煩わせてしまってワタワタ。°なっちゃぃたでしゅ…。°
なんやかんやで結局、お断りして。°
お会計して、お買い物終わって、帰ろて想って。°
店外に行ったら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

アメトーーク見てたら。°
陣○さんに、衣装のスポーツシックを。°
初めて見たて、指摘された野〇さん的にわ。°
本日チャレンジやったやとのコト。°☆
ココも自分の居場所じゃなぁぃのカナて。°
落ち込んでゆ草〇さんに。°
向〇さんが、ココやょ、ココでぃいやょて。°
いってあげてたでしゅ~。°☆
岩〇さんが、ホンマに自分を、生きづらい小鳥な人間やって。°
カンチガイしてゆ、ホンマモンの根明て。°
嶋〇さんのコトを、いってたでしゅ~。°☆
生きづらい瞬間を、発表すゆ時間。°☆
草〇さんわ、自分のご出演のテレビを。°
見れにゃくて、でもでも、サイドのお部屋で。°
宮〇さんが見てゆ音声が、聞こえた時とかわ。°
笑い声とか聞こえてこなぃと。°
祈りながら、心待ちしてゆでしゅやそで。°
炎上しそな時も、カットさせゆ権限わなぃやので。°
「カットしてくれ」て、スタッフさんを信じて。°
祈りながら、心待ちすゆ感じでしゅやとか。°☆
嶋〇さんをディスっちゃぃたコトを。°
吉〇さんと向〇さんが反省してゆと。°
嶋〇さんわ、それでご出演やれてゆやからぃいやょ。って。°
いってあげてて、優しいなぁってシミジミの向〇さん。°☆
〇宮さんわ、大御所の方やとかも。°
あるお定まりのトコが、やぱり小鳥な人間なんで。°
目を剥いて止まったりすゆやのを見て。°
こんなおもしろい方でも、無力やナって想って。°
自分を保たせゆでしゅやそぅ。°☆
向〇さんわ、ご自分を小鳥の数字・60%の芸人て。°
自虐してたでしゅやけれど。°
蛍〇さんわ想ってなぃって、フォローしてあげてたでしゅ~。°☆
そしたら、野〇さんが小鳥の数字・60~80点って。°
いうやので、向〇さんわ家に帰って。°
野○さんの中で、小鳥の数字・80点って落ち込むでしゅやとか…。°。°
〇宮さんが、小鳥の数字・120点もあるょって。°
ナシになってゆやのんも、凹みますょって。°
ココでやってゆじゃんって、悲しんでたでしゅ…。°。°
野〇さんが、小鳥の数字・80%わおもしろ数字で。°
ホンマわ…。°ていいかけゆと、向〇さんわ。°
このあと喋れなくなゆやから、ヤメてて。°
ネガティブ合戦になっちゃぃて。°
この企画をプレゼンしなくちゃヨカッタですって。°
吉〇さんが後悔すゆていう…。°。°
それを目の前で見てゆ、陣○さんわ。°
この病棟なんやねん、ヤバイやゾ…て危機感。°。°
前〇さんわ、オンライン握手会を、公園とかでやってゆと。°
スマホ見ながらニヤニヤ。°☆彡してたら。°
終わって面差し向けたら、まわりから。°
親子連れがいなくなってゆやそぅ…。°。°
岩〇さんわ、スタッフさんに相方さんへの。°
毒舌がおもしろいやので、他の方にもていわれちゃぃて。°
相方さん以外にわ、そんな想えにゃぃやので。°
いえなくて、相方さんにしかいえなぃのでとかも。°
いえなくて、なんやかんやで結局。°
まったくもって、関係性のなぃ方に。°
いってしまぅやのが、ホンマにツライやそで。°
そゆコトが、草〇さんとの絡みでもあって。°
草〇さんわ、そんな感受性もいわずとも。°
感じて理解した上で、でもでも小鳥なゼロじゃ。°
いえにゃぃやモンナ、単あるやょナって受け止めてたでしゅ~。°☆
岩〇さんわ、W優勝おめでたやござぃます。って。°
吉〇さんに伝えたら、素っ気なぃ返しされて。°
関係性なぃやのに、いっちゃぃたて。°
単ヵ月ズルズルしてて、単ヵ月後に。°
マタお仕事で、吉〇さんに会ったら。°
吉〇さんも、それを気にしてて。°
W優勝の時、素っ気ない返ししたコトを。°
謝ってくれたやのに、その時わ岩○さんが。°
それに素っ気なく返しちゃぃて。°
ヤベッ、何でちゃぁ~んていえなかったんや…て。°
後悔の上塗りを、しちゃぃてたでしゅ…。°。°
それを、嶋〇さんがフォローすゆと。°
全員キョトン。°☆彡て感じで。°
取れない小鳥のボール、投げられたみたぃナて。°
吉〇さんがいうやので、嶋〇さんわ。°
何でもいってくれてぃいて、返したやので。°
逞しいやナて、またもやシミジミの向〇さん。°☆
大阪の先輩に対して、365日目の。°
自分のイメージを、守りたいていう福〇さんにわ。°
やぱりヤヤコちゃんが最もか・わ・い・いやからていう。°
理由があるんやそでしゅや~。°☆
リモート飲みが断われなくて。°
盛り上がんなかったらどしょ???ヤバイヤバイって。°
なゆ向〇さんわ、日中くらぃから喋ゆコトを。°
書き初めて、アメトーークのアンケートくらぃていうと。°
野〇さんもお仕事帰りの電車で単時間くらぃ。°
かかゆトコがあるらしんでしゅやけれど。°
