2021-05-17から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥のお気に入りのブログも、見れたでしゅやし。°禅の真理にも迫ったでしゅやし。°YUMMYでおいちそな、宅飲みメニューも見れて。°穏やかなはてなタイムを過ごせたでしゅや~。°☆心傷付けられゆブログもなくて、ホッ。°☆彡ソロソロ小鳥母に、夜ゴハンに…

ヨダレダバ~。°☆彡

やや少し若い稲穂感のある、小鳥なグリーンがかった。°青い透明感わ、いかにもキリリ。°☆彡てしてそな小鳥な日本酒。°☆ザ・日本酒なおちょこに注いで、コクリコクリ。°☆彡て。°やるのが、いかにもお似合いな感じ。°☆オツマミにわ、洋風のメニューがメインで…

五輪てして…。°

それわテレビに映ゆやの…。°???どの状態で、伝えゆやの…。°???ハッ。°!?☆コレがすでに禅問答…。°???☆禅について考えゆ、コレ即ち禅…。°???☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

夜ゴハン。°☆彡

コレから、小鳥母に呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆小鳥の刺繍をやってゆ、刺繍屋さんに入ゆ。°小鳥の数字・3人。°☆裏ココっていう、洒落オツス…

もぅもぅ、こんなに。°

時間過ぎてゆでしゅや…。°。°はてな見てゆと、時間があっちゅ~間でしゅや~。°☆小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにも。°突入しちゃぃたでしゅやし。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆ 夕方わ、ムリやて想うでしゅやけれど。°夜にわ行けゆょに、時…

子守唄。°☆彡

なんやらスゴイタイトルの曲が。°ヤヤコちゃんを寝かすのに、大活躍してゆ模様。°☆抱っこでおにゃかポンポン。°☆彡でも。°カナリの入眠効果があるて想うでしゅやけれど。°ココにさらに、この曲をかけて。°テレビでも映像を映しながらやと。°速攻コテン。°☆彡…

こにゃにゃんこちゃんゎ。°☆

こにゃにゃんこちゃんゎ。°☆モーニングルーティンとアフタヌーン。°ルーティンと、やりたぃのに時間なくて。°やんなくちゃやんなくちゃって。°伸ばし伸ばしになってた作業も、やれたやので。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yas…

本日わ。°☆彡

メルマガやブログの更新してゆ途中で。°小鳥母に、夜ゴハン呼ばれちゃぃたやので。°とりあえず、大急ぎで更新だけでも。°やってしまって、夜ゴハン食べ終わったら。°モヤさまが初まって、見終わって。°パソパチャコパチャコやってたら。°やぱり時間過ぎちゃ…