ココのホームで芸人さんに会ったら。°
一緒に帰ゆコトになゆやので、ココ用のトークわ。°
準備してゆでしゅやそやけれど。°
向〇さんも、メイクルーム用のトークわ。°
小鳥の数字・2~3準備してゆやとのコト。°☆
向〇さんわ、セッティングで時間あった時。°
みちょ〇さんやにこる〇さんがいたら。°
ONの時しか、名前呼んだコトなぃやので。°
OFFの時に、呼べなくて、「もぅ知んなぃ!!!」って。°
初まゆでしゅやとか…。°☆
草〇さんわ、収録で、楽しんでなぃで笑い取れょって。°
想われたくなぃやので、小鳥のゼロの面差しにすゆでしゅやそぅ。°☆
野〇さんわ、声がとおらなくて。°
レジパックくださぃっていったら。°
小鳥味のコロッケ、小鳥な1個。°
渡されたコトがあるでしゅやって~。°☆
草〇さんわ、レジパック受け取ったら。°
地球のコト、考えろって。°
炎上すゆんじゃなぁぃやかて想って。°
おにゃかに入れて、走って帰ゆんでしゅやけれど。°
もしやその時、ご近所で下着泥棒があったら。°
職質されんじゃなぁぃやかて。°
コレも正しいやり方じゃなぁぃのやもでしゅって~。°☆
野〇さんわ、個室ビデオで、小鳥の数字・3枚。°
借りなくちゃイケナイんやって感じで入ゆでしゅやとか…。°☆
前〇さんわ、推しがザ・女の子雑誌乗ゆ時に。°
それだけでわ買えにゃぃんで、経済雑誌で。°
サンドイッチしてくやけれど。°
読みたぃやのわ、単冊やのに。°
小鳥の数字・3冊分、お金払わなくちゃでしゅやそぅ…。°。°
陣○さんがメイク室入ったら。°
吉〇さんと岩〇さんがいて、ご挨拶したら。°
岩〇さんが挙動不審やったていうと。°
岩○さんわ、陣○さんが入ってこられた瞬間。°
ヤベッて想ったやそで、にゃぜなら。°
マダご挨拶してなくて、行く前にココで。°
一緒になってしまって、その時点で。°
挨拶きてなぃ失礼なヤツって、想われたってなって。°
もぅもぅその時点で、アタマ真っ白けやとのコト…。°。°
福〇さんが、楽屋挨拶で、小鳥の数字・2秒以上。°
目OPENやれなくて、イメージてしてわ。°
小鳥味の焼き肉屋さんの煙。°☆
楽屋挨拶のルートでわ、吉〇さんわ。°
マズ、大御所行って、さらにうまくやれたんじゃなぁぃやかて。°
傷付いたあとに、蛍〇さんトコ行って回復。°☆
あつ〇さんわ、会ったコトなぃやのでド・緊張したあとで。°
慣れてゆ〇宮さんと野〇さんを、パパッパパッ。°☆彡て。°
行っちゃぃて、ザキヤ〇さんにも気を遣わせてしまぅ。°
小鳥な人間やのでて反省が入りながら。°
頑張ろかって、フジモ〇さんトコ行って。°
疲れたあとに、向〇さんのスマイルで。°
癒やされに行くでしゅやけれど。°
ナダ〇さんわ時間なかったら、前室でぃいでしゅやって~。°☆

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、メインコーナー中心で。°
やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
いのお飯でわ、小鳥のブタ・お葱塩ダレの豚しゃぶで。°
小鳥なゴハンを食べて、箸ヤスメにわ。°
小鳥味のお茶を飲んで、色んなお味を楽しむ。°
伊野〇慧さんやのでしゅた~。°☆
メンバーの知〇侑李さんが、東京グローブ座で。
舞台をやられてたんですけれども。
ややちょと、見に行きまして。
一緒にお写真を撮りました。て伊野〇慧さん。°☆
どでした???知〇侑李さんの舞台。て軽〇アナ。°☆
ヤ~、探偵モノって聞いてたんですけれど。
スゴイ笑えゆ舞台で、楽しかったです、はぃ。
タマタマ、メンバーの山〇涼介さんとも。
一緒のみゆ時やったんで、小鳥の数字・2人で。
並んで見たです。て伊野〇慧さんでしゅた~。°☆
激か・わ・い・い小鳥なアニマル奇跡の瞬間でわ。°
動植物公園で、今月初めに生まれた。°
小鳥なゴマフアザラシの、ヤヤコちゃん。°☆
ユカの上での、ある行動が大話題に。°☆
前足を、面差しのサイドでフリフリ。°☆彡
か・わ・い・い小鳥~。°☆
さらに、おにゃかを見せて、前足をパタパタ。°☆彡
させてゆでしゅや~。°☆
か・わ・い・い小鳥~。°☆
コレわもしやして、泳ぎの練習をしてゆやのでしょやか。°???☆
クッキリ。°☆彡てした理由わ、わかんなぃやそでしゅやけれど。°
イメージトレーニングやったりして。°☆
園でわ今後、小鳥なヤヤコちゃんアザラシの。°
名前を決定すゆ投票を、行う予定やていうコトでしゅ~。°☆
小鳥味のマリトッツオについても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、小鳥味のマリトッツオが大ブーム。°☆
以前、ココでご紹介した、イタリヤの小鳥味の伝統菓子。°
小鳥味のマリトッツオ。°☆
マダマダ、ブームわ拡大中~。°☆
本日わ、小鳥味のマリトッツオの新作を。°
タ~クサンご紹介すゆでしゅやょ~。°☆
マズやってきたココわ、原宿の街並みにあるお店。°☆
ココでわ、にゃにゃんと単時間で。°
小鳥の数字・150個の小鳥味のマリトッツオが売れ売れ完売。°☆
大人気の理由が、イタリヤの小鳥味の小麦粉を。°
使ってましゅて、小鳥味の小麦の強度ある。°
ニオイすゆの匂いが、楽しめゆでしゅや~。°☆
本家本モト本場のイタリヤ産小鳥味の小麦を使った。°
コダワリの小鳥の生地に、細やかなにすり下ろした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじぴーるを。°☆
ヤヤッ。°☆
入れて、小鳥のオーブンでジックリ。°☆彡焼き上げゆでしゅや~。°☆
ソコに、小鳥味の生クリームをタ~ップリサンドイッチして。°
最後に小鳥のオレンジ・マンダリンオレンジを。°
デコレーションすれば、甘ぁ~さと酸っぱぁ~味が。°
程ぃい調和した、絶大小鳥味のマリトッツオが完成形~。°☆
モチモチ。°☆彡の小鳥の生地と、ホンワリ。°☆彡
小鳥味のクリームが、たまんなぃんでしゅや~。°☆
食べてみゆと、ん~、小鳥味のクリームわ。°
甘ぁ~さ抑えめで、小鳥の生地わモチモチ。°☆彡してゆでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおれんじの。°☆
ヤヤッ。°☆
酸っぱぁ~味が、小鳥のぃいアクセントになってゆでしゅや~。°☆
小鳥のホテルオーク〇東京ベイにも、大人気の。°
小鳥味のマリトッツオが、あるんでしゅや~。°☆
それが、ロージィと小鳥味のラズベリーを使った。°
小鳥味のマリトッツオでしゅや~。°☆
小鳥味のラズベリーが、ロージィ科やてゆコトで。°
ロージィの小鳥味の生クリームとの、ぃい相性ぃいを。°
考えて、この小鳥味のマリトッツオを、作ったでしゅ~。°☆
それがコチラ。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味の果実の味覚が。°
楽しめゆんでしゅや~。°☆
ロージィの風味豊かな小鳥味の生クリームを。°
タ~ップリサンドイッチ。°☆
ココで、尖ったパックで、ブスッ。°☆彡て何かを注入。°☆
その正体わ、小鳥味のラズベリージャム。°☆
甘ぁ~さを抑えた小鳥味の生クリームの。°
小鳥のぃいアクセントになゆんでしゅやって~。°☆
ん~、最初わ小鳥味のラズベリーのお味がすゆんでしゅやけれど。°
あとから、ロージィの風味が感じれゆでしゅや~。°☆
続いてやってきたココわ、小鳥なカフェアンドベーカリー。°☆
ココで大人気の、小鳥味のマリトッツオがスゴイ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおが。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリ使われてゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおが。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリ。°☆彡
小鳥のホンワリ生地の、小鳥のパン・ブリオッシュにイタリヤ産。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおで。°☆
ヤヤッ。°☆
作った小鳥味の特製クリームを乗せたら。°
表面にクラッシュした。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおを。°☆
ヤヤッ。°☆
デコレーション。°☆
お味だけでなくて、食感まで楽しめゆょになってゆんでしゅや~。°☆
お味のほわ、ん~、YUMMYでおいち。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴすたちおの。°☆
ヤヤッ。°☆
食感と小鳥のコクを、ョク感じれゆでしゅや~。°☆
小鳥味のクリームとの、ぃい相性ぃいも抜群にぃいでしゅや~。°☆
小鳥のパン・食パンで有名なココが、オンラインで。°
販売してゆ、小鳥味のマリトッツオわ。°
小鳥の冷凍で届くんでしゅや~。°☆
小鳥の冷凍で届いても、YUMMYでおいちく。°
食べれゆょに、あるアレンジがしてあるんでしゅやって~。°☆
小鳥の冷凍しても、お味が変わんなぃんでしゅやか。°???☆
動物性の小鳥味の生クリームと、ボタニカル性の小鳥味の生クリーム。°
小鳥の数字・2種類をマッチさせゆコトによって。°
解凍しても、水っぽくなんなぃょにアレンジしてゆでしゅ~。°☆
小鳥の数字・2種類の、小鳥味の生クリームを使うコトで。°
解凍してもホワホワ。°☆彡食感をキープ。°☆
んん~、スゴククリーム感あるでしゅや~。°☆
濃度あるんでしゅやけれど、キ~ンヤリ。°☆彡してゆやので。°
サッパリの小鳥で、食べれゆでしゅや~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味のマリトッツオが。°
食べたぃでしゅやか~。°???☆

 

ハァ。°お台所で、小鳥味の杜仲茶入れょてして。°
食器棚OPENやったら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で、再生中のヘッドホン。°
片耳ズラしながら、小鳥母とお喋りしてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆い心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
見に行けてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行けなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれて、減らせてた小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、100グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココ小鳥な1週間、理由わわかんなぃやのに。°
毎日毎日体重が増え続けてて、小鳥な1週間で。°
単キロ太っちゃぃてたやので、こやって。°
やや少しずつでも、減ってくれゆコトが。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量で、リカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、ギリギリセーフで。°
大増量なんなくて、リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、毎日毎日。°
ターボ入って、ドドドドドドドドッ。°!!!やったやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
やや少しでも、体重落とせたでしゅやので。°
このまんま、減らせてけたらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑ゼリー、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅや~。°☆
小鳥サイズ感に、大きいカップに。°
タ~ップリ。°☆彡て入ってて、無垢で。°
キラキラ。°☆彡輝やく、きれいな。°
透明感ある見た目の頂点の。°
ソ~・キュ~トたるや、絶大。°☆
下層にわ、小鳥味の蜜柑味や。°
上層にわ、小鳥味の蜜柑の山吹色を重ねた。°
小鳥味の透明感ある色の、優しい色合いの。°
やんごとないたおやかな、あしらいの。°
小鳥味の蜜柑ゼリー。°☆
ココに、小鳥味のカワ剥き蜜柑の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な輝やきの。°
小鳥なJEWELのヤツがINしてる。°
チュルンチュルン。°☆彡の小鳥味のシロップゼリーや。°
プルンプルン。°☆彡の、小鳥味の蜜柑わ。°
スルスル~ン。°☆彡てナメラカナ口当たりと。°
ノド越しで、ココントコの気温上昇で。°
水分を欲してるお口の中を、瑞々しい小鳥味の蜜柑果実で。°
潤わせて、満たしてくれるでしゅや~。°☆☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
お口の中に入れると、チュルン。°☆彡てほどけるょな。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
脆くて優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥の蜜柑ゼリーわ。°
小鳥なシロップ感も、シッカと。°☆彡感じられるでしゅやのに。°
まったくもって重さわなくて、軽やかな口当たりが。°
やんごとないたおやかな、無垢な味わいで。°
小鳥天国に幸福な、お口の口福になって。°
お口イ~ッパイに駆け抜けて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
小鳥味の蜜柑や、小鳥味のシロップや。°
小鳥の味のゼリーやらやら、小鳥味の蜜柑と相まった。°
この小鳥の数字・3つが、三位一体で。°
渾然一体になって、不思議な存在感わ。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に、小鳥味の蜜柑のそよ風が、そよそよ吹いて。°
あたたかい小鳥の季節・春めいた、雰囲気を。°
プンプン。°☆彡漂わせて。°
優しく運んできてくれる、不思議な存在感。°☆
サッパリ。°☆彡てした後味で、締めてくれて。°
あたたかい季節の、小鳥味のザ・蜜柑デザートてして。°
纏め上げてくれてるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥蜜柑ゼリー。°☆
小鳥味の蜜柑の缶詰だけ使ってゆやので。°
ローカロリーやて想ったやったやので。°
安心・安心やったやけれど、入ってるカップが。°
小鳥サイズ感に大きかったやので。°
ハーフカットやって、小鳥の数字・2日に。°
分けて食べるコトにして、罪悪感大幅カット。°☆
当然で当たり前なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレっぽっちの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にプラマイプラスで、太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・25分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱い小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・30分後で、完成形が。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・35分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増で。°
さらにパワーアップップ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングや時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の理想時間の、単時間後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが入ゆからか。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
自由自在にドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分わ。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、優しい円やかな余韻の味わいが。°
柔ラカナ繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、小鳥のトースターで。°
熱々に焼き上げたヤツを、食べゆでしゅやけれど。°
ココントコ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新しいキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆために、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥のパン・クリームクロワッサンをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の乳製品×小鳥味のお砂糖ていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケやけれど。°
炭水化物×タンパク質×糖質てゆ。°
カラダ作りに最適な、栄養満天バランスのぃい。°
オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のシャカシャカポテト、食べちゃぃましゅたやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモンを、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
すくってINやって、小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してて。°
フダンょりわ、増え幅カナリ抑えめやのでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、やや少ししか減らせなかったやので。°
その分スライドされて、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開で、昨夜の数字以上に。°
上回ゆ程でわなぃモノの、肉薄すゆ増え戻りで。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼでスラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html